返信


■--なっ、なんと!
++ 忍 (ボス)…435回          

白夜!!新しいスレ作っておきました!

あのねあのねあのね!!
なっ、なんと!!リボコンのフィルムコンサートが4月にあるんだって!!
さ・ら・に!!舞台挨拶があるんだって!!確か、マーモンの人来るんだって!
行きたいよ行きたいよ行きた(ry
詳細はツナたんの声優さんのブログに書いてあるよ!
.. 2012年02月06日 22:50   No.3240001

++ 白夜 (ボス)…315回       
ありがとう!&ごめんね><
前のスレのやつ、ヤバい…!!
俺様野猿キタ―――!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おおォォ…!一週間野猿の女!いやいやいやいや
永遠に野猿の女でいいよ!OK!OK!((殴
むっちゃうれしいィ///!! 
し・あ・わ・せ!((蹴 ありがとう!
これでまた生きていこう!っていう希望がわいてきたよ^^((Σぇ あぁ〜 リボーンの乙女ゲームぅぅ… そういえばね、ユーチューブで「ベルフェゴールの乙女ゲーム作ってみた」みたいなのがあってさ、結構いい出来だったよ〜!
まぁ、ベルはそんなに好きじゃないけどね((ぉぃ

な、な、なにーーー!!?
リボコンがまたやるだとーぅ!?
マジか!マジなのかぁ!!! ((黙
行きたーーーーい!! ><
マーモンの人…って、宍戸さんが来るのか!?
行きたさMAX!! ((ぇ
ツナの声優さん、ブログやってんのか…!←
教えるコト…って、できる?w←←

.. 2012年02月07日 21:40   No.3240002
++ 忍 (ボス)…436回       
帰ってきてぇー・・・?
Σちょ。また生きようって希望が湧いてきたって・・・w

マジよ!マジなのよ!!((
宍戸さん来るよ!どっちだったかは忘れたけど・・・。
やってるよ!
えーと、ブログのURLを教えてってこと?
貼ると禁止ワードになってもなぁ・・・。
じゃぁ、検索のしかたを教えたあげる!
ツナたんの声優さんの名前を検索すればブログに行けるよ〜^^
名前は、「國分優香理」さんですっ(´▽`❤)
「國分優香理」でググってみよう!←

.. 2012年02月08日 06:59   No.3240003
++ 白夜 (ボス)…316回       
そうだよね…w
面倒くさいだけだし^^; お!そっか!
じゃぁ、それで検索してみるね♪ありがと!
やっぱり、リボコンだから歌とか歌うのかな?
一度でいいから、本当にいきたいわぁ…
できれば、友達とかと行きたいんだけど、
リボーン好きなコとかいないし…w
どうせ東京だしねぇ… はぁ…←
リボコンの映像?ってさ、深夜に放送されたりしないのかなぁー?w

.. 2012年02月08日 21:26   No.3240004
++ 忍 (ボス)…437回       
うん。キャラソン歌うんじゃない?!
私も行きたいッッ!
うん。私も、行きたいけど親は付いていかないって言ってるし、友達も遠いし、厳しいかも><って。。。
今、応募しようか考え中。
あぁー、リボコンは厳しいんじゃないかな?

あのね!投稿キーが「0027」だったの!
ツナたんだよ!!ktkr←
次は「0059」を目指そう((

.. 2012年02月08日 22:01   No.3240005
++ 白夜 (ボス)…317回       
へ〜 リボコンに行くのって、応募が必要なの?
0027!!す、すごいね…ww
じゃ、私は野猿とマーモンだから……
え…っと…できないや…((沈/Σちょ
あ!あとね、最近歌い手さんにまた再熱してきたんだ〜^^← 忍のおすすめの歌い手さんの曲とか教えてよ!

.. 2012年02月10日 21:59   No.3240006
++ 忍 (ボス)…438回       
おすすめの歌い手?!私、今歌い手さん溺愛だから、いっぱいいるよ!(キラキラ
でも、禁止ワードになっちゃった・・・。
教えたいけど、どうしよう?


