返信


■--(無題)
++ 忍 (ボス)…504回          

白夜〜 新しいスレだぉ(´ω`#)/
.. 2012年05月14日 07:05   No.3249001

++ 白夜 (ボス)…373回       
ありがと!顔文字可愛いww
しかも今度はピンクだね〜女の子だね〜((蹴
お皿とマグカップもいいじゃないか!
ちゃんと残るものだしね!いやいや…
最初は手紙だけにしようかと思ったんだけど、それじゃ安上がりすぎるからってコトで…^^←
ズボンは母の日キャンペーンみたいなのだったから安かったんだよ〜 でも、私のおこづかいからすればまったく安くはないわけですがwww
よ〜っし!じゃァプロフィールの続きいくよ♪
1 好きな音楽((ていうか曲?ここは好きな歌手
        とかジャンル、グループとか
        でいいよ^^
2 好きな本((ここもジャンルとか、本の題名ね
3 好きな映画  ((うん…ここもw
4 好きなお店  ((ここm←
5 好きな色・嫌いな色
6 好きな教科・嫌いな教科
7 カラオケでよく歌う曲
8 将来の夢
9 たくさんお金もらったらどうする?

一応ここまで!まだあるから飽きたら言ってねw

.. 2012年05月14日 22:30   No.3249002
++ 忍 (ボス)…505回       
ズボンとかも残るものだし、いいんじゃない?!
プロフの続きだぁ〜^^わーい^^

1 歌い手・ボカロ・うたプリ
2 「俺妹」「はがない」 かな^^
3 え、映画?!うーん(考え中)気になってる映画でもいい? 少女漫画が元の前編・後編のやつ。
4 アニメイト・Honyes
5 好きな色→パステルカラー・ピンク・白・黒
  嫌いな色→派手な色
6 好きな教科→英語 嫌いな教科→数学・理科
7 カラオケかぁ〜・・・最近はボカロやバル姉の歌♪
8 翔君とけっこn(蹴 ←は冗談だよ?^^;
本当はアニメイトに就職(オイ
9 半分は貯金して、残りはメイトで消費←

白夜も教えて=

.. 2012年05月15日 07:05   No.3249003
++ 白夜 (ボス)…374回       
OK〜次は私だね!
1 私もボカロwwあとアニソンとか
2 漫画、小説
3 ディズニー、邦画、洋画…
4 アニメイト、ファミブ、本屋!
5 好きな色 白・黒・灰色
  嫌いな色 赤…とか?
6 好きな教科 英語、国語、音楽
  嫌いな教科 数学、社会
7 ボカロ!
8 野猿とk((殴
9 いくらか親にあげていくらか自分のもんw
好きな教科と嫌いな教科、結構一緒だ!!
じゃ、もう一つのせておくね!
次は自分をパーセンテージで示して^^!
1 絵がうまい度
2 おしゃれ度
3 運動神経抜群度
4 歌がうまい度
5 頭いい度
6 リーダー度
7 食いしん坊度
8 変態度\(^o^)/((殴
まァ、やりづらいかもしんないけど…
謙遜なしで!

.. 2012年05月16日 00:16   No.3249004
++ 忍 (ボス)…506回       
ホントだ〜^^好きな教科・嫌いな教科が一緒だね!

パーセンテージは答えになってないのが多いけど・・・

1 −∞
2 うーん・・・5%
3 0%(即答
4 5〜10%
5 0〜20%
6 0%
7 60%
8 さ、最後のは一体なんだ?!(驚
  ∞・・・ですね。

白夜もよろ〜^^

.. 2012年05月16日 06:58   No.3249005
++ 白夜 (ボス)…375回       
1 0%
2 0%←
3 10%…ぐらいはあってほしいッ!!w    球技はてんでダメだけど、陸上ならあるい   は…!っていう、淡い期待ww((殴
4 50%((音痴だけど歌うことが好きなんだ←
5 30% ん〜…小学生くらいの頃は結構あっ
      たかもしんないけどww
      いまはもう、びくびくしちゃって
      ダメですなww
6 5%  か漢字とかなら…!
7 83% ((ぇw
8 \(^o^)/%((蹴

