返信


■--(無題)
++ 忍 (ボス)…460回          

白夜〜新しいスレ作っておくね♪
で、マーモンver.だよね?
おk^^んー・・・・
「ねぇ、白夜。インフルエンザって本当かい?
せっかくの、デートの日になんで、こうなるんだよ・・・。べっ、別に今日は白夜の笑顔が見たいから、
ちょっといい店なんか予約してないんだから。なっ、何を言わせるんだよ・・・。もう、僕は帰るよ。やることがいっぱいあるからね。あ、そうだ・・・この花あげるよ。はい、ディモルフォセカの花。花言葉は・・・自分で調べるといいよ。じゃぁね。」
いかがでしたか?
.. 2012年03月20日 21:19   No.3244001

++ 白夜 (ボス)…335回       
新しいの作るの早いね!いつもありがとう^^
マーモン、かわいッ!!! 最高! 忍って本当こういうの上手いよね…!!私じゃ絶対思いつかないし… 羨ましいわぁ… ディモルフォセカの花の花言葉むっちゃ気になるッ!!><
後で調べなくっちゃ… ありがとう、忍〜
おかげで元気でてきたよん♪ 
で、前のスレの続きなんだけど…
えええ!?アニメイト行ってきたの!
いいなぁ〜 しかも親なしで友達ととか…
何かグッズ買ったの??

.. 2012年03月20日 21:29   No.3244002
++ 忍 (ボス)…461回       
白夜!!あのねあのね!!ついに。忍さんは高校生になれるんだよ!なんとか第一志望に合格したよ!!
ありがとう(*^^)v 褒めてもらうの嬉しいよ☆
インフル大丈夫?
うん!アニメイト♪またGWにも行く予定立ててる(笑)
うーんとね、うた☆プリグッズを買ったんだけど・・・。メイトではCD4枚とストラップと好きな作家さんの個人作品集・中古の店で同人3冊買ったよ♪獄ツナ2冊で山獄1冊。ずっとニヤニヤして読んでた(笑)あと、UFOキャッチャーで翔君のメッセージ入り鏡を取ってきた♪
んで、ミクのDIVA ACを♪
といった感じでした〜^^

.. 2012年03月21日 21:38   No.3244003
++ 白夜 (ボス)…336回       
うおおおお!!! 高校生!しかも第一志望合格!!おめでとう、忍! これからもがんばってね!応援しとるぜぇ^^ うん、インフル治ったよ〜 忍と野猿とマーモンのおかげだよ♪((ぇ
そ、そんなに買ったんだ… うらやましいィ><
でた、同人ww 私もそっちらへん最近ご無沙汰だからなぁ…← お金ためて、買わなくっちゃ←
え!CD4枚って意外と高くない?
忍っておこづかいって月?日?
に、何円もらってるの?それともお小遣い日は
ないとか?((何を聞いとるんだ
すっげ、 UFOキャッチャーでとれるんだ!
私、UFOキャッチャーでとれたことないんだよね…
いいな〜いいな〜 私もアニメイト行きたくなってきたぁ…

.. 2012年03月25日 21:53   No.3244004
++ 忍 (ボス)…462回       
ありがとう!白夜も受験頑張ってね!!
うん。頑張ろう・・・あ、宿題終わってない><
良かった、インフル治ってて・・・(ホッ
いやいや〜私のおかげって照れるな〜あ、野猿とマーモンのおかげか(笑)
えーっと、アニメイトは図書カードが使えるから、メイトは全部そっちで払ったんだ。メイトで多分¥7000ぐらいは使ったと思うよ^^;
CD4枚は高かったよ><だいたい¥5600ぐらいだったんじゃないかな?(汗
え?お小遣いの金額?・・・ふふっ❤それは秘密さっ。(誰
お小遣い日は特に決まってないかな。
UFOキャッチャーでなんか取れた(笑)
昨日は翔君のミニクッションを取ってきた♪
けっこう金使った(苦笑
しかも、1度家に金を取りに帰ったんだよ(再・苦笑

.. 2012年03月26日 21:45   No.3244005
++ 白夜 (ボス)…337回       
返信遅れてごめん><
そんなコトないよ〜 忍のおかげさ♪((ぅわw
Σえぇ!?メイトで7000円、CD4枚で5600円って… すごいお金使ったね…!!w
合計しても私の全部のお小遣いにならんかもw
あッ!図書カード使えるんだ!
私も今度使ってみようかな… ないけどw((殴
秘密かよ〜 なんか結構もらってそうだな…w←
マジでw 家にとりに行くほどほしかったの?w
なんか楽しそうでいいなぁ…
ああ、そーそー先日夢国(ディズニー☆シー)
に行って参りました!((敬礼/ぇ
千葉県に近いからバスでいける^^
本当は車とかで行ければいいんだけどさー
ランドでモンスターズインクの皆様に
会えなくて残念だったww←
すごいんだよ!((何が なんかね、一番初めの
アトラクションが3時間40分も待ったww

