返信


■--(無題)
++ 忍 (ボス)…386回          

白夜、新しいスレ立てといたよ〜^^
.. 2011年12月08日 20:53   No.3235001

++ 白夜 (ボス)…271回       
毎度毎度、助かる…((泣
ありがとう><
京都かァ〜 いいね〜 
あ、枕投げ私もしたいかも!そんで先生とか見回りに来てさ、とっさに隠れた場所が好きなキャラと同じで、好きなキャラの布団の中だったりしてね((殴 海はやっぱりそう来るか…w
でも、私の場合、そういうのって「いいなァ」って思ったりするけど、浴衣&水着は、着ない。着れない。似合わない。の三大要素だから…w←
普段着のジャージでみんなが海で遊んでる姿を砂浜で眺めてるよ((誰
祭はアレだね。りんご飴とカキ氷とわたあめとやきそばと… あれ。食べ物ばっかりだ☆((蹴
卒業式か〜 え?別に私はほしくはないかm((殺
あのさ、若干気になってた事なんだけど、それってどーゆー事なの?「第2ボタン」てさ、なにがあるん?((お前…
そうだなー…次私か。抱かれるときは、どんなシチュエーションで抱かれたい!?←←

.. 2011年12月08日 23:16   No.3235002
++ 忍 (ボス)…387回       
いいよねぇ!布団の中・・・じゅるり(殴
海は来たよ〜^^でも、私は好きなキャラの水着見れただけでもう幸せ←
うん、食べ物を一緒に食べて回りたいなぁ(照
あぁ・・・あれねぇ・・・私も詳しくは知らないんだけど・・・好きな人から第2ボタンを貰って思いでにしよう。ってことじゃないかと私は思ってる(ぇ
だっ、抱かれる?!(落ち着け
えっ、あ、もう、何でもいいよ///(蹴
好きなキャラなら・・・
白夜は?
次は私だね・・・
クリスマスには好きなキャラから何が欲しい?

.. 2011年12月09日 07:10   No.3235003
++ 白夜 (ボス)…272回       
だよね。あと、チラっと腹筋とか見れたら鼻血もんだよね((蹴 へ〜… 思い出にね…
でもなぜに第2ボタン…?w
ああ〜 そうくるか…w でもまァ、私もそんな感じかもね^^((殴 っていうか、抱かれたらど
んな反応していいかわからへんもんな((誰
クリスマスねぇ… 今のシーズンだね!
う〜ん… 何が欲しいか…ねぇ…
金…かn((殺 え?あァ、キャラからね((汗
ついリアルな方向に… てへへ^^((Σぅ
なんかなんでもいいかも…
戦闘用の武器とか。((なぜに!?
リングだ、リング!炎灯せるやつ^^←
なんか炎灯してみたくない?w
忍さ、自分がリング持ってたら何の炎灯したい?
あと、自分は何の炎だと思う?
次は私か… じゃァ、主人公が会話するときは、自分で会話の内容を選びたい?それとも勝手に会話してる方がいい?

.. 2011年12月09日 21:49   No.3235004
++ 忍 (ボス)…388回       
遅くてゴメン(汗
だよね!!
うん、私もなんでもいい(Σちょ
キャラが自分のために一生懸命選んでくれたらそれでいい←
会話は自分で選びたいかな〜
自分とキャラがどんな会話してるのか気になるし
次は私かぁ〜・・・キャラと旅行に行くならどこへがいい?

.. 2011年12月10日 11:57   No.3235005
++ 白夜 (ボス)…273回       
旅行〜? んー… どこだろうかw
とくに行きたい場所とかないんだよねw
ぶっちゃけてしまうとw 忍はどっかあるの?
じゃ、次は私か… なんかなくなってきたね…←
えっと… ゲーム内でもテストとか、体育祭、文化祭とかってやりたい? でも、テストはやらないよw テスト勉強をキャラとやるだけっていうね。おいしいトコどりっていうね。←
だってゲームでもテストなんてできないもん((蹴

.. 2011年12月10日 21:33   No.3235006
++ 忍 (ボス)…389回       
うん、ぶっちゃけると私もどこでもいい(Σちょ
うん。。。何で、このテーマにしたかは自分でも分からな(ry
やりたいっ(即答
特に文化祭とか!!テストは無くてもいい←
あぁ・・・もう話題が無い・・・(ぇ
何か、違う話に切り替えよう!!(何
えーっと。。。話題ない?(Σぉま

.. 2011年12月10日 21:37   No.3235007
++ 白夜 (ボス)…274回       
そうだねw じゃあ、このコーナーは終わり!
((どのコーナー!?
話題ねぇ… ん〜… あ、そういえば忍ってリボーンのカレンダー買ったんだよね?
リボーンのカレンダーって、どんな感じ^^?
((よかった…話題みつかった…/殴

.. 2011年12月11日 21:25   No.3235008
++ 忍 (ボス)…390回       
了解ッ^^
ぁ、うん。買ったよ^^
えーっとねぇ・・・どんな感じかぁ〜・・・
単行本の表紙とかの絵の下敷きみたいなの(ぇ
で、シールとクリアファイルが付いていたw
んー。。。上手く言えない・・・><
まぁ、こんな感じ(Σどんなっ?!