あ!ごめん、頭いい度とリーダー度を順番間違えてしまった…ww
じゃ、次のプロフィールは私からの質問ね!  ((あれ?もう、これ、プロフじゃなくねw

1 好きなアニメベスト3は?
2 好きな声優ベスト3は?(女)
3 好きな声優ベスト3は?(男)
4 好きな漫画(持ってる中でも可)ベスト3は?
5 好きなボカロ曲は?(いくつでもー)
6 ボカロ曲のなかの、「悪ノ王国」シリーズ
  で一番好きなのは?
7 マトリョシカorパンダヒーロー
  どっちが好き?

とまァ、6、7は私の遊び←←
好きな声優とかとくにいなかったら書かなくていいよ〜^^ あと、3人もいないってときにも無理して書かなくっておk!

.. 2012年05月16日 22:16   No.3249006
++ 忍 (ボス)…507回       
ちょww
最後の\(^0^)/がツボったww

1 うーん・・・あんまりアニメを見ないもんで・・・。
1 うたプリ 2はがない 3俺妹

2 女の声優さんはよく分かんない><ゴメンね

3 声優さんはあんまり分かんないケド・・・分かる範囲で。あと、今の気分です♪
 下野さん・谷山さん 
4 持ってる漫画あんまりないけど・・・
 好きです鈴木くん 
5 いーっぱいある!←
でも、最近は「初音ミクの激唱」「セツナトリップ」がお気に入り❤
6 「ヴェノマニア公の狂気」「円尾坂の仕立て屋」「悪徳のジャッジメント」「悪ノ召使」
7 マトリョシカ!

 

.. 2012年05月17日 07:13   No.3249007
++ 白夜 (ボス)…376回       
じゃ私も!
1 今だと、NARUTO、SUKETDANC
  E、めだかボックスをいつも見てる^^
  もう放送終わっちゃったけど、ペンギンズと
  も好きだったなァ…再放送希望!
2 ベストは決められなかったからww
  一応好きなのは、竹内順子さん、平野綾さん
  とかかな…
3 こっちもベスト決められなかったから…
  うーん… いないや((殴
4 ギャグ漫画日和、デスノート、進撃の巨人
  逢魔々刻動物園、GANTZ 
  が、今もっとも燃えているwww
5 私もいっぱいあるやww
  最近じゃ、「パンダヒーロー」「アンラッキ
  −リフレイン」「千本桜」とかがお気に入り
  だったり!
6 「白ノ娘」「ヴェノマニア公の狂気」
  「悪徳のジャッジメント」
  「悪食娘コンチータ」
7 パンダヒーローw

さっき、ボカロのがでてきたんだけど、
トーマさんの新曲知ってる?「マダラカルト」
ってやつ。あれまだ聞いてなかったら絶対聞いて!!むっちゃいい曲だから!もう、たまらん←

あと話変わるんだけど、今日は中間テストでしたw いや〜疲れた!! できることは一応やったけど…なにせもう、受験生だから、不安で不安で… だってもう、数学と理科の宿題プリント何枚か提出できとらんしィ〜…((泣
てか、英語の先生が変わったから、すんごい難しかったww 得意の英語が今回ヤヴァイぜww

.. 2012年05月17日 23:11   No.3249008
++ 忍 (ボス)…508回       
トーマさんっていうボカロP自体初めて知った!
あとで、聞いてみるね♪

そっか〜。受験時のどのテストも重要だし、なにより1学期は成績を稼げる時期だから頑張って!私は今日がテスト最終日だよ〜!