.. 2012年03月30日 23:05   No.3244006
++ 忍 (ボス)…463回       
いや、貰ったのが結構あったから・・・・。
どうだろうねぇ〜。そんなことはないよ^^
え?あぁー・・・結構もう少しで取れそうだったからここまでこれば取ってやる!みたいな感じで・・・(苦笑)ふえぇえっ?!いいなぁ〜♪夢の国。行きたい・・・><シーってダッフィーあるんでしょ?
あらら・・・。でも、次元の違う夢の国には野猿にマーモンもいるよ?((
えぇっ?!さ、3時間40分待ち?!
一体、何のアトラクションに乗ったの?
あのねあのね!!今日、友達がアニメイトに行くんだって!!だから、さっき買い物をメールで頼んでた(笑)


.. 2012年03月31日 11:16   No.3244007
++ 白夜 (ボス)…338回       
ああ〜 そういうのあるよねw
「ここまで来れば…!」みたいなのww
そう、3時間も待って…なんかもう、疲れたw
それもさ、「3時間も待ったんだから、絶対乗ってやる!!」みたいな根気で待ってたよ…
んーっと、確か「インディージョーンズ」
だったかな?「センターオブジアーズ」に乗れなかったのが残念(T_T) そうそう!私のお母さんが
ダッフィーのキーホルダーほしがってたよ〜♪
まさかの親が…!?みたいなw
そうだよね〜!!次元の違う夢の国には
野猿とかマーモンとか…!ああぜひ行きたい
そちらの世界にどっぷりと…((蹴
ええぇ〜いいなァ!そんなにアニメイトの話
してると私も行きたくなるじゃァん!!><
買い物w 何か買ってもらうの?

.. 2012年03月31日 23:15   No.3244008
++ 忍 (ボス)…464回       
そっか(´・ω・`)お目当てのが乗れなくて残念だったけど、楽しかったんでしょ?
楽しかったらいいと思うよ^^
えっ?お母さんが欲しがったの?てっきり、白夜が欲しがったのかと・・・以外だね〜w
次元の違う夢の国なら、脳内妄想で行けるよ!←
私だって行きたいよ!!><
えーっと、この間行ったときに買えなかったアンソロ1冊。金がヤバそうだったので><;
CPは獄ツナ。あぁ〜早く読みたい❤
明日、その友達に会うから今からテンションハイの異常です((


.. 2012年04月01日 20:45   No.3244009
++ 白夜 (ボス)…339回       
そだね^^ うん!楽しかったからOK〜♪((誰
確かに、脳内妄想でいつでも行ける!!w
ってか、PC開けばふつうに行けてたw←
お金がないけど、欲しい!ってのよくあるよねw
私なんかしょっちゅうだし…
今日だって、CDと漫画で欲しいのがあったんだ
けど、お金なくってあきらめたw
友達も大変だね…ww
あ、ちなみにね、欲しかったCDは歌い手さん
のCD!ろんさんのと、ぐるたみんさんの
やつ^^ でも、ろんさんのは売切れてて、
ぐるたみんさんのはラス1だった!!
もう、超〜〜欲しかったのにィ…!!!><
しかも、ぐるたみんさんのは「バビロン」
入ってるし… うわ〜「バビロン」入ってる
CDとか、私得なんだけど…ww
とか思いつつ、買えなかった…
ごめん、ちょーっとだけ自分世界に入ったw
気づいた?((殴 忍は確か、ウォークマン
持ってるんだっけ?その中には、ボカロ曲とか
入ってるの?歌い手さんの曲とかも入ってる?

.. 2012年04月01日 22:45   No.3244010
++ 忍 (ボス)…465回       
そうだよ!終わりよければすべてよしって言うしね。
そうそう^^でも、今日友達から買って来てもらったのを貰って、読んだ^^超可愛くて終始ニヤニヤしてた(笑)
おぉ!ろんちゃん^^あんねあんね!!今日友達とカラオケに行って「右肩の蝶」をろんちゃん風に歌ったら友達に「似てる」って言われたよ!
それだけ。へぇ・・・ぐるたみんさんかぁ〜…
名前は知ってるけど、聞いたことないなぁ;
分かるよ!自分の世界に入ってしまうよね^^
うん、持ってるよ(*^^)v
うん。リボーン・ボカロ・歌い手・ドラマCD・うたプリ こんな感じ♪

.. 2012年04月02日 22:02   No.3244011
++ 白夜 (ボス)…340回       
わかる!!「超可愛い」って思うのは、
わかる!!w キュンキュンするよね^^((殴
カラオケ!お金、大丈夫なの?w
右肩の蝶を、ろんさん風に…だと…!?
しかも似てるとか!聞きたさMAXッ!((黙
いいなァいいなァ…カラオケ行きたーい!><
ぐるたみんさん、男の人なんだけど、低い声と
高い声のギャップ?っていうのかな…
がすごい好き!あと、少しオリジナル入ってる
トコロとかも好き^^
え!リボーンって…リボーンのOP&ED?
それともキャラソン?