.. 2011年12月11日 21:36   No.3235009
++ 白夜 (ボス)…275回       
へ〜 いいな…!
シールとクリアファイル!?
そ、それはお宝ではないかッ…!
まァ、描かれてるキャラによるけど((蹴
クリアファイルとシールはどんなキャラが描かれてたん?っていうか、カレンダーにちゃんと野猿とマーモンいた!?当然ドアップだろうね!?←

.. 2011年12月12日 23:05   No.3235010
++ 忍 (ボス)…391回       
クリアファイルにはリボーンとツナ。
えーっと、残念ながら野猿はいなかったけど、アルコバレーノに、バイパーぃや、マーモン(?)がいたよ!ドアップじゃないけど。。。

.. 2011年12月13日 06:52   No.3235011
++ 白夜 (ボス)…276回       
ああ〜… そっか…
残念だ…((泣 でも、マーモンがいるなら、いっか…! あ、そういえばさ、乙ゲーの話してて忘れてたんだけど… 今週・先週のジャンプ立ち読みできたよ〜^^ 忍は立ち読みした?
うんとさ、カレンダーの方にもどちゃうんだけど、シールってなにかに使ったん?

.. 2011年12月13日 23:25   No.3235012
++ 忍 (ボス)…392回       
今週はまだだけど、先週なら出来たよ^^
ユニちゃんがさらに可愛くなられ(ry
あぁー・・・シールは使ってない(苦笑
新品同様さっ!(何

.. 2011年12月14日 06:57   No.3235013
++ 白夜 (ボス)…277回       
シール、どこに使うか迷うよね…w
私もアニメイトとかで買ったグッズってあんまり使えないし…w((それは別。

.. 2011年12月14日 21:31   No.3235014
++ 忍 (ボス)…393回       
ぁ、ゴメン。前のスレに訂正を。。。
今週のジャンプは立ち読みしましたよぉ♪

うん×2アニメイトのグッズは使えないねぇ・・・←←

うーん。。。話が変わるけど、白夜はボカロの歌い手さんの曲って聞く?

.. 2011年12月14日 21:50   No.3235015
++ 白夜 (ボス)…278回       
歌い手さん、私も好きな人いるよ〜^^
うん、聞く! 忍は?えっとね、私の好きあな歌い手さんは…((勝手に言うな
「タイツォン」さんと、「まじ娘」さんとか!
正直言うと、ユーチューブで聞いてて、「あ!この歌い手さん、いい!!」って思ったりするんだけど、名前覚えてなかったりするんだよね…w←
まァ、でもボカロ以外で他の曲歌ってる歌たい手さんの方が、好きなの多いかな…w←←
忍は、好きな歌い手さんっている?

.. 2011年12月15日 23:01   No.3235016
++ 忍 (ボス)…394回       
いるけど、禁止ワードに引っ掛かって書けん(沈
ということで、他のチャットに書いておくよ^^
えーっと、お願いを頼んだチャットに書いておくよ^^
ゴメン(汗

.. 2011年12月16日 06:54   No.3235017
++ 白夜 (ボス)…279回       
大丈夫だよ〜^^
ああ〜!「秋朱音」((←あってる?
さんは好きだよ!ローリンガール歌ってる?
あと、「ろん」さんはCD出てるよね。
初め見たときは「なんだこれ!?」って思ってビックリしたんだけど… 歌い手さんってCD出るんだね…! どうやったら歌い手さんでCDって出せるのかな?

.. 2011年12月16日 22:55   No.3235018
++ 忍 (ボス)…395回       
あぁーもう!禁止ワード何で引っ掛かるのさ(怒
とういうことで、またお願いに書いておくよ・・・。出来ればさ、歌い手の話の時にはそっちにレスしてくれるとありがたいな・・・。
こっちだと、禁止ワードになっちゃうし・・・。

.. 2011年12月17日 11:41   No.3235019
++ 白夜 (ボス)…280回       
あ…そうなんだww
んとさ、話変わっちゃうんだけど、「お願いの事」ってあったじゃん?あれ、まだ私忙しくて実行できてないんだよね…w← 明日ならできそうなんだけど… もうやっちゃった?

