返信


■--新しいスレ
++ 忍 (ボス)…357回          

白夜〜新しいスレ作っておくよ^^
・・・って言っておきながら作るのが、遅くなってゴメン(>_<)
.. 2011年11月05日 11:45   No.3234001

++ 白夜 (ボス)…243回       
ありがとうありがとう!そして、
ごめんね!ごめんね! Σちょキレんといてね←
いやいや、全然!!遅くなっても大丈夫だよ^^
私なんか、新しいスレ作るのも忍任せだし、話題も忍任せだし… あやまるのはこっちだよ!
マジ、ごめん… あ!そういえばさ、リボーンの別の掲示板で忍は「志穂」って名前使ってるとこでまた会ったよね♪ 忍とちょくちょく会うの面白いw すんごい話違うんだけど、昨日
「金曜プレミアム」?っていうのかな?
で、「カイジ」と「インシテミル」見た?
どっちも藤原さん?って人だっけ?((蹴
が出演してるやつ。それ見た?私見たよ^^

.. 2011年11月05日 21:23   No.3234002
++ 忍 (ボス)…358回       
いやいや〜白夜は謝ること無いよ〜^^
むしろ自重知らずの僕が謝らないt(ry
うん!また会ったね♪
何か、その掲示板で白夜って名前見たとき何かニヤニヤしてたよ←あっ、変な意味じゃないよ?!
面白いし、よく会うなーって思ってw
「カイジ」見たよー!!最後の方だけど^^
「インシテミル」は見てないなぁ〜
うん、藤原さんで合ってると思う(殴
あのさぁー、ちょっと白夜にお願いしたい事があるんだよね〜。でも、ここに書くと禁止ワードに引っ掛かる部分があるから、別の掲示板に詳細書いとくよ^^白夜なら、てか白夜にしかできないんだよね〜(何

.. 2011年11月06日 21:58   No.3234003
++ 白夜 (ボス)…244回       
マジで?私もそうかもしれないw
でしょ!藤原さんカッコいいよね((何
え?私にしてほしい事…? 
なにそれw な、なんかニヤけちゃうんだけどw
ってか、私のしかできない事って…w
ヤバい、超気になるんだけど…((何;
え、なになに…wうん!いいよ〜^^
でもまァ、内容次第…かも…((殴
うそうそw 多分…((蹴
OK−ほかの掲示板でよろしく…!
あ!そうだ忍さ、今週のジャンプ読んだ?
今日立ち読みしたかったんだけど、大変でできなかった…w

.. 2011年11月07日 22:31   No.3234004
++ 忍 (ボス)…359回       
うん、マジで^^
うん。白夜にしてほしいこと。多分、出来るよ!
お礼は今度するからさっ(何
あ、他の掲示板に書くって言ったけど、スレどこに書こう・・・新しいスレ作っておく^^
ジャンプの立ち読みは土曜日しか立ち読みできないのよー(号泣
土曜日立ち読み行くから、内容教えようか?

.. 2011年11月08日 06:43   No.3234005
++ 白夜 (ボス)…245回       
できるかな〜…w
あ、そのスレには返信しといたよ♪
うん!内容教えてね!!^^
あとさ、話変わるんだけど、忍って好きな歌手とかっている?グループ名とか。
ボカロ以外でw

.. 2011年11月08日 20:39   No.3234006
++ 忍 (ボス)…360回       
ありがと^^
おk!読めたら内容教える。
ボカロ以外で好きな歌手かぁ〜・・・
今は特にいないケド、前はいた((

.. 2011年11月09日 06:52   No.3234007
++ 白夜 (ボス)…246回       
そうなんだー…
まァ、私もとくにいないけど←
っていうか、私の場合は好きな歌とかあっても、それを歌ってる歌手とかグループは好きになんないんだよねw いや、別に嫌いなわけじゃないけどさw どうでもいいことだけど今日コンビニでジャンプ立ち読みしようとおもったらなかった((泣 なんで全部買っちゃうのよ!まったく!
あ!そういえばさ、忍たちって友達同士でリボーンの同人誌?作るって言ってたじゃん?あれって今どうなってるん^^?

.. 2011年11月10日 22:50   No.3234008
++ 忍 (ボス)…361回       
あぁーそれは当てはまってるかも・・・
だよね!!立ち読み行って無かった時って最後の1冊買った人恨むんだよねぇー←(お前だけw
あー同人?ちょっと、今は放置(Σぉま
今、テスト前だからね・・・w
テスト終わったら再開・・・すると思う^^

.. 2011年11月11日 06:45   No.3234009
++ 白夜 (ボス)…247回       
いやいや、私も恨むよ((殴
そっかァ… テストねぇ…
ん?テスト!?やべッ… 私もテスト近いよぉ!
ってなわけで、先日「PCばっかりしてないで勉強しなさい!高校いけないくなるよ!?そんなんだからアンタはいつも…」みたいな事をこっぴどく言われたよw まァ、勉強は確かに大切だろうけど… PCの方が私にとっては大切なのだよ←
だから最近全然PCできなくって…((泣
レスしてんのは限られた時間だけw
大変だよね…w

.. 2011年11月11日 21:18   No.3234010
++ 忍 (ボス)…362回       
ジャンプの立ち読み行けたよ〜で、ネタバレを
書いたんだけど、禁止ワードになっちゃたから、
例のチャットに書いておくよ〜^^
ホント、禁止ワードウザい!(黙

.. 2011年11月12日 22:38   No.3234011
++ 白夜 (ボス)…248回       
マジ!?いいなァ…
あとさ、「お願い事がある」って言ってた
じゃん?あれ、内容どうなったの?