.. 2012年04月03日 00:34   No.3244012
++ 忍 (ボス)…466回       
だよね!超可愛いのはマジ胸きゅんだぁああ(蹴
うん。金はなんとか・・・(苦笑)
いや、友達曰くだから・・・ね?!
聞かない方が白夜のためだからね?!
へぇ〜・・・ギャップ(キラキラ
んーと、両方。でも、お気に入りの奴だけ♪
そういえば、このあいだエイプリルフールだったね♪今週のどこかで、エイプリルフール企画しよう・・・。この掲示板の中で♪

.. 2012年04月03日 21:41   No.3244013
++ 白夜 (ボス)…341回       
キュンキュンしてまうよねッ!!
もう、ニヤけてしまうのは仕方ないw
ってか、自然現象w← お気に入りのヤツだけな
んだァ… じゃあさ、ボカロは何を入れてるの?
ギャップにキラキラとゆーコトは、
もしや忍はギャップ萌えか!?((殴
Σああァ!!そうか、エイプリルフール!!
なんということだ、その日を全然意識していなかった…!とても楽しい日なのにッ…
ってか、毎年そうw← なんというか…
春休みだから、日付が狂ってしまうんだw
((言い訳/Σぇ エエエ…エイプリルフールの
企画ぅう!?そーれは楽しみだ!
ん!?それは…ウソではないよね…!?
((ドキドキ 

.. 2012年04月04日 00:04   No.3244014
++ 忍 (ボス)…467回       
そうそう!超可愛いモノにはニヤケが自然現象・・・いや、自然の摂理だぁぁあああっ!(殴
え?あ・・・しまったΣ(°Д°*) あぁー、そうですよ!でも1番はツンデレ萌だもんっ!(何
ボカロは色々入れてるよ♪
「右肩の蝶」(レン)
「いろは唄」
「裏表ラバーズ」
「ジェミニ」
「炉心融解」
「カンタレラ」
「サンドリヨン」
「ルービックキューブ」
「恋愛勇者」
「ヴェノマニア公の狂気」
「あくの娘」
「あくの召使」などなど・・・^^
嘘ではないよ・・・^^多分←(蹴




.. 2012年04月04日 21:57   No.3244015
++ 忍 (ボス)…468回       
こんばんにゃ=^_^=
はいっ!お待たせいたしました♪
この間から予告していたエイプリルフール企画を今日したいと思います!(待ってねーよ

でゎ・・・行きますッッ!!

「・・・今日は話があって呼び出したんだ。
・・・覚えてるか?この場所。
お前が去年のバレンタインにオイラに付き合ってくれって告白してくれた場所。
すぅーはぁー(深呼吸)
・・・オイラと別れてくんねぇか?
いや、その・・・さ。付き合ってから気づいたんだけどさ・・・オイラはもちろん白夜の事好きだし、デートとか楽しかったし、別れる理由が無くね?って思うかもしれねぇけどさ・・・。その、オイラ達には付き合うっていうのはまだ早いって言うか・・・。っ泣くなよ。ショックなのはわかるけど・・・(これ以上嘘をつくとヤベェな。ここはネタバラしするか)ってなーんてな☆嘘だぜ!そ。うーそ^^だって今日はエイプリルフールだし。なんで、こんな嘘ついたのかって?・・・オイラはいっつも白夜に騙されてばっかだったから、仕返し。オイラがお前と別れるわけないだろ?!オイラだってお前の事大好きだし、いつかそれ以上の事したいし。・・・
っ///何でもねぇーよ!! とっ、とにかく!!
こっ、こっち来いよ。。。これ・・・何って(拗
見りゃ分かんだろ!花束だろうが。
花はスターチスとチューリップとプリムラだ。
その花言葉にオイラの気持ちが込められてるから・・・。自分で調べろ///!あと・・・これも。
チュッ(頬に)」
いかがでしたか・・・?気に入って貰えたなら嬉しく思いますっっ^^

.. 2012年04月05日 21:53   No.3244016
++ 白夜 (ボス)…342回       
1番はツンデレww 忍らしいかもw←
「右肩の蝶」「いろは唄」「裏表ラバーズ」
「炉心融解」は、超好きな歌!!
いいなァ〜 よく考えてみたらウォークマンとか
いつでも神曲聞けるし、マジで…すごすぎる
でしょ…((Σぇ?w じゃァ、歌い手さんの曲
は誰のなんて曲入れてるの?((しつこいッ
エイプリル企画!! こんないろんな意味で
ドキドキする企画初めて…ww
んぎゃああああああああああああああ!!!??
フラれたァ!!! ショックで泣きそうになった
自分ってなんなんだ…ww あ、でもよかった
エイプリルか…ww と思って心底ほっとする
自分ってなんなんだ…ww
もう!野猿のバカバカバカ…ッ!!
っつって可愛くぽかぽかできねぇ…ww←
きっと、大好きな野猿を睨んでる…ww((ぇ
「うーそ^^」からの、「こ、こっち来いよ」
のツンデレがヤヴァイ…///
ねぇ、どうすりゃいいの!!?///
もぅ、忍のストーリーってか、企画のクオリティー高すぎて、はァはァ///((Σぅおw
ほっぺチュー来たあああああああああああああああああああああああ!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
私の脳内、こんな感じw↑ ((やめれ
だってだって今までえ?なかったっしょ!?
マーモンからしかされたことなかったし、
だって、野猿に… あ、ああああああ((強制終了