.. 2011年12月17日 22:04   No.3235020
++ 忍 (ボス)…396回       
うん、あったねぇ(えぇっ?!
あぁー・・・あのチャット行ってないし(見てるだけ)、例の方も来てないんだよねぇ・・・
今は、他の人が来てる。。。
とりあえず、メッセだけ残しておいてくれる?

お礼は・・・残念な野猿を演じるから・・・さ?
ぇ?いらない?うん、知ってる(黙

.. 2011年12月17日 22:11   No.3235021
++ 白夜 (ボス)…281回       
いよっしゃー 終わった!!
できたぜ、忍!いや〜 なんか頑張った…w
任務成功!!ッテテレ〜♪((飛び蹴
でも、ちょっと失敗したかもしんねー…←

はいッ、野ー猿!野ー猿!((野猿コール・殴

.. 2011年12月18日 13:22   No.3235022
++ 忍 (ボス)…397回       
ありがとう(>∀<)/
今、そのチャット見てきました☆
任務成功8888!!(ドカーン←ぇ

野猿コールが出てる!!Σ(°Д°*)
よし!!任務成功したし、いっちょやりますか?!(誰だよ

うぅーん・・・シチュエーションがムズイ(汗
よし!!
「あっ、あのさ・・・白夜。
もうすぐ、クリスマスだろ?・・・何が欲しい?
・・・っ。あぁーもう時間切れ。ったく・・・オイラがこの間から何度同じ質問してると思ってんだよ!!
もう、お前の欲しい物聞いてやらね。(拗ね
でも、その代り・・・オイラがお前を貰ってやるぜ///べっ、別にそんな変な意味じゃねぇよっ///
24日はオイラの女になれって意味だよ!!
ったく、バカにも程があるぜ。(ボソッ
べっ、別に何も言ってないし!!
とっ、とにかく!!24日はオイラの女だからな!!」
いかがでした?残念な野猿は(ぇ
まぁ、私の趣味全開の内容ですいませn(ry





.. 2011年12月18日 21:36   No.3235023
++ 白夜 (ボス)…282回       
マジ!?センキュ!
でも、間違ってたんだよね…((沈
ひゃっほーーいいいいい!!!
待て待て待て… ま、待てぇぇッ!!((殴
はひゅぅ!や、やばいですわよ、これは…!
なんだこれはなんだこれは…
やっぱり忍は神だよ!神や!神がおる!((誰
しかも、今、クリスマスシーズンではァ、ないですかァ!どこまでパーフェクトなんれすか、あんたは?どうすればこの鼻血はとめられるんれすか?((犬…w しかもツンデレじゃないか!!
おあふ〜〜!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
いや、もう、ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ぇ?あ、ちょっと…!

((強制終了))

いや〜 たくさんよだれでっちゃったよ〜^^←
あざーーしたーーー!!((敬礼!/ビシッ/Σぇ
うんとさァ〜 できたらさ〜
マーモンもさァ〜 やってくれるとさァ〜
嬉しいな☆ なんちって♪((蹴

.. 2011年12月19日 22:46   No.3235024
++ 忍 (ボス)…398回       
うぉわぁっ?!そんなに喜ぶとは・・・ありがとう(照
マーモン?いいよ^^今晩までに考えておこう・・・。

.. 2011年12月20日 07:43   No.3235025
++ 白夜 (ボス)…283回       
私の喜び、ナメたら、あかんで!!w←
だって…う、うれしんだものww((蹴
やたーー!! マーモンOK出たーー!!
よろしくお願いしまーす!

.. 2011年12月20日 21:52   No.3235026
++ 忍 (ボス)…399回       
りょっ、了解しましたっ!!(誰

マーモン行きますッッ(何
ちょっと考えよう。。。
「ねっ、ねぇ白夜・・・あのさ・・・クリスマスに何が欲しい?金ならあげないよ。
えっ?何でもいい?ムムッ・・・じゃっ、じゃぁ、僕のお願い聞いてもらっていいかな・・・?
(白夜に近寄る。)・・・これ・・・僕からのクリスマスプレゼント・・・チュ(額にキス)」
・・・いかがでしたか?残念なマーモンは?
ごめんなさい(土下座
今すぐ輪廻のなっぽーに殺してもらい(ry

