返信


■--(無題)
++ ウーノ (ボス)…701回          


新しいところ!!

クローム、くろう、りんはこっち来てな^^
他の人も歓迎っす
.. 2012年09月14日 23:19   No.3258001

++ クローム (マフィアのパシリ)…32回       
おはよーー♪新しいとこできたんだ★
これから学校祭にいってきマーース!!
せっかくの土曜なのに・・・
劇・・・がんばってきます!
よさこいもあるんだった・・・(涙)
(セリフを緊張で忘れないか心配・・・ww)

あとーーー
あしたはお出かけするから多分書き込みできないからねーー★






.. 2012年09月15日 07:31   No.3258002
++ 紅隴 (ケチな盗人)…3回       
おっ 新しいスレだ☆
今日は9時から部活で、明日は大会だ〜(^-^)
と言う訳でいってきます(^∇^)

ところで、みんなはジャンプのリボーン
読んでる?

.. 2012年09月15日 07:55   No.3258003
++ ウーノ (ボス)…702回       

クローム>おーいってらっしゃいノシ
頑張ってこいなー!!

くろう>いってらっしゃいノシ
本誌のは読んでないなー・・・俺はコミック派w

.. 2012年09月15日 13:38   No.3258004
++ 紅隴 (ケチな盗人)…4回       
部活から帰還o(^▽^)o

>ウーノ
そっか〜(´・_・`)
今本誌は面白いことになってるよ(^-^)
コミックスを楽しみにしててな(^ー^)ノ

帰還で思い出したけど、
なんかまだリボーンって謎が多いよな(笑)
チェルベッロ機関とか川平のおじさんとか。
なんか誰かが川平さんのことを
見た目とかから、フランに繋がりがありそう
とか言ってたけどどう思う?

p.s.長くてごめん(;´Д`A

.. 2012年09月15日 13:54   No.3258005
++ クローム (マフィアのパシリ)…33回       
ただいまーー!!
なんと・・・劇もよさこいも大成功!!
よかったよ・・・ふぅー

月曜日に親友とアニメイトにいってきまマーース
チョー楽しみぃーーー!!!!何買おーかなー♪

お昼にマック食べてーー、おそろいの服買ってーー、アニメイト行ってーー、ついでに夜ご飯食べてくるーー!!

ひさしぶりのおでかけーーなのだ!!

二人は最近いいことあった?

あたしはテレビとコミックかなーーー?
テレビで見てはまったのがきっかけww





.. 2012年09月15日 21:00   No.3258006
++ クローム (マフィアのパシリ)…36回       
これから
いってきまーーす!!

.. 2012年09月17日 09:11   No.3258007
++ クローム (マフィアのパシリ)…37回       
ただいまーー
だれもいないけど・・・

ベルのストラップと
ベルフラのマグネットブックマーカーと
ツナと山本、骸のポスター買ったよ♪

.. 2012年09月17日 19:00   No.3258008
++ 紅隴 (詐欺師)…5回       
>クローム
俺ならいるぜぃ(`_´)ゞ
ANDおかえり♪(^-^)

たくさんグッズを買ったみたいで
良かったねo(^▽^)o

近くにジャンプショップはあるけど、
アニメイトは無いからなぁ(T_T)
羨ましぃ( ´ ▽ ` )

.. 2012年09月17日 19:37   No.3258009
++ クローム (マフィアのパシリ)…38回       
いいでしょーーww
家から30分で着くよ♪
でも・・・ジャンプショップも行ってみたいなー

すごく楽しかったーー★

.. 2012年09月17日 19:51   No.3258010
++ RIN (ボス)…2471回       
クロームs&くろうs、よろしく〜(≧v≦)
もう少しで色々と就職試験やら部活が終わると思うんでそのときにきちんと自己紹介しますね〜

とりあえずそれまではあまりINしないんで^^

.. 2012年09月17日 20:46   No.3258011
++ クローム (マフィアのパシリ)…39回       
RINさん
北海道のどこですか?

