返信


■--10月10日
++ 忍 (ボス)…329回          

白夜〜新しいスレ作りましたよん♪
今日は10月10日だね(*^^)v
10月10日と言えば、ザンザスの誕生日と10代目の日だね!!(何
10代目の日はイッチーがリボラジで言ってたんだもん!!(黙
ザンザスはスクアーロと。ツナは獄寺と幸せになりますようn(ry&殴
さーせん(土下座×100
ちょっと、家のベランダから飛び降りまs(やめ/笑
.. 2011年10月10日 11:56   No.3232001

++ 白夜 (ボス)…221回       
ありがとう!あ、10月10日かァ!
ザンザスおめっとさん!^^ヴァリアーでお誕生日パーティーしたら楽しそうw 絶対、ボスキレるだろうけどね…w そうそう!スクアーロと幸せになれますように!((殴り飛ばし
待て待て待て…w 飛び降りやめ――!ww
リボーンしか立ち読みしないんだァ…
まァ、私もほとんどそうなんだけどさ…w
最近日が落ちるのが早くなって、暗くなるのが早いから、学校帰りにジャンプ立ち読みしづらいんだよね〜… あァ〜チャリ通したいィ!←
あと、テストももう近いし…w
買うと、「漫画なんか読んでないで、勉強しなさいっ!」って怒られちゃうから…w
もう、テスト嫌――――!!!((蹴

.. 2011年10月10日 12:12   No.3232002
++ 忍 (ボス)…330回       
遅くなってゴメンね^_^;
ちょっと、色々あって・・・
うん、ザンザスキレてパーティー終了みたいなw
大丈夫!飛び降りはしないさ(何
だよねぇー、僕は前、みんなが部活行ってる間に立ち読み行けてたのに、みんな部活引退したから行けなくなっちゃた(沈
あぁー、立ち読みしたい!!←
そっかー、テスト近いのかぁ〜・・・とにかく頑張れ!(お前もな
うん×5テストなんかいらない!!
あ、スレちになっちゃうんだけど、
リボキャラに歌ってほしい歌は何?(とりあえず、ボカロ抜き)
僕はバレンタイン・キッスだね←

.. 2011年10月12日 06:44   No.3232003
++ 白夜 (ボス)…222回       
大丈夫だよ♪ 私も遅くなるときあるもん←
そっかァ… みんな部活引退しちゃったからねw
行けないのはツライかも…w
うん!とにかく頑張る!きっとすべて、50点以下だけどね☆((殴 っていうか、そんなんなら、PCやってんなっていうねw 私はいつもテスト終わったらとりあえず、見直しなんてせずに落書きしてるw← リボキャラに歌ってほしい曲かァ…うーん…ボカロなしだとするとー…んー…
((そんなに悩む!?
うんとね、やっぱり私はアニオタだから、他のアニメの曲歌ってもらう、とかかな♪((蹴
細かく言うと、例えば〜…
ラルとかに「残酷な天使のテーゼ」とか!!((黙
他にもいっぱいあるけどね〜^^((何
バレンタイン・キッス!!超、かわいいと思う!
誰!?誰に歌ってもらうのがいい!?←

.. 2011年10月12日 21:51   No.3232004
++ 忍 (ボス)…331回       
うん、行けないのは辛い(沈
頑張ろう!!テストは頑張るしかないよ☆
とか言いながら最後は勘w
テスト後の落書きも楽しいけど、妄想も楽しいよ〜最近は妄想が多い(何
ラルに「残酷の天使のテーゼ」いいと思う!!
めっさ、カッコいいよ〜♪
バレンタイン・キッス誰に歌ってもらおうかな〜グヘへへ←(殴
そりゃぁ、獄寺だよ!!(黙
あと、ツナとか可愛いなぁ〜。
あと、大人ランボ!!
あぁ〜、Gにプリーモも捨てがたI(ry
えーっと、後ねぇ・・・とにかくいっぱい!!
白夜はやっぱり、野猿とマーモンかな?