やったぁぁぁあああああ!って感じ←
高校のテストは長いから達成感がヤバすww
ま、マジですか?!お説教みたいだけど、提出物はかなり重要だから、遅れても必ず出してね!(ウザ

そうなんだ〜。私の所は厳しい><初日に予習してなかったら、幻滅されたし・・・w

.. 2012年05月18日 06:55   No.3249009
++ 白夜 (ボス)…377回       
実は私もよく知らないんだよねww
でもすごくいい曲だから!
Σええぇ!! な、長いのか…ww
うええ困る… だよね!だよね!そうだよね!
ただでさえテスト点数ヤバいし、授業もうつろうつろ聞いてるモンだから… 頑張んなきゃだよね… ありがと^^! そして今日そうそうテストが返ってきた… おおお恐ろしい…
数学と英語だったんだけど…
数学はもとより成績が悪い…ていうか理解してないから点数よくなかったけど… 英語でまさかあんな点数とると思ってなかった…ww
今までで一番ダメな点数だったようわあああん←

あ、あと新曲関連なんだけど、他には「ひねくれ雨とネジ」っていう曲も良い曲だから聞いてみてね!あと、今日友達から聞いた話なんだけど、
wowakaさんっていうボカロP知ってる?
裏表ラバーズとかローリンガール作った人。
って知ってたらごめんww そして間違っていたらごめんww その人の新曲も出るんだって!
いつ出るかわからないけど…
楽しみ^^

.. 2012年05月19日 00:16   No.3249010
++ 忍 (ボス)…509回       
そうか・・・。期末で挽回すれば大丈夫!
分かった。聞いてみるね〜^^
知ってますよ〜wowakaさん有名だもん。
へぇ〜、そうなんだ!あとで、調べてみようっと

.. 2012年05月19日 21:32   No.3249011
++ 白夜 (ボス)…378回       
挽回…できるだろうかww
そしてひとつ伝えたいコトがあります!
私、明日から修学旅行ですww
他のところと比べると早いんだけど…
まァ、そういう事です! だがしかし、
修学旅行から帰ってきて3日後くらいにもう大会なんだよねぇ〜…((汗 体力落ちていないかどうかがすごく心配だ…
2泊3日なので、当然PC使えませぬ…
だから、2日間ここを留守にしますww
まァ、対したコトないでしょうけれども((誰
だからしばしお別れ!またおみやげ話持って
帰ってくるね〜(^_^)/~

.. 2012年05月19日 23:32   No.3249012
++ 忍 (ボス)…510回       
えぇっ?!白夜が来れない(しゅん
分かった!お土産話期待して待ってる。

.. 2012年05月20日 21:33   No.3249013
++ 白夜 (ボス)…379回       
夜中にこんばんわ^^
忍ただいま〜〜!!帰ってきたZE☆((殴
2泊3日とっても充実してました!
疲れたけどねw いや〜でも、あんまり仲良くなかった人とも仲良しになれたし、あんまり知らない人とも親密になれたし… よかったよかった←
あ〜あ〜… 終わると早いね、修学旅行ww
なんかちょっぴり寂しいようななんというか…
まァ、終わったモンはしゃあないっ!!
また忍と話せる生活に戻れて満足〜><
じゃ、ちょこっとお土産話ね!
私たちの班は4人班で、みんな仲良くて
((多分ね/Σぇ なんと!みんなアニメとかボカロとかについてほぼ趣味があうっていう…w
だからバスの中とか、有名な寺の前でのバスガイド様の話中に違う事してた((蹴
たとえば、ボカロの話・アニメの話はもちのろんでしょ。んで、アニメキャラしりとりとか、歌い手さんの名前しりとり、ボカロ曲しりとりとかしてたよ^^ すげーむずかったww
だったらやるなっつーねww
んで、家族のお土産には八つ橋とか買ってきて、
部活の後輩には小包のお菓子を何個か買ってきたよ! 京都・奈良のおみやげって、素敵ね((誰
八つ橋の試食とかマジでしまくったww

.. 2012年05月23日 00:36   No.3249014
++ 忍 (ボス)…511回       
お疲れ様&おかえり〜\(´▽`#)
君が帰るの待ってたZEっっ(誰
へぇ・・・楽しくて良かったね♪
友達みんな、アニメ・ボカロ好きw
どうでも、いいけど、ウチの部活の1年は5人(私含める)いるんだけど、そのうちの4人がアニメやボカロ好きなんだよ〜☆そのうちの1人は、私と趣味が全く(多分)一緒なんだよ〜^^
確かに・・・wボカロ曲や歌い手のしりとりは難しそう><
京都と奈良のどこに行って来たの?