.. 2011年12月20日 22:17   No.3235027
++ 白夜 (ボス)…284回       
まァ〜てぇ〜 輪廻に行くなァ〜
ひゃっほほい!これならごはん何杯でもいけちゃうんじゃないかしらッ!!
にゃ〜〜!!チューされちゃった!!><
チューしかえしちゃう!っていうか、食べちゃう!ハムハムハム…((飛び蹴りッ/痛ス!
やーべーよー… 今年のクリスマスはこれで満腹!大満足!マジで感謝です!w
あざーーしたーー!!((敬礼/Σやめ
あ、そだ。今週のジャンプ買ったよ〜^^
表紙がクリスマスしようですっごくにぎやかだったよ☆ リボーン、最近上位にいるからうれしいよね!この勢いで再びアニメ化とか、乙ゲー開発とかになればいいんだけどね…((殴
あと、今リボーンって、キャラクターがいっぱい出てくる章じゃん?だから誰が誰だか…w
それに、白蘭らって十年前の姿じゃん?
だからよけいに誰コレ?状態に一人で陥ってるんだよ…w← とくに、桔梗。←
初め「だ、誰だ…これ…」って真剣に悩んだのだよww((誰  

.. 2011年12月21日 21:58   No.3235028
++ 忍 (ボス)…400回       
いや、さっき行って帰還して来ました(Σちょ
ワオ・・・だっ、大丈夫っすか・・・・?
てか、早いよ!!こんなんでクリスマス満足しちゃ・・・ダメだよ(苦笑
そうなの?!今度立ち読みに行って来るね〜^^
ねぇねぇ、今週のジャンプって獄寺とツナたん出てる?それだけ教えてくれる?(ゥザ
あぁー・・・確かに・・・白蘭達って10年前だね^^個人的にはγが意外と好き(´∀`❤)
野猿やブルーベルも好きだよ^^大丈夫b
野猿は白夜のモノだから安心して(何を
てか、ユニちゃんが可愛いすぎる件(´∀`←じゅるり)もう、天使(殴
あぁー分かる!!桔梗は誰かしら・・・?って思ったわ・・・w


.. 2011年12月21日 22:33   No.3235029
++ 白夜 (ボス)…285回       
大丈夫だよ。あとは、ケーキ食べてプレゼントもらってチキンナゲット食ってジュース飲みまくったらそれで満足なんだかr((殴
あ、出てたよ〜^^ でも、あんまり二人はなかったと思うよ〜 ツナは白蘭といたし、獄寺は山本といたよ! 確かに、γカッコいいよね〜 マジ?センキュ!!><
だよねーww っていうか、敗北してったのが、
了平、デイジー、トリカブト、オレガノ、ターメリック等々って…w 完全に脇役を排除してってるよね…w イケメンだけが生き残るなんて、そんなリア充が、認められるとでも、思っているのか――――!!!((蹴  まァ、でも野猿とマーモンが生き残ってればそれでいいんだけどねw←
っていうか、誰も死にはしないしw

.. 2011年12月22日 23:29   No.3235030
++ 忍 (ボス)…401回       
いいですねっっ!!そのクリスマスシチュ♪
そっか・・・でも、獄寺は山本といてたならそんでいいや←
うん、マジ^^ うん、γカッケー((
えっっ?ターメリック?誰それ?
トリカブト・デイジーが負けたのは意外・・・
イケメンが生き残ってないとむさ苦しいのばっかが残って華が無くなっちゃう!!だから、イケメンばっかのハーレムの方がおいし(ry
私は獄寺とツナたんあと、白夜や友達が好きなキャラが残ってればそれでよしっ!
後は正味、どうでもい(飛び降り/死亡



.. 2011年12月23日 21:49   No.3235031
++ 白夜 (ボス)…286回       
お、おあふッ!!
ターメリック兄さんを知らんのか!(T_T)
まァ、ものずごっく脇役なのだけど…ww
ヴァリアー編でちょろっとでてきただけの脇役だけれども…ww まァ…仕方ないか…
ええ〜 そうかなァ… まァでもそうだよね…
でも、個人的にはイケメンばっかりっていうのは、少し引くかも← だって、狙ってるとしか思えないし…w だってさだってさ((蹴
イケメンだけ生き残るなんて、そんなの、そんなの… リア充じゃねーかァ!!((泣
脇役&むさ苦しいキャラは、どうなってしまうんだよーーー!!((泣 ((強制終了))
はァ…はァ… まったく!許さんぞ!((何を
それより、ちょっと話変わるけど、
年賀状の方どー?私今日書き終わって郵便に出したよ〜^^ 2012は辰年だからさ、竜描くの、大変だったww