.. 2011年10月13日 06:49   No.3232005
++ 白夜 (ボス)…223回       
あァ〜、わかるw 私もほとんど勘w
ありえないほど、勘w もう全部、勘テストw←
でしょ!でしょ!カッコいいと思うよね!^^
ラル姉様、素敵〜!!((黙 やっぱり、獄寺!
たしかに、ツナ・G・プリーモもわかる!
大人ランボってのは、意外だったかも^^
でも、アリかな☆ うん!!野猿とマーモンだよ!!何の関係もない二人に一緒に歌ってもらいたいw っていうか、あァーもう!!歌ってよ!
愛してる!大好き!((Σちょ
っていうかさァ、前々から思ってたんだけど、なんでリボーンの恋愛シュミレーションゲームが出ないわけ?ww だって、そう思わない!?←
だってさ、だってさ、テニプリは恋愛シュミレーションゲーム出てるんだよ!?ズルくないィ?
((うるさい!  まァ、恋愛なんてどーでもいいし、男なんて興味ないけど、((ぉま
でも!!野猿とマーモンとは愛し愛されたいのだよ、私は!!ごめん、なんか今日テンション高いんだけど…w

.. 2011年10月13日 23:11   No.3232006
++ 忍 (ボス)…332回       
あ〜!!今日はツナの誕生日だ!!
おめでとう!ツー君。獄寺とお幸せn(ry
テストで勘使わない奴なんかいない(何
でしょ!!やっぱ獄寺だよ!!(黙
あ、大人ランボ意外だった?
いや、何か急に歌ってほしかったw
アハハ♪やっぱりそう来たかw
獄寺愛してるよ!!結婚しよう(Σちょ、待て
確かに!!テニプリばっかズルいよ!!
リボーンも乙ゲー出そうよ!!
テニプリが乙ゲー出るのは女子からの圧倒的人気だから。リボーンが出ないのは男子の人気が多いって言うのと、最近ジャンプでは人気だけどアニメ全体(?)から見るとやっぱり人気が落ちてるって言う事じゃないかな・・・・とリボーンに関しては僕は思うね・・・(苦笑
そうだなぁ〜、ごっきゅんがらは愛したいし愛されたい!ぐへへ←
ど、どうした?!テンション高いのは何かいいことでもあったの?

.. 2011年10月14日 06:43   No.3232007
++ 白夜 (ボス)…224回       
そうなんだ!私、よく知らないw←
とにかく、おめでとう^^ 獄寺と幸せにね〜←
だよねぇ!恋愛シュミレーションゲーム出せ!!
へぇ…リボーン、男子から人気あるんだw
意外((コラ&殴 だって、リボーンも女子にむっちゃ人気あるじゃ〜ん!!← あ、そっか…
やっぱりアニメだと幅が広いからねぇ…
上位に入るのは難しいかな…
っていうか、忍よくリボーンの事知ってるんだね
さすがだよ^^w そう!テンション高いのにはわけがあったのだよ、うーわっはっは((蹴
なんと!友達に野猿を描いてもらったのだ!
じゃじゃーン!!((殴
もう、むっちゃ神絵!ヤバいからね!w
にゃァ〜!!野猿可愛いよ〜ん!
ちなみにコピックで塗ってもらったんだ^^
貴重なコピックだったのに、こんな理由ごめんよ、友達w 今度はマーモン描いてもらう予定!

.. 2011年10月14日 21:56   No.3232008
++ 忍 (ボス)…333回       
ありがとう〜^^
そうだよ!!リボーンも乙ゲー出そうz(ry
いやあくまで推測だから・・・確かに女子からの人気も多いと思うけど、男子の人気がまだ多いんじゃないかな?!だから、乙ゲーは出ないんじゃないかなと・・・その反対にテニプリは圧倒的に女子らしいし・・・。
おぉ!!野猿を描いてもらったのか〜!!
良かったね♪
僕は昨日、友達の友達に獄寺描いてもらってウハウハだもんね!!(何
絵がキレイすぎて困る←
その子はペンタブ持ってるらしい。羨ましいわ!マジで(黙
今度、僕も頼んでみようかn(殴/やめ

.. 2011年10月15日 11:55   No.3232009
++ 白夜 (ボス)…225回       
そうなんだ〜… おーい!全国の女の子たち!
リボーンを好きになろう!!((蹴
そうだよねぇ…だってテニプリ、美男率高すぎるもんねw そう!描いてもらったのだよ〜^^
そうなの!?友達の友達…w
ペンタブ持ってるんだァ!いいなー
私も欲しいなー… でも、お金がな((殴
でもさ、でもさ、私あんまり…っていうか、全然PC詳しくないから、買ったペンタブきっと無駄にしちゃう気がする…w 宝の持ち腐れーw←

