返信


■--(無題)
++ ウーノ (ボス)…685回          


ちわーっす
久しぶりにきたぜ
一年ぶり位に登場!ウーノです^^

俺のこと覚えてくれてる人、いるかね?
いて、声かけてくれたら、嬉しいっす!!
.. 2012年08月28日 12:15   No.3256001

++ ウーノ (ボス)…686回       

まぁあ、いつでも良いんで、俺のこと覚えてるやついたら、かまってやってくれよー!!!

.. 2012年08月28日 14:03   No.3256002
++ RIN (ボス)…2465回       
おひさ〜
俺のこと覚えてるかい?
in少ないけど時々はこの掲示板見てるから時間あったら書き込んでいくね^^

.. 2012年08月30日 22:54   No.3256003
++ ウーノ (ボス)…687回       

おぉ!!!
りんじゃんかー!久しぶりぃいいい!!
もちろん、覚えてるぜ^^

あー、時々みてんのか
俺、久々にみて知り合いが全然来てないから、かなり驚いたわw俺もこれから時間があれば、顔を出すなー!

.. 2012年08月31日 19:19   No.3256004
++ RIN (ボス)…2466回       
覚えてくれててありがとー(≧v≦)
俺もときどきみてて知り合いが誰もいなかったから居てビックリだよ^^
10月くらいになったら進路&部活が終わるだろうから時間に余裕ができてin率が多分上がると思うから^^

.. 2012年08月31日 19:48   No.3256005
++ ウーノ (ボス)…688回       

いや、こっちこそ覚えてくれててサンキューな!!

えw部活まだ、終わってないんかw
俺、8月のはじめ位に卒部したぜ^^
つか、10月で受験終わりとか早すぎだろ!!
推薦??

.. 2012年08月31日 22:16   No.3256006
++ RIN (ボス)…2467回       
ラグビー部だからね
支部大会が8月の後半だったし全道大会が9月18からで全国大会なんて年をまたぐからね^^
だからもし全国なんていったら嬉しいけど辛すぎる(笑)
俺は就職だから9月18日から試験が始まって10日ぐらいで結果が出るんだ(≧v≦)
だからもしかしたら大会の1回戦が出られないかも(涙)

.. 2012年09月02日 15:29   No.3256007
++ ウーノ (ボス)…689回       


へぇー・・そうなんだ
頑張って全国いけよー!!年またぐのは大変だろうけどw

あー、就職か
俺、大学進学組だw

.. 2012年09月02日 17:37   No.3256008
++ RIN (ボス)…2468回       
ありがとう^^
今年はなんと44年ぶりの支部大会優勝したチームだから相手と調子によっては全国もありえるかも(≧u≦)
でも行きたいけど練習はしたくないよ〜TT
うちの学校は工業高校で特に俺の科は就職が多いんだよね
俺は成績がそこそこいいから就職にしてるんだけど実際大学も行きたい!
だって高校にはほとんど女子が居なかったんだもんww
しかもそのうちのほとんどが可愛くないんだよーTT

.. 2012年09月02日 18:48   No.3256009
++ ウーノ (ボス)…690回       

44年ぶりとか、すごッッ!!

あー、まあ確かに、工業高校だったら就職のが多いかもなぁ・・・
大学行っても、可愛い女の子いるかは分からないぜ?w
俺は兎に角、地元から出たいんだよなー

.. 2012年09月02日 19:06   No.3256010
++ RIN (ボス)…2469回       
でももし全国行ったらうれしいけど辛すぎるよ〜(TT)

ほんと女子がいなくて嫌になるよw
可愛い可愛くないはとりあえず二の次なんだよ
まず居るか居ないかが大事だよ^^

俺はあまり北海道から出たくないって思ってるよ
本州に行ったら基本帰って来れないらしいからね

.. 2012年09月05日 03:53   No.3256011
++ ウーノ (ボス)…691回       

二の次かw
まぁ、男だらけだったら華がねぇからな(^^;;

俺は元々、本州だしww
1人暮らししたいんだよなー

.. 2012年09月11日 20:32   No.3256012
++ RIN (ボス)…2470回       
そww
だから出会いもないのさ(TT)

一人暮らしは不安だらけだよ〜〜
だけどその前に就職試験に受からないとどうしようもないけどね^^

.. 2012年09月11日 21:00   No.3256013
++ ウーノ (ボス)…692回       

ははw
まあ、卒業したら出会いもあるさ

そうだな・・・
俺もまず、大学受かんなきゃなー

.. 2012年09月11日 22:04   No.3256014
++ クローム (少し有名な怪盗)…18回       
はじめましてー
クロームデス!!
女の子ですが・・・話にいれてーーの♪
ま、とりあえずヨロシクー!!

.. 2012年09月12日 18:58   No.3256015
++ ウーノ (ボス)…693回       

はじめまして^^
クロームさんって呼べばいいのかな?

俺のことは、呼びタメで良いからなー!
よろしく( ´ ▽ ` )ノ

.. 2012年09月12日 20:51   No.3256016
++ クローム (少し有名な怪盗)…19回       
あ、あたしのことは
クロームでいいよーん♪
ウーノっちより年下だしねー(笑)

そーいえば・・・ウーノっちのたんじょうびは?