.. 2012年02月11日 21:52   No.3240007
++ 白夜 (ボス)…318回       
マジ?え、歌い手さんの名前って
禁止ワードになんの?
ちなみに私の好きな歌い手さんは、
リツカさん「炉心融解」、タイツォンさん「ローリンガール」、のぶながさん「深海少女」、ろんさん「おちゃめ機能」!! あと、もっといっぱいあるかもだけど、歌い手さんの名前忘れてたり、曲の名前忘れてたり…w← あのさ、ビップ
店長の「マトリョシカ」もいいんだけど、「ビップ」を英語に変換すると禁止ワードになっちゃうね…w ビップって、何を表してるんだろう…w

.. 2012年02月12日 21:56   No.3240008
++ 忍 (ボス)…439回       
でも、1回TRYしてみる!
あ、そうなの?ビップを英語にすると禁止になるのかぁ〜・・・w
バルシェさん「右肩の蝶」「ルカルカ★ナイトフィーバー」、をたみんさん「モノクロナイト」
「恋愛勇者」「ルービックキューブ」「ggrks」「スキキライ」「one more kiss」「Just Be Friends」、ビップ店長の「カンタレラ」「ローリンガール」「ワールズエンドダンスホール」、ろんさん「右肩の蝶」「おちゃめ機能」「きゃりーろんろんPONPONPON」、のぶながさん「マトリョシカ」「VOiCE」、秋赤音さん「右肩の蝶」「裏表ラバーズ」かな!

.. 2012年02月13日 06:57   No.3240009
++ 忍 (ボス)…440回       
ぁ、歌い手さんに補足。
花たんs→「ロミオとシンデレラ」「トロピカルサマー」
96猫s→「下剋上(完)」「おちゃめ機能」
ろんs(追加)→「白菜」「イーガー・ビリーバー」
がお気に入り^^

.. 2012年02月13日 21:58   No.3240010
++ 白夜 (ボス)…319回       
ロンさんの「おちゃめ機能」最高だよねっ!!
テトの声、もうあれでいいんじゃないかしらw←
あれで「おちゃめ機能」知ったし、好きになったよ!ああ〜!花たんさんの「ロミオとシンデレラ」もいいよね!ユーチューブの「歌い手人気ランキング100位」ってやつ見てさ…^^
ってゆか、忍!今日バレンタインだねぇ〜♪
私は友チョコもらってhappy!!
でも、みんなおいしすぎるし、ラッピングとか可愛いすぎて…((泣← ちなみに、今年初めて私は「手作りチョコ」をつくりました…www((殴
まぁ、溶かして冷やしただけなんだけどもw
チョコ食べ過ぎて太るわww
忍はどうだった〜? えっとね、本題に入りますと…←← 野猿とマーモンをバレンタインver で
やってほしいの><!!((蹴
いやね、ごめんw どうしてもこういう…
なんてゆーの?行事には、あの二人のぬくもりが欲しくなるっていうか…((関係ないやろがっ

.. 2012年02月14日 21:59   No.3240011
++ 忍 (ボス)…441回       
ろんs声可愛いよね!天使((
花たんsいいよね可愛い^^
をたみんsもいいよ!聞いてみt(ry
おぉ!手作りか〜^^白夜の手作りチョコ欲しいよ(殴
私は、今年一応受験生だから作ってません><
でも、落ち着いたら作って配る予定♪
チョコは貰ったよ!一つはめっちゃ仲良い友達と、もう1つは普段は仲良くしてないんだけど、
クラスの女子全員にっ。ってくれたチョコ。
美味しかった〜^^
バレンタインの野猿&マーモン?いいよ!
じゃぁ、こういう設定で。
野→白←マモ の三角関係で^^
んで、白夜と野猿は付き合ってるけど、マーモンも好き❤と言った設定で。
この設定は初めてだからドキドキ><

白)「うぅ〜、寒いなぁ〜><野猿早く来ないかな〜」
野)「おっす!遅くなって悪ぃな><。・・・なぁ、今日って何の日か知ってるか?」
白)「(バレンタインか・・・。ちょっとからかってやろ)今日?何の日だっけ?」
野)「ちで、始まる食べ物をあげる日だぞ!」
白)「ちくわ?」
野)「んがー!ちげーぞ!チョで始まる食べ物!
・・・くれないならもういい(拗ねる)」
マ)「(ムムッ。あれは・・・白夜と誰だ?あの男は)やぁ、白夜。その男は誰だい?」
白)「あっ、マーモン!」
野&マ)「「・・・」」
野)「おい。誰だよ。このチビ」
マ)「君こそ誰だい?僕は、白夜のチョコを貰いに来たんだ。」
野)「オイラだって、白夜のチョコを貰いに来たんだぞ!おい、どういうことだよ!!」
マ)「白夜はどっちに、チョコ渡すんだい?もちろん、この僕だよね?」
野)「もちろん!オイラだよな?」
野&マ)「「さぁ、どっち?!」」