.. 2011年10月15日 13:42   No.3232010
++ 忍 (ボス)…335回       
そうだよ!
リボーンも美男いるよ!一部だk(殴
友達の友達っていうか、友達の部の後輩まぁ、ちょっと接点があってねw(合ってるな
僕もペンタブ欲しい!!
しかし!!お金と画力がなI(蹴
いや、僕もペンタブ買っただけ無駄&宝の持ち腐れになっちゃうからペンタブは諦める(沈
あ、そーいえばリボコン5ってDVDなるんだって!!誰かぁぁぁああニコ動かユーチューブにうpしようz(再蹴
スレ違いだけど、最近歌い手さんの「右肩の蝶」にもんすごいハマってる。だって、だって・・・声が可愛いんだもん!(何
あと、作家さんの九猫あざみ様にもねw
白夜は最近ハマってる事ってある?

.. 2011年10月16日 21:46   No.3232011
++ 白夜 (ボス)…226回       
け、結構絡みがあるのかないのか…って感じ
の人に描いてもらったんだw
あァ〜 画力ないのは、私も同じだよーw
え!?DVDになるとか!超見たいんですけど!
私も見たい〜>< しばらくすれば、ファミブでDVD出るかな!?出たら絶対借りる!w
へぇ!右肩の蝶か!いいねぇ…
ちなみに、なんていう名前の歌い手さんなの?
ん〜…私は得にないかなァ…
でも、忍みたいに、好きな歌い手さんはいる!
名前…なんだったけな…w でもね、これはおススメ!んと、十面相の合唱ってユーチューブで打てば、それ見れるんだけど、超いいよ!
あとは…やっぱり、リボーン以外の好きな漫画の動画をユーチューブで見たりする事かな…w
あ、今週のジャンプ読んだ?

.. 2011年10月17日 18:50   No.3232012
++ 忍 (ボス)…336回       
うん、そんな感じ。
いや、絶対白夜は画力あるよ(何
DVDの詳細も禁止ワードなのでアドレス載せておくよ!
こちら
・・・です(*^^)v
えーっと歌い手さんの名前は・・・禁止ワードになって書けん!!(激怒
成りきりの方に書いておくよ。

おk!時間があるときに見てみる^^
まだ、読んでない(沈
土曜日に賭ける!!

.. 2011年10月17日 21:43   No.3232013
++ 白夜 (ボス)…227回       
ないないw
ありがとう!やっぱり、見ると行きたいよねー…
あーもう!マーモン可愛いすぎるっての!
ってか、なんで野猿はキャラソンでないの!?
ブラックスペルとホワイトスペル出たっていいじゃない!ジンジャーとかブルーベルのキャラソンだって聞きたいんですけど!!((殴
ここぞとばかりに自分の要求ぶちまけるっていうね…w出た―禁止ワードw なんかさ、私だけかおしれないけど、いっぱい書いたときに限って禁止ワードとかになると、イラッ!っとくるんだよね…w ありがとう^^ 私も今度見てみるよー

.. 2011年10月17日 22:33   No.3232014
++ 忍 (ボス)…337回       
なんで野猿のキャラソンが出ないか・・・
うーん、こんなことは言いたくないケド
聞きたい?
それを言ったら僕はいっぱい要求あるね(何
あ、分かる。いっぱい書いたときに限って禁止ワード出るよね!!
あと、禁止ワードにかかるようなこと書いてないのに出るとイラッとする。

.. 2011年10月18日 07:10   No.3232015
++ 白夜 (ボス)…228回       
え…なんで?w嫌〜 なんか怖いw
やっぱり、人気がないからだよね…((泣笑←
うんうん…! わかる!「どこが禁止ワードなんだよ!!」ていつもツッこむw
あ、あとなりきり掲示板で、歌い手さんの事ありがとうね^^ 今度聞いてみるよ♪
んー…なんか、文章少なく終わってしまう…w
何か話題とかってある?ごめん、いつも忍任せで…!><

.. 2011年10月18日 21:48   No.3232016
++ 忍 (ボス)…338回       
うん、白夜の言うとおり。
だよね!禁止ワードじゃねぇだろっていうのあるよね・・・w
ありがとう!ホント、いい声してるから(何
話題・・・じゃぁ、チャットネームの名前の由来なんてどう?白夜って何で白夜って言う名前にしたの?