.. 2012年09月12日 21:55   No.3256017
++ クローム (少し有名な怪盗)…21回       
RINさん
はじめましてー
あの!!北海道のどこにすんでるんですか?
あたしも北海道です!!
苫小牧の勇払ってとこです・・・知ってます?
けっこう勇払って田舎だから知ってる人すくないんですよねーーww
ってことで、ヨロシクです♪
暇なときでいいので
あたしのことかまってあげてください(涙)

.. 2012年09月12日 22:13   No.3256018
++ ウーノ (ボス)…694回       

おーじゃあ、呼び捨てでいくわー
気軽に話しかけてくれなぁww

ん?誕生日?
7月21日だぜー!!クロームは?

.. 2012年09月12日 22:36   No.3256019
++ クローム (少し有名な怪盗)…22回       
あたしは9月25日だよ★
もう少しで14歳なのだ!!
バリバリ中学生だよーー
もうちょっとで・・じゅけんせいだよ・・・(涙)

誕生日おわっちゃたかww
めっちゃおくれてるけど
誕生日おめでとう♪


.. 2012年09月13日 07:06   No.3256020
++ ウーノ (ボス)…695回       

お、じゃあもうすぐ誕生日だな^^
少し早めだが、おめでとう!!
まぁ、また言うかもしれんがww

お、さんきゅー
もう、18歳だぜw


.. 2012年09月13日 17:32   No.3256021
++ クローム (少し有名な怪盗)…23回       
ありがとーーww
はぁ・・・はやく高校いって彼氏ほしーーい!!
18か・・・いいなーー
おんなじとこに住んでれば会えたのにねー

.. 2012年09月13日 17:54   No.3256022
++ ウーノ (ボス)…696回       

おぉおぉ、高校いってつくんな^^
きっと出来るよ、彼氏

そうだなー
北海道だっけ?俺、石川だもん


.. 2012年09月13日 22:06   No.3256023
++ クローム (少し有名な怪盗)…25回       
うん彼氏できるようにがんばるよ!!
石川か・・・遠い(涙)
あのさ
個人情報だからよければでいいけど
メアドおしえてーー
携帯来年買ってもらう約束なんだ♪
だからメル友ほしいの・・・
今教えてくれれば携帯買ったら
おくれるかなぁーーって・・・思ってね★

.. 2012年09月13日 22:18   No.3256024
++ ウーノ (ボス)…697回       

おー、頑張れ^^

メアド?
あー、Yahooのヤツなら大丈夫
じゃあ、クロームが携帯買ったら教えるな!

.. 2012年09月13日 23:41   No.3256025
++ 紅隴 (ケチな盗人)…1回       
みなさん初めまして。
紅隴[くろう]といいますo(^▽^)o

ここで一緒に話させてもらえますか?
ちなみに以前は〈ナッポー〉という
名前で書き込んでました( ´ ▽ ` )

年齢は15歳(高1)です(^ ^)
聞きたいことあったら遠慮なく(`_´)ゞ

よろしくお願いします(^-^)
長文すみません。



.. 2012年09月14日 07:16   No.3256026
++ クローム (少し有名な怪盗)…26回       
OK♪
でも・・・あたしが携帯買うまでここ
続けてる?
ま、買うのは3年の終わり頃だから
まっててねーーん
ウーノっちもかわいい彼女ゲットできるように がんば!!

.. 2012年09月14日 07:22   No.3256027
++ クローム (少し有名な怪盗)…28回       
くろうっち
ヨロシクーー♪
上に書いてるけどもう少しで14歳になる
女の子でーーす!!
仲良くしてねーーん
くろうっちはいつも
どのくらいの時間に書き込みできるの?

.. 2012年09月14日 07:34   No.3256028
++ ウーノ (ボス)…698回       

クローム>おう、続けてると思うぜー
一応これでも、この掲示板4年目くらいだしなw
(一年位は不在だったけど)
おう、一応頑張るわ(^^;

紅隴s>はじゃーして
ウーノって言います^^
俺のことは、呼びタメでいいっすよ

.. 2012年09月14日 18:09   No.3256029
++ クローム (少し有名な怪盗)…29回       
わかったー!!ぜったいだよ♪
もう4年か・・・
長いね

これから塾行ってきます・・・        行きたくない・・・んだけど・・・
成績に問題が・・・(涙)

携帯買ったらココに書き込むからね!!

.. 2012年09月14日 18:29   No.3256030
++ 紅隴 (ケチな盗人)…2回       
>ウーノ
こっちも呼びためおkだぜ☆o(^▽^)o

>クローム(でいいよね(^-^)
基本的毎日の朝と夜に見てるよ(`_´)ゞ

あと、自分もココに書き続けて
待ってるZe★(^∇^)
人も増えるといいね。

.. 2012年09月14日 19:15   No.3256031
++ ウーノ (ボス)…699回       

クローム>おー、だって、中3んときからいるからなーw
塾か・・・いってらっしゃいノシ

くろう>さんきゅー

俺は平日は基本的に夕方〜夜中位なら大抵、みてるぜ
休日は、暇があればって感じだな

.. 2012年09月14日 20:39   No.3256032
++ クローム (マフィアのパシリ)…31回       
わかったーー
あたしもたいていの時間は
ダイジョーブだよーー♪

今日はこれで・・・
おやすみーー

.. 2012年09月14日 22:45   No.3256033
++ ウーノ (ボス)…700回       

おー
おやすみノシ

ここ多くなってきたから、上に新しいスレ作っとくなー
次回からはそっちでよろしくな

.. 2012年09月14日 23:13   No.3256034


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用