返信


■--(無題)
++ クローム (マフィアの幹部)…160回          

新スレだよー( ・´ー・`)どや
おまたせさ!!!!!!( ´ー`)フゥー...
みんなココに来てねー(*゜∀゜)
.. 2012年10月30日 21:45   No.3271001

++ 忍 (ボス)…651回       
はいはーい!!
来ましたぁぁああ(スライディングw

.. 2012年10月30日 21:55   No.3271002
++ りん (マフィアのパシリ)…57回       
りん様とーじょー(^-^)わふー(*≧∀≦*)

.. 2012年10月30日 22:15   No.3271003
++ 雲雀 (マフィアの幹部)…121回       

…前のレスに行けなかった꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

.. 2012年10月30日 22:26   No.3271004
++ りん (マフィアのパシリ)…58回       
今日会社の内定式で札幌行って来たー(*≧∀≦*)
9割観光だけどwww
朝8時に家出て今帰った来た(^-^)
なまら疲れた( -。-) =3

.. 2012年11月01日 21:40   No.3271005
++ 忍 (ボス)…652回       
>RIN
おかえり〜^^
どうだった?

こっちは、午前中だったから、カラオケ行ってきたよL(´▽`L )♪

.. 2012年11月01日 21:46   No.3271006
++ りん (マフィアのパシリ)…59回       
忍>ただいま〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
取り敢えず内定式は面倒だった(´Д`)
何回か寝そうになったwww
それ以外でははしゃぎまくった(^-^)
はしゃぎまくって今日だけで4000円近く使っちゃたぜd(⌒ー⌒)
そしてその反動でなまら眠い(-.-)
意識が・・・・・…消え・・…て・・来・…・…・…(-.-)Zzz・

.. 2012年11月01日 21:59   No.3271007
++ 雲雀 (マフィアの幹部)…122回       
忍)いいなぁ♡
何を歌ったの?

りん)えっ?札幌に行ったの?
残念だわ…来月だったら私も行くのに〜
一緒に行きたかったな♡
とか言ってみるww

.. 2012年11月01日 22:00   No.3271008
++ 雲雀 (マフィアの幹部)…123回       
忍)いいなぁ♡
何を歌ったの?

りん)えっ?札幌に行ったの?
残念だわ…来月だったら私も行くのに〜
一緒に行きたかったな♡
とか言ってみるww

.. 2012年11月01日 22:00   No.3271009
++ 忍 (ボス)…653回       
>RIN
(〃^∇^)oお疲れさま〜
そっか。内定式だもん!面倒くさくない内定式があったら出たいもんww

>雲雀っち
ボカロやアニソン!友達に命令(笑)で西野カナの歌・・・ラン●パックのCM曲ねww
キーが出なかった(´ε`;)

.. 2012年11月02日 07:09   No.3271010
++ クローム (マフィアの幹部)…161回       
おひのinですわーー
目が悪ウナリ・・・PC、TV、ゲーム
あわせて1日1時間。゜(゜´Д`゜)゜。

しかもメガネかけることに・・・・・
わたしゃメガネがあまり似合わんのか・・・・・
ともだちにあたしがかけると
おもしろいといわれる・・・のですわ(´・ω:;.:

.. 2012年11月02日 22:17   No.3271011
++ 雲雀 (マフィアの幹部)…124回       
ごめん(>人<;)二回も投稿しちゃった…

忍)いいなぁ〜
カラオケ行ってみたい♡

クローム)ありゃりゃ〜
私も最近目悪くなってきたから
注意しないと…

.. 2012年11月03日 09:43   No.3271012
++ クローム (マフィアの幹部)…162回       
今日の1時間はPCに捧げるわww
.. 2012年11月03日 14:48   No.3271013
++ 斬 (ボス)…1135回       
テスト三日前、ノー勉の俺が来ましたよ!w
.. 2012年11月03日 18:46   No.3271014
++ 忍 (ボス)…654回       
>雲雀っち
構わんよ〜

>クロムっち
おぉ!メガネdebutですか(´∀`*)
私も、メガネ掛けてるよ^^
視力どれくらいなの?