.. 2012年09月17日 21:22   No.3258012
++ RIN (ボス)…2472回       
旭川だよ〜〜
あとタメ口で良いよ^^
ついでだから自己紹介しちゃお〜
北海道の旭川出身
高校3年の男子
好きなキャラはクロームと雲雀さんとγ^^
ほかで聞きたいことあったら聞いてね
ってことでよろしく〜

.. 2012年09月17日 21:36   No.3258013
++ 紅隴 (詐欺師)…6回       
RINさん
初めまして(^-^)
では、自己紹介の時にまた話しましょう( ´ ▽ ` )
そのときは呼びタメOKですo(^▽^)o

.. 2012年09月17日 21:37   No.3258014
++ クローム (マフィアのパシリ)…40回       
じゃータメロでいっきまーーす!!

RINは旭川かぁーー
あたしは苫小牧だよ
それなりにちかいねーー

一応自己紹介・・・
北海道の苫小牧市勇払出身
中学2年の女子
(13歳・・・後7日で14歳!!)
好きなキャラは・・・
フラン、ベル、骸、雲雀、クローム、ブルーベル
かな?ほとんどみんな好きww

RINは彼女いるの?

.. 2012年09月18日 09:09   No.3258015
++ RIN (ボス)…2473回       
とりあえず筆記試験おわったー^^
あとは部活の大会と面接だけだーo(^▽^)o
ってことで明日から大会だからしばらくINできないよ〜TT

クローム>それ聞いちゃう?ww
残念ながらいたことなしTT
彼女ほしいよ〜〜〜〜〜〜


.. 2012年09月18日 19:40   No.3258016
++ クローム (マフィアのパシリ)…43回       
RIN
よかったら
メアドおしえてー
来年かってもらうことになってて
めるともほしーの

いまおしえてくれれば
かったらメールできるかと・・・
そうだんのるよっ

.. 2012年09月18日 21:55   No.3258017
++ ウーノ (ボス)…703回       

すまーん><
学校が忙しすぎて、放置気味になってた・・・

りん>おー、もう筆記試験終わったのかw
おめでとう!!!

くろう>おぉ・・・そこまで思いつかなかったぜw
どーだろうな・・・関係あるといえば、あるんじゃないか??

クローム>劇&よさこい、お疲れ様^^

.. 2012年09月20日 23:59   No.3258018
++ クローム (マフィアのパシリ)…46回       
ウーノっち>
そっかー
がっこうがんばってね!!
ファイトォ!!

くろう>
くろうもメアドおしえてー

.. 2012年09月21日 06:48   No.3258019
++ RIN (ボス)…2474回       
大会負けちゃったよ〜TT
これで引退
残すは面接のみ!!
ってことで登場RINだぜぃ^^
クローム>いいよ〜^^
ウーノ>筆記の出来は……聞かないでね(笑)

.. 2012年09月21日 20:46   No.3258020
++ ウーノ (ボス)…704回       

クローム>おー、応援ありがとな><
頑張るな!!

りん>まじかーwんじゃ、聞かないでおくww
あー、負けちまったのか・・・けど、そこまで進めた時点ですげぇよなー!!お疲れ!!!

.. 2012年09月21日 23:35   No.3258021
++ RIN (ボス)…2475回       
ウーノ>ありがと^^最後はガラにもなく大泣きしちゃったぜ^^


.. 2012年09月22日 06:33   No.3258022
++ クローム (マフィアのパシリ)…47回       
RINありがとー
もしよかったら、ここにメアドかきこんでー

がらにもなくって、どんなガラなの?!!

大会・・・おつかれさま♪
ゆっくり休んでよ

.. 2012年09月22日 07:11   No.3258023
++ RIN (ボス)…2476回       
クローム>ケータイ買ってからで良い?そのときに書き込むね^^
まぁ部活では泣いたりしなかったからね
でも終った瞬間誰よりも泣いちゃった^^
1番へたくそで1番怒られて、でも最高の仲間たちと出会えたから部活やってて最高だったなって思ってるよ^^

.. 2012年09月22日 07:53   No.3258024
++ クローム (マフィアのパシリ)…49回       
RIN>
わかったーかったらここ書き込むねー

いいねーー青春だねーーww


.. 2012年09月22日 13:22   No.3258025
++ 紅隴 (詐欺師)…8回       
>クローム
OK(^-^)/
でも、俺もクロームが携帯買ってからで(笑)

>RIN
大会お疲れ様(`_´)ゞ
面接も頑張ってな〜( ´ ▽ ` )

.. 2012年09月22日 17:31   No.3258026
++ クローム (マフィアのパシリ)…52回       
くろう>
ほーーいかったらここに書き込むね

.. 2012年09月22日 22:09   No.3258027
++ RIN (ボス)…2477回       
クローム>青春だぜー^^
早く買ってもらうように親に頼んでみたら?

