返信


■--(無題)
++ クローム (マフィアの幹部)…110回          

新スレだぜー
忍はココにきてねー
ほかのひともきてねー
.. 2012年10月06日 22:53   No.3267001

++ 忍 (ボス)…619回       
クロムっちぃー

新スレ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

.. 2012年10月07日 21:40   No.3267002
++ クローム (マフィアの幹部)…115回       
おうよww
.. 2012年10月07日 21:44   No.3267003
++ 忍 (ボス)…620回       
あ、前スレの薄い本とは・・・
 同人誌です。
まぁ、単語くらいは聞いたことあるんじゃない?

.. 2012年10月07日 21:47   No.3267004
++ クローム (マフィアの幹部)…116回       
聞いたことはあるけど
いみは・・・

.. 2012年10月07日 22:06   No.3267005
++ 忍 (ボス)…622回       
意味かぁー・・・アバウトにざっくり言っちゃうと、普通は、出版社がお金を出してくれるけど、同人は出版社ナシで自費出版される本のことだよ(*^^)v
.. 2012年10月07日 22:18   No.3267006
++ クローム (マフィアの幹部)…119回       
そーなんだー
今までの反応からして・・・
なんか変なものなの?

.. 2012年10月08日 08:39   No.3267007
++ 忍 (ボス)…624回       
変っていうよりは・・・あんまり一般受けしないし、同人って、変なものもあるし、そうでないものもあるんだ。
まぁとにかく、同人はあまり一般受けしないから言いたくないだけだよf(´−`;)

昨日は、メイト行ってきた。
楽しかったよ\(^ω^\)( /^ω^)/
お目当ての同人は買えなかったρ(・ω・、)
でも、楽しかった!
メイト行って、いくつか店ぶらぶらして、ご飯食べて、プリクラ撮って♪(゜▽^*)ノ⌒☆
テスト前なのにねwwww
ちなみに、昨日歩きすぎて今、足が筋肉痛です・・・(o´Å`)=з

あ、そうそう。今日から1週間前なんで、夜のinが出来ないんだ ry´・ω・`ヽっ
朝はinできます^^

.. 2012年10月09日 07:07   No.3267008
++ クローム (マフィアの幹部)…121回       
はいはーい
.. 2012年10月09日 18:03   No.3267009
++ 忍 (ボス)…626回       
クロムっちはいつ中間テストなの?
.. 2012年10月10日 07:03   No.3267010
++ クローム (マフィアの幹部)…122回       
中間はあたしの学校はないんだー
そのかわり期末の範囲が長い・・・

.. 2012年10月10日 20:02   No.3267011
++ 忍 (ボス)…627回       
中間がないということは、2学期制の学校とか?

期末の範囲がヤバそうだ(^^ゞ

.. 2012年10月11日 06:50   No.3267012
++ クローム (マフィアの幹部)…123回       
英検無事におわったよー(*゜∀゜)
受かってるかわべつだけど・・・
来週は漢検・・・
わ〜〜ん休めない(涙

.. 2012年10月12日 22:35   No.3267013
++ クローム (マフィアの幹部)…124回       
おひさのinです

突然だけど忍Gmil系やってる?
あたしのアド教えとくね(いらないかww
きがむいたらめーるしてよ

frabel0925@mail.goo.ne.jp

です

.. 2012年10月14日 22:05   No.3267014
++ 忍 (ボス)…628回       
私も、お久のinだ*。(*´Д`)。*°
Gmailはやってないなぁ〜。。。
アドレス(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ね

ところで、クロムっちはpixivって知ってる?

.. 2012年10月15日 06:46   No.3267015
++ クローム (マフィアの幹部)…125回       
少しなら知ってるよー
.. 2012年10月15日 19:25   No.3267016
++ 忍 (ボス)…629回       
そっかぁ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

まぁ、今の質問は気にしないで(*`・ω・)ゞ
聞いた深い意味はないから(*^-^*)

.. 2012年10月16日 06:53   No.3267017
++ クローム (マフィアの幹部)…126回       
はーい(^O^)/

ついに・・・!!
明日から2日間職業体験だーぁ!!

