返信


■--新しいスレ
++ 忍 (ボス)…415回          

白夜〜(´∀`★)
新しいスレ作っておいたよ(´∀`*)
.. 2012年01月11日 22:31   No.3236001

++ 白夜 (ボス)…299回       
さ、さすが、早い!w ありがとう!
んじゃ、この前のスレの続きね〜
へー美術部かぁ… 自分のやりたいコトやる
って感じがしてていいかも^^
実は私も中学入りたての頃は美術部入ろうかな〜
なんて考えてたんだよ♪((どーでもいい。
忍は入試いつからなの?

.. 2012年01月13日 22:03   No.3236002
++ 忍 (ボス)…416回       
どういたしまして〜(´∀`♪)
まぁ、予定だけどねw
そうなの?!白夜って陸上部だっけ?
入試の日?2月の初めに私立の併願(滑り止め)、本命の公立の推薦を受けるよぉ〜。

.. 2012年01月13日 22:18   No.3236003
++ 白夜 (ボス)…300回       
え?う、うん… まぁ…w
なんで?w ほ〜2月かぁ… 私ンとこの学校の3年の先輩達はもう何人か試験受けて、合格発表とかされてるらしーよ^^ なんか、自分のコトじゃないのに、そわそわするww←
でも、実際、私も来年の今頃こんな感じなのかな〜って思ったり… はぁ…←

.. 2012年01月14日 23:01   No.3236004
++ 忍 (ボス)…417回       
あ、そうなの?!っていうのは、白夜が美術部に入ろうかっていうのに考えてたのに驚いてただけだよ〜^^ 私の記憶があってて良かった(ぇ
そうなんだぁ〜・・・早いねぇ・・・。
そうかもねっ♪
あまり役に立つアドバイスできないケド、何かあったら私で良ければ相談に乗るからね!(ウザ

うん・・・私立まで、そんなに期限ないのにPCいじってる私って・・・;
もし、合格したら白夜に報告するよ!(いらねー

.. 2012年01月15日 21:58   No.3236005
++ 白夜 (ボス)…301回       
覚えてくれててよかった!
何気うれしい^^w ありがとう!
相談にのってくれる人がいて…!
ああ〜 白夜幸せ♪((蹴り蹴り
うん!合格したら報告してね!
合格したら、忍を一人で胴上げしてるね!
((馬鹿野郎
あ、あとねぇ、今週の日曜日に友達とアニメイト行く予定なんだ^^ リボーングッズで、いいのあるといいんだけどな…w

.. 2012年01月16日 23:03   No.3236006
++ 忍 (ボス)…418回       
分かった!!絶対、白夜に報告する!
ありがとう(´∀`❤)合格したら白夜に胴上げだぁっ^^
おぉ!!アニメイトに行くのか〜。
いいなぁー・・・。私も受験が終わるまでの我慢だっっ(`・ω・´)=З
私の分も楽しんできてねw(何でお前の分もだよ

.. 2012年01月17日 07:01   No.3236007
++ 白夜 (ボス)…302回       
うん、楽しんでくる!
ああ〜 最近寒いね…w((急!w
朝の部活とか、寒くて…><
朝早くとか、起きらんないし…
といっても、私は早寝はしないw
だってPCしてるし^^((知るかっ!/蹴
忍はいつも大体、何時くらいに起きて何時くらいに寝るの?

.. 2012年01月17日 22:08   No.3236008
++ 忍 (ボス)…419回       
寒いよねぇ〜><
朝に部活があるのかぁ〜・・・。大変だね。
こっちは放課後にあるくらいだよ〜。
えーっと、朝にPCするために、6:45ぐらいに起きて11:30に寝るかなぁw
でも、眠いよ・・・(´О`)‐。o○
まぁ、PCのためなら平気だけどね←
白夜は? 時々、11時台に投稿あるから、結構寝るの遅そう・・・

