返信


■--(無題)
++ 白夜 (ボス)…391回          

了解なり!! なんか、仕事もらったみたいで
少し嬉しかったりわくわくしちゃったり
そわそわしちゃったりドキドキしちゃったり
わくドキそわ わくドキそわ((何
お、お礼!!? じゃ最近、満たされていないので…←
野猿&マーモン頼む!うんとねー 内容はー((ぉィ
じゃ、近々期末テストがあるから
勉強会開いてくれ!ぎゃあああああああああ((殴
.. 2012年06月14日 23:13   No.3250001

++ 忍 (ボス)…524回       
ありがとう(´▽`刀j
野猿とマーモンだね!
分かったぁ〜^^
あ、そうそう。今晩と、土曜日はホテルに泊まるから、こんばんは来れないんだ〜><
だから、明日書くね(*^^*)

.. 2012年06月15日 07:40   No.3250002
++ 忍 (ボス)…525回       
ホテルから帰還した忍です!・・・眠い←

頼まれた野猿とマーモンだね!行くぜ((
野猿からね。設定は。。。付き合ってることでw

「なぁ。そういえばさ、もうすぐテストだよな。
お前、勉強してる?マジ?!オイラも♪
勉強してないぜ?じゃあさ、今度の日曜日に勉強会しようぜ?!場所は・・・1時にオイラん家な!っつても、オイラの家知らねーよな・・・。
12:30にお前の家に迎えに行くからな!
予定、作るんじゃねぇぞ?分かったな?オイラの姫さん!!じゃぁな!!」
久しぶりに野猿を扱ったぜw
 未だにキャラが分かんないorz 一部、うたプリ交じってるかもw(おい

マーモンはもう少しお待ちをw

.. 2012年06月16日 21:41   No.3250003
++ 白夜 (ボス)…392回       
ホテルとは、まァ、うらやましいww
ふかふかのベッドで寝たいィ〜…
なんでホテル泊まったの?
うおおおおッ!!野猿、野猿わっほいわっほい
ああァあありがとうございます///
もう、美味しかったww 可愛いぜ、カッコいいぜ、カッコ可愛いぜ、この野郎馬鹿野郎野猿!←
忍様マジ感謝!ありがとーぅ!
マーモン待ってるぜぇい((殴
そういえばさ、このスレ作る前に「今なにがほしい?」みたい話を、ちょこっとしたの覚えてる?
それで、忍歌い手になりたいって言ってたじゃん?じゃさ、歌い手になったら〜…
何歌う?

.. 2012年06月17日 01:14   No.3250004
++ 忍 (ボス)…526回       
なんか、おばあちゃんがホテルの優待券を貰ったんだって!
まぁ、フカフカのベッドだった♪
マーモンver.やってみるよ・・・w
「ねぇ、もうすぐテストなんだって?
何で知ってるのかって?・・・ベルに聞いてなんかないからね。まぁ、君は補習常連だし、僕が家庭教師をしてあげてもいいよ。金は・・・フッ、冗談だよまぁ、家庭教師する本当の理由は僕が白夜と一緒にいたいだけなんだけどね(ボソ
な、何でもないよ///とっ、とにかく受けるの?受けないの?」

あゎゎわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 白夜を補習常連呼ばわりにしてしまった><ゴメンね><

うん。その話あったねぇ〜(´∀`)
いっぱい、あるけど・・・
今は「カゲロウデイズ」「え?あぁ、そう。」
「千本桜」「Palette」「忘却心中」「右肩の蝶」
「恋愛勇者」「セツナトリップ」とか、いっぱい(ぇ

.. 2012年06月17日 21:57   No.3250005
++ 白夜 (ボス)…393回       
Σぇ! おばあちゃんすげぇ!!!
いいなww ふかふかベッド畜生…w
うおおおありがとうございますッ!
俄然やるきが増しましたとも!
いやァ うれしいなァ/// 
全然大丈夫だよ〜 本当に私補習常連だしね…w
ああ早く抜け出したいw←
受ける!受けるよ、マーモンのお誘い!((蹴
良い曲だねぇ、どれも!私も歌ってみたいなァ
息続かないものばかりなんだけどねw
でもさ、もし自分が歌い手になって、ユーチューブとかに投稿してさ、それが合唱とかに使われてたらうれしいだろうねww←
あ、あと話変わるんだけど、返信遅れてゴメン!
結構詰め詰めでさ((ぇ 勉強に部活に勉強に!
うわあああああ 期末テストなんて嫌だあああ