.. 2011年11月13日 21:46   No.3234012
++ 忍 (ボス)…363回       
あぁー、あったね^^((
あれねぇ、今忙しくて内容考えられてないんだぁ〜><ホント、ゴメン。今週の金曜ぐらいから落ち着いてくるから、そっから後に書く。ホント、ゴメン。

.. 2011年11月14日 06:46   No.3234013
++ 白夜 (ボス)…249回       
あ、いやいや大丈夫だよ^^
ただ、「どうしたのかなー」って思っただけ^^
ていうか、最近話題ないね…((汗
違う掲示板で結構話しちゃったから、
ここで何話していいかわかんない…w
ごめん、なんか話題ある?w((蹴

.. 2011年11月14日 22:45   No.3234014
++ 忍 (ボス)…364回       
グヘへ(殴
今週のジャンプ読んだ?!
人気投票で獄寺が好きなキャラ5位だったんだよ〜^^強いキャラで13位!!やった×5
ツナたんは好きキャラ2位・強キャラ1位だった
ぁえへへ(何
と言うわけで、単なるバカがノロケにやって来たわw
最近は、PCの背景変えて遊んでる♪
今は、獄寺に変えた(*^^)v
うへへ(蹴
うーん、もう1つの話題・・・
最近嬉しかったことは?
全然↑の話題と関係ないけど((

.. 2011年11月15日 22:15   No.3234015
++ 白夜 (ボス)…250回       
読んだ!! ね!獄寺やっぱり人気だったね^^
いいなァ〜 私の野猿とマーモンなんて…((泣
((別にアンタのじゃねーよ
意外だったのが、フランが上位にいたことw
まァ、人気だっていう事はなんとなーく知ってたけど… まさか、スクアーロとかベルを追い越すとは思ってなかったなァww
あんまりフラン好きじゃないs((殴
最近うれしかった事…ねぇ…
うーん… ………… ((Σぇ;
あ!!そーだ!今日友達から リボーンの小説
貸してもらったんだ♪新しいヤツだから、シモンが出るヤツだよ^^ 読むの楽しみだなァ…!
忍はもう全部読んだの?

.. 2011年11月16日 21:38   No.3234016
++ 忍 (ボス)…365回       
うん、私はフランは嫌いじゃなかったけど、獄寺抜いたから好きじゃなくなっt(殴
それに、ナッポーも同じk(ry
おぉ!小説5巻の「シモンクッキング」だよね〜
私は、本屋で買いましたっ(°∀°)
あれは、面白いよ〜(*^^)v獄寺の話とか獄寺の話
とk(蹴
私は、いつかは教えることが出来ないケド、私の誕生日がこの間だったんだよね〜w
で、その時に獄ツナの同人を貰ったこt(再殴
かな^^


.. 2011年11月17日 06:51   No.3234017
++ 白夜 (ボス)…251回       
獄寺好きだね〜忍ww
おお!誕生日だったのか〜
おめでとう、忍!!
え!!いいなァ〜 同人もらったの!!
私も欲しいィー!!><
っていうか、聞いて!近々私テストー…
嫌なんですけど…!もーぅ…
範囲広いし、難しいし、あーーもー、
わけわからん!!こういう時期忍はテストとかある?

.. 2011年11月17日 23:06   No.3234018
++ 忍 (ボス)…366回       
獄寺好きだよ〜^^
野猿好きだね〜白夜w(何
ありがとう(*^_^*)
うん、薄い同人。ツナたん可愛かった(照
テストは昨日終わったよー(^O^)/
次は来年だぁ〜・・・(苦笑
ところで、白夜はそのテスト、中間・・・じゃないよね?!期末だよね?

.. 2011年11月18日 07:03   No.3234019
++ 白夜 (ボス)…252回       
えぇ〜!!いいなァ… もう終わったんだ…
うん。期末だよ^^ むっちゃ嫌だ…
だって、国語社会理科数学英語 だけでも
範囲広くって難しくて大変なのに…
それに加えて家庭技術音楽 まで増えるなんて
どないするきなん!!((蹴
まァ、部活がちょこっと少なくなるから
いいんだけどねww

.. 2011年11月18日 22:11   No.3234020
++ 忍 (ボス)…367回       
うん、でも、このテストで内申が決まるからちょっとヤバいかも・・・(苦笑
もう、副教科は前の日まで勉強しないよ〜私の場合はね。5教科は念入りにやった方がいい。

「テスト・・・頑張れよ、白夜!オイラ、応援してるからな!!テスト終わったらどっか行こう!!」
野猿風に言ってみたよ♪頑張ってね!!
応援してるよ^^
ちなみに、メル画は↑のようなのを自己満足で作ってる^^