.. 2012年01月18日 06:51   No.3236009
++ 白夜 (ボス)…303回       
朝PC!なんといい響き!
私も朝にPCしてから学校行けば、やる気でるのにさ〜…((ンなこたねーべw
でも、6時45に起きるんだ!早いね…!
私は朝部活が7時にあるから、いつも大体6時くらいに起きる!じゃなきゃ間に合わないし…w
本当はもっと早く起きて、余裕もちたいし、もちろんPCしたいんだけど… 寝てたいんだよね…
((なんなのw う〜ん… 私も忍と同じ、11時30分くらいだよ。っていうのは、ベッドに入る時間なんだけど…w 私の場合、ベッド入っても寝れないコトが多くて…w だからよく漫画とか読んでから、寝る。そんで、結局12時すぎくらいに寝るw なーんか、「起床&就寝」のみで、こんなに文字打つコトになるとはw
じゃ、ちょっと話題変えるね((蹴
忍は今年卒業生でしょ?忍の学校では、
卒業写真とか、卒業制作とかしてるの?

.. 2012年01月18日 22:01   No.3236010
++ 忍 (ボス)…420回       

朝7時から部活って大変だね・・・--;
朝6時・・・。そりゃ、朝PCの時間も厳しいね・・・><
私の家は11時に布団に入ってそっからなんだかんだで寝るのが11:30ッスw
あぁー、卒業せいだね((
卒業写真は2学期でもう撮り終わったかな〜
卒業制作はしないみたい。まぁ、みんな受験とかあってそれどころじゃないしね・・・^^;

.. 2012年01月19日 06:49   No.3236011
++ 白夜 (ボス)…304回       
そーなんだ… 修学旅行は行ったんでしょ?
一学期くらいに? 私の学校は確か、京都だけど…忍のところってどこ行ったの?ってか、中学生の修学旅行ってどこも京都かな?
ってかね、聞いて聞いて!今日雪が降ったんだよ〜!多分、初雪。多分。← なんかね、とくになにも興奮とかしなかったw それよりも寒くて寒くて… 雪降ると、あんなに気候って寒くなるんだね〜!((殴 んー… 小学生までなら、「わーい雪ー!」だったんだけど…w
あとね、今日・明日で天気が悪いっていう予報だから、明日の一日練習が午前練習のみに変更!!
ィよっしゃ、ラッキー!! ふぅ〜!((蹴
ごめん、個人的な幸せw←
話すんげー変わるんだけど、忍が通ってる中学校って、給食?弁当? …ごめん。こんなコト聞いてwww

.. 2012年01月20日 22:49   No.3236012
++ 忍 (ボス)…421回       
うん、修学旅行は行ったよ(`∀´★)b
私の所は長崎だったよ〜^^
友達がアニメイトに行ったらしく、アンソロを買って来てもらった(´∀`❤)
おぉ!!雪かぁ〜・・・こっちは今日雨降ってたよ〜><
私さぁ、小学生で雪ではしゃいだ覚えが低学年しかない・・・w
おぉ!!おめでとう!!一日練習になって良かったね^^
私の学校はお弁当だよ〜´ω`*
白夜は?

.. 2012年01月21日 21:57   No.3236013
++ 白夜 (ボス)…305回       
え、うそ!アニメイト行けたのっ!?
いいなぁ…w 
お弁当なのか… お弁当ってやっぱり、大変?
自分で作んなきゃだし… 私、なんも作れへん←
私んとこは給食!給食、めちゃくちゃうまい←
もうね、毎日給食食いに学校行ってるっていっても、過言じゃない、かもw でも、みんなふつうに、「給食まずい」とか言ってて…ww
友達からよく、給食もらってるよww
そのたびに太る!うん、自分のせいだね^^((蹴
あ!そういえばね、今日メガネ買ったんだ〜!
ぱんぱかぱ〜ん☆((殴 本当は、もっと早くに買うべきだったんだけどさ… 遅すぎだ…w

.. 2012年01月21日 22:54   No.3236014
++ 忍 (ボス)…422回       
まぁ、先生に内緒で行ったみたいw
ホント、羨ましいよ((
お弁当?親は大変そうだよ〜><
うん!私も何も作れない><
でも、今日はカレーを作ったよ♪
そりゃもう、悪戦苦闘でした・・・(苦笑
そんなに、おいしいの?!いいなぁ。。。私が小学校時の給食はもうマズイかったよ・・・w
今はどうか知らないケド(当たり前w
メガネ買ったの?!いいなぁ・・・。
私、メガネかけてる人って憧れるわぁ〜^^
メガネ好き・・・じゅるり(殴
そうなの?じゃぁ、視力悪いんだよね?