>斬
ちょwwwwノー勉&一夜漬けは絶対ダメだよ!
それで、中間テスト・・・数学欠点取った人w←

.. 2012年11月03日 22:06   No.3271015
++ 雲雀 (マフィアの幹部)…125回       
テスト期間に入っちゃった…
あんまり来れなくなるかも
しれないけど、よろしくー

.. 2012年11月03日 23:49   No.3271016
++ 斬 (ボス)…1136回       
赤点ならまだいいじゃん!
俺普通に数学0点とったよw

自分でも驚きw

.. 2012年11月04日 13:29   No.3271017
++ RIN (ボス)…2491回       
クローム>それはドンマイだね(´Д`)
俺もめがねだぜ^^

忍>まっ それ以外が楽しかったから別にいいんだけどね(´∀`*)

斬>0はやばいってwww
だがテスト3日前ごときで自慢するな!
俺なんてテストの日からだ!!www

.. 2012年11月04日 15:22   No.3271018
++ 忍 (ボス)…655回       
ねぇーねぇー誰か、pixivやってる人いない?(いきなり何

>RIN
 だよね!他が楽しければ、後は、どうでも良いんだよっ(`・ω・´)
えっ?!メガネ掛けてるの?!
どんなメガネを掛けてるの?(落ち着け
ちょwwそれは、イカンよー
まっ、私も当日づけはやったことあるよー^^
現国を1学期の時にww
結果はね、50点満点で、44点取れたww
教科書を音読して終わりだったのにwwww
あの時は、自分でちょっと天才かも?!って思いました←

>斬
0はヤバイ><
もしも、そんな点数取ったら、PC出来なくなっちゃうわー゜(゜´Д`゜)゜
今も、PC時間減らされてるんだ・・・ww

.. 2012年11月04日 22:13   No.3271019
++ クローム (マフィアの幹部)…163回       
RINしゃまもメガネならいいかーww
おそろだよー

忍>あたしは左右とも0.1です
  はーいpixivやってまーす(知ってるかww

ちなみに夢衣でやってるからよければみてねー
青いニコニコマークの背景だよ
(絵は下手ですよっww)

.. 2012年11月05日 16:46   No.3271020
++ 斬 (ボス)…1137回       
やっぱやばいかなー。
ちなみにもうテスト前日だよ...

pixivはやってないかなー
絵は笑えないくらい下手だし

.. 2012年11月05日 17:05   No.3271021
++ RIN (ボス)…2492回       
クローム>おそろだぜ^^ 
女子にめがねは萌えだね(笑)

忍>普通に黒いメガネだよ^^
あくタイプの攻撃の威力UP!

俺はそれじゃないと勉強できないんだよね(´∀`*)
だが俺は(自称)天才だからそれでも良い点がとれるのさ!!www

斬>なら天才(と呼ばれたい)の俺からアドバイス!
数学は基礎の公式を最低限覚える
漢字は一度軽くやってわかんないのをひたすら書く!
歴史は表・図を簡単に書く

あとは俺には向いてるんだけど早く寝て早く起きて勉強する
たとえば9時に寝て2時におきて勉強するとか
これだとだんだん目が覚めていくから寝る確立が減るし危機感が出てくるからやる気も出やすいよ(*≧∀≦*)
そして登校しながら勉強して朝1で学校にいって勉強してわからないところを聞く

俺のやり方だけどよかったら参考にしてみてd(⌒ー⌒)

.. 2012年11月05日 19:23   No.3271022
++ 斬 (ボス)…1138回       
りん>おぉ〜、さすが自称天才!
受験までにはがんばってみるよ!
いやぁー、自称天才のアドバイスはためになったね!
ほんとさすが自称天才だね!w

.. 2012年11月05日 20:55   No.3271023
++ 忍 (ボス)…656回       
>RIN
私も、黒いメガネ愛用してますヾ(´▽`)
仲間だ〜^^
そんなこと言ってみたい!!
天才って!
ホント、RINは天才っ(`・ω・´)

>クロムっち
Σ(゜д゜lll)
私より、視力悪いね・・・
私は、左が0.3の乱視・右が0.2ですw
うん^^マイピク申請してもらったし^^

>斬
頑張れ!
こっちは、来週からテスト2週間前だよ><
頑張って、勉強します(`・∀・´)
50点以上取って、ブログやるんだいっw


.. 2012年11月05日 22:07   No.3271024
++ 斬 (ボス)…1139回       
テストやすんだったwww
.. 2012年11月06日 13:06   No.3271025
++ 斬 (ボス)…1140回       
pixivやってないけど登録だけしてあったw
.. 2012年11月06日 18:32   No.3271026
++ クローム (マフィアの幹部)…164回       
誰かあたしのPIXIVみた?
まあそれはどうでもいいがww

