返信


■--SOSです
++ ナッポー (マフィアのパシリ)…57回          

みなさんこんばんわ(こんにちは?
突然ですがみなさんに質問がありますm(_ _)m
特に頻繁に書き込まれてる白夜sや忍sに
質問なのですが、是非返事をしてくださいm(._.)m
僕は、数年前までここに書き込ませてもらって
いたのですがあまり来れなくなっていました。
しかし、最近はこれるようになったので
久しぶりに顔をだしてみました。(^ ^)
でも、昔よくやりとりしていた人や
書き込む人が少なくなったなぁと思いました。
みなさんは、どこへいかれたかご存知ですか?
それとも、ただ書き込むのをヤメた
だけなんでしょうか?
自分勝手なレス&長文ですみません。
どうか教えてくださいm(_ _)m
.. 2012年06月17日 21:58   No.3251001

++ 白夜 (ボス)…394回       
こんばんわ^^
いや〜 どこへ行ったかはわかんないですね。
もしかしたら、なんらかの理由でPC使えなくなったとか、ここに来れなくなったとかでしょうね。
私も結構前仲良く話してた人からパッタリ返信が来なくなったことありますよ^^
よくあります← 他の掲示板にいけば会えるかもしれませんね。 誰か探してるんですか?

.. 2012年06月20日 23:22   No.3251002
++ ナッポー (マフィアのパシリ)…58回       
返信ありがとうございますm(_ _)m
すごく嬉しかったです(^ ^)

誰か探しているというか、
またみんなとはなしたいな〜なんて
思ったので・・・(笑
しいて言うならハヤトとか桃とか
昔やりとりした人なら探してます^^;
ありがとうございました(^ ^)

.. 2012年06月21日 07:23   No.3251003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用