.. 2011年11月18日 22:28   No.3234021
++ 白夜 (ボス)…253回       
そうかァ〜 その方法いいかもね^^
そうしてみる! お?の、の、の…
野猿〜〜〜〜〜〜!!!!!((フルボッコ
きゃあああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
野猿に応援されたら…!もう、元気100倍
白夜マンになっちゃうよ!?((殴
しかも、「どっか行こう」って…!勝手に
デートって解釈してまうかんね!!?((蹴
ありがとう!マジ感謝!うれしくて、吐血しそうだよ〜〜!!((ぇ; っていうか、忍メル画うめぇ!うますぎるでしょ!?ちょっと、マーモンverもやってみて!!((コラ 

.. 2011年11月19日 16:51   No.3234022
++ 忍 (ボス)…368回       
白夜マンってw某アニメキャラみたい((
えへへー(蹴
全然おk^^てか、それを狙って作ったもん←
いや、駄作だから〜(汗 でも、ありがとう///
てか、白夜褒めるの上手すぎ!!そんなこと言ったら隼人マン(ゃめ
調子に乗ってマーモンverも作っちゃうじゃないかぁ(殴/黙
いいよ^^作ってみる。
「・・・何?僕は今忙しいんだけど。
テストがあるから私に喝を入れてほしい?
嫌だね。そんな金にならないことをするの。
・・・っていつもなら、言うんだけど、
白夜だから、タダで喝を入れてあげる。
・・・・・・テスト・・・頑張ってね。
あと・・・これも(白夜の頭撫でる)。」

とまぁ、こんな感じです^^
マーモンって難しいね(汗
とりあえず、金を絡ませたらマーモンになるかなと思ったんだけど・・・。気に入ってくれたかな?

.. 2011年11月19日 22:15   No.3234023
++ 白夜 (ボス)…254回       
どこが駄作なの!?((机バシーン!!
いやいやいやいや!!褒めるの上手いとか…
素だもん、素!「褒める」とかじゃなくって
まんまの感想だよ! すげーよ、忍^^
にゃああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こ、これしか今の状況を表す顔文字がないのだよ((汗 ええッ!? ちょ…
鼻血ヤベぇ…ww マーモンんんん!!
最初のちょっとツンなとこと、あとの頭なでなでギャップが超好きいいいいい!!!!((殴り蹴り
頭なでなでしてもらいた――――ィ!!
前の野猿も完璧だったのに、今度のマーモン、
グレードアップしたっしょ!!?
さすが忍!超神作…!
ありがとう>< あなたは私の神ですか?←
マーモンのキャラがよくでてて、そのまんまだよね!きっと天野さんに頼んでもこんな感じなんじゃないかな^^? いやーー、すごい!

って、こういうハイテンションなときに打ち明けるのもなんなんだけど… あのさ、忍が「お願い事がある」て行った例の件あるじゃない?←
あれ、私できるかわかんない…w
違う掲示板でいろいろ説明してもらったんだけど、いまいちピンとこないって言うか…
その掲示板の名前を教えるっていうのはダメなの?

.. 2011年11月20日 21:41   No.3234024
++ 忍 (ボス)…369回       
Σつ、机バシーンって・・・w
いや、マーモンってツンデレそうだなっていう個人的なイメージで作ったらこうなったよー。
いや、もうすべてがださ(ry
グレードアップだなんて、照れるよ〜(照
でも、ホント、難しいね(汗
そうです!私は白夜の神です←←
いや、天野さんの方が私のより200%完璧だと
思うよ?!

REBORN!掲示板←に行ってほしい。後の内容は他のチャットで書いた通りで^^




.. 2011年11月20日 22:27   No.3234025
++ 白夜 (ボス)…255回       
神様あああ!!←←
あ!そうだ、今週のジャンプ買ったよ^^
またもラス1!あぶねー…w
ついでにあんまん買ってきたww
また太りますww((蹴

そこの掲示板って私行った事ある場所?
いろいろ行きすぎて…w
わかった。行ってみる!

.. 2011年11月21日 23:27   No.3234026
++ 忍 (ボス)…370回       
あっ、あのさぁ、先週のジャンプ買ったなら教えてくれない?
あぁー・・・私もおやつ食べてるから、太っちゃ(ry

うん、ある。その掲示板で話したこともあるよぉー^^名前は志穂で。

.. 2011年11月22日 06:52   No.3234027
++ 白夜 (ボス)…256回       
いいよ^^
まず、風の代理は雲雀がなったところから!
なんと、風の代理は雲雀ただ一人。
そこでツナを探しに行った、獄寺・山本・笹川らは雲雀に遭遇。そして、いきなりバトル!
笹川VS雲雀。なのだが、雲雀は笹川のウォッチを壊すだけの攻撃を加える。このバトルはウォッチを壊されたバトラーは戦えなくなる。よって、
雲雀の勝利。笹川敗退。 ところ変わってエンマVSヴァリアーの何人か。((って言ってもザンザス&マーモンはいない。つまり、スク・ベル・レヴィ・ルッスの4人))4対1という、不利な状況で、スカルは、男から聞いた話を思い出す。
「ピンチになったときはアルコバレーノのウォッチに向かって叫べ」と。((なんて叫ぶのかは忘れたw←))んで、スカルは叫ぶ。そしたら、スカルの体がどんどん大きくなり…!スカルは呪いがかかる前の姿に!!そして、ウォッチからは「スカル、戦闘を許可します」の声が!スカル、参戦!
みたいなねw← でも、参戦時間はすごく短いみたい^^ まァ、こんなもんかな…
わかりづらくてごめんね…w