色々間違えましたすみません(土下座

.. 2012年02月14日 22:29   No.3240012
++ 白夜 (ボス)…320回       
わかるわかる!ろんさん天使w
あのさ、ろんさんって男なの?女?
へ〜!女子全員にってくれる人がいるんだぁ…!
なんか、正統派女子って感じだね…←
うおおおお!!まさかの、三・角・関・係!!!
ぎゃ―――!!! うれしいィっ!!><((殴
しかもなんだか学パロっぽい!うあ、なんか幸せ…!/// 拗ねてた野猿も、強気なマーモンもどっちもおいしい…!!((蹴 えええ、
ちょっと、お腹すいてきたじゃないの…w←
ありがとありがとありがと〜ォオ!((土下座←

.. 2012年02月15日 21:43   No.3240013
++ 忍 (ボス)…442回       
え?ろんsは女だと思うよ!
清純派かぁ〜w
おぉ・・・喜んでもらえて良かったです^^
どういたしまして〜ェえ!((

.. 2012年02月16日 07:08   No.3240014
++ 白夜 (ボス)…321回       
本当、もうむっちゃうれしかったよ〜^^
あんね、こないだ塾で友達と話してて、ボカロのコトになったのね。そいで、ボカロの評判がすごぶる悪かった…ww ボカロはやっぱり、好き嫌いが激しいよね… 中には機械音が嫌いってゆー子もいたし… 「そもそも初音ミクってなんなん?」みたいな事言ってたし…ww
ボカロ好きにとっては、ちょっと胸が痛い話だったなぁ…← まだAKBの方が勝ってるのかもね… いつかボカロがAKBを抜かすといいんだけど… って、それはないよね…

.. 2012年02月17日 23:12   No.3240015
++ 忍 (ボス)…443回       
まぁ、ボカロは評判がすごく分かれるよね;
でも、ボカロは全部が機械音とは限らないし・・・。調教が上手い人はホント上手いもん←
ボカロは人間の声をベースにして、歌詞とメロディーを入力すると歌ってくれる音声合成ソフト。
じゃないかな?^^;
AKB抜かすかぁ〜・・・厳しそう((

.. 2012年02月18日 22:04   No.3240016
++ 忍 (ボス)…444回       
まぁ、ボカロは評判がすごく分かれるよね;
でも、ボカロは全部が機械音とは限らないし・・・。調教が上手い人はホント上手いもん←
ボカロは人間の声をベースにして、歌詞とメロディーを入力すると歌ってくれる音声合成ソフト。
じゃないかと私は思ってる結構曖昧w^^;
AKB抜かすかぁ〜・・・厳しそう((

.. 2012年02月18日 22:20   No.3240017
++ 白夜 (ボス)…322回       
だよね!調教上手い人は本当にうまいと思う!
あれってかなり難しいんだってね〜…
ちょっとやってみたいけど、私じゃ絶対できそうにねーな…ww あ、ついこの前、友達にボカロのCD借りたぜ〜^^ 入ってた曲は…
「ARIA」「ネトゲ廃人シュプレヒコール」
「みくみくにしてあげる」「マトリョシカ」
「千年の独奏歌」「パラジクロロベンゼン」
「ハロープラネット」「Dear」「悪ノ召使」
「ダブルラリアット」「星屑ユートピア」
「Yellow」「PIANOGirl」「magnet」
「メランコリック」「ブラックロックシューター」とあと一つが思い出せない…っ((殴
マトリョシカに入るときに興奮してしまった私って一体…w← やっぱり、忍、ほとんど知ってる曲?多分ね、題名間違ってるのが多いと思うけら、間違ってたら言ってw
((勝手にのせといて…;
ていうか、パラジクロロベンゼンって、あんなに
テンポ早い曲だったっけ…!
あとね、どうでもいいかもしれないんだけど、パッケージに、ミク・GUMI・ルカ・リン・レン・KAITO・がくぽ・っていたんだけど、がくぽの曲入ってなかった…w 別に好きじゃないんだけど
((ぇ?ツンデレじゃないよー((聞いとらん
ちょっと残念だったかなw
忍の知ってる限りではさ、がくぽの曲って何がある? 長文ごめん!

