返信


■--(無題)
++ 白夜 (ボス)…411回          

了解!で、続き↓
お〜 写真かァ!やっぱり私も写真にしようかな…
デジタルにはまってるってコトはマウス描き?
ペンタブほしいし、使ってみたいけど、慣れるのに時間かかりそうだし、コツとかいりそうだし…
なんだかんだで難しそうなんだよね〜^^;
私も忍のイラスト見てぇ!!
はやく友達の都合と私の都合があいますように!!
忍ってどういうイラスト描くの?
.. 2012年07月26日 22:32   No.3254001

++ 忍 (ボス)…547回       
ううん。マウスは無理です・・・(沈
友達に教えてもらったソフトで色塗りしてます♪
ペンタブは高いし、使いこなせる自信が><
うん。慣れるまでが大変らしいよ〜
ど、どういうかぁ・・・今はうた☆プリを中心に描いてるよ^^これからは、画力が無いから絵は封印して、文章と色塗りをうpする・・・予定

.. 2012年07月27日 21:41   No.3254002
++ 白夜 (ボス)…412回       
へ〜!今度私のもそのサイト教えて^^!
忍の絵の封印は私が解いたよふっふっふ((誰
文章か!ということは、小説とか?
ぜひ拝見したいです。((誰w 
PIXIV観覧してて気づいたんだけど、
なんか「SAI」っていうやつが、絵描きやすいんだってね!まァ、人それぞれだとおもうんだけど… 忍、知ってる?私的にはソフトかな?って思うんだけど。ってか、ソフトとしか思えないくない?w← とかいいつつ違かったらむっちゃ恥ずかしいww あと、話変わっちゃうんだけど←
最近イヤホンをなくしてしまい、ユーチューブにいけないww 私、家族とかにあんまりPCで何してるか知られたくないから、ユーチューブはイヤホンないと開けないww だったら家族いないときにやれば?っていうふうになるんだけどねw
忍って、イヤホンとかヘッドフォン持ってる?
ヘッドフォンほしいなァ…((ほしいの多いな

.. 2012年07月27日 22:34   No.3254003
++ 忍 (ボス)…548回       
ソフトの名前は、「アズペンイト」です!
ダウンロードして使うよ〜
何を言ってるのかなぁ?封印は解けないんだよねぇ(大人げない
すまん><ペンタブは全くっていっていいほど分かりません(汗)ごめんね〜
あらら・・・私もだよ〜。音楽聞きながらサイト巡りしてるw
うん。イヤホンあるよ〜^^ウォークマンと同じやつを使い回ししてますw
あのね、今日、カラオケに行って来ました〜
「メルト」「え?あぁ、そう。」「カゲロウデイズ」を全部高音で歌ったら死亡した(声が)
明日も行って来ます♪

.. 2012年07月28日 21:38   No.3254004
++ 白夜 (ボス)…413回       
うわ〜やっぱ、ダウンロードか…
教えてくれてありがとう!
Σなッ…何…!!?封印が解けない…だと!?←
そうそう!私もそんな感じww CDプレイヤーのやつを使ってるw カラオケとか〜 マジ〜
行きたいわ〜… あァ!!カゲロウデイズが歌いたい季節だなァ〜… 友達か誰かと行ってきたの?しかも明日も行くのかい!羨ましいィ〜…
そいえばね、昨日「絵茶」というものを初めてやったのだよ…((照/ぇw はじめ、コメントの仕方さえわかんなくって、そんでいろいろやってったら、やっと会話ができるようになって…
初めてのものって結構勇気いるわw
しかも、私ペンタブ持ってないから全然絵、描けなかったしねw だからまたペンタブ購入できたら参加しようと思う^^ 楽しかったw←