.. 2012年01月22日 22:11   No.3236015
++ 白夜 (ボス)…306回       
せ、先生に内緒で…w
勇気あるなww
えっと、そんなにおいしくはないと思うけど…
でも、私はうまいと思うw 一生給食食ってたいほど←← うん、視力悪いんだ…w
メガネ作るときも、店の先生に、「こんなに悪いのに、今まで作ってなかったんだw」って言われたし。なんで笑うんだよっ!((Σぇ
小学生のときは視力よかったんだけど…
中学あがってから、こんなんなっちゃってw
PC始めたからかな… あ!!うんとね、日曜にアニメイト行ってきますたぁ〜!久しぶりに行けてテンション上がったわ…w リボーングッズ、まだ健在しててよかったw 結構、人もいてよかった…! でも、何も買わなかったんだけど…
アニメイトのグッズって当たり前だけど、高いよね…w ちなみに友達と行ったんだけど、友達は同人誌4冊くらい買ってたw 「見せてー」って言ったら「ダメ」って言われた。
ケチ――――!!((蹴

.. 2012年01月23日 19:11   No.3236016
++ 忍 (ボス)…423回       
一生給食って・・・w
あぁー、私もPCしてからは視力良くないかな・・・?
おぉ!!良かったね!!えっ?何も買ってないの?!てっきり何か買ったかと・・・
あぁー、確かにメイトのグッズって高いよね><
同人誌4冊・・・!そりゃスゲーΣ(°Д°)
でも、同人って中古で買えば200〜300ぐらいで買えるよぉ^^私はよくそっち派ですw
前に行ったときはリボーンの同人(薄いの)50で買ったことあるし(聞いてねーよ
確かに、その友達ケチだね(苦笑

.. 2012年01月24日 06:59   No.3236017
++ 白夜 (ボス)…307回       
でしょ? しかも、表紙がちょいエッチだし…w
古本のほうが安いのにね…w
ああ、そうそう!友達もすんごく薄いの勝っててさ、自由帳かとおもった^^((殴
そんなうすっぺら〜〜いのがなんと、800円くらいしたと知ったときはもう、本当に…
どんだけ高けりゃ気がすむの!って叫びたくなったわw え?50で買ったんだ!
すごっ… 本当に安いんだ…
でしょでしょw まぁ、確かに自分の金で買ったものを丸々全部見せる、となれば、「おい?」みたいになるだろうけど…w 表紙、ちらっと見せてそれで、「はい、おしまい。もういいっしょ?」は、ないだろ…!w 
っていうか、歯が痛い…(T_T) ←
ああ… 虫歯なんて… やーだー!!
痛い痛い…((泣 

.. 2012年01月24日 21:58   No.3236018
++ 忍 (ボス)…424回       
まさかR規制の買っちゃった?(ぉま
うん、古本屋いいよぉー((
自由帳みたいのが800?!
高いね><さすがにそれは買わんかも・・・;
うん、50。でも、今はどうなんだろうw
えぇっ?!表紙チラ見で終わりとカ・・・w
せめて、中のおいしい場面でm(ry
私は、友達に買って来た(頼まれたの)の渡して、見せてくれるかと思ったら見せてくれんかったよ・・・。私なら見せるけどねw全部じゃないとしても、一部だけ^^
うん。。。確かに「はい、おしまい。もういいっしょ?」は無いなぁ・・・(苦笑
むっ、虫歯?!大丈夫?んなわけないか・・・。白夜をのさのさにしてやんよッッ!(何

「お前、虫歯なんだってな?(失笑
てか、歯をきちんと磨け!!
大丈夫か?
・・・べっ、別にお前なんか虫歯ごときで心配なんかして、急いで来てなんかないからなぁぁああ!!
あぁー、ッたく!!仕方ねぇな。虫歯直ったら、オイラと一緒に美味いもん食いに行こうぜっ♪
デッ、デートとかじゃねぇーからなっ!///」
色々すみませんでした(土下座