す、すんまそん…本当にガチでマジで…
こんな乱文長文…www はは((殴
いや、もう…ね?
私のよだれと鼻血を返してください。((誰
花言葉しらべたよ!! 愛とか、変わらぬ心
とか…! どうすんの!りせいブチ切れるよ!?
ってコトで、マーモンもお願い><((馬鹿野郎

.. 2012年04月05日 23:46   No.3244017
++ 忍 (ボス)…469回       
えへ〜^///^
ツンデレは(ry
びゃ、白夜さーん・・・帰ってきてください〜?
そうそう^^ツンデレ良いでしょ? もう、ツンデレは個人的には正義!((やめれ
いやいや^^大丈夫さっ(`・ω・´)b
だって・・・私もそんな感じだからさ・・・^^;
マーモンも?うん。いいよ^^早かったら明日か明後日。遅かったら今月中にします^^



.. 2012年04月06日 22:01   No.3244018
++ 忍 (ボス)…470回       
こんにちゃ〜(*´ω`*)
一昨日リクエストいただいたマーモンをしたいと思いまぁす^^
「・・・白夜。今日は話があってここに呼び出したんだ。実はさ・・・僕・・・・・イタリアに行かなければいけないんだ。今回の指令はいつ帰れる・・いや、生きて帰ってこれるかも分からないんだ。今度は騙されないよって?・・・ゴメン。今回ばかりは本当なんだ。・・・すぅーはぁー(深呼吸)僕と別れてほしい。っ僕だってこんあことは言いたくないさ。でも・・・仕方がないんだ!!だから・・・これ・・・。花束。
花はシオンとカキツバタとクンシラン。
・・・じゃぁ、もし。。。僕が生きて日本帰ってくるまでの宿題。今言った3つの花言葉を調べること。なっ、泣かないでよ・・・(そろそろネタバラししないと・・・マズイな)。
プッ。嘘だよ。だって・・・今日はエイプリルフールだからね。こんな嘘つかなくても良かったって思うかもしれないケド、花束をあげる口実が欲しかったからね・・・///。
今日で、僕と君が付き合って1年だ。そのお祝いだよ。それ以上は・・・チュッ(額に)
これからま・・・よ、よろしく///」
期待に応えられたかどうか・・・\(゜ロ\) (/ロ゜)/
あと・・・あんまり喜びすぎないで下さい・・・><
喜ばれすぎると忍さんは調子に乗ってロクな事しないので・・・w
よろしくお願いしますm(__)m

.. 2012年04月07日 13:00   No.3244019
++ 白夜 (ボス)…343回       
さすが忍〜!
クオリティー高ぇ…w イタリアに行くとか!
い、行かんでえええぇぇぇ…!!!
リアルだわ… 喜びすぎちゃいけないとなると…
うーん…  「最高!!!!!」
よし、OK。さっきの言葉にすべてを込めた。
悔いは残ってない!           多分
ありがとう忍!>< エイプリルフールって…
いいね…!b ((ぇw
じゃァ、また忍のウォークマンの話になっちゃう
けど、((またかよ 歌い手さん、ボカロ曲、
リボーンOP・ED・キャラソンがあるって
言ってたけど、あとドラマCDもあるって
言ってたじゃん?そのドラマCDってなんの
やつ?

.. 2012年04月07日 17:22   No.3244020
++ 忍 (ボス)…471回       
ありがとう!将来こういう仕事に就きたい(殴
再びありがとう(❤´ω`❤) 喜びすぎるとねぇ・・・調子乗ってどんどんやっちまうから・・・^^; 白夜にとってはおいしい話だろうけどね(笑)
ドラマCDは「うたプリ」「はがない(僕は友達が少ない)」だよ(*^^)v

.. 2012年04月07日 21:46   No.3244021
++ 白夜 (ボス)…344回       
ぜひ就いてください((蹴
うん。私にとってはとってもデリシャス!←
へ〜!そんなアニメあるんだ…「僕は友達が少ない」って… 本当に初めて聞いたww
世の中には、たくさんアニメがあるんですね((誰
あと、4月から「めだかボックス」っていうアニメが始まったんだけど…忍は見た?

.. 2012年04月07日 23:17   No.3244022
++ 忍 (ボス)…472回       
新ジャンルだから、自分で発掘しないと(笑)
うん。もう終わったけどw 原作の方が個人的には好き・・かな?! 内容はアレだけど、面白いよ!
そうですねぇ〜世の中にはマイナーなアニメもあるんでしょう(誰
え?あぁ・・・アニメ化決定は知ってたけど見てない((
あれって、もうやってるの?

