返信


■--(無題)
++ 沢田 綱吉 (マフィアの幹部)…101回          

こんばんは、なんか久しぶりというか。
2年か3年ぶりにここにきたきがするw

まぁもっと前かもだけどw
あの時のイツメンとかはもう大人になったり、高校生になってたりするのかな、、、まぁ初めての人もよろしくね。
.. 2012年07月07日 00:25   No.3252001

++ ナッポー (マフィアのパシリ)…59回       
沢田 綱吉sよろしくです(*^^*)
えぇっ‥‥Σ(・□・;)
前の人たちって大人になったりしてるんですか!?
僕のいた時はあまり年齢の話しなかったから
知らなかったです-_-b
あっ 呼びタメおkです(^ ^)

.. 2012年07月07日 20:42   No.3252002
++ 沢田 綱吉 (マフィアの幹部)…102回       
ナッポーsだね!こちらこそよろしくね(ニコ
んじゃお言葉に甘えてタメでw

前の人達は、知ってる人とかは
ほろs、子音s、エスソsとかかなぁw
他にも沢山いたようなw
皆忘れちゃってるかもねw結構歳がたったしw
よろしくね(´∀`*)

.. 2012年07月07日 23:00   No.3252003
++ ナッポー (マフィアの下っ端)…60回       
よろしく🎶
むむむ‥‥やっぱり綱吉(って呼べばいいのかな?)
の知ってる人はあんまり知らないな^^;
第一 えココで会ったことなぃもんね-_-b
僕がよく話したのは(と言っても少し笑
ハヤトsとか桃sとかベルsとかかな〜
久しぶりだからs付けトコ(^-^)/

.. 2012年07月08日 12:17   No.3252004
++ 沢田 綱吉 (マフィアの幹部)…103回       
つなでもいいよぉ(´∀`*)

おうふwそうなんだぁw
ほぉほぉ知らない人かもしれない人だなぁw

.. 2012年07月10日 16:36   No.3252005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用