.. 2011年11月22日 23:25   No.3234028
++ 忍 (ボス)…371回       
ありがとう!!ありがとう!!
でも、良平たちの戦いより、ツナたんが・・・
どうなったんだろう・・・。

今日、立ち読み行って来たよ〜^^
大人のスカルの方が個人的に好き(*^^)v

.. 2011年11月23日 21:46   No.3234029
++ 白夜 (ボス)…257回       
あ、ツナねぇ多分だけど、その号の見開きページ?っていの?に、傷だらけで倒れていたツナが描かれたてたから、もしかしたら、家光に…!
って事があるかもね。家光VSツナ、超見たかったのに〜!>< スカルカッコよかったよね!
なんていうか、普段のせいかくとか言動からは打って変わって、勇ましかった!((何w
最近、ジャンプでリボーン上位に位置してるから、よかったよね^^ このままアニメ化またしないかな〜((まだ言ってんのかよw

あとさ、お願いのコトなんだけど、もうちっと時間かかっちゃうかもだけど…いい?

.. 2011年11月24日 22:59   No.3234030
++ 忍 (ボス)…372回       
家光め・・・。ツナたん大丈夫かな・・・((
だよねだよね!!スカルカッコいいよ(黙
アニメ化・・・どうだろう?!行ける・・・かな?!

うん、別にいつでもいいよぉ〜(*^^)v

.. 2011年11月25日 06:45   No.3234031
++ 白夜 (ボス)…258回       
ありがとう!頑張ってみる…
あ、あとさ、この前…って言っても結構前かもしんないけど、友達からリボーンの小説借りたって言ったじゃん?それ、今シオンのところ読んでて、もうすぐ終わっちゃう〜^^
それにしても、面白いよね。リボーンの小説!もっと出ないかな…あ?でも、これで最後なんだっけ?ディーノの話あったじゃん?あの、リコっていう男の人と、フィオラっていう女の子、フィオラのお父さん、スコップスっていう悪役…
みんなビジュアルがむちゃくちゃ気になってたw
シモンは、やっぱりアニメでちゃんと声聞きたいなァ〜^^ でも、みんなワイワイやってて面白かったよね♪

.. 2011年11月25日 21:41   No.3234032
++ 忍 (ボス)…373回       
頑張って!!(何
うん、言ってたね(*^^)v
リボーンの小説5巻で最後みたいだよ〜・・・
あぁー・・・ディーノの話あったね・・・そういえば(Σぉま
きっとフィオラちゃんはさぞかし可愛かったんでしょう←
シモンの声ならvimocで聴けるよ〜(*^^)v
ぁ。ジャンパラの紙がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
単行本(多分36)に入ってたみたいだから、買った友達に聞けば何か分かるんじゃないかな?!
ホント、ゴメン(沈

.. 2011年11月25日 21:55   No.3234033
++ 白夜 (ボス)…259回       
そうなんだ!ありがと^^
話変わるんだけどさ、なんでリボーンって映画化みたいな事しなかったのかな〜?
うーん…まァ、NARUTOとか、ワンピース
とかに比べると人気ってそんなにある方ではないと思うけど… ま、アニメ化しただけでもよかったよね!そんでもって、今からでもまたアニメ化したら私はTV局を神だと思う事にするよ((殴
それにしても、最近リボーンの乙ゲーがほしくてほしくてたまらんとですww← もしさ、そのゲームがあったとしたら、やっぱり、自分たちの本名使いたいよね^^ 他の名前の子と野猿、マーモンがいちゃいちゃなんて許さへんし!!((黙
今から、「もし、そーゆーのがあったとして、いろんな設定があったらどうする!?」コーナー開催と行きます!((わー/パチパチ
ドンドン!パフパフー!((古ッ
じゃァ、ねぇ… 乙ゲーの女子主人公の設定ね!
自分設定は、マフィア関係の子or普通の女子高生
だとしたら、どっち!? 
それ以外もありね^^((勝手にやっといてお前は

.. 2011年11月26日 16:46   No.3234034
++ 忍 (ボス)…374回       
うーん、無いねぇ・・・でも、前にREBORN!映画化する夢を見たことある^^夢って自分の願望らしいから、そうだったのかな?!
うん!今からしてくれたらそのテレビ局を僕は愛しm(ry
ぇ?私は365日リボーンの乙ゲー出ないかしか考えてないよ?!(Σゃめ
うん!絶対×100 本名使って獄寺に告白してもらって、私は血を吐いて天国に逝きまs(殴
おぉ!!いいねぇ!!その企画。よっしゃぁぁああ!!乗った(何/88888
じゃぁ、1つずつお題出して行かない?
えぇー///普通の女子高生がいいなぁ〜^^
白夜は?
あと、好きキャラとデートするならどんなシチュエーションがいい?