.. 2012年10月16日 20:35   No.3267018
++ 雲雀 (マフィアの下っ端)…78回       
久しぶり(๑>◡<๑)
ってことで乱入して
やる〜〜wwwψ(`∇´)ψ
私も明日から職場体験だよ〜

.. 2012年10月16日 22:30   No.3267019
++ 忍 (ボス)…630回       
>クロムっち・雲雀っち
いいなぁー・・・こっちなんかテストまっさかりだよ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
どんなところに職場体験行くの?

>クロムっち
あ、実はね・・・pixivのことなんだけどね、自分で気にしないでって言ったけど、言っても大丈夫だなーって思ったから、いうね。恥ずかしながら絵をひっそりと投稿しておりまして・・・。
まぁ、興味があれば見てくださいな^^
こちら


.. 2012年10月17日 07:08   No.3267020
++ RIN (ボス)…2490回       
おひさ〜(*≧∀≦*)
中間テスト&引っ越しが終わったからやっとこれた〜(^o^)

雲雀&クローム>二人とも何の体験行くの?

忍>今見たけど上手いねd(⌒ー⌒)!
俺はなまら絵下手だもん(´Д`)


.. 2012年10月17日 15:28   No.3267021
++ 雲雀 (マフィアの下っ端)…79回       
忍)すごい……!
私は絵の才能ないから忍っちが
羨ましいよ(๑>◡<๑)

RIN)私は幼稚園に行ってきたよー
まさか、おんぶして〜
って言われるとはwww
疲れたぁ…

.. 2012年10月17日 16:16   No.3267022
++ クローム (マフィアの幹部)…127回       
あたしも絵書くの好きだから♫
忍っちうまいねー
今度あたしのも見せるよ(*゜∀゜)
下手だけどねーww

ちなみにあたしはスーパーでレジ打ちとか値段を
貼ったりしたよ楽しかった!!
明日も1日頑張ってきます

.. 2012年10月17日 17:04   No.3267023
++ りん (マフィアのパシリ)…33回       
今パソコン使えなくてスマホで書き込んでるんだけどいちいち名前入れないといけなくてめんどくさいからスマホの時はりんで行くね(*≧∀≦*)

雲雀>幼稚園か〜 良いな〜(^o^)
俺は下に弟妹が居て親戚も小さい子がたくさんいるから小さい子は好きだし面倒見るの好きなんだ(^-^)
ロリコンじゃないよ (゜ロ゜) (笑)

クローム> スーパーか(^-^)俺も今度バイトしたらレジ打ちとかやるかもな〜
惣菜を詰めたり、焼き鳥焼いたりならイオンでやったことあるけど以外と楽しかったな♪

.. 2012年10月17日 18:37   No.3267024
++ クローム (マフィアの幹部)…128回       
忍っちー
あたしも「夢衣」でpixivやってるからよろしく!!

.. 2012年10月17日 18:54   No.3267025
++ 雲雀 (マフィアの下っ端)…80回       
RIN)知らなかった…
まさかRINがロリコンだった
なんてwww

.. 2012年10月17日 21:08   No.3267026
++ 忍 (ボス)…631回       
>RINさん・クロムっち・雲雀っち
見てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ 私なんかまだまだだよ・・・(/ω\*)
これから画力向上のために色々と頑張るね!

>クロムっち
スーパーかぁ・・・私の時は本屋だったよ^^
本のパック作業や、レジとか・・・結構、楽しかったよ(・w・)
了解デ━d(゜∀゜)━ス!!!
今から全力でpixivへダッシュしなきゃWダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

>雲雀っち
幼稚園かぁ・・・家庭科の授業で行ったことあるけど、疲れるよね(´;ω;`)
何歳児を担当したの?

>RINさん
親戚に小さい子がいっぱいいたら、色々と大変そう(p・Д・;)アセアセ
一瞬、ロリかと思ったww
違うんだね←

.. 2012年10月18日 07:11   No.3267027
++ りん (マフィアのパシリ)…34回       
俺はロリじゃねぇ!!Σ(-∀-;)
確かにストライクゾーンは広いけどさo(^o^)o
それでもせいぜい中学生以上だ!!