.. 2011年10月19日 06:30   No.3232017
++ 白夜 (ボス)…229回       
本当、本当…w
ん〜…由来ねぇ…確か、私が小5くらいのときだったかな…((何 あのね、私がこうやってPCしはじめたのは小5の頃から始めたのね。今まで、PCなんて全然使わなかったし、掲示板とかチャットの存在だって知らなかったしねw
んで、小5の宿題でPC使った調べ学習を宿題で出されたわけ。んで、調べ終わったあともいろいろしてて…んで、こういう場所を発見したわけw
で、名前の由来なんだけど、当初は意外と迷ってたんだよね〜…w「なににしようかなー」とか言ってw 今考えると、名前なんてどうだっていいじゃんwって思えるんだけど…で、その日は学校の授業で習字をやってたのよ。((何w
それで書いた文字が…「白夜」だったわけww
だから、「あ、白夜でいいか」っつんでねw
とんでもなく適当なんだけど、こんな長文になっちまったwごめーん!((殴
忍は〜?^^

.. 2011年10月19日 20:29   No.3232018
++ 忍 (ボス)…339回       
名前の由来?
僕はすごく簡単だけど・・・w
忍の名前の由来は好きな少女漫画の中で1番大好きなキャラは忍って言うキャラだからら←
結構、短いw
んー、次の話題は、白夜の今リボーン以外でハマっているアニメは何?

.. 2011年10月20日 06:39   No.3232019
++ 白夜 (ボス)…230回       
そうなんだw っていうか、少女漫画読むんだね、忍^^ 私全然…w← 確かに結構短いんだねwんー…リボーン以外でハマってるアニメか…
漫画なら結構あるんだけどねw
一応、今録画してんのあげると、
「銀魂」「NARUTO」「スケットダンス」
かな…w ごめん少ないやww
結構、前のアニメだと、「デスノート」「ギャグ漫画日和」とかかな♪ そんなに前でもないかw
やっぱりジャンプ系が多いねー…
忍は?

.. 2011年10月20日 22:24   No.3232020
++ 忍 (ボス)…340回       
今はリボーン以外だと・・・そうだなぁ・・・
アニメは見てない(てか、終わった)ケド、原作にハマって今度アニメ見てみようと思ってるのがこれ↓
「デュラララ!!」 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない
「デュラ」は岸谷新羅さんが大好きすぎます←
「俺妹」は桐乃ちゃんが可愛い^^
ジャンプだと
友達に借りて「NARUTO」読んでるって言う感じかな(*^^)v

.. 2011年10月21日 06:12   No.3232021
++ 白夜 (ボス)…231回       
デュラララ!!って、よく聞くけど、どういう内容のアニメなの?題名もよくわかんないし…w
俺妹は知ってる!いろんな絵の俺妹パロがよくあるからねw← NARUTO読んでるんだ!
友達に借りるっていうのは、その友達はコミック持ってるの?私、NARUTOの漫画本買いたいんだけどさー、もう結構巻が出ちゃってるじゃん?だから今さら1巻から買うとめんどくさいっていうか、金の無駄っていうか…だから、NARUTOコミックス大人買いしようかと思ってw
今お金ためてる^^

.. 2011年10月21日 21:55   No.3232022
++ 忍 (ボス)…341回       
デュラはねぇ・・・池袋が舞台の話なんだよねぇ
ただ、小説は少し難しい話だけどねw
何て言ったらいいか分かんないケド(Σおま
まぁ、アニメ見てよ!!とりあえず((
主な登場人物としては、龍ヶ峰帝(声入江の人)
紀田正臣(声イナイレ吹雪)園原あんり(声の人忘れた←)折原臨也(声神谷s)平和島静雄(声小野s)岸谷新羅(声福山潤s僕の嫁)
セルティ(声忘れた←)まぁ、他にもたくさんいるわ・・・w
そう×2「NARUTO」はコミック借りて読んでる。今は15と16読んでる^^
カカシ先生好きだなw
おぉ!!「NARUTO」の大人買いかぁ〜
カッコイイ!!
俺妹いいよwアニメより小説の方が面白いらしい
確かに、俺妹ってパロ多いよねぇw
パロと言えばインデックス(わかるかな?)も多いよねェw

.. 2011年10月22日 11:21   No.3232023
++ 白夜 (ボス)…232回       
池袋?ん〜…よくわかんないや…w
うん。見てみるけど、何曜の何時、何チャンでやってるの?イナイレ吹雪って事は、デスノの夜神月の声!!確か…宮野守さんじゃなかったっけ?
宮野守=夜神月としか考えられんww←←
ってか、小説があるんだねw
カッコいい?w そうかな…w
まァ、金ないけど…((殴
インデックス?それって何?アニメ?