.. 2012年05月23日 21:36   No.3249015
++ 白夜 (ボス)…380回       
やっぱ趣味会う人がいると楽しいよね♪
んとねー 奈良公園とか、金閣寺とかに行ってきたよ!二日目の班別行動では、清水寺とか…
私、班長なのになんにもできなかったww
バスの時刻とか道とか、ほぼ全部班員の皆様((ぇ
がやってくれたww もう、本当に感謝感謝。
それで、今日は修学旅行の振り替え休日で学校休みだったんだぜ〜☆ いいだろーぅ^^?((蹴
アニメイト行ってきたのだ…!
友達と行ったんだけど、なにも買わなかった…
お金もったいないし… いや〜それにしても久しぶりにアニメイト行ったらやっぱり、楽しかったよ!またお金がいっぱい入ったら行きたい^^
歌い手さんのCDあったから買おうかどうしようかさんざん迷って買わなかったww

.. 2012年05月23日 22:24   No.3249016
++ 忍 (ボス)…512回       
京都と奈良の定番スポットだねww
いいなぁー。俺だって休みたいよ!(落ち着け
んで、メイト行きたいよ!((
でも、メイト行って何も買わないって・・・
メイトに行く交通費がもったいなくない?

.. 2012年05月24日 06:54   No.3249017
++ 白夜 (ボス)…381回       
遅れてごめん><
そう!そうそうそう!そうなんだよ〜〜…
電車で450円も払っていったのに…
何もかわないとか、どんだけなんだよ自分!!
って思った(T_T) あの450円あったらいろんなモン買えたろうな〜… たとえば漫画とかさ、漫画とかさ、漫画とかさ、あと…漫画とかさ!((蹴
ちなみに買おうか迷ってたCDってのは、歌い手さんのCD^^ すっごい良いのがいっぱいあってさ!「ココで買わなきゃ損だよ!」「いやいやお前は漫画を買うんだろ〜ぅ?」っていう、私の中の天使と悪魔がいたwww
ん?これってどちがどっちだww
むしろ両方悪魔?((殴 ぐるたみんsのCDとかマジでほしかったww あと、レン&リンのCDとかもほしかったし… あとね!店長のCDもあったんだよ!YESとNO!あれ、インターネットで見てて、「ほしいな〜ほしいな〜畜生!!」
って思ってて…んで、実際買えなかったっていうね…ww 本当自分ってなんなんだって最近思うようになってきた。((Σぇ
忍は歌い手さんのCDとか持ってる?

.. 2012年05月26日 15:33   No.3249018
++ 忍 (ボス)…513回       
へぇ〜・・・。
私はツタヤか某音楽サイトでダウンロード派っす
歌い手さんのCDは友達から借りたものなら持ってるよ〜^^
ちなみに、白夜が言ってる店長のCDも持っております☆借りたけどw
私はアニメイト行くと必ず1つはなんか買うかな〜^^
なんか、戦利品を持って帰りたいw

.. 2012年05月26日 21:46   No.3249019
++ 白夜 (ボス)…382回       
マジで!!いいなァ〜
店長のCDほしいww
てか、話飛んで悪いんだけど、カラオケに行きたいww 忍はカラオケ行ったら、ボカロで必ず歌う曲ってなに?

.. 2012年05月27日 22:04   No.3249020
++ 忍 (ボス)…514回       
店長、可愛いよ〜^^
私もカラオケ行きたい〜♪
絶対歌う曲か・・・
「サンドリヨン」
「ggrks」かな
白夜は?