くろう>ありがと^^

.. 2012年09月22日 22:32   No.3258028
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…16回       
はじめまして( ´ ▽ ` )
クロームに紹介されてきました〜〜
もしよろしかったら仲良くして下さい(>人<;)

.. 2012年09月22日 22:39   No.3258029
++ クローム (マフィアのパシリ)…54回       
早く買ってもらうように親に頼んでみたら?>
RIN−−
それがさ・・・小5からがんばってるんだけど・・
必要ないから買わない!!って言われて
受験に合格したら買ってくれるんだって・・・
ほし・・・い(汗&涙

.. 2012年09月23日 07:27   No.3258030
++ RIN (ボス)…2478回       
雲雀s>よろしく〜
クローム>それはドンマイTT
ってか受験ってだいぶ先じゃない?

.. 2012年09月23日 11:04   No.3258031
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…17回       
RIN〉こちらこそよろしくお願いします!
.. 2012年09月23日 11:17   No.3258032
++ クローム (マフィアのパシリ)…55回       
RIN>
そうなのー(涙
まだまだ先の話・・・
ま、それまではここでのお話を
たのしもーーう★


.. 2012年09月23日 14:02   No.3258033
++ RIN (ボス)…2479回       
雲雀>雲雀は何歳?
クローム>そうだね^^俺は受験シーズンもここにずっといたけどww

.. 2012年09月23日 17:28   No.3258034
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…19回       
RIN〉たぶんこの掲示板の中で一番年下ですよ・・・
13歳です。ちなみに12月で14歳になります〜
RINさんは何歳ですか?

.. 2012年09月23日 18:46   No.3258035
++ RIN (ボス)…2480回       
雲雀>17だよ^^10月で18になる高3だよ^^
.. 2012年09月23日 19:28   No.3258036
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…20回       

RIN〉あはははww
やっぱり年上なんですね〜
高校生ですかぁ・・・
おれっちは高校に行けるか心配です(T ^ T)

.. 2012年09月23日 19:36   No.3258037
++ RIN (ボス)…2481回       
年上だよ〜
雲雀はどこに住んでるの?

.. 2012年09月23日 19:47   No.3258038
++ クローム (マフィアのパシリ)…56回       
やほーー
きたよー

.. 2012年09月23日 20:20   No.3258039
++ RIN (ボス)…2482回       
やほーー(>v<)
現在面接に向けて回答まとめ中なう^^

.. 2012年09月23日 20:27   No.3258040
++ クローム (マフィアのパシリ)…57回       
がんばれ!!
応援してる!!

.. 2012年09月23日 20:32   No.3258041
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…21回       
RIN〉宮城ですよ〜
RINさんはどこに住んでいますか?

クローム〉9時からよろしくね〜

.. 2012年09月23日 20:34   No.3258042
++ クローム (マフィアのパシリ)…58回       
うん
あ、9時半になったww

.. 2012年09月23日 20:48   No.3258043
++ RIN (ボス)…2483回       
ありがと^^
これでぶっちゃけ人生決まるようなもんだから気合入れていくぞー!!
といいつつ書き込んでる俺(笑)

.. 2012年09月23日 20:49   No.3258044
++ 雲雀 (少し有名な怪盗)…22回       
クローム〉いぇ〜い꒰*✪௰✪ૢ꒱
9時だぜ〜

.. 2012年09月23日 21:01   No.3258045
++ クローム (マフィアの下っ端)…60回       
ここも長くなってきたから新スレたてるねー
.. 2012年09月24日 07:18   No.3258046


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用