.. 2011年12月25日 21:54   No.3235032
++ 忍 (ボス)…402回       
ぅん、ゴメン・・・あとで調べてみる。
まぁ、そうだけどね(苦笑
脇役とむさ苦しいキャラ・・・うーん確に・・・どうなるんだろう←(えぇっ?!
年賀状は・・・24日に出す人全部書いて、昨日ポストに出してきた〜^^
おぉ!!竜描いたのか〜・・・スゲェ!!(何
私は描いてない(汗
描いたのが、ボカロ・リボーンを描いて出した・・・(-ω-;)そんなに出す人いなかったからなぁ〜・・・w

.. 2011年12月26日 12:02   No.3235033
++ 白夜 (ボス)…287回       
へ〜 ボカロは誰を描いたの?
やっぱり、レン?w
私もキャラとか描きたいけど、下手だから、渡った相手をがっかりさせちゃうってゆーね…w
ノートの落書きなら描けるんだけどね←
いいなァ… 私、忍の年賀状ほしい((蹴
そういえばね、今日塾で
(あ、私は馬鹿なので、塾に行ってるのですよw)
名前知らない子が、「アニメイト行ったら、リボーンコーナー狭くなっててショックだったー」
って言ってたのを聞いてしまったのだ☆((殴
聞いた瞬間、まだリボ―ンファンが近くにおったァァーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってなったww← それと同時にアニメイト行きたくなったw← ごめんね。ただの日記w

.. 2011年12月26日 23:12   No.3235034
++ 忍 (ボス)…403回       
レン描きたかったけど、断念した・・・w
でも、ミクとルカを描いて友達に出したよ〜
リボーンはバジルを描いたよ(聞いてねぇ
ダッ、ダメだよ!私の年賀状を欲しがる=命を捧げるような物だからやめてね☆←
うん。私もバカだから塾行ってるよぉ(´∀`)
そうなのかぁ〜・・・最近アニメイト行ってないし、どうなったかは分からないケド・・・
私は今日、ブックオフ行ってアンソロ3冊買って来たよw欲しかったシリーズ本だったし^^
しかし、3冊で¥1550の出費が痛すぎる・・・(´Д`;)

.. 2011年12月27日 22:23   No.3235035
++ 白夜 (ボス)…288回       
ええ〜 そんな事ないと思うんだけどなァ…
え!いいなァ!私、最近そっち方面はまったくなんだわ〜← もうそろそろ欲求不満でグレる頃かしらね((蹴 1550円か…ww
確かに、高い、ねw まァ、私から見ればだけど… でも欲しかったヤツならよかったじゃん?
私も買いたい…← 今年のお年玉で決まる…!
いっぱい欲しいな、金が。((殴
お年玉もらったらァ〜((聞いてない
ボカロのCDとか、ゲーム機とか、ゲームのカセットとか、いろいろ買いたい…!
忍って、「お年玉もらったら、これは買いたい!」っつーのある?←

.. 2011年12月28日 22:47   No.3235036
++ 忍 (ボス)…404回       
ぃや、そんなことあるからね・・・?
私も高いと思ったけど、今年も終わりだし、ボーナス♪的なw
お年玉ねぇ〜・・・一応受験生だし、しばらく貯金だけど、受験終わったら友達とコスプレ・カラオケ・アニメイトがあるからそっちにお金が消えていく〜w♪((
ところで、白夜は今年の誕生日&クリスマスは何貰った?

.. 2011年12月29日 11:48   No.3235037
++ 白夜 (ボス)…289回       
そっかァ〜 受験生って大変だね…((汗
いいなァ^^ 私そういう事できる友達がいないから…ww カラオケとか行きたいけど、「何その曲?」とかって言われるから…←
そうだなァ…誕生日はまだきてないよ^^♪
でもなーんにももらえないと思うんだけど…w
クリスマスはね、生まれてはじめて友達とクリスマス会的なモノをやったww((殴
そんで、確か500円以内のプレゼントを交換しあって… ま、プレゼント交換?
そいで、私はカンペンケースとミニタオルが当たったよ〜^^ 両方ともピンクで可愛いすぎたから、きっと私が使う日はないよ…w
ちなみに私はひざ掛けタオル的なモノを買ったw
忍は?

