返信


■--(無題)
++ 忍 (ボス)…556回          

新スレ立てときます^^
しかし、マジで早かったなぁ・・・
.. 2012年08月04日 21:49   No.3255001

++ 白夜 (ボス)…419回       
ありがとう^^!
黒縁同盟ぜひ、組みましょうw((殴
マジで!?野猿とマーモン描いてくれるなら…
てか、私野猿とマーモンによくつられるなァw←
PIXIV登録なかなかうまくいかないんだよねぇー…
あとね、今日は友達と映画見に行きましたァ!
いやァーむっちゃ面白かったよ♪
ポップコーンの消費の速さが異常ww

.. 2012年08月05日 19:38   No.3255002
++ 忍 (ボス)…557回       
組みましょうッ!
うん。描いてあげるよ♪
あらら・・・方法忘れてしもたから教えたいんだけど出来ないしね・・・
頑張ってね!もし、私の絵を見つけたらマイピクよろしくね♪(したくないだろうけど

おぉ!何の映画を見たの?

.. 2012年08月05日 21:38   No.3255003
++ 忍 (ボス)…558回       
PIXIVの新規登録のしかたが分かったよ!
あれから、調べてみました。
PIXIVのトップ画面の右上あたりにある「新規登録」ってところをクリックすればいいみたい!

.. 2012年08月05日 21:59   No.3255004
++ 白夜 (ボス)…420回       
描いてね!!絶対!!←
ナルトの映画だよ〜^^! むっちゃ面白かったぜぇーw お!なるほど!! さっすが忍様
ありがとう、バンザイ!! 早速試してみるね!

.. 2012年08月06日 22:39   No.3255005
++ 忍 (ボス)…559回       
怖いww(´Д`;) うん。言ったから描くよ!男に二言はない(キリっ
あ、私、女(もどき←)だったww

忍様だなんてとんでもない(汗
んなこと言われたらお姉さん調子に乗っちゃうなぁ〜(キモイ
うん!試してみてね!!
成功したらマイピク申請&報告よろ〜^^
ユーザー名は「志穂」です!(しつこい

.. 2012年08月07日 21:37   No.3255006
++ 白夜 (ボス)…421回       
男に二言はない!w かっけえええ!!ww
女もどきとか言うのやめなさいw
姉貴!調子にのって結構ですぜィ!
((お前は誰だ。
おk!! マイぴく申請&報告ね!
うまくいったら… やるよ^^!
志穂ね。了解!

.. 2012年08月07日 22:11   No.3255007
++ 忍 (ボス)…560回       
え?そう?カッコイイ?いやぁ〜ありがとう///
いや、マジでもどきだよ(沈
調子乗ると恐ろしいよ?いいの?(やめれ
うん。志穂だよ〜^^
今日も、部活帰りにカラオケに行って来たよ〜
友達がイケボイすぎて、もう自分がここにいて撃っ歌ってるのが申し訳ないくらい・・・w
11日にも、行って来ますw
13日は、メイト・・・行くかもw

.. 2012年08月08日 21:35   No.3255008
++ 白夜 (ボス)…422回       
部活帰りにカラオケとは、まァうらやましい!!
アニメイトかァ〜 最近行ってないやw
ってか、友達の誕生日プレゼント買うのすっかり忘れてた!!から、土日に絶対行きたい!!
でも、塾とか結構忙しすなんだよなァw←
最近、よふかしとかしすぎて塾の授業中に熟睡してしまう事があるww それはダメだよねw

.. 2012年08月09日 00:35   No.3255009
++ 忍 (ボス)…561回       
楽しかったよ♪
また、行きたい・・・(行くだろ
ちょww忘れるのはよくない((
でも、私、中学の友達の誕生日を3年間間違え続けてたww そっかぁ・・・白夜は受験生だもんね!こっちは、気楽気楽←
宿題も、あと2つだけだし^^
ダメだろぉぉおおお!!
「白夜!塾の授業中に熟睡したら、ダメだろ!
そんなんだから、オイラが必死にノート写して、質問しまるんだぞ?! は?別にお前のためじゃねーし///」

お目汚し申し訳ありません(土下座×∞
一応、久しぶりに登場した野猿です^^;
感想・ご要望があれば、よろしくです♪

.. 2012年08月09日 21:42   No.3255010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用