.. 2012年01月24日 22:37   No.3236019
++ 白夜 (ボス)…308回       
いやー… どうだろう?ww
それはさすがに… ああ、でもあの友達なら
ありえるかもしれんww←
でーしょー!? まぁ、その友達嫌いじゃないからいいんだけどさ…^^;
やべぇよ、超痛い…w なんかね、医者に行ったら、虫歯になってないとこの歯も痛くなった気がするww((ぇ 歯医者久しぶりに行ったんだけど… あんなに痛いもんなんだ…ww
ってうおおおおおお!!!
まさかのここで野猿キターーー!!
痛みなんてふっとんじゃいます!←
しかも、超ツンデレじゃん!マジツンデレじゃん!!なに、もう、あなたはツンデレの神ですか?ww デートだああああああああ
これはデートだああああああ((強制終了
いや〜 もう、やばい…///
よだれが出ちゃうでしょう!?((蹴
もう、こんなとこでのさのさにせんといて〜><
((馬鹿野郎。
うわー… なんか幸せ!
ふおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/ あんがとォ!

.. 2012年01月25日 22:56   No.3236020
++ 忍 (ボス)…425回       
分かる!歯医者行ったら、他の歯まで痛くなっちゃう気がするの。なんでだろう?

だっ、大丈夫っすか・・・w?
ちゃんと、帰って来てね〜
私はツンデレ萌だから、いつもやってもツンデレなんですよ(何
次はバレンタインまで待ってね(やらなくてよし
意外とね、こういうセリフ考えるのは簡単で、自分が言ってほしいセリフを、キャラで置き換える。例えば獄寺だったら、一人称「俺」3人称「お前」 ツナ「オレ」3人称「〇〇←名前」
といった感じでこのキャラならどんな風に言うかな〜って考えると案外簡単なのよ(知るか

.. 2012年01月26日 06:51   No.3236021
++ 白夜 (ボス)…309回       
帰国!! 帰ってきたぞ〜ん←
バレンタインまで待ってる!待ち遠しいけど、待ってる! やっほーい!((殴 
ほ〜 なるほど! そうやって考えると結構簡単なのかもね。でも、私には文の構成とかがうまくいかなさそう…w あと、今週は学校で東京に行ってきたよ〜ん!東京に劇団四季っていうところの「ライオンキング」見てきた^^
すげかった…w もう、やべぇ…!!
感動!感激!うっほほ〜いぃ!((蹴
それにしても、せっかく東京に来たんだから、アニメ関連なところ行きたかったんだけどね…w←

.. 2012年01月27日 23:49   No.3236022
++ 忍 (ボス)…426回       
おかえりなさいっ(`▽´★)
待ち遠しいって・・w
いや、最初は文はカオスでおkッスw!←(お前が言うな
おぉ!!ミュージカル見たのか〜^^
私も小学校の時見たよ〜^^眠くなったけど・・・--;
ww確かに^^東京行けばアニメイトに行くべきだr(ry
私は今日、塾あったのよ・・・。
悲しき受験生・・・。でも、先生がボカロとか好きだし、楽しいかな♪←
でもねでもね!!今週は好きな作家さんの冬コミで発売した本を通販で頼んだの!!
あぁ〜(❤ω❤)早く届けぇぇええっ><
でも、見れるのは受験終わってからって言うね・・・w


.. 2012年01月28日 22:02   No.3236023
++ 白夜 (ボス)…310回       
眠くなったのかい…w
塾ねぇ… 忍はいつ塾に行ってるの?
私は、月曜と木曜!理科と社会とってる人は水曜も行くらしいんだけど… 私も3年になるし、そのうち水曜も塾通うコトになるかも…(T_T)
え、先生ボカロ好きなんだ!?ww なにそれ!
羨ましいんですけど…ww 私のとこもね、いつだったか、教育実習生?みたいなのが来てて、その人がアニオタで結構話あったんだよ^^
でも、ボカロは知らなかったけど…
だけどだけど、リボーンは知ってたんだよ!!
ランチアが好きなんだって♪ ふぅ〜!((殴
通販!! 私も通販やりてー!!><
通販ってさ、やりたいけど、やり方わかんなくて… アマゾンで買ったの? 通販って、メールアドレス?が必要だったりするの?
…ってありゃりゃ 質問コーナーになっちったw