.. 2012年02月18日 23:46   No.3240018
++ 忍 (ボス)…445回       
うん。でも、ミクが1番調教が簡単らしいよ☆
うん、全部知ってる。でも、タイトルだけがほとんどw。間違いは多分、ないと思うけど・・・
もしかして「メリケンなんとかなんとか」じゃないかな?あんまり覚えてないから偉そうに言えないケド><
パラジクちょっと早いよね〜。
がくぽの曲?「ヴェノマニア公の狂気」
「愛が足りない」「御手繋ぎ」「Paranoido Doll」「Bad∞End∞Night」しか知らん;しかも、聞いたことあるの「ヴェノマニア公の狂気」「Bad∞End∞Night」だけw
私は、がくぽの声ってあんまり好きじゃないんだよね・・・。だから、あんまり聞かなくて><
でも、「ヴェノマニア公の狂気」と、「Bad∞End∞Night」は調教が神だから、好き((

白夜!!あのね、あのね!とにかく何も言わずに
をたみんsの「恋愛勇者」「モノクロナイト」
「ジュブナイル」「スキキライ」を聞いてみて!
騙されたと思って・・・ね(ウザ

.. 2012年02月19日 21:57   No.3240019
++ 忍 (ボス)…446回       
ごめん。。。さっきの間違いがあって><
「メリケンなんとか」は間違ってる。白夜ので、合ってるから間違いは無いよ!ホント、ゴメンね(汗

.. 2012年02月19日 22:27   No.3240020
++ 白夜 (ボス)…323回       
忍〜!! ごめん、返信遅れて!!
待った?((ウザっ 本当、ごめんね…!
今日・昨日でやっと期末テストが終わったよ…
はぁ…疲れた← この一週間PCできなくってストレスたまりまくり…!! 
それにしても、全然わかんなかったw((ぇ
せっかくPC禁止にまでなって勉強したのになぁ… やっぱ、才能?へっ((殴

へぇ!がくぽってそんな歌歌ってるんだ!
それも知らない曲w ちなみに、KAITOってどんな歌歌ってるの?((コラ

をたみんさんの?OK〜!聞いてみるよ!
忍のいちおしはハズレないからね^^

ところでさぁ〜… お願いがあるんだ・け・ど←
そう!! いつもの! 私の「お願い」と言えば、アレしかないでしょう!?((蹴
ほら…ねぇ…?←← 期末を…さ…頑張ったから…ねぇ…? 野猿とマーモンに褒めてもらいたいなぁ… なーんてね、テヘぺロ☆((死ネっ!!
頼んますぅぅ!!><

.. 2012年02月24日 21:51   No.3240021
++ 忍 (ボス)…447回       
良かった〜(´∀`*)めっちゃ待ってたよ←
最近、白夜が来てなかったからインフル罹ったんじゃないかって心配してたんだ〜。本当、良かった!(何

うん!をたみんさんの(即答
聴いたら感想をくれると嬉しいな♪
をたみんsいいよ〜^^(落ち着け

実はKAITOも、あまり声が好きじゃなくて聞いてないんだけど・・・。「カンタレラ」「サンドリヨン」「Pane dhiria」「erase or zero」「悪徳のジャッジメント」「ハートビートクロックタワー」「monnlite bear」「番凩」「ACUTE」「ヴェノマニア公の狂気」「Bad∞End∞Night」私が知ってるのはこれくらい。聞いたことがあるのは「カンタレラ」「悪徳のジャッジメント」「ヴェノマニア公の狂気」「Bad∞End∞Night」
「サンドリヨン」ぐらい。おすすめは「Panedhiria」「カンタレラ」「悪徳のジャッジメント」「Bad∞End∞Night」

私のいちおしはハズレが無いの?
えへへ〜///嬉しいなぁ(*^^*)

いつものあれねっ(`・ω・´)Φ
いいよちょっと待ってね・・・
まず、野猿から♪
「あー。期末終わったー!!なぁ、どっか行かねぇか?べっ、別にお前が迷惑じゃなければの話だし、テスト終わって白夜とクレープ食べたいとか思ってねぇし。とっ、とにかく!行くぞっ///!」

次、マーモン。
「・・・んぐっ。この僕が賭け事で負けたことないのに・・・。ん?何だい?僕は今機嫌が悪いんだ。あっちへ行ってくれないかい?・・・期末テスト頑張ったから褒めてほしいの?・・・仕方ないな。お金いくら払ってくれんの?(笑)嘘さ。
金は取らないよ。よく、1週間頑張ったね。あと、これも・・・(頭ナデナデ)」