.. 2012年05月28日 06:55   No.3249021
++ 白夜 (ボス)…383回       
店長って、男の人なのかな?
サンドリヨンって、私曲名は知ってるんだけど、聞いたことって一度もないんだよね〜…
今度聞いてみようかと思うんだけど、ユーチューブ開くと、必ず同じもの聞いちゃうんだよなァw
あ、私はねぇ、ボカロを知って好きになってからカラオケに行ったコトは一度しかないから…
その日に歌ったのを上げるとー…
「ラストバトル」「十面相」「炉心融解」
「ローリンガール」「裏表ラバーズ」
「バラジクロロベンゼン」を歌った記憶があったよ!そのときはまだたくさん知らなかったから…
当時は、ボカロはカラオケにはないって思ってたんだけど、検索してみたらあったから、勢いで歌ったって感じww  
あ、あと今日関東じゃ雷と大雨がすごかったよ!
忍のところはどうだった?雨雲とかすごい黒くて、雷も、ピシャァァ!!みたいな←
ああいうときってなんだか知らないけど、テンション上がる^^

.. 2012年05月28日 21:08   No.3249022
++ 忍 (ボス)…515回       
店長は男の人だよ〜^^

ちなみに、サンドリヨンはフランス語で「シンデレラ」っていう意味なんだって!
私はをたみんsのブログ限定mp3が好き///
もちろん、本家も好きだぉ(´ω`❤)
カラオケ行かないと人生損するよ!(嘘です
最近は、ボカロの曲のカラオケ配信多いしね♪
え、お前さん、パラジクを歌ったのかい?(誰
あれって、結構速くない?やるなww
ちなみに、私はこの間カラオケ行って来たw
アニソン&ボカロや歌い手さんの曲のみを歌うカラオケ大会ww
ちなみに私は「初音ミクの消失」「え?あぁ、そう。」「秘蜜〜黒の誓い〜」等々を歌って来たぜ☆

.. 2012年05月28日 21:44   No.3249023
++ 白夜 (ボス)…384回       
だよね、男の人だよね!
なのに私より声高いし、可愛いっていうね…
トホホ← 
なに!「ツンデレラ」って… それは初耳ww
うんうん。カラオケ行かないと、人生損!((ぇ
まァ…私もまったく歌えなかったけどね…
サビのとこを思いっきり歌って、そのあと撃沈w
そのとき、息継ぎというものの存在を忘れていたよ…w← しかもさ、当時は歌い手さんが歌っていたパラジクロロベンゼンが好きで、歌ったんだけど… 本家は一度も聞いたことなかったから、
速すぎてビビったw 私が聞いた歌い手さんのやつは少し速度落としてたかもしんないね…((苦笑
Σえええぇ!!いいなァ!カラオケ大会!!
超楽しそうwww もう、趣味の合う友達同士でカラオケ行ったりすると、テンション上がりまくりでおかしくなっちゃうよねww
え?そうでもない?ww←←
しょ、消失歌ったのか!いやいや…
忍ことやるじゃないかww アレの方が、
かなり早いじゃん!「僕は生まれそして気づく…」って、歌えたの!?
私、絶対に歌えない自信あるんですけどw
そういえば、こないだ教室で誰かが
消失を超高い声で歌ってて、しかも歌えてて
「え!?すごッ!!」って思ってたよ^^ww

.. 2012年05月30日 22:36   No.3249024
++ 忍 (ボス)…516回       
そうそう、「ツンデレラ」って「シンデレラ」だよ〜w
そうそう!カラオケ大会!楽しかったよ〜
まぁ、一応。・・・燃え尽きたけどww
消失を超高い声で歌う?!その人は次元を超えて超人でs(蹴
超高い声でるのかぁ・・・羨ましい><
でも、「え?あぁ、そう。」の時サビだけ超高い声が出たなぁw

.. 2012年05月31日 06:55   No.3249025
++ 白夜 (ボス)…385回       
燃え尽きたww おつかれッ!!w
いいなァ、私もそんな楽しいコトで燃え尽きてみたいや← そう!なんかもう、機械みたいで、ビビったよマジでww しかも、いきなり歌いだして、「は!?」みたいなねww ああ〜
なるほど!その曲は高い声で歌うと爽快感があるんだ、なんだかww そういえば、最近好きなボカロ曲ができて、ハマってるんだけど、
「インビジブル」っていう曲知ってる?
GUMIとリンが歌ってるやつなんだけど、
スピーディーで、超好き!!
忍も聞いてなかったら聞いてみてね^^!