.. 2011年11月26日 21:50   No.3234035
++ 白夜 (ボス)…260回       
いいな、その夢!私あいにくリボーン関係の夢って見たことないなァ〜… いつか見てみたい!←
ィよし!ノリいいぜ、忍!((Σは
おッ!そうきたか〜 まァ、それが定番、っていうか、王道な設定だよね^^((誰だよw
私はねぇ、忍とは違くてマフィア関係かな!
あんまり名の知れてない暗殺者!的なね☆((殴
暗殺なんてできねーけど…w
スパイでいいかな。スパイで。((…;
そうだね〜… 「仕事やりすぎてるから、気分転換にどっか行かない?」みたいなのがいい♪
はっきり「デート」って言わないってトコがミソなのですよ〜 ぐふふふふ((だから誰w
ちなみに、忍はデートとして行くなら、どこ行きたい?んーっとねぇ…じゃァ次私ね!^^
自分の好きなキャラだけじゃなくて、他のキャラからも好かれたい?

.. 2011年11月27日 14:17   No.3234036
++ 忍 (ボス)…375回       
ぉk!!
おぉ・・・何か意外マフィア関係・スパイって。
うーん、私は・・・放課後デートがいい!!で、クレープ食べたり、ゲーセン行ったりしたい!!クレープはお互いの食べたI(蹴
デートへ誘うときかぁ〜・・・ムフフ(キモッ
ストレートに「デートしたい」とか。
てか、獄寺は遠回しに言うイメージが湧かない

えぇー(照 他のキャラからも好かれて相手にやきもち妬いてもらいたい><
てか、嫉妬する姿が見たい←
白夜は?

うーん・・・次のテーマ。。。
「告白されるなら、どんな風に言われたいか。」
ぐへへ(殴
もう、想像しただけでニヤケg(強制退場


.. 2011年11月27日 22:02   No.3234037
++ 白夜 (ボス)…261回       
おお!クレープいい!
うん、それは同感。「あーん」っつんでね((殴
だよね〜!! やっぱ、ヤキモチやかれてー←
日常でそんなのないから、よけいに憧れるんだよね… なんか悲しすww 嫉妬してさ、「なんで俺じゃダメなの?」的な事言われたら鼻血出るよね^^((蹴 うーん告白されるなら…か…w
迷うなァ〜← 「好き」って気持ちだけを伝えてほしいかな^^私的には!「一緒にいてほしい」「付き合ってほしい」とか云々じゃなくて…!
野猿でたとえると「おいら、お前の事が好きなんだ…!///」的な!!ってぎゃあああああ!!!
すんげー、ハズかった、今!!www
じゃ、私ね!ゲーム内ではリアルタイムがいい?
たとえば、今夜の状態でゲームプレイしたら、ゲーム内も夜、とか!

.. 2011年11月28日 23:25   No.3234038
++ 忍 (ボス)…376回       
そうそう!!クレープで「あーん」って(殴
でも、パフェでもいいなぁ〜。クリームがほっぺに付いたら「ぁ、付いてる。」ってなめてもらいたI(ry

「なんで、俺じゃダメなの?」ちくしょう!!俺得すぎるセリフじゃないk(知らねー
うーん・・・うへへ←
私は最初のくだりはツンデレで、そのあとに本音が来る。みたいな?獄寺でたとえると「べっ、別に俺はお前のことなんか好きじゃねぇし。
・・・うぅ。おっ、俺はお前のことが好きなんだよ!!・・・だったら悪いか?」きゃぁぁぁああああああ!!うん、自分で言っておきながら、めっさ恥ずかしい。

あぁーリアルタイムがいい!!
じゃぁ、こんなのはどう?自分がゲームの電源を切るときに攻略キャラが「おやすみ〇〇」って囁くとか?クッフフフヤバいよ>< 
もう、吐血で死ぬね←←
次は・・・乙ゲーのアレとは少しずれると思うけど、白夜は年下or年上or同い年どれが好き?

.. 2011年11月29日 07:09   No.3234039
++ 白夜 (ボス)…262回       
ほっぺなめられた―――いィィ!!((殴
おお!!獄寺そんな感じするする!
だよね!リアルタイム最高。←
「おぅ、今日は早起きだな」とか「なんだよ、こんな夜遅くに?」みてーな会話がしたいんだッ!
きゃあああ><((蹴
うおおおう!ぜひそれはボイスで!!
それは、イヤホン必須だね…!
うーんそうだなァ… 年下か、同い年かな?
あ、やっぱ同い年かな♪ 同い年だとなにかと気が合ったりするかもしんないし… それに、こっちがよけいな神経使わなそうだし←
じゃー質問ー☆ ゲーム内で洋服着替えたりするシステムって欲しい? ショッピングセンターとか設置してあったり。

.. 2011年11月29日 22:01   No.3234040
++ 忍 (ボス)…377回       
だよねだよね!!もう、ほっぺでもどこでもいいや←(変態め

いいよねぇ!!リアルタイムでの会話・・・ムフフ(殴
だよね!!普通のボイスじゃなくて囁くが・・・ねっ♥むしろ、吐息でも全然おk(蹴

うん、私も同い年派☆でも、最近年下に・・・こんなこと言われたい・・・野猿でたとえるよー♪
「白夜先輩ッッ!!」って言われたい!!
マフラーぐるぐる巻きでカーディガンは萌そで・
少し、子犬みたいな目をして・・・キャー><