.. 2012年06月20日 23:14   No.3250006
++ 忍 (ボス)…527回       
マジか・・・^^;
うん。私も息が続かないww><
あぁぁああああああ。もうすぐ期末(1000のダメージ
やるしかない・・・しかし、やる気がな(ry

.. 2012年06月21日 06:53   No.3250007
++ 白夜 (ボス)…395回       
1000のダメージwww
明日の月曜から、私の学校では部活がテスト期間だから休みだよ〜^^ でもそのかわり朝練がないから、朝勉強みたいなので、結局早起きするしかないっていうね…トホホ((涙
それはそうと、私塾行ってるんだけどさ、こないだ親と塾先生の二者面談があったらしんさ、
それで私、「理科と社会をもっと伸ばしたほうがいいって」ってお母さんに言われた…
ぬおおおおおおおッ 理科と社会が3年になったらかなり苦手になってんの!! 今まではなんとなく授業きいてりゃわかってたんだけど…
もう、3年になると難しくなってきちゃうね…w←
1、2年の復習とかも面倒くさいし((ぉィ!!;
でも、受験は頑張んなきゃだよな〜
これからの人生に大きくかかわるだろうしね…
そこで、受験を乗り切った忍様に質問なんだけど、忍は受験で面接とかしたの?

.. 2012年06月24日 12:44   No.3250008
++ 忍 (ボス)…528回       
そうそう!苦手科目は、授業必死で聴いても分かんな(ry
えぇぇええっ?!忍様って・・・(汗
勉強してない忍の間違いだよね?でも、様がついた限りは頑張ってアドバイスするぞ!
私の場合だけど・・・授業聞いてて、「あっ、ここは分かる」とかあるなら、テストではそのあたりを中心に勉強する・社会は点数が稼ぎやすい歴史や公民を中心に勉強する。←は用語の意味・歴史だと何年に誰が何をした・公民だと、教科書や問題集に用語(一部)しくみの図って載ってるから、その図のおおまかな意味と用語の意味。これを覚えればいいと思うよ♪
・理科は公式を覚える。そして、用語の意味を覚える。
高校に行くのは、合計点(だったと思う)だから、教科単体の点数は気にしないこと。
まぁ、当たり前の話。得意教科で他の教科の点数でカバーする。もし、そんなの無いって言うなら、毎回の定期テスト・実力テストで1番点数が高い教科。
ちなみに、秋ぐらいからは復習もしつつ、志望校の過去問も解くこと。
面接は・・・県によって違うと思うけど、基本(多分)は推薦→面接 特色→問題 (公立)
そして、多くの人が受ける一般入試。
私立は、専願(この学校に受かれば絶対行くっていう約束)は、5科目の入試と面接
併願(みんなが言う滑り止め)は5教科受験のみ
私立は、多くに人を合格にするから、よほどのことが無い限り大丈夫!
最後に・・・大好きな白夜のために内申に有利な方法を1つ伝授しようじゃないか!(誰だよ
やっぱり、検定を受け、資格を取ること。
ちなみに、内申に書いてもらえるのは3級からね。多分、今からでも間に合う・・・と思う(ぇ

まぁ、お役に立ったかはわからないケド(^^;

.. 2012年06月25日 07:31   No.3250009
++ 白夜 (ボス)…396回       
うわあああああ!!!
むっちゃタメになる!ありがとうありがとう!!
社会はもう、本当におさき真っ暗状態だったから、本当に救われたよぉぉお〜!!((号泣/Σぇ
わかった!自主勉強ノートに試してみるね^^!
なるほど、検定かァ〜… 確か私、英語検定5級
受かってたような… あと、漢字検定が小学校卒業程度の級を持ってたきがするけど…
やっぱり、そんなんじゃダメだね((苦笑
でも、チャレンジすることは大切だよね!
国語と英語は私のなかで得意なほうだから
思い切って検定してみようかな…
そこで内申点稼がなきゃなんものこんないかもしんないし… ってかきっと0点だよ((泣 ←←
ま、くよくよしててもなんにもなんないしねw
でも、木曜から金曜にかけて…今週期末テストなんだよね… げちゅー……
忍のとこはいつ期末…?