.. 2012年06月01日 23:11   No.3249026
++ 忍 (ボス)…517回       
こんばんわ(。・ω・。)
今日、友達にボカロのソフトを借りて今までやりこんでいた忍です(長い
マジか〜wでも、高い声が出るって羨ましい((
「インビジブル」知っているも何も、私もハマっています!
最近は、「カゲロウデイズ」と「Knife」(ミク・リン・レン)が好きでふ♪
あと、「千本桜」や「セツナトリップ」も^^

.. 2012年06月02日 21:34   No.3249027
++ 白夜 (ボス)…386回       
なにィ!!? ボカロのソフト!?
なにそれ、超楽しそう面白うそうww
それってゲームだよね?どういうやつ?
え、面白い?曲いっぱいある?
PSP?3DS?((待て待てww
インビジブル超いいよね!!
あれ、一人で歌うとすっげーキツいよねww
カラオケで歌ってみたいけど、あるかどうかわかんないし、あったとしても歌えないww
でも歌いたい← ああ〜カゲロウデイズと千本桜は私も好きだよぉ〜^^
千本桜は週刊ボカロランキングでも結構ランクインしてる率高いしね!

.. 2012年06月03日 00:28   No.3249028
++ 忍 (ボス)…518回       
PSPの最新のだよ〜^^
まぁ、代わりにこっちはうた☆プリ貸したけどね
インビジブルはJOYSOUNDならあったよ♪
友達がこの前歌ってたから(´ω`♪)
うん‐‐;友達が1人2役でやってたけど、大変そうだったよ〜><
だよね〜千本桜はヤバいねぇ〜

.. 2012年06月03日 21:38   No.3249029
++ 白夜 (ボス)…387回       
PSPの最新かァ〜いいな!
そういえば忍はPSP持ってるんだよね…
羨ましいですな、コンチクショー!!((殴
ボカロのゲームって確か、3DSでも出てるんだよね。私ン家は3DSならあるから、中古で買おうかなww お!でた、JOYSOUNDww
確か、修学旅行で京都に班行動で行ったときに、
カラオケ店が超いっぱいあって、
「JOYSOUNDあるじゃん!よろーぜ」
「やめれw」みたいなノリを何度かやった記憶があるww← てか、京都って都会だよね!
あんなに都会だと思ってなかったよ〜^^;
ああ〜最近…カラオケに行きたい度が増してきているww ユーチューブでボカロ曲のニコカラ聞いてるとマジで行きたくなってくるww

.. 2012年06月04日 21:28   No.3249030
++ 忍 (ボス)…519回       
PSPはいいよぉ〜(´∀`#)b
画質が良いから、画面がキレイ♦
音質も悪くはないから、乙ゲーにはぴったr(殴
JOYSOUNDwwでも、ボカロ曲豊富だし、おすすめだよ!
そっかぁw私だったら「行こうぜ×3」ってなるわww
ニコカラで、ある曲でなおかつ歌いたい曲のを探して、いつ行ってもおkなように歌練するとか?!
私は、恥ずかしながら時々家で歌ってますよ♪

.. 2012年06月04日 21:36   No.3249031
++ 白夜 (ボス)…388回       
マジか!!ますますほしくなるッ!!><
PSP持ってないとかもう、時代遅れじゃね?
みたいな感じで嫌だwww
うそ!JOYSOUNDってボカロ曲多いのか!
私が住んでるとこの付近ってあんまりカラオケ店ないんだよねww しかも、あんまりボカロ曲入ってないしさァ〜… いつか機会があったら行ってみたいな^^ いや、絶対に行く!!w
うんうんwニコカラはざっと練習できるからいいよねww どういうタイミングで歌詞がでてくるのかとかさ。あと、振り仮名ふってあるから、
「あ、こここう歌ってたんだ!」って気づかされることもあるんだよね! その、ニコカラのやつも、誰かが作ったんだよね?
ああ〜私もそんな感じだよww でも、結構家族いるし、一人っきりになれる時間がないからこうやって夜中にPC開いてユーチューブ開いて、
ニコカラ聞いて口パクパクしながら歌ってるよ←