.. 2011年12月29日 23:20   No.3235038
++ 忍 (ボス)…405回       
受験生は大変なのよwまぁ、私が言っても説得力無いけどねw←
あっ、そうだったんだぁ・・・
おぉ!!楽しそう・・・
プレゼント交換いいなぁ・・・友達ともいいけどキャラともしたいなぁ・・・(黙
ペンケースとミニタオルが当たったのかぁ〜^^
使う日が無いって・・・wイメチェン感覚で使ってみたら?きっとそれをあげた友達も使ってくれた方が嬉しいだろうし(´∀`❤)
ひざ掛けタオルかぁ〜いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・(Σちょ
話変わるけど、今朝34巻(リボーン)読んでたらハルハルインタビューの相手(?)がマーモンだったよ^^(今更遅えーよ


.. 2011年12月30日 16:34   No.3235039
++ 白夜 (ボス)…290回       
イメチェン!おぉ… なんだかいい響きだなw←
そうだね。私も自分のプレゼント使ってくれてたらうれしいし^^! 忍ってリボーンの漫画持ってるの? !!ぬァ〜にィ〜!!?((Σぇ
読みたさMAX!! どういう話題だった!?
なんて答えてた!? むきゃー 気になるッ!←

.. 2011年12月30日 21:09   No.3235040
++ 忍 (ボス)…406回       
でしょ?!(何
いや、友達から借りて読んで、自分の気に入った巻だけ買ってるよw
34巻は山本復活の回だったから買ったのさ♪
えーっと、ここじゃ、禁止ワードになると思うから、お願いの所に書いておくから、感想とかあったらそっちに頂戴?そっちに感想くれたらもれなく野猿とマーモンがついてくるy(ry/やめ
ぁ、そだ。あのね・・・31日〜3日までおばあちゃん家行かないといけなくて、ここの掲示板来れないんだぁぁぁああああ(号泣
4日になれば現れると思う←
じゃぁ、よいお年を&早いけど・・・あけましておめでとう!!こんな変人だけど来年も仲良くしてあげてね^^よろしくです(ぺこりっ♪

.. 2011年12月30日 21:52   No.3235041
++ 白夜 (ボス)…291回       
そうなんだ。
野猿とマーモンつくなら、感想書きます。
絶対書きます。何があっても書きます((蹴
おばあちゃん家かァ… 最近私行ってないな…
((あんたのコトは誰も聞いとらん。
4日か〜 なんだか寂しくなる…w
そうだね、じゃァ私も少し早いけど、
あけましておめでとう!今年もよろしく^^
仲良くするに決まってるではないか!
逆に私の方が仲良くしてくださいまし^^;
また来れるようになったらいっぱい話そうね!

.. 2011年12月31日 20:41   No.3235042
++ 忍 (ボス)…407回       
ただいま!!無事に帰って来たよ〜(何
はい、野猿とマーモンお付けします^^
じゃぁ、白夜からのレスがあったら、こっちのチャットで野猿とマーモンプレゼントfor白夜
するよ(*´∀`*)b
おぉ・・・絶対かぁ。。。
頑張って来てね!待ってるから^^(誰だよ
ちなみにマーモンのインタビュー書いておいたから(´∀`★)b

うん!あけましておめでとう!!今年もよろしく!
あっ、ホント?!良かったぁ〜^^2011年は変人発言が出たからドン引きかと思ったよ。。。
うん!!もちろん!!今年も仲良くお話しようね!!
・・・何かいきなりだけど、私と白夜って友達だよね・・・?(ネット上だけど)
・・・何か急に変な事を聞いてゴメンね(汗
でも、深い意味はないから(´∀`*)/←←

.. 2012年01月03日 22:53   No.3235043
++ 白夜 (ボス)…292回       
お〜か〜え〜り〜!
待ってたぜィ! うおおお!ぜひ、頼む!
楽しみで浮きそうだぞ((殴
マーモンのインタビュー、ありがとう!
まだ読んでないから、読んだら感想書くね^^
もちのろんでございますよ!((誰
ってか、友達だと思っていただけていたなんて…
うおおう、涙でてくる…!((泣←蹴ッ
これからも友達でいてね!

.. 2012年01月04日 20:38   No.3235044
++ 忍 (ボス)…408回       
た〜だ〜い〜ま〜!!
浮かないでね〜><w
マーモンの意外な一面が覗けるインタビゥですたのよぉ(誰だよ
どういたしましてぇ(´∀`*)
だよね!!良かった!!結構話してるから友達だよね・・・って思っちゃって・・・^^
もちろん!!これからもずっと友達だよ!!
さて、ここで野猿くんから一言ですっ!(誰
「・・・あのな!!オイラも、忍も白夜と友達だし、大好きだし、愛してるからなっ!!」
ということでプレゼントの野猿ですっっ!まぁ、単に私の気持ちを野猿に言わせたんだけどねw
ぁ、この愛してるは百合意味じゃないから安心してね^^((