.. 2012年01月29日 14:23   No.3236024
++ 忍 (ボス)…427回       
なったのよ・・・w
塾は土曜日だけ。数学です^^
そっか・・・頑張ろう!(ウザ
うん、ボカロ・歌い手が好きみたい♪
おぉ!!リボーン知ってたのかぁ!!
いいなぁ・・・私の所は知ってるけど、語るまでは知らないみたい・・・><
ちなみに、山本とかが好きみたいwなのな((
ランチアかぁー・・・ってえぇっ?!以外だね・・・w
通販は簡単だよぉ(´∀`★)
私が今までにしたことあるのは、アニメイト、とらのあなだけw
同人を注文したのはとらのあな。
とりあえず、「アニメイト 通販」で検索したらどうかな?そしたら、そこへつながるよ^^
別に、アニメイトじゃなくても、「〇〇(←店の名前) 通販」で検索しても出てると思うよ☆
通販には・・・うん、必要だね〜。結局!!親に許可を得てから通販しよう!!(誰だよ
私も親に許可得てから通販したよ^^

.. 2012年01月29日 21:59   No.3236025
++ 忍 (ボス)…428回       
あ、昨日のに補足を。
通販するときは、利用規約を読んでおkしないと、通販出来ないのでご注意をw。

あとね。。。
先週のジャンプ買ったなら、どんなんだったか教えてくれる?確か、リボーンCカラーだった回。
白蘭がツナたんに「お父さんと戦ってきなよ」的なセリフを言ってた次の回ね。
ホント、ゴメン(汗

.. 2012年01月30日 22:43   No.3236026
++ 白夜 (ボス)…311回       
ありがと!毎度毎度、忍には面倒くさい説明させてごめんね…>< 今度やってみるよォ!
えーっと…リボーンのCカラーっていうのは、
先週のジャンプ?えーっと、もし間違えてたらごめんね。一応教えるね^^ んっとォ…
白蘭のボスウォッチがツナパパ達のチームに壊されて、ユニチームは敗北。それで、ツナが、「許さない!」みたいになって、家光VSツナになる。ちなみにこのとき、コロネロはラルといて、コロネロは呪解タイムを温存してる。(つまり、大人モードから赤ちゃんモードに戻ったっていう意味ね!多分これからも使うっていう設定でしょーね←←) んで、さっき言ったようにツナVS家光になるんだけど、圧倒的に家光のほうが強くって、家光が、「お前との戦いはつまらん」みたいな事を言って… つまりはあきれちゃうわけ。
「なに言ってんだよ!馬鹿にしてんのか!?」みたいな事をツナが叫んでんだけど、コロネロ達は遠くで、「きっと家光はなにか別のコトをツナに伝えようとしているんだ。あいつ結構不器用なところあるぜ、コラ」って話してた。
そんで、家光がツナのボスウォッチを壊そうと、終止符を打とうとするわけ!ツナは家光にあきれられたショック?それとも動揺?かなにか←
で、死ぬ気モードがとけてる。だから、今のツナが家光に勝てるわけない!← 絶体絶命!←
ってなったときに… 大人リボーン登場!!
「苦戦してるようだな レッスンの時間だぞ、ダメツナ」的なコト言ってた!
そんで、ここでおしまい^^ もし、これが読んでたらごめん! あ!!あとねぇ、昨日友達からアニメイトのお土産?かなにかでリボーングッズもらったよん^^ マーカー二本青と黄色(青に骸と雲雀。黄色にリボーンとツナが描かれてた!)
と、シャーペン(ツナ、リボーン、ヒバードが描かれてた!)をもらいますたぁ〜 うれしかったな!
アニメイトのって結構高いからねぇ…
ありがとう、友達!←