ぇ?もう、こんなウザい生物死んでしまえ?
ごめんなさい(土下座
ということで、ちょっと首つりn(ry/ゃめ

うん!!その設定マジgjだよ〜(*^^)v
洋服着替え・・ぐへへ((
デートで、お互いの服選びたいな〜(照
ショッピングセンターでお買いものしたい!!←
んー、次は私かぁ〜。。。
テーマどうしよう・・・その攻略キャラの裸って見たい??(再蹴





















































































.. 2011年11月29日 22:33   No.3234041
++ 白夜 (ボス)…263回       
うおお!白夜先輩とか…!そんな事野猿に言われたらその子だけひいきしてしまうんではなかろうかァ!!><((蹴
うんうん!私ってさ、日常的にオシャレとかしないから…w だから、せめてゲーム内ではオシャレしたいなーみたいな?w 
おわふ!裸!?み、見たいようなそんな事ないような…って、うー…あー…
み、見たい。((殴
でもでもでも!!((汗 上半身だけだよねw?
上半身…そう、上半身ww ←
じゃァさ、主人公設定は転校生がいい?
あ、学生を選ぶとしたらね^^

.. 2011年11月30日 23:14   No.3234042
++ 忍 (ボス)…378回       
だよね!!先輩・・・何ていい響きなんだ!(黙
獄寺にもツナたんにも言ってほしい!!

おしゃれ出来たらいいよねぇ〜(遠い目←ぇ

もっ、もちろん!!上半身だよ^_^;
下半身は・・・あえて触れないでおくよ(-_-;)

うーん・・・転校生いいねぇ^^
転校生でツナたんが話しかけて、獄寺とちょっとずつ仲良くなっていく・・・クフッ(ゃめ

じゃぁ、週にどのぐらいデートしたい?

.. 2011年12月01日 07:08   No.3234043
++ 白夜 (ボス)…264回       
ね!「よろしく^^」みたいな?((ドヤ←
そんで、いろんな科学室とか、図書室とかを紹介してもらってるうちに… 的な?((ドヤ←←
そうだなァ… 私はそんなにデートはしたくない型かな♪((どんな型だw
一回きりでもいいよぉ〜^^
その方が、最初で最後のデートだから、なんかいろいろできんじゃん?←
でも、「最初で最後」ってなんだか寂しいね…w
じゃァ〜 友達、三角関係の相手になるとしたら、誰がいい? 私からいくね^^←
んーっとぉ…私はやっぱミルフィオーレ所属がいいな!だから、やっぱり好きな人は野猿でしょ←
で、こっから!友達になるとしたら〜…
んー… ブルーベルかな!恋の悩みとか聞いてほしい…w そんで、三角関係の相手はジンジャーとか!((ドヤ←←← ジンジャー意外と好き^^
だから、野猿とジンジャーでオレを取り合えよ!
早く!ほらッ!!((殴
あ、友達は男キャラでもOK^^
((何を勝手にはじめといて…

.. 2011年12月01日 21:49   No.3234044
++ 忍 (ボス)…379回       
おぉ!!いいねぇ(ニヤニヤ←
何か白夜の言いたいこと共感できる!!

私はデートは結構したい派☆でも、週じゃなくて月に2〜3回ぐらいでいいかな♪
うーん。。。どうだろう?その、したいことにもよるんじゃないかな?!
うん、最初で最後は寂しい・・・

友達で三角関係かぁ〜・・・候補としてはツナたんがいい←
もちろん、好きな人は獄寺で♪
友達は京子ちゃんがいいなぁ〜^^あの子は私の天使だから(蹴
・・・じゃなくて、優しいし、相談とかに乗ってくれそうだから(*^^)v
男なら、山本がいい^^
意外と山本女の子には優しそう(ぇ

さぁ、ごっきゅん・ツナたん!!リング争奪戦ならぬ、オレ争奪戦で行こうz(殴
でも、オレごっきゅんもツナたんも好きだから2人に幸せになって欲しいなぁ・・・(遠い目

じゃぁ、次は私だね(*^^)v
初デートに行くならどこがいい?
私は、ゲーセンに行きたい^^んで、クレープ食べ(ry

ぁ、話変わるんだけど、あの成りきり最近白夜来てないケド、繋がらないの??

.. 2011年12月01日 22:02   No.3234045
++ 白夜 (ボス)…265回       
なるほど〜!
京子ちゃんが友達なら毎日楽しそう!
なんというか、あの子天然だからツッコむの忙しいだろうけど…w あ〜確かに!悩み事とか、笑ってアドバイスしてくれそうだね、山本なら^^
ん〜デートに行くならかァ…
どこがいいかな?お!ゲーセンいいかも!
ちなみにゲーセン行ったら忍は何する?
私はねぇ… カーレースみたいなヤツとか、ポップンやりたい♪ マーモンとやるならお金賭けそうだけどねww で、本題!
デートに行くなら… えっと…←
なんかどこでもいいかも…w((殴
でも、遊園地とか水族館とかそういう王道ぽいトコには行きたくない…w なんてゆーかね、目立つ事したくないってゆか…
うん、まァ仲良くおしゃべりできればそれでいいかな^^((蹴 ただでさえ男嫌いだからw

ううん。別につながんないわけじゃないよ^^
でも、なんか入りづらくなっちゃって…w

あ、うんとさ、今週のジャンプ読んだ?
今週って言っても私が今打ってるときは金曜日なんだけど…((汗 読んでたら内容教えてくれる?