.. 2012年01月04日 21:55   No.3235045
++ 白夜 (ボス)…293回       
読んだよ〜!
やっぱ、かわええww イジられるマーモン、とっても美味しかった^^((蹴 マーモンって、なんであんなに可愛いと思う?((殴
長文、ありがとね!大変だったでしょ…((汗
ハルハルインタビューって、野猿はないの?
((馬鹿野郎。
おお!待ってました、この一言!
やっふー!!((レベルup! テレレレレン♪
((ここは、「マリオか」ってツッコむとこだよ←
なんだろう。うれしすぎて浮いてきた。
ちょっと、忍、降ろして…ww

.. 2012年01月05日 23:21   No.3235046
++ 忍 (ボス)…409回       
マーモンが可愛い理由?小さいから←
野猿かぁ・・・多分ないんじゃないかな?;
おぉ!!たしかに、マリオだ!!
浮かない浮かない・・・w帰ってきてぇ〜><
マーモンはもう少し待って〜・・・・

あぁー・・・今日テストだよ!嫌だよ・・・(沈

.. 2012年01月06日 06:50   No.3235047
++ 白夜 (ボス)…294回       
スタっ!((←着地((殴
降りられた…ww((蹴 え、マジで!?
テストかぁ〜 嫌だよね… 頑張って!!
ん?っていうか、もう忍たちの学校って始まったの? 私の学校はまだなんだけど…
うんとさ、今週号のジャンプ立ち読みした?
私読めなかった…((泣 忍、読んでたら内容教えて!

.. 2012年01月06日 22:50   No.3235048
++ 忍 (ボス)…410回       
おかえりっ(`・∀・´)ノ゛
ありがとう!テストは無事に終了しましたぁっ♪
ううん。まだw10日からかな・・・?(ちょ
受験生は大変なのよぉ〜(お前が言うか
今週立ち読み出来たよ〜(´∀`*)
えーっと確か。。。
大人コロネロが犬と柿ピー・桔梗(だったかな?違ってたゴメンね><)のバトルウォッチの破壊に成功して、骸とかは壊れたか不明。
で、それを見たツナたんはそれを指示したのが家光だと気づき、家光は「ツナは獄寺と山本連れて逃げろ。第2弾で白蘭たちのウォッチを破壊する。」って言ったんだけどツナたんは「ユニチームと同盟組んでるから破壊するなら骸のチームを破壊してくれ」って頼んだら家光が「だったら、同盟を破棄して、ツナたんも標的にする」って言ってツナたんたちの場面は終わって、あとは雲雀だよ・・・。
雲雀は夜にディーノが来るって言ってたところに風を乗せて行くんだけど、そこでバトル1分前の合図があって、ヴァリアーと鉢合わせになって、
「ここはサバイバルだ」的なこと言っておしまい
というのが今週の展開っす!!(誰だよ

.. 2012年01月07日 22:17   No.3235049
++ 白夜 (ボス)…295回       
そっかぁ…
10日からか〜 私と同じだ!多分。←
ありがとう!長文たいへんだっただろうけど…
ごめんね>< 超わかりやすかった♪
ツナたんww おお!ヴァリアー出たという事は、マーモンも出たの!?え、出たの!?((殴
でも、最近マーモンでないからな…
なんか、残念なのよね…((誰
スカルとコロネロが大人化して戦闘してんだから、マーモンもそのうちするといいな〜

.. 2012年01月08日 22:14   No.3235050
++ 忍 (ボス)…411回       
まぁ、それがどこも一般的さw
いや、大丈夫^^
マーモンほんのちょっとね^^
マーモンもきっとするよ!!(Σちょ
ぁ・・・マーモンやるの忘れてた!!
明日まで待ってください!!
明日には頑張る!(何

.. 2012年01月08日 22:34   No.3235051
++ 白夜 (ボス)…296回       
そっかw
ってか、ああ―――!!
明日から学校!信じらんない、もう嫌――!((殴
勉強嫌だし、クラス嫌だし、先生嫌だし…
あぁ、もう!! なんなの、まったく!
踏んづけてやるっ!!((蹴
宿題は、なんとなく終わたんだけどさ…←
冬休みの「一言日記」的なのを、やってないw
日記とかさ・・面倒…くさくない?
はい。ごめんなさい…
一言日記、一年のときもやらんかったし、
二年の夏休みもやらんかった…
テヘ☆←←  ってゆかさ、休みって…
なーんで、こんなに短く感じるのかな…w
はぁ… 憂鬱だなぁ…

.. 2012年01月09日 20:42   No.3235052
++ 忍 (ボス)…412回       
遅くなってゴメン><
マーモンが出来ました(´∀`*)
「あけましておめでとう、今年もよろしく。
白夜。君の目に¥マークが浮かんでるよ(苦笑
金は僕のモノだからあげないよ。
(白夜はシュンとした顔でマーモンを見る)・・・///そっ、そんな顔したってダメだよ。金だけはあげないから・・・っていつもなら言うんだけど今日は特別にあげる。なっ、別に君に好きになってもらおうとか思って急にあげようって思ったわけじゃないんだからね。・・・はい、お年玉。あっ、あと・・・これも(白夜の頭撫でる)///
こっ、今度初詣一緒に行かない?」
・・・いかがでした?
もし、これ読んで気持ち悪くなったら、今すぐPCシャットダウンしよう!