.. 2012年01月31日 22:00   No.3236027
++ 忍 (ボス)…429回       
いえいえ^^
うぉわぁっ?!長いのにありがとう^^
うん、その回で合っております。
ツッ、ツナたん\(゜ロ\) (/ロ゜)/
頑張って!!次元違っても応援して(ry
大人リボーンは場合によってはカッコいい時がある←
ありがとう本当にありがとう!!嬉しくて泣いちゃいそう(落ち着け
お礼はそのうちするから待っててね☆(待たなくてよし
おぉ!!良かったね♪私も、誕生日にリボーングッズ貰ったよ♪山本と獄寺が描いてある蛍光ペン。可愛いよ!(知るか
ところで、白夜の誕生日は終わった?
今、誕生日の話して思ったんだけど。。。

.. 2012年01月31日 22:13   No.3236028
++ 白夜 (ボス)…312回       
いやぁ〜 そんなことないよw
ただ説明が下手で、こんなに長くなっちゃっただけなのだw← うん!お礼待ってる!
期待をしながら待ってる!←
山本と獄寺!忍にとってはうれしいんじゃない?
私の場合は…ねぇ?←
野猿とマーモンって… あんまりグッズないじゃない? あってほしいんだけどね…
お〜 誕生日はもう過ぎたよ〜^^
ちなみに1月30日! ついこの間だよ♪
家族でケーキ食ってむちゃうまかったw←
忍の誕生日は?

.. 2012年02月01日 21:29   No.3236029
++ 忍 (ボス)…430回       
うん!嬉しかったよ〜^^
可愛いから使えず・・・><
だねぇ?!確かに・・・。野猿とマーモンってあんまり無いよねぇ><
Σえぇっ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう、過ぎちゃったか・・・。お祝いしたかったよ!(知るか
11月だよ〜^^それ以降は秘密事項ッス←
良し!今すぐ白夜のお祝いだ!((
「あっ、あのさ・・・。今日誕生日なんだって?
フンっ。べっ、別に今日ベルから聞いて知ったんじゃないから。・・・で、何が欲しいの?
金?金ならあげないよ。・・・時間切れ。来て。(白夜の手を引っ張る)僕からは何もしないけど、白夜の事はそれなりに気に入ってるから、何もしないって言うわけにはいかないね。・・・誕生日おめでとう///(耳元で)ムムッ。それだけじゃ不満そうだね。じゃぁ、これも・・・チュッ(白夜のほっぺにキス)」
あぁ・・・。なんて恥ずかしい文章・・・><
書いているこっちが恥かしいよ←
このあいだのネタバレのお礼は今日するから待っててね((
色々すいませんでした(土下座

.. 2012年02月02日 06:49   No.3236030
++ 忍 (ボス)…431回       
ぁ、ネタバレのお礼忘れてた〜><
というわけで、今すぐするよ。
「なぁなぁ、白夜!!お前、数学のテスト、補習だったんだろ?!プッ、ダッセー。・・・なーんてな。実はオイラも補習なんだ。べっ、別にお前のために赤点取って、一緒に補習受けようと思ったわけじゃねーし。ってあぁ!!本音を言っちまった・・・。なっ、なっ、なんでもねぇよ!とっ、とにかく、補習が終わったらオイラとどっか行くんだ。は?何言ってんだよ!断ったら承知しねーからな///」
またまた・・・恥ずかしい文のオンパレードだな・・・(失笑
色々すいませっ(ry

.. 2012年02月03日 07:04   No.3236031
++ 白夜 (ボス)…313回       
11月かぁ〜 私の友達と同じ月だ^^((は?
って、やああああああああああああ!!!!
うそ、マジっすか!?え?マジっすか!!?←
そんなそんな… えぇ!? こんなのって…
ありなんですか?ww((殴
嬉しすぎる!そんでもって惚れてまうやろーー!
((叫ぶな。 マーモンと野猿が一気にきた!
なにこれ、超スーパーミラクルではないですか!
((なにそれw しかもどっちもツンデレ!ツンデレ!なんか、くらくらしてきた…w
マーモンに耳元でお祝いされるし、チューされるし、野猿とは一緒にどっか行けるし、補習だし!
幸せすぎて死ぬんではないだろうか…((蹴
てか、野猿にいたっては事実ではないかw
本当に数学の補習受けたことあるしw
っていうか、数学の補習ありすぎて困るほどだし…w あぁ、現実ってつらい←←
ありがとうございます!ごちそうさまです!
やっぱ忍天才!やっほ〜〜いィ☆((殴
あ、そういえばさ、今週のジャンプ立ち読みできた?私できんかった…(T_T)
もし読んでたら教えてくれる?