忍>まぁ小さい子はうるさいけど慣れたら楽しいよ♪

.. 2012年10月18日 16:24   No.3267028
++ 雲雀 (マフィアの下っ端)…81回       
忍)4〜5歳児だったと思うよΣd(≧▽≦*)

今日で職場体験最後なんだけど
幼稚園の子にお姉ちゃんバイバイ!
また明日遊んでねって言われたから
〜〜〜で今日までなんだよ。ごめんね?って言ったら
泣いちゃった……
まだ遊んでほしかったらしい…
なんか複雑だなぁ〜

RIN)えっ⁈ロリコンじゃないなら
ポリゴンなのwww?

.. 2012年10月18日 16:40   No.3267029
++ りん (マフィアのパシリ)…35回       
ポケモンでもねぇ!!
どちらかといえばポケモンよりもデジモン派だ!!


.. 2012年10月18日 16:59   No.3267030
++ クローム (マフィアの幹部)…129回       
じゃあさーwww
RINのタイプは?

.. 2012年10月18日 18:02   No.3267031
++ りん (マフィアのパシリ)…36回       
俺のタイプ?
黒髪で可愛くて話が合って料理ができる子が彼女だったら最高だね(*≧∀≦*)
高望みしすぎだけどね(´Д`)
まぁ実際にどんな人を好きになるかはわかんないけどね(^o^)

俺の基準では大抵の子が可愛く見えるし(笑)

.. 2012年10月18日 18:32   No.3267032
++ 斬 (ボス)…1117回       
乱入〜
突然だけどみんなtwitterやってない?

.. 2012年10月18日 18:53   No.3267033
++ りん (マフィアのパシリ)…37回       
TwitterはやってないけどGREEとmixiはやってるよ(^o^)

.. 2012年10月18日 19:53   No.3267034
++ 雲雀 (マフィアの下っ端)…82回       
りん)私はポケモン派だなww

クローム)久しぶりだねー
どう森でも通信したいなぁ

斬)おひさー!
私はやってないよ…

.. 2012年10月18日 22:04   No.3267035
++ 忍 (ボス)…632回       
>RINさん
そっかぁー。慣れたら楽しいのか。。。
私は子供は苦手なのよ><
だから、子供と接することが好きな人っていいなーって思うんだ^^
あ、だいぶおしゃべりした・・・よね?
だから、私は呼び捨てで行きたいんだけど・・・おkかな?

>雲雀っち
4〜5歳児かぁー。。。
つか、可愛いなぁლ(╹◡╹ლ)
そんなこと言われたら毎日行きたいわww

>斬
twitterやってない(・ω・`)
斬はやってるの?

.. 2012年10月19日 07:08   No.3267036
++ りん (マフィアのパシリ)…38回       
雲雀>ポケモンはアニメはAGまでだな♪
ゲームはギリギリDP までが面白かったな(^o^)

忍>断る!!Σ(-∀-;)
ってのは冗談(*≧∀≦*)
あだ名でも何でも好きに呼んでくれて良いよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

.. 2012年10月19日 15:36   No.3267037
++ 斬 (ボス)…1118回       
みんなやってないんだね〜
やってそうなのにw
 
で、今は何の話をしているんだい?

.. 2012年10月19日 18:34   No.3267038
++ 雲雀 (マフィアの下っ端)…83回       
忍)だよね〜(T ^ T)

りん)あはははww私は今でもアニメ見てるし
ブラ2ホワ2だって持ってるぜww
ちなみにゲームボーイの時から
やってたww面白かったのはエメラルドとかサファイアあたりかなぁ〜

斬)今はみんなでピーマンについて
語っていたんだよww

.. 2012年10月19日 19:19   No.3267039
++ 斬 (ボス)…1119回       
え、なぜにピーマンww
.. 2012年10月19日 19:30   No.3267040
++ 忍 (ボス)…633回       
はーいゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ
風邪ひいた忍ですっ(何


>RIN
えっ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
あ、冗談か(笑)
分かった(*`・ω・)ゞデシ!! 
これからは、呼び捨てでいくよ^^

>雲雀っち
えwwwなぜにピーマンwww

.. 2012年10月19日 20:10   No.3267041
++ りん (マフィアのパシリ)…39回       
雲雀>やっぱピーマンは普通の緑が一番だよね(*≧∀≦*)
雲雀は何ピーマン&どうやって食べるのが好き?

