返信


■--(無題)
++ 雲雀 (詐欺師)…12回          

はじめまして( ´ ▽ ` )
今日から始めたした
もしよかったら仲良くして下さい(>人<;)
よろしくお願いします
.. 2012年09月22日 16:29   No.3261001

++ 雲雀 (詐欺師)…13回       
えっと・・・
また書き込んじゃっていいのかな?


ほとんど夜にくることが多いです。
コメ待ってますのでよろしくお願いします

.. 2012年09月22日 16:45   No.3261002
++ 紅隴 (詐欺師)…7回       
どうも紅隴【くろう】と言いますo(^▽^)o

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

.. 2012年09月22日 17:25   No.3261003
++ 雲雀 (詐欺師)…14回       
よろしくお願いします‼
.. 2012年09月22日 17:35   No.3261004
++ クローム (マフィアのパシリ)…51回       
ヨロシクー
雲雀♪(ベル)ww

.. 2012年09月22日 21:56   No.3261005
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…15回       
クローム(ゆの)コメありがとう
これからもよろしく☆

.. 2012年09月22日 22:06   No.3261006
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…18回       
いちおう始めてなので自己紹介しますね〜〜

好き
•ジャンプ系の漫画 (毎週読んでます)
•ボカロ
•歌い手さん
•アニメ、ラノベ
などです(`・ω・´)

よろしくお願いします!



.. 2012年09月23日 12:12   No.3261007
++ 忍 (ボス)…578回       
これを見てる頃はこんにちは?こんばんはでしょうか。。。
こんにちは!
初めまして(*^^)v
忍と申します。
雲雀さんが歌い手さん・ボカロが好きとかいてありましたので、書き込みさせていただきました。(私も好きなので)
これから、仲良く絡んでいただければ嬉しく思います♪

.. 2012年09月24日 06:58   No.3261008
++ クローム (マフィアのパシリ)…59回       
忍っち
雲雀はあたしの友達ですっごくいい子だよーー
いつもけーじばんを見るのは9時くらいかな♪

.. 2012年09月24日 07:12   No.3261009
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…23回       
忍〉好きなものが同じで嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
夜にくることが多いですが
是非絡んできて下さいね〜

クローム〉すっごくいい子とか
照れるじゃないかぁ(*゜▽゜*)
このヤロー嬉しいぞwww

.. 2012年09月24日 16:56   No.3261010
++ 忍 (ボス)…579回       
>クロームc
そうだったんだ!

>雲雀s
分かりました!全力で絡みm(ry
ところで、雲雀sは、どなた(歌い手)が好きなんですか?

.. 2012年09月24日 21:41   No.3261011
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…25回       
忍〉96猫、囚人、そらる、
ぐるみたん、蛇足が好きです(≧∇≦)

でも1番は96ちゃんですよ〜
CDも買っちゃいました‼

.. 2012年09月24日 21:49   No.3261012
++ 忍 (ボス)…581回       
>雲雀s
そうなんですかぁ〜^^
96ちゃんいいですよね!
私もCD欲しいのですが、金銭上買えないので・・・レンタルしました←
ちなみに、私はヲタみんs・ろんsが好きです!

.. 2012年09月24日 21:57   No.3261013
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…26回       
忍〉そうなんですかぁ〜
あとタメで話してもいいですよ?
自分は忍さんより年下ですし・・、

.. 2012年09月24日 22:08   No.3261014
++ 忍 (ボス)…582回       
そうですか^^
では、タメで行きたいと・・・
あ、雲雀sっていくつ?

.. 2012年09月24日 22:13   No.3261015
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…27回       
忍〉クロームの1つ下です
でも12月からはクロームと
同じとしになりま〜す

.. 2012年09月24日 22:26   No.3261016
++ 忍 (ボス)…584回       
そっか^^
なんか、掲示板で関わる人(私の場合)って年下が多いんだよねw
なんでだろー?