ツンデレが大好きな忍さんは結局、ツンデレをオチにしてしまいました。色々カオスになったぞ・・・--;
色々ゴメン・・・。

.. 2012年02月24日 22:22   No.3240022
++ 白夜 (ボス)…324回       
待っててくれてたのか!←
ああ〜 うんとね、弟がインフルエンザだよw

をたみんさんの聞いたよ!!
「恋愛勇者」なんだけど… なんというか、女の人((だよね? なのに凛としててカッコいい声だね^^ っていうのが私の感想!←
っていうか、歌うまいね…((驚 まぁ、歌い手さんで歌下手な人ってあんまいないと思うけど…
でも、おたみんさんは歌手レベルだよねっ!
っていうか、あの歌のPVの男の子がイケメンな件についてw((殴 ありがとね^^
をたみんさんファンになったよぉ♪

うお!KAITOもそんなに歌ってるんだね…!
そう考えると、私って意外と知らない曲が多い!

うおおおおお!!!party!party!((蹴
ツンデレ最高!!な、私がデレデレ!!///
もう、クレープでもなんでも食べにいこう!
なんなら私がアンタを食らうっ!!!((Σ待っ!
「あっちへ行ってくれないかい?」か〜ら〜の〜
頭なでなで!! きィィやぁぁ!!!!!
もう、私の頭はマーモンになでなでしてもらうためにあるんじゃないかしら!((蹴っ

もう、なんだろうね!ニヤけちゃうよw
ていうか、毎度毎度、私がゴチになって…w
本当、スイマセン、ごちそうさまです、はい←
お腹すいたらまた、おごってくださいww←←

うんとさ、関係ない話になって悪いんだけど、
忍ウサビッチ知ってる??

.. 2012年02月25日 23:43   No.3240023
++ 忍 (ボス)…448回       
待ってたぜ!←
あらあら・・・弟さん大丈夫?

そうなんだよねぇ〜。KAITOも結構歌ってるのね!(ちょ

いいでしょ!みんみん(をたみんsのあだ名)
は女です(キリっ
そういえばPV見たこと無いわ←((
今度見てみよう(ぇ

ツンデレいいよね!ツンデレは正義だねっ!(何
かっ、帰ってきてくださいね?

なんか、白夜が喜んでるのを見てるこっちがニヤニヤしちゃうよ〜^^嬉しいな♪
了解っ(敬礼

ウサビッチ知ってるよ!
たしか、キレネンコとプーチンだよね?
あの緑とピンクのボーダー服を着てるよね?

.. 2012年02月27日 07:06   No.3240024
++ 白夜 (ボス)…325回       
そう!キレネンコとプーチン!
かわええ^^←← ユーチューブでキレネンコとプーチンが「マトリョシカ」踊ってるのが
あるから見てみてよ〜♪ 
というか、ジャンプ読んだ!?見た!?
マーモン出てたああああああああああ!!!!
かわっええ!! しかもねしかもね、
ななななんと! 十年後ぉぉ!!?
いつの間に十年後マーモンになったの!?
めっさ気になるのに、その間の回全部見れてない…((泣 ユニチームは敗北しちゃってるから、野猿はもう出ないし… マーモン、頑張って!
でも、なんか知らんけど、ヴァリアーがボス以外全員雲雀たちにやられちゃってるんだけど!
ひゃぁ――――!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ボス、やっちまってください!><

ごめん、なんか一人で暴走してしまったw

.. 2012年02月28日 22:38   No.3240025
++ 忍 (ボス)…449回       
あの2匹(?)可愛いよね!
まっ、「マトリョシカ」を踊ってるだと?!
今度ググろう((


あー、らしいね。うん!マーモンに頑張ってほしいね!てか、最近思う事。。。雲雀いらん(ちょだって、雲雀がいるから、ツナたん人気2位だしさぁー。あと、雲雀がいるからヒバツナなんてCPが出来るんだよ!(知るか
ツナたんは獄寺のもn(殴
あと、フランや、骸いらん(えぇ?!
フランは人気4位で、獄寺が5位なのが気に入らん(知るか
骸は人気3位だし←あと、ムクツナなんて、CPが出来るんだよ!ツナたんは獄の(蹴