.. 2011年12月02日 22:18   No.3234046
++ 忍 (ボス)…380回       
まぁね・・・w
でも、京子ちゃんなら、何か色々アドバイスくれそうだしね〜
山本なら「アハハっ」って常に言ってそう←

私はねぇ〜・・・ゲーセンでUFOキャッチャーとか、太鼓の達人とかかなぁ〜・・・意外と王道かも?!
私は意外と王道なところに行きたいかも・・・♪

そう?最近、あそこ人がいなくなっちゃって寂しいんだよねぇ・・・。前にお願いのスレ作ったし、そこで2人で喋らない?(黙

今週はまだ読んでない・・・今日、立ち読みに行くから、そのときに報告する(^O^)

.. 2011年12月03日 12:42   No.3234047
++ 白夜 (ボス)…266回       
UFOキャッチャーかァ
あれで私とったこと一回もないんだよね…w
そっか〜 今度行ってみるよ^^
ありがとね^^ 
うん!よろしくお願いします!!((敬礼/Σちょ
っていうか、ちょっと聞いて〜!><
友達とこの土日どっちかでアニメイト行く約束してたんだけど、急に私のとこに予定入ちゃって…
行けなくなったァ!!((号泣
もう、どうしてくれんのよ!!←
っていう愚痴はさておき…w
本題いきま〜す☆ えっと… 前、私がお題出す番だったんだけど、出してなかったから…
キャラと宿題とかするなら、
キャラの家に自分が行く?それともキャラの家に自分が行く? さァ、どっち!?((誰w

.. 2011年12月03日 15:45   No.3234048
++ 忍 (ボス)…381回       
私は金をつぎ込まないと取れないよ・・・w
うん!来てね(何
うぉわぁっ?!そりゃ、残念だったねぇ・・・
私ならそんな予定無視していくけどねw
まぁ、それが出来なかったからこうなってるんだよねぇ・・・?(当たり前だ
ぐへへ(殴
両方がいいっ←(Σちょ
でも、キャラの家に行きたいッッ!!
部屋無駄に物色すr(ry
・・・すみません。変態ですよね・・・。以後気を付けます(土下座
まぁ、物色って言うのは冗談だけどね☆(怪しい
うん!でも、自分の家にもたまには来てほしいなぁ・・・(微笑
白夜は?
ぁ、そうだっ!!今週のジャンプ立ち読みができたよ〜イエーイ!!(8888/意味不
でも、急いで読んだから上手くまとめられなかったので、友達の文を書きます(ぇ
代理戦争1日目が終わってリボーンチームの反省があったよ〜^^で、1日目の結果発表は、ヴェルデチームが圧倒的に強かったんだよねぇ〜
まぁ、ヴェルデチームには、フランが着いたんだけどね^^フランが骸チームに着いたってとこで終わりました☆ って感じ(どんな感じだ

次のテーマは私だねぇ〜
じゃぁ、自分が頭いい方がいいかキャラが頭良い方かどっちがいい?

.. 2011年12月03日 21:50   No.3234049
++ 白夜 (ボス)…267回       
う〜ん… 私は自分家に来てほしいな^^
キャラの家だと何かと気使いそうだしw
って、その理由ってなんか現実的だ…w
おお!ありがと〜♪
フランはヴェルデ側についたんだァ…
って事は、ヴァリアーのチームには入らなかったのか。まァ、どうでもいいけど((殴
助かりました!センキュ―、忍!!><
ん〜 そうだなァ… キャラによる、かなw
山本、ツナとかなら自分頭いい設定がいいし、
獄寺、雲雀とかならキャラが頭いい設定かな。
って言っても、獄寺は忍のモノだよねww
野猿の場合は、自分頭いい設定がいい!!
「ちっきしょー… 全然わかんねー…」
とか言いながら頭掻きながら考えてる姿は萌えるんじゃねーかなー… とか思う((蹴
忍は? そうだなー…次は…
恋のライバルとかっていた方がいい?ww←

.. 2011年12月04日 21:55   No.3234050
++ 忍 (ボス)…382回       
どういたしまして〜☆
確かに・・・めっさ、現実的だねw

うん、フランがヴェルデ側についちゃったのは意外だった・・・個人的にはヴァリアーについてほしかったw

うん、ツナたんなら自分が頭良い方がいい。んで、教えてあげたいなぁ〜「うぅ・・・ここ分かんないや・・・。ねぇ、教えてくれる?」って上目使いで言われたら私は喜んで教えるね(黙
獄寺には教えてもらいたい^^
「はぁ?お前こんなことも分からねぇのかよ。・・・俺が教えてやるよ。かっ、勘違いするなよ!!俺は10代目のついでにお前も教えてやるんだからな!!感謝しゃがれっっ///」って言いながら顔には笑みを浮かべて、教科書で頭を軽くたたいてほしい(Мかよ

うん、獄寺は私のモノ☆(黙
野猿・マーモンは白夜のモノだもんねww

恋のライバルいてほしいかなぁ・・・
いたら、さり気に愛の告白もっと出たりしt(ry

次のお題。。。何か、ネタが切れてきた(Σちょ
クリスマスは恋人と過ごしたい?それとも家族や友達と過ごしたい?