忍っち>Σ(゜д゜lll)マジ?
あたしのほうが悪いのか・・・・
これでも8がつまでは1.1だったんだぞ!!  (`・∀・´)エッヘン!!
2ヶ月でいっきに落ちたっww
あたしはーー乱視はないかなww
RINも忍っちも黒かぁー黒は定番だよねー
あたしは多分赤かピンクか黒かな?
それいがいにあわないからww
忍っちブログやってるの?
よければおしえてねー(*゜∀゜)

RIN>あたしあんまりメガネ似合わないよ?
それでもメガネ萌え?ww
RINしゃまはメガネ似合うんだろーなー
イケメンだからっww

.. 2012年11月06日 19:43   No.3271027
++ RIN (ボス)…2493回       
いやいや みんなほめすぎ^^
まっ ホントに天才だけどねwww

斬>やすむなよΣ(゜д゜lll)
高校行ったら気軽に休めないんだから今のうちからまじめにテストやっとけって^^

忍>仲間だ〜^^
テストがんば!!
俺もこないだテストだったよ^^

クローム>メガネが似合わないならコンタクトっていう方法もあると思うよ!
でもメガネが似合わなくてもはずしたときのギャップ萌えがある!!
イケメンではないよwww
そんなに気になるなら旭川工業ラグビー部のブログを調べたらだいぶ前に写真載ってるかもよww

.. 2012年11月06日 20:18   No.3271028
++ 斬 (ボス)…1141回       
りん>写真みてもどれがりんなのかは分からないよねw背番号さえわかればw
メガネとったときにギャップ萌えはわかる!w

.. 2012年11月06日 20:48   No.3271029
++ RIN (ボス)…2494回       
斬>1と59が俺だよ^^
ギャップいいよね〜
ってかそれよりもお前は勉強せいwww

.. 2012年11月06日 20:56   No.3271030
++ 斬 (ボス)…1142回       
んー、わかんないやw

勉強ね…うん
教科書類全部学校にあるんだよねw

.. 2012年11月06日 21:23   No.3271031
++ 忍 (ボス)…657回       
>斬
おまwwww
RINも言ってるけど、高校は簡単には休めないんだから・・・つか、中3だっけ?
受験生だったら、2楽器までの成績が行くんだから、真面目にやらなきゃダメじゃん!ww
おっ(^ω^≡^ω^)登録してんの?
ユーザー名教えて〜

>クロムっち
うん。嘘は言わないよww
つか、2ヶ月で1.0も下がるってかなりヤバイな(´Д`;)
黒です^^
ううん。。。まだだよー
期末で数学50点以上取れたらするんだ♪

>RIN
了解( *`ω´)
明日の朝に、検索かけます☆
つか、そんなに個人情報載せて、大丈夫?

.. 2012年11月06日 22:33   No.3271032
++ 斬 (ボス)…1143回       
テスト受けにいったよ!
いやぁ、数学たぶん一桁だね!

勉強しなきゃだな.....

.. 2012年11月08日 17:36   No.3271033
++ 忍 (ボス)…658回       
>斬
Oh・・・それは、やばいよ・・・
うん。勉強しなきゃダメだよ!
勉強は大事だよ・・・うん!
今回は、頑張ります!テスト(`・ω・´)

.. 2012年11月08日 22:07   No.3271034
++ クローム (マフィアの幹部)…165回       
じゃあ忍っちは頑張ってブログを作れるようにがんばれ!!

あしたいよいよとび森買いにいくよーー(*゜∀゜)ウキウキっ

.. 2012年11月09日 22:20   No.3271035
++ 斬 (ボス)…1144回       
どう森か〜。買う以前にDSすら持ってないやw
.. 2012年11月10日 20:39   No.3271036
++ 忍 (ボス)…659回       
ありがとう(ノ∀`)
ブログできるように頑張ります(`・ω・´)

いいなぁー・・・3DSのヤツだよね?
私も欲しいけど、3DS持ってない・・・

.. 2012年11月10日 22:08   No.3271037
++ クローム (マフィアの幹部)…166回       
最近レス少なくない?
みんな忙しいのかなぁ?

.. 2012年11月13日 21:02   No.3271038
++ 忍 (ボス)…660回       
きっとねー・・・
少ないから、少しさみしいΣ(゜д゜;)


.. 2012年11月13日 22:08   No.3271039


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用