.. 2012年04月08日 20:57   No.3244023
++ 白夜 (ボス)…345回       
そうだよねw アニメ超好きな子とかは、全部のアニメ知ってるっていうし!すごいよね。
うん、やってるよ^^ 掲示板とかでは、最初らへんはあんまし面白くないけど、だんだんキャラが増えてくと面白くなるって!だから私も知ってるキャラがどんどん出てほしいから、これからも見続けるつもり〜 
うんとさ、話変わる&質問ばっかりでごめん><
んで、質問なんだけど←こないだ友達が、「夏コミ」だか「冬コミ」とかっていう話をしてたのね。その子ぶっちゃけ腐女子だから、そういう系のモノなのかな〜?って思ったんだけど…
忍知ってる?

.. 2012年04月08日 21:41   No.3244024
++ 忍 (ボス)…473回       
ほぉ〜昨日HPで映るか調べてみてたけど、映らないっぽい・・・><
コミケの話?!(超キラキラ
特別講師を呼ぶからちょっと待って!(要らない
忍)はいっ!お待たせしましたっ!忍先生・・・じゃなくて、特別講師による「コミケについて」!では、特別講師の名前を多いかな声で呼びましょう(←幼稚)野猿せんせー!!
野)よおっ!オイラは野猿(知ってるわ)!野猿先生って呼んでくれ(やめれ
まず、「コミケとは何か」からオイラが説明するぞ!
コミケっつーのは、「コミックマーケット」の略称なんだ。コミケは「同人誌即売会」のこと。つまり、同人誌が買えるお祭りみたいなものだ。
ちなみに、そのダチが言ってる「夏コミ」や「冬コミ」は1年に2回(夏と冬)にあるからそう呼ばれてるんだ。まれに、「春コミ」もあるけどな。確か、今年の3月にあったぞ。
よく「〇〇で委託します」って聞かねーか?
あれはイベント(コミケやオンリーイベント)で販売した同人誌を店で販売してるんだ。
・・・参考になったか?分かんなかったらいつでも野猿先生を呼んでくれよな!
忍)これで、コミケの説明が分かったならめっさ嬉しいよ!

.. 2012年04月09日 21:20   No.3244025
++ 白夜 (ボス)…346回       
先生ーーーーーーーーー!!!!!((←ビバ幼稚
どうでもいいかもしんないけど、野猿先生来るたんびにワイシャツ、黒ネクタイで黒縁のほっそいメガネかけとるイケイケな野猿様を妄想…もとい、想像してしまうのだが、これは自然現象。
((何この長い…無駄な…解説?w
コミックマーケットの略!ほほ〜それは知らなかった!まァ、今から教わるコトはほぼ何も知らないんだけども…w な、な、な…何ぃ!!!?
同人誌が…買える…お、お、おま…
お祭り!!((黙 ああァ!聞く聞く!
PIXIVとかでよく見かける!
ちょっと友達から聞いたコトなんだけど、
キーホルダーとか、そういう手作りのヤツとかもあるから、高いって言ってたなァ〜…
ありがとう!野猿先生&忍先生〜〜^^!!!
でも、そういうのって東京とかそういう都会でしかやらないモンだよね…?w
ええ〜 そんな説明してもらったらよけいに行きたくなってきたじゃんか…ww
忍は行ったコトあるの?目、キラキラしてたけど…ww

.. 2012年04月10日 23:26   No.3244026
++ 忍 (ボス)…474回       
うおっ?! 予想以上に反応がいい!!忍さんめっさ感動!!((
メッ、メガネキタぁぁあああーーーーーーーーー
メガネいやっふー!黒縁ktkr(黙
うん。企業もブース出してるから、同人ゲームや友達が言ってたものも売ってるよ^^
うーん。。。コミケとは言わないケド、似たようなイベントは大阪で。「コミックシティ」だったかな?はあるよ〜^^
ん?行ったことないよ><ただ、行きたいからキラキラしてただけだよ^^

.. 2012年04月11日 07:10   No.3244027
++ 白夜 (ボス)…347回       
マジで?w 私結構反応薄いとかって
言われるから…w 意外^^
同人ゲームもあるのか!!! じゃ、じゃァ
リボーンの乙ゲーも…!?((なわけ
へ〜… いろんなのがあるんだね…
なんか、行ってみたいけど、行ったらもう一線超えちゃう気がして… っていうか、もう超えてる?ww ああ〜行きたいな…ww
でも、高いんだろうな…ww
私のこのお金じゃいけないや…w
どこにも行けないや ぱっぱぱr((蹴
でもね、私の友達の姉はよくいくんだって!
いいよねぇ… しかも、友達と行くらしいし!
あとね!違う友達の姉は…なんと!
コミケで出す漫画を描いてるんだって!!
すごくね?((誰 漫画家なんて、女の子の夢の一つだよね〜 私もなりたい!って思ってた時期もあったし…((しみじみ/ぇw
読みたいんだけど、嫌だって言うから…ww
私の友達って意外とそういう系関係の人多いのかもしれんw

.. 2012年04月11日 22:17   No.3244028
++ 忍 (ボス)…475回       
うん。マジで^^
どうだろう・・・あるのかなぁ?
あぁー・・・コミケは人ごみがスゴイからある意味一線超えてるねw戦場って言われてるくらいだし・・・><
なにぃ?!コミ、コミケに行ったことに・・・ある?!いいなぁ。。。行きたいなぁ!!(落ち着け
おぉ!!すごいよ!漫画書いてコミケに出してるかスゴイわ!マジでスゴ(ry
あぁー思うよね!私も一時期思ってた(笑)今はもう無理だとあきらめたw
そうなんだ!いいなぁ。。。羨ましい。絵だったら場合によっては診ること出来ると思うよ。
ピクシブやってる方だったらユーザー名でググれば一発さ((