.. 2011年12月04日 22:14   No.3234051
++ 白夜 (ボス)…268回       
ああ〜 忍の中の獄寺って意外と
ツンデレ系?w
うん。私もいてほしいかもw
そんで、ちょっと落ち込んでる時とかに、他のキャラ出てきて「俺((僕 じゃダメ?」
的なさ☆((殴
夢見すぎか…w はいはい、わかってますよw
う〜ん…クリスマスねぇ…
友達とは学校とか放課後にちょっとしたパーティー的な事したい。んで、家族とはケーキとかそーゆーのでワイワイしたい^^そんで、夜中とかにキャラからメール来てほしいむははは((蹴
いいじゃない。ダメ〜?((誰
そうだね…私も若干ネタ切れぎみだよ…w←
じゃァ〜… リアルにキャラと別れたり、二股かけたり、ケンカってしたい?((なにそれw

.. 2011年12月05日 23:07   No.3234052
++ 忍 (ボス)…383回       
私の中の獄寺って言うよりもメル画を見てるとツンデレかなぁ〜・・・って。
いいよねぇ!!「オレ(僕)じゃダメ?」って言ってほしいよ(何
私は・・・両方がいいっ(Σちょ
24日は白夜と同じで友達とちょっとしたパーティーして、家族とケーキとか食べたりしたい^^
んで、25は恋人とデートしたい^^
いいと思うよ^^恋より友情大切にするって感じで。
別れたくないっ><ケンカはしたいけど・・・。
でも、ちょっとした感じの勘違いがいい^^
例えば、自分は男の人に道を聞かれているのに、
相手が男と会っている!!って勘違いをしたり・・・なんてね←
白夜は?
テーマ・・・(-_-;)
うぅー・・・ネタが・・・・((
自分と恋人は学校内でバカップルでいたい?


.. 2011年12月06日 07:09   No.3234053
++ 白夜 (ボス)…269回       
なるほどね〜…
そう?まァ、実際私に3次元で((3次元でってw
彼氏ができても、恋愛より、友情タイプだと思う^^ いやそもそも私に恋人は一生できないんじゃないかな…w いや、できん!←
そうなんだ… 私はもしかしたら…別れたりもしたい、かも← いやまァ、また戻る。みたいなノリだけれどもさw ああ!ありそうね、それ!
「おい、さっきの男誰だよ?」的なね〜☆((殴
そうだねー… バカップルではいたくないかな…
程よい感じに…w というか、私は学校では「付き合ってる」とかっていうのを誰にも知られたくない主義かなww((蹴 っていうか、私の場合学校が舞台じゃないかもしんないw
じゃあじゃあ、次のテーマね!
ん〜… じゃ、季節のイベントいってみよ〜((誰
まずは春!!春にキャラとなにしたい?
学校でいえば… 入学式とかそこらへん?

.. 2011年12月06日 20:58   No.3234054
++ 忍 (ボス)…384回       
なるほどぉ〜・・・
私はどっちだろ。。。分かんない((ぇ
大丈夫!!私も一生出来n(ry
そうそう!!「おい、さっきの男誰だよ?」的なの〜♪(黙
まぁ、私もそれは同じかな・・・自分で言っておいてアレだけど←
春はねぇ・・・入学式いいねぇ♪
キャラと主人公がぶつかってそっから恋がはじまr(再ry
白夜は?
次のテーマはこれだっ!!(誰
修学旅行はどこ行きたい?

.. 2011年12月06日 21:49   No.3234055
++ 白夜 (ボス)…270回       
おお〜 ベタだけど、いいね^^
たいがいそうやって始まるよねw
そうだなァ…春ねぇ… 団子とか一緒に食いたいかn((殴 ごめん、なんでもない…
私の場合、春頃にスパイチームに入団したいな…
そっちの方が展開つかみやすいs((蹴
ご、ごめん… なんでも、ない…
修学旅行かァ… そうねー…
温泉とか行きたいな^^ なんか、のほほんとしたい気分w 忍は? あ、私か!
うーんとぉ… 夏といえば!?
キャラとどこ行ってなにしたい!?
夏はやっぱ、王道イベント多いよね〜♪

.. 2011年12月07日 20:34   No.3234056
++ 忍 (ボス)…385回       
修学旅行はベタだけど・・・京都に行きたい^^
んで、先生に内緒でどっちかの部屋に行ってまくら投げナドをした(自主規制

なっ、なっ、夏だとぉぉぉおおお?!(黙
海とか海とか海と(殴
水着を着てぐふふ(蹴/じゅるり
あと、夏祭り!!
浴衣着て・・・綿あめ食べたり花火見たりにゅふふ(再蹴
白夜は?
んー。。。次は私かぁ〜・・・
卒業式によくある王道なんだけど・・・
好きなキャラの第2ボタンってほしい?
私は欲し(強制退場
ぁ、このスレ長くなってきたから、もう終わりでいい?新しいスレなら作っておくよ^^(何

.. 2011年12月07日 21:46   No.3234057


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用