.. 2012年02月03日 23:31   No.3236032
++ 忍 (ボス)…432回       
おぉ!そっか^^
おーい、白夜〜・・・帰ってきてぇ・・・w
ありですよww((
あぁ・・・もうツンデレと恥ずかしい文のオンパレードだな←
ツンデレは私のこうぶt(ry
なんか、自分の趣味をバラしてる気が・・・><
Σおえぁぉえっ?!しっ、死なないで〜(;O;)
私、マジで泣くから←
野猿に至っては事実なの?!てっきり架空の設定で書いたつもりが・・・orz
ありがとう!自称ツンデレの神です(殴
あぁー・・・ここ2週間は立ち読みが出来てなくて><ちょっと、禁止令が出てて・・・(沈
今、友達にメール送ったから明日か明後日には書けると思います(敬礼

.. 2012年02月04日 22:11   No.3236033
++ 白夜 (ボス)…314回       
いやいや、神文のオンパレード!
あ、あっぶね〜 危うく死ぬとこだったぜ☆((殴
うん。マジ話w だから、私が忍と話してる間に、「私、数学苦手でよく、補習受けさせられるんだよね〜…」みたいな事言ったかな?って思ったんだけど… そうじゃなかったんだねw
でも、すっっっっげー うれしかった!!
そんなコトあったら、夢みたいだよね!
っていうか、「アニメキャラ」ってコトじたい、
夢以外のなにものでもないよね…ww
((それを言ったらおしまいだっ/汗
もぅ、野猿と放課後学校残って補習とかさ…
私もう、デレンデレンだかんね!?←
そんで、教えてもらってさ、
「お前こんなんもわかんねーの? バッカだなーw」みたいな事いわれたら本当に死ぬなぁ…←
あああ!! 今からでもでないかなぁ、
リボーンの乙女ゲーム!><((殴
忍がさ、前にネタバレのお礼で、野猿の「補習エピソード」やってくれたじゃない?
あれの続きをやってほすィーの!!((蹴
私の欲求を満たしてくれ、忍ーー!!((黙

き、禁止令…!そりゃー 大変だね…!
ううん、大丈夫^^ おお!
そこまでしてくれたのか!というか、携帯を持っているのか!羨ましすw
ありがとう!では、よろしくお願いします(敬礼←

.. 2012年02月04日 22:50   No.3236034
++ 忍 (ボス)…433回       
そっ、そうッスかぁ・・・w
ありがとうございますっ♪
帰ってきてくれて良かったよ♪
確かにw
ごっきゅんと補習だったらもう私デレデレ通り越しそう(殴
乙ゲー出て欲しいよね♪
禁止令出てるのよ〜><でも、もうすぐ解禁!
PCから友達(携帯)にメール送ってるのさw
帰って来たけど、まだ読んでないって。。。
よんだら教えてくれるみたいだから、それまで待ってて〜><

補習エピソードの続き?
全然いいよ!
それに、こういうのするの大好きだし←

「お前、まだ満点取れてねぇのかよ
オイラは取れたぜぇっ!
・・・仕方ねーな。答え教えてやるよ。
っしゃぁー!!終わったな!
どっか行くぞ!! あぁ?今日は用事があるだと?!んなもん、知るか。さっき、言ったよなぁ。断ったら承知しねぇって・・・。(怒
(笑)まぁ、用事があるんだったら仕方ねぇな。
その代り、1週間オイラの女になること」

いかがですか? ちょっと、俺様な野猿をイメージしてみましたwでも、見事に失敗しました><
すんません(土下座

.. 2012年02月05日 22:25   No.3236035
++ 忍 (ボス)…434回       
このスレ、長くなったから、終わりにしてもいい?
新しいスレなら私が(ry

.. 2012年02月06日 22:44   No.3236036


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用