.. 2012年06月25日 23:44   No.3250010
++ 忍 (ボス)…529回       
あんなんで役に立って良かった!(号泣/ぇ
うん。検定は大事よw 
挑戦してみなよ!漢検は受けてないから、レベルは分かんないケド、英検は中学卒業レベルだけど、そのわりには簡単だったよ♪
あ、そうそう。英検は1次と2次があって、1次は筆記。2次(1次が受かった人)が面接だよ!
まぁ、簡単だから大丈夫!白夜が、推薦受けるかは分かんないケド、その前の度胸試しにはちょうどいいと思うよ!
ぜ、0点って・・・(苦笑)白夜は部活やってるから、多少は内申稼げてる・・・ハズ←ぉい
いいなぁぁあああ〜!!テストが2日で(号泣←
こっちは5日間もだよ><
でも、どっかで、1時間だけテスト受けて帰る日があったww
明日(Σおま
勉強してない(爆笑)

.. 2012年06月26日 06:52   No.3250011
++ 白夜 (ボス)…397回       
Σえぇ!? 英検で面接あんの…!?
うわああ じゃァダメだww←
だって絶対パニくるし、試験管ときっと目とか合わせらんないし、声ちっちゃくなっちゃいそうだし… んん?あれぇ?受験でも「面接」ってあるんだよねぇ?          どうしようw
内申点かァ…むっちゃ気になるなァ><
こういう話してりと、よく「1,2年のときもっとちゃんと勉強して、部活真剣にやってりゃよかったなァ〜」ってしみじみ思うよww
うっそ!!5日間もテストあるの!!?
すごッ… え、5日間で何教科やるの?
こっちは期末の場合国語、数学、理科、社会、英語、保険体育、音楽、技術家庭  
の8教科だから、1日目に4教科・2日目に4教科っていうふうに半々で4やってるよ〜
まァ、それがふつうだろうけどさw
あと、私もうテスト終わったぜ!忍も終わった?
ごめんね〜 テスト勉強で全然PCできなくてさ… 私腐ってたよ^^←
でもまァ… 頑張ったんじゃね?みたいな?((誰
それにしても数学がまったく解けなかったw
わからない問題は飛ばしてわかる問題をどんどん解いてけーとかって先生いうけど、
私の場合それだと白紙になっちゃうよ\(^o^)/
長文ごめん…

.. 2012年07月01日 00:19   No.3250012
++ 忍 (ボス)…530回       
行ける!大丈夫((
あぁ・・・こっちは9教科だよ〜><
5教科・保険と、あとの3教科は・・・学校特定されやすいから内緒^^
まだまだ!あと、(今日入れて)2日もある><
でも、今日は1時間だけだから、まだテンション↑だわ(笑)
そうそう!分かるとこから、解けっていっても、ほぼ白紙だよぉぉぉおおお!!っていつも叫びたくなるww

.. 2012年07月02日 06:56   No.3250013
++ 白夜 (ボス)…398回       
学校特定されちゃうのかww
そういえばね、今日PC得意な友達が家に遊びにきて、PCのコトいろいろ教えてもらおうと思ったんだけど… 宿題して終わっちゃったww
親もかえってきていろいろ大変だったし…
その子にメールアドレスのこととか、IDのこととか、PIXIVのこととかいろいろ教えてもらいたかったんだけどなァ…
残念だったよww 

.. 2012年07月02日 22:20   No.3250014
++ 忍 (ボス)…531回       

あらら・・・;友達と宿題ってするのかぁ・・・
友達とはただ、遊ぶだけ((
また、今度誘って、じっくり色々教わればいいよ!・・・うん。

.. 2012年07月02日 22:34   No.3250015
++ 白夜 (ボス)…399回       
だねw って、ごめんまた返信遅くなったよw
ごめんね!んでさ、明日実力テストがあるんですけれども…((泣 さっき期末終わったばっかじゃん!!? もう、1、2年の範囲なんて知らんよぉ!3年でもいっぱいいっぱいなのにィ〜!
は〜あ… 3年になったらかなりテスト数があるのは仕方のないコトなのか…ww
あとね、今日は卒業アルバムの写真撮影があったよ^^ 個人撮影はすごい恥ずかしかった///w
みんな見てる前で笑顔にならなきゃいけないし!
なんだかしらんけど、私結構長かったww
そんなに納得いかんのか、私の笑顔は!!ww
って一人、心の中でツッコんでたww←

.. 2012年07月05日 22:54   No.3250016
++ 忍 (ボス)…532回       
そだよ〜
3年はテストが多いよ〜;
個人撮影かぁ・・・私なんか、写真を撮る人に
「もっと、笑おうか〜。」って言われたけど、結局笑えなかった・・・w

.. 2012年07月06日 06:51   No.3250017
++ 忍 (ボス)…533回       
あ、↑のスレ、アイコン忘れてたねぇ〜^^;
忍です(`・ω・´)b

白夜、に再びお願いが・・・。
新しいスレよろしくッb

.. 2012年07月06日 21:32   No.3250018


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用