.. 2012年04月12日 06:56   No.3244029
++ 白夜 (ボス)…348回       
や、やっぱり人多いんだ…!戦場!!?
…マジか…! もっとお金があって、大人になってから行こうかな…ww あァ、「大人」ってのは「精神的に」ってコトだかんね?((殴
だよね〜!私も友達&友達姉と一緒にいつか行こう!って約束した^^ まァ、私が意外とのんきだからいつになるかわかんないけど…ww
でしょでしょ!!思ってたときってあるよね!
前掃除してて見つけたんだけど、ノートに自分で考えたへんちくりんなキャラが描かれてた…ww
ああ〜 はずかしかった…www
今はもう、引出に鍵かけてそこに入れてあるんだけど… もし、開けられたら…!って思うと…!
うん、なんかねw 大人((っていってもまだ中3
 になるにつれた「漫画家」っていう遠すぎる夢を見てたんだって気づいてくるというね…ww
ああ〜 どうなんだろう!もしかしたら、友達姉ってPIXIVやってたりすんのかな?
実は私PIXIVやりたいけど、やりかたってか、そーゆーのがわからない人だったりします←
忍はやってる?
あ、あと話変わるんだけど、忍はもう高校生だよね!新しい学校ってどーだった?
クラスの人とか^^!

.. 2012年04月12日 22:34   No.3244030
++ 忍 (ボス)…476回       
私もいつか行きたいなぁ・・・
うんうん。
聞いてみたら?やってるか。
やってないけど、恥ずかしながら会員登録してるw
登録しなくても、見れるけど、もっと見たい(絵とか)なら登録した方がいいよ!
あれは、金取られないし安全!あ、でも、あ会員登録するときには、メールアドレスいるから気を付けてね。
うん。高校生だよ〜^^でも、中学とそんなに場所も変わんないし、組と出席番号も3年の時と変わんないから、あんまり実感がないw
うん。まぁ、少しずつだけど慣れてきた・・・かな・・・・w
友達は同士(多分)でしたぁ!
白夜はいよいよ受験生だよね?
クラスはどーだった?

.. 2012年04月13日 07:14   No.3244031
++ 白夜 (ボス)…349回       
登録、私もしたい!できることならイラストとか投稿してみたいw←
お金とられないんだ!よかった〜^^
OK!でも、私メールアドレスまだ取得してないんだよね…ww((ぇ
あんまり変わんないんだ!じゃァ、友達も結構顔見知りばっかりとか?
同士なんて!羨ましい限りですわっ!!((誰
そーなんだよね…ww こんな私ももう、受験生…www 勉強だらけの生活に突入してしまう…のか…((沈 でも、これは誰もが経験してるコトだもんねぇ… クラスはよかったよ〜!
PCしてる友達とかもいるしね^^!
もしかしたら、中1・中2よりもいいクラスかもしれない…!まァ、まだ何とも言えないけどさ…
あ!あとね、今日退任式があったよ!!
部活の顧問の先生とかが退任しちゃうから悲しくて…ww← 合唱のときとか、みんなでいるときは頑張ってこらえてたけど、部員だけでお別れ会したときは、もう、涙腺破裂…!!(T_T)
私は、泣き虫…もとい!涙もろいのだよ!///
先生と握手したとき、涙で全然顔みれなかったよーー! 泣いてたのは女の子だけだったけど、その中で私が一番長く泣いてたな…ww
今思うと、恥ずかしいぃ…!
だから今ちょっと目がしょぼしょぼするよ…w

.. 2012年04月13日 22:40   No.3244032
++ 忍 (ボス)…477回       
ぜひ!してよ!!と・う・こ・うっ☆(キモイ
親に聞いてみたら?うちのPCのアドレスって何?って。そしたら、何か分かるかも♪
あ、知り合いはほとんどいない・・・。
一緒に頑張ろう!私も通った道だから!!
だって、私と白夜は友達だし、一緒に頑張りたいもん!なんか、あったらいつでも相談してね!
白夜もクラスが良くて良かった^^
そうなんだ^^良かったね♪
そうなんだ。。。顧問の先生が退任しちゃうのは悲しいよね>< 
そうなんだ。。。涙もろいのかなぁ・・・。
意外^^((
そうなの?!目がしょぼしょぼとは・・・(驚