.. 2011年10月22日 19:13   No.3232024
++ 忍 (ボス)…343回       
デュラはもうアニメ終わってるよ〜^^
デュラは「あにたまり」っていうサイトで見てる。
あ、そうなの?デスノは見てなかったわ・・・
うん、小説あるよw
大人買いってカッコよくない?
インデックスはアニメだよー(^_^)/
正式名称は「とある魔術のインデックス」(だったかな?)

.. 2011年10月23日 07:07   No.3232025
++ 白夜 (ボス)…233回       
あ、終わってんだww
それか!魔術のね!それって確か、科学のほうもなかったっけ?あの、なんか…レールガンみたいなヤツ?w あれって、二つとも「とある」ってなってるけど、同じストーリーなの?
あ!あと、デュラで「よく聞く名前のアニメだな〜」って思ったって言ったじゃん?でさ、この前私のクラスの女子の何人かが話してたんだけど、
なんだっけな〜…← 「ヘタリア」?っていうアニメの話してたよ^^ なんか知らんけど((蹴
「イタリア超カッコいい〜!!」とかなんとか…
忍、そのアニメ知ってる?

.. 2011年10月23日 08:38   No.3232026
++ 忍 (ボス)…344回       
うん、終わってたw
うん、魔術の^^ あぁー、そういえば科学の方もあったね〜。詳しくは知らn(殴
科学と魔術同じストーリーなのかな・・・?でも、多分違うと思う。
あぁー、「ヘタリア」知ってるよー^^
でも、漫画読んだことあるけど、普通だった・・・w

.. 2011年10月24日 06:31   No.3232027
++ 白夜 (ボス)…234回       
普通て…wていうか、話題がなくなってしまった…wいつも忍任せだから、たまには私が…!
ということで、今何か好きなボカロ曲ってある?

.. 2011年10月24日 22:38   No.3232028
++ 忍 (ボス)…345回       
好きなボカロ曲・・・
今はコレかな♪
「Dear cocoa girls」
「いろは唄」
「右肩の蝶(レン)」
「Just Be Friends」
「Pane dhiria」
かな〜^^

.. 2011年10月25日 06:34   No.3232029
++ 白夜 (ボス)…235回       
右肩の蝶って、レンverとリンverがあるよね?
それって、何かセリフ?というか…声以外にどこか違うところってるの?っていうかさ、…ちょっと愚痴ってもいい?ww← いやね、なんか…
クラスのヤツらがとってもうざくてムカついてさ…w 忍のクラスではそういう人いる?w←

.. 2011年10月25日 20:27   No.3232030
++ 忍 (ボス)…346回       
右肩の違いって声と何か、後半部分が違うって聞いたことあるよ^^
あぁー、いるよねぇ。クラスにそういうひといるよねぇ・・・
もう、大半がうざ(ry

.. 2011年10月26日 06:40   No.3232031
++ 白夜 (ボス)…236回       
そうそう、大半がウザイw
なんでかねー…クラスに一人はいるよね。
ウザイヤツって← そういえばさ、もうこんな曜日なんだけど、忍ジャンプ立ち読みor買ったりした?私、今週買えなかったんよー…((泣
立ち読みしてたら教えて!><
あ、あとねぇ 11月か12月ごろに友達とアニメイト行く事に決まったんだ〜^^ 超久しぶり!その友達と行くのも、アニメイトに行くのも!ま、金がないのは置いといて…ね…((殴
いいんだよ!あの空間に包まれてるだけでいいんだよ!!((何 アニメイト行くと、どうしてもカラオケにも行きたくなるのって私だけ?
((だろうな
あ〜あ〜お金があったらな〜☆((蹴

.. 2011年10月26日 21:02   No.3232032
++ 忍 (ボス)…347回       
あぁー・・・僕は実は土曜日に立ち読みに出かけるんだよねぇ・・・wだから、まだ(沈
うん!いいよ^^立ち読み出来たら内容教えるわ〜^^
Σえぇぇえええっ!!いいなぁ〜。アニメイト。
僕は受験終わるまで行けないし(号泣
・・・とか言いながら、このあいだコスプレイベント行って来たな・・・w
アニメイト行きたいよ〜(>_<)
カラオケかぁ〜・・・分からなくはないかな?!
でも、カラオケって高くない?
あ、話変わるけどさぁー白夜ってリボーンのカレンダー買う?