.. 2012年09月24日 22:33   No.3261017
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…28回       
忍〉それは・・・・だからですよぉ〜

ちなみに忍さんは何歳ですか?

.. 2012年09月24日 22:37   No.3261018
++ 忍 (ボス)…585回       
>雲雀s
・・・ってwΣ(°Д°)
私は高1だよ〜^^

.. 2012年09月25日 06:40   No.3261019
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…29回       
忍〉質問です‼
受験勉強って何ですか?
美味しいんですかww?

ちなみに忍さんに年下が多いのは
偶然ですよwww
それかmeがこの掲示板を
利用するには早かったんですよ・・・

.. 2012年09月25日 17:33   No.3261020
++ 忍 (ボス)…588回       
受験勉強とは・・・分かりやすく例えるね。
アニメイトを使ってw
 自分の行きたい学校が、アニメイト(志望校)だとしよう。
アニメイト(志望校)行くにはお金(学力)が必要でしょ?
受験勉強はアニメイト(志望校)へ行くために必要なお金を貯金(勉強)することだよ^^
分かりにくくなったね。。。ゴメン><

美味しくはないね←(即答

だよね!偶然だよねww
いや、雲雀sは早くないんじゃない?

.. 2012年09月25日 21:56   No.3261021
++ 雲雀 (マフィアのパシリ)…32回       
忍〉や、や、ヤバイ!
説明が分かりやすすぎるww

しかも即答ってww
やっぱり勉強は美味しくないですよね〜
ってかその前に食べれませんよww

早くないんですかね?
よくわかんないですなぁww

.. 2012年09月25日 22:22   No.3261022
++ 忍 (ボス)…590回       
分かった・・・だと?!(驚
良かった(*^^)v

うん。食べられないね(爆笑

うん。私もよくわかんないわー←

.. 2012年09月26日 06:42   No.3261023
++ 雲雀 (マフィアのパシリ)…34回       
うん。うん。うん。うん。

話し変わるんですけど
今週新人戦があるんですよ(*^o^*)
けど、朝練4時からって
何時に寝ればいいんだぁぁぁぁww


.. 2012年09月26日 06:56   No.3261024
++ 忍 (ボス)…591回       
えぇっ?!
朝練4時からって・・・(驚
うーん・・・9時ぐらい?
そんなに早く起きたことないから分かんない><

.. 2012年09月27日 06:49   No.3261025
++ 雲雀 (マフィアのパシリ)…38回       
忍〉クフフ・・・
本当は6時からなんですよww

今わかったんですけど
忍さんは朝に来ることが
多いですね〜

.. 2012年09月27日 18:26   No.3261026
++ 忍 (ボス)…592回       
だ、騙されたっwww
つか、冷静に考えればわかるよねww

うん。私、朝早く起きてPC触ってるから・・・

雲雀sもタメでいいよ(*^^)v

.. 2012年09月27日 21:46   No.3261027
++ 雲雀 (マフィアのパシリ)…39回       
じゃあタメでいきますヾ(◍'౪`◍)ノ゛
それにしても騙される
なんて可愛いなぁwww

・・・もしかしてこのレス長い?

.. 2012年09月28日 06:22   No.3261028
++ 忍 (ボス)…593回       
え?
あ、6時から本当なんだよね?!

本当だね〜このスレも長くなったね!
早いなぁ〜

.. 2012年09月28日 06:43   No.3261029
++ 雲雀 (マフィアのパシリ)…40回       
ワォ‼まさか君、
僕のことを疑ってるの?

クフフ・・・新しいレス
立てたほうがいいですか?
ってか、そろそろ立てないと
ヤバイくないか?極限に。


↑キャラごちゃ混ぜwww

.. 2012年09月28日 07:20   No.3261030
++ 忍 (ボス)…596回       
いや、疑ってはないよ^^
念押ししただけw

そうですね〜(^▽^)
新スレたのんだぜ!

.. 2012年09月29日 21:47   No.3261031


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用