.. 2012年06月06日 22:51   No.3249032
++ 忍 (ボス)…520回       
いや、時代遅れではないと思うよ^^
私も、最近買ったし・・・
うん。JOYSOUNDは多いよ〜
そうだよね!カラオケは読み仮名が振ってあるから、便利だよね♪
昨日も、ウォークマン聞きながら歌うたってたw

.. 2012年06月07日 06:55   No.3249033
++ 白夜 (ボス)…389回       
そうかなー…?
ウォークマン…!!! 持ってない…(T_T)
どうにかして手に入れたいんだがなァ…トホホw
ウォークマンとかいま、むっちゃほしいしw
ちなみに他にほしいものは…
漫画本・ペンタブ・DVD・PSP・プレステ
CD(ボカロ&歌い手)・3DSのカセット
等々… まァ、金なんだけどね一番は((殴
あ!うんとね、こないだ学校の行事で球技大会なるものがあったんだァ〜^^
むっちゃ楽しかったよww バレーやったんだけど、私あんまり活躍してなかった←
ハチマキとかしめてすっごい気合入ってる行事だな〜って毎回思うw でも、これで最後なんだな〜って思うと少し寂しかったり…
これからやる行事全部、「中学校生活最後の〜」
てなるんだねぇ…((ぇ、ちょ、おまwww

.. 2012年06月09日 20:34   No.3249034
++ 忍 (ボス)…521回       
そうだよ!私の友達には、PC持ってない子いるぐらいだもん(何が言いたい
ウォークマンだったらSシリーズおすすめ♪
動画をPCに取り込めるし♪
最新のワイヤレスは面倒らしいよ(友達談
音楽入れるだけでいいなら、どのシリーズでもいいけど、シンプルなEシリーズかな!(私愛用)
今、欲しい物かぁ〜・・・
ソフト(PSP)・マイク・録音機材・編集ソフト・金だねw
そっかぁ〜球技大会かぁ・・・。
こっちはあと数週間で期末テストだよ><;
そうそう!中3は「中学校生活最後の〜」
中1は「中学校最初の〜」これ、テッパンだよね

.. 2012年06月09日 21:37   No.3249035
++ 白夜 (ボス)…390回       
おおッやっと着いたww
いや、ちょっとごたごたがあってねww
その訳を話すと…((いや、いいからw
え!!ウォークマンもそんなにシリーズあるんだ!しかも動画取り込めるとか…!
む、むっちゃすごいやん…((ぇ
お?マイク・録音機材・編集ソフトということは… 歌い手的な!?
私もそういうのほしいけど、親が許してくれるかどうか… っていうかね、私がこうやってPCしてるコト自体あんまり親、知らないのよねw
だからマイクなんて買っちゃうと、
「え?え、アンタどないしたん?」
みたいになるからさ…ww
ぎゃあああああああ 期末テスト…
全然勉強してないぉ\(^o^)/
私ントコも確か、そんなモノがあったような…
ヤヴェww← 

.. 2012年06月11日 20:26   No.3249036
++ 忍 (ボス)…522回       
その、事情を教えて下さ(スライディング/ry
うん!ウォークマンにも種類があるんだよ!
早くSシリーズ欲しいw
うん!歌い手的なww 最近、歌ヘタだけど、歌い手にめっちゃなりたくて・・・。
そうなの?確かにww普通の人はマイク買わないよね(笑)
Σ(°Д°;)
き、期末テス(バタリ/ライフ0ww

.. 2012年06月12日 21:33   No.3249037
++ 忍 (ボス)…523回       
あ、そうそう。
白夜〜。このスレも長いから、白夜が新しいスレ作って〜(´∀`*)b
作ってくれたら、お礼は・・・出来ることなら何でもするよ?(やめれ

.. 2012年06月13日 21:33   No.3249038


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用