・・・一人で訳分からんスイッチ入ってゴメン;
あと、もし雲雀やフラン・骸の批判しちゃったけど、もし、白夜のお気に入りだったら本当、ゴメンね><

.. 2012年02月29日 06:53   No.3240026
++ 白夜 (ボス)…326回       
でっしょ!? あらら、忍もスイッチ入っちゃったかw ううん大丈夫!私も雲雀&フラン&骸は対して好きじゃないから^^((蹴
どっちかってーと、3人とも嫌いw((コラ
雲雀と骸はなんというか… 強い・クール・無敵ってとこが無理((やめろ まぁ、そこが人気な理由かもしんないけどさぁ… そうだよね!だから獄寺とか野猿とかマーモンが上がらないんだよ!
こんちきしょー…← フランとかだって…
一番許せないキャラよ!!?((殴
だってさだってさ… マーモンの代役だかなんだか知らんけど… マーモンの方が霧の守護者だもん!マーモンのほうが強いもん!かわいいもん!
それなのに、あんなのが人気出ちゃって…((黙
そだそだ!ツナは獄寺のもんd((蹴
それにしても、ヒバツナとか多いね…w
雲雀好きじゃないから、雲雀関係のCPは全部好きじゃないんだけど。だから、ヒバ獄((てゆの?
も嫌い? ちなみに私はマーモンのCPはあんまいいのないなぁ… ってゆかさ、マーモン関係のCPってベルマモ・マモベル以外に何があるか知ってる?

.. 2012年02月29日 22:09   No.3240027
++ 忍 (ボス)…450回       
うんうん!個人的にはピンクの方・・・プーチン(だっけ?)が好き^^
良かった〜!!
そうだよ!フランがいるから!!
確かに!10年後はフランがマーモンの代わりになってるもんねぇ〜。
そうだよ!マーモンの方が可愛いよ!!(何
うん。ツナは獄ツナだけだと思ってる←
それ以外はいらん(ちょ
でしょ!
あぁー、ヒバ獄は無理((
獄受けは山獄ナドはおk。
それ以外は無理だね。
マーモンかぁ〜。。。ベルマモ・マモベルぐらいしか思い浮かばんねぇ〜。。。

.. 2012年03月01日 07:11   No.3240028
++ 白夜 (ボス)…327回       
ピンクはキレネンコだよ^^
プーチンは緑♪ で〜しょぉ〜?
マーモンの方がかわいいしっ!!((蹴
んー…だよね… でも、ベルマモ嫌い←
だから、ベルも嫌((やめておけ
マーモンは私のモンやしっ!!
白夜×マーモンで、白マモ、マモ白でいいんじゃないかしら!?ん!?←←
それがダメなら、野猿×白夜で、のさ白、白のさでいいよ、もう!!((馬鹿野郎

.. 2012年03月01日 22:02   No.3240029
++ 忍 (ボス)…451回       
あ、ホントだ。ピンクがキレネンコだ。
ベルかぁ〜。あんま好きじゃないかな・・・。
何だろう・・・あの「だってオレ、王子だもん」っていうナルシ的なセリフが・・・。
まさかの、白マモ・マモ白・のさ白・白のさw
それを言ってしまったら、私だって獄寺と結婚した(強制退場

.. 2012年03月02日 06:56   No.3240030
++ 白夜 (ボス)…328回       
だよねw まぁ、そのルナシっぽさが人気なんかもしれないけd((殴 忍と獄寺の結婚〜♪
喜んで駆けつけるよ!リンゴ―ン♪リンゴ―ン♪
あなたたちは永遠の愛をちかいますk((馬鹿野郎
ちょっと話変わって悪いんだけど、ボカロで悪の娘ってあるじゃない?その、悪関連の歌って全部知ってる?私、意外と興味でちゃってw
悪ノPって言うんだっけ?
できれば、教えて!><

.. 2012年03月02日 21:58   No.3240031
++ 忍 (ボス)…452回       
うん!絶対白夜呼ぶよ^^
あくのシリーズいいよね〜^^
では、ここから特別ゲストをお呼びして、あくのシリーズの解説してもらいますっ!どうぞ〜^^

ん?オイラか・・・。オイラ、野猿!野猿先生って呼んでくれっ♪第1回は「悪ノシリーズ」
についてだ。
あくのシリーズは 悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージ→白ノ娘
これが悪ノシリーズだ。他にも関連がある曲はいっぱいあるんだが、オイラの勉強不足だから、その他の曲はまた次回っつーことで!
んじゃ、今日の授業終了だぁ♪

.. 2012年03月05日 16:39   No.3240032
++ 忍 (ボス)…453回       
白夜〜。
やっと、受験が終わったから毎日PCいじれるんだ!・・・いや、それだけ。
あと、携帯買いました^^
嬉しくてつい、白夜に報告w