.. 2011年10月27日 06:37   No.3232033
++ 白夜 (ボス)…237回       
よろしく!いいでしょ〜♪あ、そっか
忍、受験生!!頑張れ!>< え!?
コスプレイベント行ってきたの!?
いいな、いいな!私も行きたい!行きたかった!
うわ〜… どんなコスプレがあった!?
忍はコスプレしたん?うん、カラオケ高い…w
でも好きなのよね〜← でもさ、カラオケなら一日中いても飽きないと思うんだけど…w←
だって、食事とかあるしさ…w
まァ、それは金がないわけだから、永遠にかなわない夢なんだれどもw
あー…カレンダーねぇ…私は買わないかも^^;
忍は?

.. 2011年10月27日 19:57   No.3232034
++ 忍 (ボス)…348回       
了解!!(敬礼
受験生、頑張ろうかな!!
コスプレ?しないよwだって受験せ(ry
でも、受験終わったらしようかーって友達と言ってる(*^^)v
えーっと、リボーンだとベル・フラン・獄寺・
シトピッちゃんかな〜。あ!あと、NARUTOいたよ〜カカシ先生!!ちゃんと、イチャイチャパダイス持ってたw
ボカロ・テニプリ・青エクナドなど・・・
うん、僕もカラオケ好きだ〜♪
でもさーカラオケの食事って高くない?全部¥105円均一とかだったらいいのに←
んー、カレンダーは買うよ^^アニメイトの通販で。ちょっと、金が入るもんでww

.. 2011年10月28日 06:36   No.3232035
++ 忍 (ボス)…349回       
な、なんと!!
ジャンプの立ち読み出来ました〜(*^^)v
内容は・・・えーっと、白蘭がツナたちに同盟組もうって言ってた回は見たかな?
その続きで、ツナたちは白蘭と組むか、検討して、リボーンの命令(?)で白蘭と組むことに決定する(まだ、白蘭に言ってないと思う)。
ツナチームの代理人があと2人足りないから、その代理人探しを始める。まず、雲雀を誘うとするが、D・スペードの戦いで群れすぎてじんましんが出て無理だと言う。で、炎真を誘ってはどうだろうと、ディーノが提案する。ディーノは雲雀を説得しに行った・・・と思う←
で、ツナとリボーンでエンマの所に行く。炎真も同じことを考えており、ツナに同盟を組まないかと提案する。
しかし、リボーンは断る。
次回、バトル開幕!!みたいな感じだったと思う。内容違ってたらゴメンね(-_-;)
立ち読みで、僕記憶力悪いからあまり覚えられなくてorz

.. 2011年10月29日 21:43   No.3232036
++ 白夜 (ボス)…238回       
マジで!?超面白そうじゃん!見たかったな〜
じんましんって…w なにそれw
いやいや、大丈夫だよ!ありがとうね、忍^^
っていうか、謝るのはこっちの方だよ^^;
レス遅れてゴメン!!>< 遅れたのには理由があるのだよ〜 ムフフ((Σちょ
ななななんと、なんと!! ジャンプショップに
行ってきたのだ〜!!!((ババーン/何
もう、めっさ面白かった!最高!
わーいみたいなね((殴 リボーングッズいっぱいあったよ^^ なんかね、面白かったのが
「フランの「センパ〜イ」チョコ〜2粒入り〜」
ってゆーのがあったw センパ〜イチョコって何…w ってつぶやいたw← ただのチョコやんか!!((蹴 

.. 2011年10月30日 01:34   No.3232037
++ 忍 (ボス)…351回       
役に立てて良かった〜(ホッ
Σえぇぇえええっ?!じゃ、ジャンショ行って来たの〜?!いいなぁ〜・・・僕も行きたいよぉおお←
フランのセンパ〜イチョコ・・・w
そういえば、ネットでカエルグミが出るって見たよ・・・w
あぁー・・・もうすぐテストだー・・・(沈
嫁たちお供で頑張ろうかな♪((
話題が切れた・・・あ、そだ。白夜の最近の近況を教えてよ(*^^)v
僕は、最近友達と同人誌作ろうぜ!!って言って作ってる^^リボーンonlyだよー(何
うへー←
無駄に気合いが入ってる受験生((