.. 2012年07月29日 21:55   No.3254005
++ 忍 (ボス)…549回       
うん。ダウンロード
どういたしまして〜^^

うん。解けないよッ❤←

行って来ました!友達と行って来たよ〜^^
友達のイケボイがヤバい/// 惚れたよ!←
「インビジブル」を1人2役やったり、開き直って、昨日書いた曲の高音やったり、「ACUTE」を1人3役やったり、「Bad∞End∞Night」を兄さんとがくぽ以外全部やったり・・・wまた、声が軽く死んだっていうw
次は、8月にもう1回行って来ます♪
「絵茶」??何それ〜?!楽しそう(キラキラ
とか言って白夜は描けてるんだよ!(キリっ

.. 2012年07月30日 21:39   No.3254006
++ 白夜 (ボス)…414回       
インビジブルきたあああ!!!
あれ、初めて聞いたときからずっと「カラオケで歌いたい〜!」って思ってたんだ!
ってか、もうあるんだねw まァ、そんなに新しくもない…曲なのかな?一人二役はあれ結構ツライでしょ!むっちゃスピーディーだしw
友達すげぇww 一人3役もできんのかい!!
8月かァ〜 ぜひ15日に行ってカゲロウデイズが歌いたいもんですw
絵茶はねぇ〜本当の名前は「絵チャット」って言うんだけど、いや、よくは知らないんだけど、←
チャットをお絵かきしながらやる、みたいな?
だからお題とか出しながらイラスト描いてくと面白かったりするよ〜^^ よく、PIXIV観覧してると、「絵茶やりませんか?」とか、「絵茶なう」とかいろいろやってるから、忍もやってみるといいよ! すっごく楽しかったから今度長時間やってみたい←  いやいやいや…本当!
しかも私が行った絵茶((まァ、ほとんど同じソフトの絵茶がそうなんだろうけど)) 筆圧機能付きのペンタブ専用だったから…w マウスの私はなんもできんかったんよ((誰

.. 2012年07月30日 22:29   No.3254007
++ 忍 (ボス)…550回       
うん。もうあるw
少し、キツイ(汗
でも、消失や裏表と比べれば全然大丈夫b
あぁ・・・1人3役は私です(照
確かに!!15日の12時半くらいにカゲロウデイズ歌いたいwww
へぇ〜・・・今度覗いてみる(今度〜パティーンがktkr

あのね!今日、部活行って、何も活動しないで、連想ゲームして遊んで帰って来たよ(爆笑)
だって、先輩も先生も来なかったからww

.. 2012年07月31日 21:41   No.3254008
++ 忍 (ボス)…551回       
うん。もうあるw
少し、キツイ(汗
でも、消失や裏表と比べれば全然大丈夫b
あぁ・・・1人3役は私です(照
確かに!!15日の12時半くらいにカゲロウデイズ歌いたいwww
へぇ〜・・・今度覗いてみる(今度〜パティーンがktkr

あのね!今日、部活行って、何も活動しないで、連想ゲームして遊んで帰って来たよ(爆笑)
だって、先輩も先生も来なかったからww

.. 2012年07月31日 21:46   No.3254009
++ 白夜 (ボス)…415回       
すっげ〜忍一人3役! 15日の12時半くらいw そりゃすげ〜ww でも、そのとき絶対カゲロウデイズユーチューブか、ニコニコ動画で見る人いるよねw 私も見るべ← 連想ゲームって何?忍って何部入ってるんだっけ…?
先輩と先生いないとか、むっちゃラッキーじゃんw おお〜う!そういえばね、今日友達がやっときたのだよおおおお!!!
今まで買いたかったものが買えたし、ついったーにもハマったんだ!しかもね、しかもね!
その友達が新しいペンタブ買うから、古いヤツくれるってゆーんだぜ!!!いやっふ――!!
なんか一人で盛り上がってるけど全然気にしないもんね!← やったよ〜!!