.. 2012年03月08日 22:10   No.3240033
++ 白夜 (ボス)…329回       
ごめん、また遅れた!!
本当ごめん…! とととっととと…
特別ゲストキタ――――!!
ふぅ〜! 野猿先生―――!!!
先生大好き!愛してるよおおおお((殴
へぇ…! そういう関連になったんだ!
ありがと、忍^^ 授業終わっちまった…
野猿に会いたいなあ((Σえぇ!?
受験終わったのか! お疲れ、忍〜!!
大変だったでしょ!? 
毎日PCイジれるとか…! 羨ましい^^!
うおおう!?携帯買ったの!?
ますます羨ましい! 私もほしいよ〜…
嬉しくて報告してくれたのか!
その報告に私はうれしくなるw←

.. 2012年03月10日 23:24   No.3240034
++ 忍 (ボス)…454回       
白夜さーん・・・帰ってきて〜?
えーっと、残念なお知らせがあるんだ。第2回の悪ノ講座は野猿がまだ、勉強不足なので、しばらく休講なんだそうです><あ、言っちゃった…。
野猿に怒られる・・・。ということで、聞かなかったことにしておいて〜><
「野猿に会いたい」だなんてどうしたっ白夜?!
まぁ、毎日って言っても制限時間が決まってるけどねw
うん!携帯買った^^でも、メールと電話しか出来ない使えない携帯だけどね(苦笑)
そうそう!嬉しくて白夜に報告した^^


.. 2012年03月11日 15:34   No.3240035
++ 白夜 (ボス)…330回       
大丈夫!待ってるよ〜^^
うん、なんかね… いろいろとw←
でも、メールってなんか楽しそうで
憧れるなぁ! 友達というでもつながってるって感じだし、自分だけの秘密の道があるっ!
みたいな感じじゃん?((どんな感じだ
そのうち、携帯ゲームとかしてみるの?
ちなみにさ、忍の携帯って何色なの?←
関係ないはなしに行くけど、あと約2週間で
春休みだぁ〜! 早く来ないかな、春休み…
忍の学校はいつから春休み?
最近鼻水ずるずるがすごくって…w((話飛ぶな
く、苦しい……((蹴

.. 2012年03月11日 19:27   No.3240036
++ 忍 (ボス)…455回       
あぁー!分かるなぁ〜。その感じ。
携帯ゲームは私の携帯はネットにつないでないから、出来ないんだよね・・・(´・ω・`)
色は白だよ〜♪
春休みは今週、卒業式で、その次から春休み!
友達と
鼻が辛いのか・・・もしかして花粉症?
私はまだ、少しだけど鼻が詰まってて・・・><

.. 2012年03月12日 07:00   No.3240037
++ 白夜 (ボス)…331回       
卒業式!そう、こないだ卒業式があってね〜!
泣くかな?って思ったけど、泣かなかったw←
というか、何度も何度も寝てしまって…((汗
隣の友達に、起こされてたよ…
いびきかいてたり、寝言なんて言ってなきゃいいけどっ!! ってか、そんなに卒業式で熟睡しないよね…www でも、卒業式終わった後に、部活の先輩から手紙もらって読んだときは、泣いちゃいそうになったよ〜!!><
そうかもしんない… でも、大分おさまってきたよ^^ ケータイの色、白!てっきり、ピンクとか水色とかかと思ってたw←
あのね、私最近、PSPとかウォークマンとか、そーゆー近代的((なんぞそれ がほしんだよね…
忍って、そういうの持ってたりする? 

.. 2012年03月15日 17:42   No.3240038
++ 忍 (ボス)…456回       
白夜w寝てはいけませんよ?(誰
いや、私が買った携帯はちょっと特殊な携帯で、
黒か白しかなくて、私は白にしたというわけなのです^^
えーとPSPはこれからねだろうと思っていて、ウォークマンは持ってる♪
ところで、話変わるんだけど、私は最近うた☆プリにハマりました(*^^)v
白夜は最近何にハマってる?