.. 2012年04月14日 20:52   No.3244033
++ 白夜 (ボス)…350回       
いや…でも、画力0だからきっとできないよw←
ああ〜 私の親ってなんにも知らないんだよ((汗
家族の中で一番PC使うの、私だしww
だからこんど、詳しい友達に聞いてみるつもり!
マ…マジで…!? うわァ…!
忍が私のコトを友達だと認めてくれている!!
こんな!私の!コトを!!((蹴
ありがとう!!忍は私の友達だよね^^!!
おおっと…目からしずくが…((ぉぃ
うん、中学校生活最後のクラスが良くて
安心したよ〜! そうなんだよね…ww
辞める前までは、そんなに好きじゃなかったし、
なんとも思ってなかったんだけどね…ww←
いざ、辞めるとなると…ね…
ウソ…w 意外だった?w
結構泣くよ?← そう、目がしょぼしょぼ…
私って、泣くとしゃくりあげるし、目が赤くなるから嫌なんだよね…w あと、他の人みたいにすぐ泣き止まないし…w

.. 2012年04月15日 21:44   No.3244034
++ 忍 (ボス)…478回       
画力0ってそんな悲しいこと言うなよぉおお(号泣
私なんか、−∞だからさ(失笑)
おぉ・・・そうかw
1番よく使うのは白夜か〜^^
うん!聞いてみて!←←
うん!白夜と私は友達!
な、泣かないで〜><
そうだよね!何でも最初と最後が肝心だぁい((
まぁ、先生ってそんなもんだよ!(ぇ
うん。意外だった(笑)
そうなんだ・・・でも、意外と私も泣き止むのに時間がかかるかもw
あ、そだ。さっき、PIXIVに絵を投稿しました!!
イエイッ(意味不
ユーザー名でググれば一発だから、目が腐るのを覚悟して、見てね←(やめれ
ちなみに、ユーザー名は志穂でやってます♪
会員登録したら、マイピク申請よろ〜^^

.. 2012年04月15日 21:53   No.3244035
++ 白夜 (ボス)…351回       
いやいや、マジで本当だってww
−∞はないっしょ!!?
そうだよねww 確かに、私って意外と
見た目と全然違うって言われるよw
ぱっと見っていうか、初めて会う人とかには
「真面目」「クール」「知的」って感じがするって言われるけど、実際は「地味」「のんき」
「勤勉」っていうね…ww
超、アニメでいう脇役的なw
ってか脇役にもなんねーよww
実は、さっきの3つはお母さんが新学年になったら提出する、「お子さんについて〜」っていうプリントの項目に、「お子さんのせいかくは?」みたいなところにそう書いてあったんだww
かる〜くショック…!←
おお!!そうなんだ!うん、見てみるね!!
会員登録したいー…

.. 2012年04月16日 23:19   No.3244036
++ 忍 (ボス)…479回       
いや、大真面目で(キリっ
おぉ!!「真面目」「クール」「知的」って言う事なくない?私、そういう人好きだよ←
「地味」「のんき」「勤勉」かぁ・・・
でも、「勤勉」と「真面目」って似てない?なんか、雰囲気的に。(的にってw
へぇ・・・そんんあのあるんだ。私はそんなのは書いてないかなぁ〜。何だったかは忘れたけど←
うん!そうなんだよ!会員登録しなくても、見れる・・・ハズ(苦笑

.. 2012年04月17日 06:55   No.3244037
++ 白夜 (ボス)…352回       
マジで!でも、それはあくまで「見た目」だからね…w 私もそういう感じになりたいけど…wwそう…かね?w 本当あ勤勉ではない、と思うんだけど…w あんまり勉強はしないし…
でもまァ、自分で言うのもなんなんだけど、
頑張り屋だとは…ちょびっとばかし…
ほんの少しだけ…1mmほど思うけど((殴
でもそれと同時にのんきww
結構、時間にルーズで、そのことについ最近気づいたんだ!((Σぇ だから今後の修学旅行とかマジで心配w あァ!修学旅行で思い出したんだけど、私、こないだ修学旅行の班決めしたんだけど、それで… あろうことか班長になってしまった…ww どうしよ〜… なんもできへん←
地味てのはま…見た目?w きっと影が薄いんだと思う^^!((蹴 ちなみにさ、忍が投稿したイラストは何関係のイラスト? ってか、何のイラスト?それがわかれば調べてみて、見れるんだけど…

.. 2012年04月17日 23:52   No.3244038
++ 忍 (ボス)…480回       
あらら・・・でも、周りからよく思われるのはいいことだよ!うん。((
修学旅行の班長かぁ〜><大変だね^^;
きっと、大丈夫!困ったら、班の人たちが助けてくれる・・・ハズ←
えぇっ?!見た目が地味って・・・wでも、見た目が派手な人ってそんなにいないと思う。
あぁ・・・ジャンルは特に決まってないから、ピクシブのユーザー名ってところで「志穂」でググってみて!そしたらすぐに出てくるから!

.. 2012年04月18日 06:47   No.3244039
++ 白夜 (ボス)…353回       
うんwだよねw 地図は友達が見てくれるって言うから安心だなww← まァ…た、確かに、
見た目が派手な人ってそうそういないよねw
PIXIVのユーザー名ってどこにあるの?←
ごめん、本当こういうのよくわかんなくて…

.. 2012年04月18日 19:16   No.3244040
++ 忍 (ボス)…481回       
修学旅行ってどこに行くの?