.. 2012年08月01日 01:22   No.3254010
++ 忍 (ボス)…552回       
全然すごくないからww
歌い分けgdgdだからカスなクオリ(ry
ちなみに、明日もカラオケ行って来ます♪

連想ゲームっていうのは
リボーン→ツナ→獄寺→山本→野球
↑みたいな感じで〇〇といえば□□って言うのをひたすら繰り返すヤツ。
結構楽しかった(*^^)v友達に鬼畜過ぎるお題ばっか出してたw
部活かぁ・・・うふふッ❤秘密です^^
文化部です。
そうそう!夏休み入ってからずっと、そんなんばっかだよ〜^^ひたすら遊んでる←
何買ったの?教えて教えて〜^^
ツイッターやってんの?!(驚愕
おぉ!!良かったね!!ペンタブデビューおめでとうございますっ!

.. 2012年08月01日 21:45   No.3254011
++ 白夜 (ボス)…416回       
明日も!!? 忍は…私を羨ましくさせる達人なんだね…w((ぇ おお〜!!それは面白そうだ!!マジカルバナナみたいな!((Σは!?
私も今度誰かとやってみようかな♪
鬼畜すぎるって… ど、どんなお題だしたんだ!? ひたすら遊ぶかァ〜… 私は今日、部活に行こうと思ったら、「受験生なんだから勉強しなさい」って引き戻されたよww
んーっとねぇ、漫画だよ^^
そうwついったー始めたのw ハマってしまったのw 忍もやってみたら!?ってかもう、やってるとか…? いや〜あはは あ、ありがとうございます((照/やめろッ でも、きっとうまくできないだろうけどね… 徐々に慣れていこうと思います^^

.. 2012年08月01日 22:15   No.3254012
++ 忍 (ボス)…553回       
エヘヘ(照←
まぁ、褒めてもらえるのはいいことだ(ぇ
ちなみに、明日は眼科に行くんだ・・・(知るか
うん。多分そんな感じ←
頑張って!大変だろうけど・・・

.. 2012年08月02日 21:50   No.3254013
++ 白夜 (ボス)…417回       
眼科?忍目、悪いの?
ちなみに私は悪いww← 今、PCやるときとかにメガネかけてるんだけど、それでも少し弱いからもうちょっと強いのに変えたいw
ありがとうw 勉強…頑張る…←

.. 2012年08月02日 23:30   No.3254014
++ 忍 (ボス)…554回       
うん。目が悪いw
たしか、右が0.3左が0.2だったかな。
メガネ掛けることになったくらい・・・
ちなみに、萌の象徴(オイ/ぇ)の黒ブチを掛けます。明後日に取りに行くよ♪
えっ?!メガネ掛けてんの?(落ち着け
どんなメガネを掛けてます?
そっかぁ。頼めばいいんじゃない?親に。
頑張って!ピクシブデビューを全力で待ってます!

.. 2012年08月03日 21:45   No.3254015
++ 白夜 (ボス)…418回       
私はたしか、どっちかが0・4でどっちかが0・6だった気がする((ぇ PCのときだけねw
私も忍と同じで黒ブチだよ〜 少し細めだけどね
たまに、「あれ、メガネどこやったっけ?メガネメガネ…あ。かけてたww」みたいなコントを一人でやるときがあるから気を付けてね☆
((それは私だけかww PIXIVデビューかァ…
あのクオリティーじゃァ無理かなww
そういえば、近々友達の誕生日なので、アニメイトでプレゼントを選んでくるつもりです!

.. 2012年08月03日 22:11   No.3254016
++ 忍 (ボス)…555回       
あ、じゃぁ、私の方が視力が悪いのかw
おぉ!同じ黒ブチかぁ〜^^
塗らない同盟に続き、黒ブチ同盟でも組むか〜(組みません
ちなみに、私は太めで少し四角めのフレームです
私・・・そのコントやりそうだwww
やってください!野猿とマーモン描いてうpするんで!! 
ホントに全力で毎日待ってますよ?(キモイ
おぉ!!そのお友達、おめでとう!(誰だよ
このスレも長いね〜・・・このあいだ、白夜に作ってもらったのに・・・。今度は久しぶりに忍さんが作りますね〜♪

.. 2012年08月04日 21:42   No.3254017


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用