.. 2012年03月15日 21:45   No.3240039
++ 白夜 (ボス)…332回       
あ、そうなんだ!私だったら、黒かな…?←
いいなぁ!ウォークマン持ってるんだぁ…
私もほしいほしいほしいほしい((やめなさい
うた☆プリ? 確か、「歌のプリンセス」
ってゆーんだっけ? 友達がそれ好きだよぉ^^
んん… 私が最近ハマってるものねぇ…
ちょっと、聞いてるコトと違うかもしんないけど、人外キャラが好きになるなぁ…((Σぇ
つまり、PIXARに興味あるってコトね^^((ぇ;
たとえば、ライオンキングとか、モンスターズインクとか… ディズニー!そう、
ディズニーにハマってる^^♪
忍の歌☆プリってどういうものなの?

.. 2012年03月17日 11:25   No.3240040
++ 忍 (ボス)…457回       
黒かぁ〜。いいんじゃない?ただ、指紋が目立つらしいけど・・・。
そうそう!「うたの☆プリンスさま」
ぁ、白夜。「歌のプリンセス」じゃないよぉ〜
「うたの☆プリンスさま」ね^^
おぉ・・・ディズニーw
なんか、意外。
えーっと、多分お友達が言っている「うた☆プリ」は乙ゲーじゃないかな?
私もそれが好き^^詳しくは「うたの☆プリンスさま」でググってみよう!(誰
ちなみに、私は来栖翔くんが好きです(´∀`❤)

.. 2012年03月17日 15:42   No.3240041
++ 白夜 (ボス)…333回       
あ!よかった、れすしてあったw←
いえね、実は確か昨日れすしてる途中に
PCが機能しなくなっちゃって…
いや、なんでだかはわかんないんだけど…
とにかく、れすしてあってよかった〜^^
ああそっか… 黒って服でも車でも汚れ目立つらしいしww 「プリンス」か!「プリンセス」
じゃ女の子になっちゃうねw
うた☆プリって、アニメ?よく、CDであるのは見かけるんだけど…
ねー、ちょっと聞いてくれる、忍?w
私インフルエンザになっちゃったよー…
B型だからまだマシな方だけど…w
ノドが痛すぎて泣ける…((泣
なんか、腰とか肩とか異常に痛いし…
このまえなんて、体温はかったら
40.7度もあって、超ビビったwww

.. 2012年03月18日 15:54   No.3240042
++ 忍 (ボス)…458回       
マジですか・・・?!白夜のPCもよく働いている証だね♪お疲れ様〜(^O^)
うん、プリンセスだと女の子で逆ハーレムになるw
あれは、乙ゲーが元で、主人公が競争倍率200倍の学校に入学して、主人公は作曲家志望。で、アイドルコースの相手とペアを組んで、メジャーデビュー目指す。って言う話だったと思うけど・・・。あんま、詳しくは覚えてない><
CDで見かけるのはドラマCDや、サントラじゃないかな?多分。。。(ぇ
とにかく、「うた☆プリ」良いよ〜?!(ウザ
Σちょ、白夜。大丈夫?!そんな時にPCしちゃって・・・。
こうなったら特別ゲスト(またかよ)をお呼びしましょう!!さぁ、バトンタッチ!(誰
「白夜 大丈夫か!!ぁ大丈夫じゃないから、お前休んでるんだな。オイラ、バカだ(苦笑)
インフルエンザなんだって?ん。これ、今日の授業のノート。べっ、別に今日は天気がいいから屋上で寝ようかと思ったけど、お前が休んでたからお前のためにノート取ったんじゃねぇからな!!」
・・・と。ツンデレが大好きな忍さんは結局のオチをツンデレにしてしまうのでした。チャンチャン♪(古ッッ

.. 2012年03月18日 21:43   No.3240043
++ 白夜 (ボス)…334回       
あ〜確か、そんな内容話してた…かも、友達。
うんw こんなときにPCしてちゃいけんかもしれんけど…^^;; 野猿がいるから、大丈〜〜〜〜〜〜ブイ!!!((殴 ノートうれしすぎる!
目から涙がデュビデュバっと溢れる!
ノートは、絶対に返さんw もう、私のモノだ。
ぐうえへへへ((蹴 逆に熱あがったかもねww
((ぇえ; 冗談ですw
うんとさ、忍さえよければマーモンverもお願いしてもいいですk((馬鹿野郎

.. 2012年03月19日 22:08   No.3240044
++ 忍 (ボス)…459回       
あのねあのね!昨日は友達とアニメイトに行って来たよ!!しかも親ナシ♪楽しかった〜^^
嬉しかったから、白夜に報告(*^^)v

マーモンver.?うん。いいよ☆
じゃぁ、新しいスレ立ててマーモンの作っておきます(^O^)

.. 2012年03月20日 20:43   No.3240045


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用