本当だねぇー!!
明日から学校だよ!!もう嫌だよ!!
うん!一緒に踏んづけよう(殴
あー!!「一言日記」私もある!!
めんどくさいよ!!ちょっとアドバイスあげる!
・出かけたときは何でも楽しかったって書いておく←
・塾とかの時はだるかった・難しかったとか書いておく!んで、大体同じことを書いておく!

本ッ当に参考にならないアドバイスでゴメン(汗

そういえば、白夜って今年で中3になるんだっけ?
分かるよ!休みってなぜ短(ry
本当憂鬱だね。。。
でも、お互い頑張ろう!!

.. 2012年01月09日 22:22   No.3235053
++ 白夜 (ボス)…297回       
きゃーーーー!!!
かわゆ〜い!!!
ヤバいヤバい…! ム・ネ・キュ・ン!!((殴
はうあうあう…!た、食べてもいい?((蹴
いや、もう本当…!w なんだろう赤面///←
お年玉もらえたし、頭なでなでしてもらえたし、
ツンデレだし/// 完璧やないの!!((黙
初詣行く行く!わーーい!((ぴゅーん/Σぇ
ごちそうさまでした!やっぱりあなた様は神以外のなにものでもございません!!
あざーしたーー!!((土下座/蹴っ
学校行ってきたよ… もうダメだ…
私、疲れた…w← 3学期の初めなのに6時間だし、部活あるし、書初め大会とかあるし、大掃除あるし、席替えで大っっ嫌いなヤツと隣になるわで… いったい私がなにしたってゆーのよー!!
悲惨すぎる!あんまりよ…うぅ…((泣/やめれw
おお!アドバイスありがとう!すっごく参考になったよ! これで間に合いそう!提出明日だし!
本当、ありがとう!!^^ 泣くよ?←
そう… そうなんだな… はぁ…
私中3になってしまうのか…←
不安すぎて潰れそう…w 受験に高校になんやかんやで… でも、忍はそのツライ「中3」という世界にすでにいるんだよね…((殴/痛い…
中3て…どぉ?やっぱり、大変?w
そだね!忍のおかげでいっぱい元気もらえたよ!
お互い頑張ろう♪ 

.. 2012年01月10日 21:21   No.3235054
++ 忍 (ボス)…413回       
どうぞ!召し上がってください!((
お疲れ様!私は明日から6日に受けたテストが帰ってくるので悲しいです><
参考になって嬉しい!
うん、中3は大変^^多分、白夜たちが思っている以上に。今から受験勉強したほうが絶対いい。
あとは、決められたこと守れば、大丈夫!
とりあえず、本当に今から受験勉強は絶対した方がいい(ウザッ
こんなこと言うのは、白夜には私みたい勉強しておけば良かったって後悔して欲しくないから言うんだ・・・。何か説教みたいなこと言ってごめんね嫌いにならないでね(汗
うん!私も白夜と話してると上手く言えないくらいの元気貰ってるよ!!本当に、ありがとう^^


.. 2012年01月10日 22:34   No.3235055
++ 白夜 (ボス)…298回       
そっか〜… 先生とかもよくそんなよーなコト言ってるな…← きっと同じクラスの頭良いコなんか、入試にむけて勉強頑張ってるんだろーなー…
私も高校いけるように頑張んなきゃだなww
あろがとう!いやいやっ、全然説教なんかじゃないって!正しいコト言ってるんだしね^^
アドバイスだよ! いや〜 照れるな〜((蹴
こちらこそ、いつもありがと!
そういえばさ、忍は高校に入ったら何か部活はやる予定ってあるの?

.. 2012年01月11日 22:05   No.3235056
++ 忍 (ボス)…414回       
うん!頑張って!!(お前が言うな
なら良かった^^
どういたしまして!
高校入ったら一応、美術部入ろうかと・・・w

このスレ長くなってきたから終わりにしていい?
新しいのなら作っておくよ^^

.. 2012年01月11日 22:23   No.3235057


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用