忍>風邪大丈夫? そうゆう時はひたすらアニメとマンガとゲームで風邪を倒すんだ(笑)

.. 2012年10月19日 21:38   No.3267042
++ 雲雀 (マフィアの下っ端)…84回       
忍&斬)やっぱりwwやっぱりそう来るよねw
いきなり頭にピーマンが浮かんできたから何となく書いたんだよwww

りん)のってきただとww?
ちなみに私はピーマンなんて嫌いだよww
てか、野菜は嫌いぃ〜
だけど、もやしなら食べられるよww

.. 2012年10月19日 22:51   No.3267043
++ りん (マフィアのパシリ)…40回       
雲雀>ボケにはただつっこむよりも乗るのが好きなのさヽ( ̄▽ ̄)ノ
俺も野菜より肉のほうが好きだな♪
でもやっぱ一番は可愛い女の子!www
Σ( ̄□ ̄;)

.. 2012年10月19日 23:06   No.3267044
++ クローム (マフィアの幹部)…130回       
ピーマンだいすきー!!
ついでに・・・・ねぎ系以外ぜんぶすきー♫

好き嫌いは玉ねぎ、ネギだけかな?

.. 2012年10月19日 23:08   No.3267045
++ クローム (マフィアの幹部)…131回       
RINが近くにいたら彼女になってあげたのにww
.. 2012年10月19日 23:24   No.3267046
++ りん (マフィアのパシリ)…41回       
クローム>マジで!?(゜ロ゜)
んじゃあもし就職して苫小牧に行ったらよろしく(*≧∀≦*)(笑)

.. 2012年10月20日 06:44   No.3267047
++ 雲雀 (マフィアの下っ端)…85回       
はい。そこ!2人だけの世界に行くなーww
.. 2012年10月20日 07:22   No.3267048
++ りん (マフィアのパシリ)…42回       
え〜(/´△`\)

女の子とイチャつかせてよ〜( TДT)www

.. 2012年10月20日 08:32   No.3267049
++ クローム (マフィアの幹部)…132回       
ほんとにきてくれる?
まってるからーww
なんねんご?
携帯買ったらすぐなのにねー

.. 2012年10月20日 11:14   No.3267050
++ りん (マフィアのパシリ)…43回       
まぁどこに配属されるか分からないんだよね( TДT)
もしそっちだったら良いけどね♪
取り敢えず来年に配属決まるから楽しみにしてて(^-^)

でも俺は遠距離でもかまわないよwww

.. 2012年10月20日 11:36   No.3267051
++ 斬 (ボス)…1120回       
お前らもう今から会えよw
.. 2012年10月20日 12:11   No.3267052
++ りん (マフィアのパシリ)…44回       
いやいや
旭川と苫小牧でかなり遠いからすぐは会えないんだよ( TДT)
近かったらすぐ会ってるってwww

.. 2012年10月20日 17:12   No.3267053
++ 雲雀 (マフィアの下っ端)…86回       
壁|ω;`)イジイジ
.. 2012年10月20日 19:35   No.3267054
++ 斬 (ボス)…1121回       
いちゃいちゃすんなw
そして俺と雲雀を放置するなw

.. 2012年10月20日 19:40   No.3267055
++ 雲雀 (マフィアの下っ端)…87回       
そうだ!そうだ!

あと、このレス長いww

.. 2012年10月20日 20:17   No.3267056
++ 斬 (ボス)…1122回       
新スレ立てて〜w
.. 2012年10月20日 20:22   No.3267057
++ 雲雀 (マフィアの下っ端)…88回       

.. 2012年10月20日 21:13   No.3267058


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用