えーと・・・まず、適当にキーワードを入れるんだよね。(たとえば「リボーン 野猿」とか)
そしたら、↑の方に総合・イラスト・マンガ・小説・ユーザー・グループっていうところがあって、そこの、ユーザーをクリックして、ユーザー名を入れたら出てくるよ〜^^
言っとくけど、カス絵で目が腐る覚悟をしてね!←

.. 2012年04月18日 21:42   No.3244041
++ 白夜 (ボス)…354回       
修学旅行は京都と奈良! 親に八つ橋買ってこい!って言われたよ^^; 私も食べたいから、たくさん買ってくる予定ww←
おお〜 なるほど!その、ユーザー名に、
「志穂」って入れればいいの?
そんな、カス絵だなんて…!!
私、超楽しみ!!
絶対見るからね^^ あ、あとね、今日新体力テストがあったよー… もう、嫌w←
忍のとこは新体力テストっていうのある?
今日は反復横跳びやったんだけど…
つ、つらいw そして疲れたww
こういうのって、「陸上部だから」っていう理由で体育の成績良いって思われがちだし、なんでもできちゃう!ってイメージ持たれたりするんだけど、私の場合全然そういうのないのww
バスケとかバレーも全然戦力にならないし、
マットの技も前回りとかしかだし、
跳び箱だってまったく飛べないし…w
って言って「走るのは?」ってなるんだけど…
それも対して速くはないww
だから結構がっかりされるコト多いんだよね〜

.. 2012年04月19日 23:27   No.3244042
++ 忍 (ボス)…482回       
おぉ・・・京都と奈良かぁ〜^^
楽しい修学旅行になるといいね!

ユーザー名をクリックして、検索欄に志穂って入ればおk(^O^)
うん。あるよ〜>< 何があるか忘れたけど←
あぁー確かに。私も「陸上部=運動出来る」っていうイメージがあるゎ(笑)

.. 2012年04月20日 07:00   No.3244043
++ 白夜 (ボス)…355回       
ごめん、忍なんかできそうにないや…←
本当にごめん!なんというか、全然PC
使えなくて…w いろいろ説明してくれたのに…
ありがとね^^ またチャレンジしてみて、
見れたらコメントまたするね!!
それで話変わっちゃうんだけど…
弟がま〜たインフルエンザにかかったよw
どんだけなんですかと。 まァ、仕方ないっちゃ仕方ないけどもw 私はもう、部活は最後だし、受験生だから学校休んだりするわけにいかないし、授業も遅れちゃうし…
((↑ただでさえ馬鹿だからww))

.. 2012年04月20日 23:20   No.3244044
++ 忍 (ボス)…483回       
あれ?分かりにくくかったかな・・・。
まぁ、見ない方が白夜のためだし、一生見なくてもいいのよ?((誰
あらら・・・弟さん可哀そう><大丈夫?
そうだね^^受験生は休まない方が良いかもね♪とか言いながら、1回休んだけど・・・。
まぁ、私はバカだから、授業ついていけてなかったなぁ・・・w

.. 2012年04月21日 21:41   No.3244045
++ 白夜 (ボス)…356回       
ごめんね>< でも、PCのコトよく知ってる友達に今度遊びに来てもらう約束したから、絶対に見るよ!! でも、私にとっての「今度」っていつになるかわかんないけどww
ええ〜 別に忍はバカじゃないと思うけど…
んとね、今日塾行ってきたんだけど…
全然ついてけなかったwww←
みんな早くってw 頭良いし、一人だけ答えられなかったの、すっごい恥ずかしかった…((沈
あのさ、唐突に悪いんだけどw
忍ってブログやったりしてる?

.. 2012年04月22日 01:14   No.3244046
++ 忍 (ボス)…485回       
ううん。大丈夫^^
いや、マジでバカだからw(キリっ
あらら・・・大丈夫!その悲しみを野猿たちに癒してもらえば・・・。
ブログやってないよ〜><したいけど。
白夜は?

.. 2012年04月22日 21:58   No.3244047
++ 白夜 (ボス)…357回       
そうなのか〜… いやいや、私もやってないよ!
友達3人がやってて、うらやましいな〜って思っただけ。ブログって、なんかカッコいいよねw
忍は、PIXIVにイラスト載せたジャン?
そのイラストってペンタブかマウスで描いたもの?それとも写真撮ったヤツをupしたとかなの?
最近、私ペンタブほしいんだよね…!
慣れるのに結構時間かかるかもしれないんだけどさ。でも、種類によっては漫画がかけたり、動画が作れたりするらしいし!! すごくない?((誰
動画作ってみたいw← もし、作るならボカロで歌い手の合唱作成したいな〜…
ごめん、夢がもれたwww

.. 2012年04月23日 21:14   No.3244048
++ 忍 (ボス)…486回       
書きたいことがいっぱいあるけど、禁止ワードになったから、またチャレンジするね〜^^

.. 2012年04月23日 22:17   No.3244049
++ 忍 (ボス)…487回       
このスレも長いから新しいスレ作っておくね〜♪
チャレンジしたけどまた、禁止ワードになちゃった(´・ω・`)

.. 2012年04月24日 06:57   No.3244050


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用