返信


■--(無題)
++ クローム (詐欺師)…11回          

なじめますてー クロームです
リボ友になってくれるひとさがしてまーーす!!
返信まってますので よろしくデーース
.. 2012年09月08日 15:16   No.3257001

++ 忍 (ボス)…562回       
はじめまして(*^^)v
忍です。
よろしくお願いします

.. 2012年09月08日 21:36   No.3257002
++ クローム (詐欺師)…12回       
ヨロシクーー!!(>。<)
土日来ますので相手してください!!

.. 2012年09月09日 11:27   No.3257003
++ クローム (詐欺師)…13回       
土日以外にもたまにきまーーす
.. 2012年09月09日 16:16   No.3257004
++ 忍 (ボス)…563回       
分かりました〜♪
んー・・・まぁ、初めますてなんで、自己紹介でもしますか。。。
んじゃ。クロームsからお願いします〜←(ちょ

.. 2012年09月09日 21:35   No.3257005
++ クローム (詐欺師)…14回       
9月25日生まれの13歳です!!
もーちょいで14だよ!!
好きなものはイケメンとリボだよーん
本名は・・・○○○○ 真理です
ヨロシクッす

.. 2012年09月09日 22:03   No.3257006
++ 忍 (ボス)…564回       
11月生まれ・高1女子です。
好きなもの・・・黒縁メガネ・ツンデレ・イケメン・乙ゲー・歌い手・ボカロです。
リボは当たり前なので、割愛させていただきます。
pixivやってます。

よろしくお願いします(*^^)v

.. 2012年09月10日 21:57   No.3257007
++ クローム (少し有名な怪盗)…15回       
よろしくー♪
タメロではなそーよん
あ、あたしもボカロすきーー(>。<)
とくに・・・ミクのパズルと心の手紙が
すきなのーー
ま、これからも仲良くしまショー!!


.. 2012年09月11日 20:29   No.3257008
++ クローム (少し有名な怪盗)…16回       
なんか・・・めっちゃまちがったーーww
クロームのってないし、字の色も・・・ww
あ、気にしないでクダサイ・・・

.. 2012年09月11日 20:37   No.3257009
++ 忍 (ボス)…565回       
あぁ、すみません><
じゃ、タメで行きます((

ボカロいいよね!
パズルだけは知ってるぞw
私は、いっぱいあるけど・・・
最近は「人生リセットボタン」
「イカサマライフゲーム」「シリョクケンサ」がお気に入り(*^^)v
今はGUMI曲が好きだけど、実際はレン君がすきだったりw

了解ッ!気にしてないよ^^

.. 2012年09月11日 21:42   No.3257010
++ クローム (少し有名な怪盗)…17回       
GUMIちょーいいよねーーー(>。<)
とくに・・・弱虫モンブランとモザイクロールがすきー
一番最初に好きになったのが
モザイクロールなんだー♪

心の手紙もしよかったら
聞いてみなよー
いい曲だよ♪

人生リセットボタンとシリョクケンサは
知ってるーー
イカサマライフゲームは今度聞いてみるねーーん

なんか・・・リボのけーじばんなのに
ボカロの話になってる・・・ww
ま、いっか♪ww

.. 2012年09月12日 18:52   No.3257011
++ 忍 (ボス)…566回       
その2曲は知ってる!
弱虫が解釈が妊婦で、モザイクが援助交際らしいねw

了解!今度聞いてみる((

気にしない×2 話が脱線するのはよくある話←

.. 2012年09月12日 21:41   No.3257012
++ クローム (少し有名な怪盗)…20回       
wwだねー
ところでさー忍は学校ではどんなキャラ?
あたしはー合わせるほうで、元気キャラ?かな♪

.. 2012年09月12日 22:03   No.3257013
++ 忍 (ボス)…567回       
おぉ・・・呼び捨てか(苦笑
まぁ、構わないよ〜

うーん。。。友達に言われるのは、テンション高いって言われるから、テンション高いキャラかな?
自分でもよく分かんないのよw

.. 2012年09月13日 22:00   No.3257014
++ クローム (少し有名な怪盗)…24回       
さ・・さみしい・・・・(涙)
.. 2012年09月13日 22:01   No.3257015
++ クローム (少し有名な怪盗)…27回       
おぉきたぁーーー!!
そっかーー

話変わるけど
あたしのがっこう今週の土曜に学校祭あるんだ♪
それで・・・あたしね・・・
劇の役者にえらばれたんだよーー!!
セリフ多くてたいへんだけど・・・ww

.. 2012年09月14日 07:28   No.3257016
++ 忍 (ボス)…568回       
あぁ。。。ゴメン><そんなつもりは、ないんだ。ただ、かなり早い段階で呼び捨てで呼ばれたのが初めてだったから、とまどっただけだよ☆
気にしないで〜^^

おぉ!明日じゃん!(^^)!
劇の役者か〜。。。スゴイ!頑張って来てね〜^^どんな劇で、どんな役だったか教えてね。

私は、月曜日に友達5人(私含めて)でカラオケに行って来ます☆火曜日に英語の小テストがあるけど気にしないぞッ(キリっ←気にしろ

.. 2012年09月14日 21:44   No.3257017
++ クローム (マフィアのパシリ)…30回       
いいなーーカラオケ!!
でもあたしなぜか友達の前だと
恥ずかしくてうたえないんだよねーーww

そうあしたなんだよ・・・
うまくいくよーに祈っててね♪

劇の内容はおおまかにいうとーー
一人の女の子がある理由でいじめられるようになって、クラスメイトたちとすれちがっちゃうの
で、
女の子の心の分身が2人いてその二人のうちの一人があたし!!(僕系ww)
あたしが女の子に取り付いていじめてたやつらにフクシュウしようとする役
(女の子の為と思ってやっていたことが間違っていると気づく。)ほんとはいい子なんだよ!!
で、もう一人が女の子が自殺しようとするのと、あたしのやり方が間違ってるととめる役!!
ちなみにあたしともう一人はみんなには見えてない設定!!

こんな感じで色々と話を進めてって最後は   女の子が、クラスメイトともまた仲良くなれて
いじめっ子にもまけないようになって
ハッピーエンドで終了!!的な?

長かった?まだまだあるんだけどね・・・ww
詳しく話すと長いからこのへんで・・・ww

.. 2012年09月14日 22:34   No.3257018
++ 忍 (ボス)…569回       
長文ありがとう&ごめんね><

まぁ、ああいう羞恥心はね、歌えば消えるんだぜッ!←
まぁ、ボカロ中心に歌ってきます☆

なんか、すんげータイムリーないじめの話っすね。。。
心の分身か〜うた☆プリのなっちゃんみたい!
これは、かなり重要な役ですな(`・ω・´)
成功した?
ハッピーエンドで良かったじゃん!

.. 2012年09月15日 21:46   No.3257019
++ クローム (マフィアのパシリ)…34回       
なんと!!なんと・・・大成功だよーーー★
みんなにほめられて
ちょっとうれしいような・・・はずかしいような・・・ww

もうひとつ・・・いいことが♪
月曜日に親友とアニメイトにいってきまマーース
チョー楽しみぃーーー!!!!何買おーかなー♪

お昼にマック食べてーー、おそろいの服買ってーー、アニメイト行ってーー、ついでに夜ご飯食べてくるーー!!

ひさしぶりのおでかけーーなのだ!!


.. 2012年09月15日 22:24   No.3257020
++ 忍 (ボス)…570回       
おぉ!おめでとう(´▽`)+☆。+゜☆


いいなぁ〜!メイト行きたいぉ・・・。
俺だって明日は、カラオケ行って、太鼓の達人するからいいもん!(大人げ0

.. 2012年09月16日 21:39   No.3257021
++ クローム (マフィアのパシリ)…35回       
ww
カラオケもいいなーぁ
太達か・・・忍っちは太達上手いの?

アニメイトから帰ってきたら何買ってきたか
おしえるよ!!


.. 2012年09月16日 22:01   No.3257022
++ 忍 (ボス)…571回       
今日は、カラオケ4時間・ゲーセンでプリクラ撮って、太鼓の達人して帰ってきましたw
めっさ、楽しかった〜(^▽^)/
今は直ったけど、声が死んだwwww
え?あぁー・・・上手くもないし、下手でもないよ〜(^^;
面白味のない回答で申し訳ないorz

ほーい\(^0^)/
待ってまふ(´ω`)

あ、スレもそこそこ長くなってきたね〜
新スレ立てておきます♪

.. 2012年09月17日 21:44   No.3257023


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用