.. 2011年10月30日 21:55   No.3232038
++ 白夜 (ボス)…239回       
そ、そんなに?wカエルグミってw
フランの?可愛いなww
最近の?ん〜…あんまり、会ってなかった友達と最近一緒いることが多くなった…かな^^?
その友達とアニメイト行く予定なのよー♪
んで、その友達とむっちゃアニメ、漫画の話で盛り上がってるwもちろんその大半は腐なんだけどね☆((殴 え!?リボーンonlyの同人誌!!?
すっげー!!そげんなモン作れるんとか!!
((何弁だよ、ゴルァァ!!
すごい、すごい!じゃァ、漫画とか描いてるの?
いいなァ〜私もそーゆーの作りたい〜!
忍たちの作品超見たいんですけど!!
いやいや、それ出来上がったら一生モンの宝になるよ〜^^ 受験生だからこそ、こういうときにそういうのやらなきゃ☆((グダグダやん
へ〜どういうストーリー?どういうCP?((蹴

.. 2011年10月31日 22:30   No.3232039
++ 忍 (ボス)…352回       
うん、フランの^^
おぉ!あんまり会ってない友達と話すと会話って続かないこと多いって聞いたことあるけど・・・
続く時はとことん続くんだねw
いやいや〜白夜が言うほどすごいもんじゃないよぉ?!出版出来ないカス本だよー(友達のは神)
コピー本ぐらいだったら誰でも作れるよ^^
うーん漫画1本、文章4本ぐらい。
CPはツナバジ・獄ツナ・山獄・獄京
あらすじ難しいなぁ〜・・・ツナバジはツナの誕生日の次の日を舞台にした話。
獄ツナはバレンタインを舞台にした話。
山獄はお互いが遠回しに「好き」を告白してる話。
獄京は10年後を舞台に、イタリアから日本に帰国して日本での話・・・獄京はその予定。
かなぁ〜・・・。
しかし、ホント難しい(-_-;)
卒業までに完成させたいし、受験勉強あるし、意外とする時間がなかったり・・・w

.. 2011年11月01日 06:48   No.3232040
++ 白夜 (ボス)…240回       
漫画描くの!?すごい!トーンとかベタとか!?
いいな、いいな!私もやりたいなァ〜
((それ前も言って…w
や、やっぱり獄寺多いんだねw
獄京って、獄寺と誰?笹川京子ちゃん?
((なんでフルネームw
受験勉強とそれを両立っていうのは難しそうねw
でも忍としては、受験勉強より、同人誌だったりする?ww そうだねぇ〜…卒業までにはね…
んとね、私の友達の姉さんも忍たちみたいに
卒業の記念として何か作ってたよ^^
まァ、何かってゆーのは、小説なんだけどね!
小説の文章考える人と、カバーイラスト描く人と
文章のところどころに絵を描く人とって別れたらしいよ〜♪ しかもその小説、オリジナルなんだよ!キャラもオリキャラだし!見せてもらったら、すごく面白かった^^

.. 2011年11月01日 19:30   No.3232041
++ 忍 (ボス)…353回       
うん、まぁ一応トーン貼ってベタもする・・・つもり。
そうそう^^獄寺×京子で合ってるよ^^
当たり前よ!受験より同人だm(殴
オリキャラの小説だと?!僕はオリキャラ描けんから羨ましいのよ(何
おぉ!カバー作るとは本格的だ〜(^○^)

.. 2011年11月02日 06:33   No.3232042
++ 白夜 (ボス)…241回       
へ〜獄寺×京子のCPなんてあったんだ…w
なんか、意外wこの二人ってなんか絡みあったっけ?まァ、あったっちゃァ…あったかもだけど…
京子より、獄寺×ハルの方が合うとおもうんだよねぇ〜…((何 でしょ!本格的!コピックとかも使ってたしね♪忍たちはコピック使って作業するん?あ!あとね、あとね今週のジャンプ立ち読みしてきたよ!忍はもうした?私、いつもコンビニで立ち読みってしてるんだけど、今回のジャンプはラスト一冊だったから、超ギリだったよw
まァ、運が良かったのかな…w

.. 2011年11月02日 19:47   No.3232043
++ 忍 (ボス)…354回       
CPサーチにも載っていないどうせマイナーですy(蹴
いや、絡みは無いね(即答
僕は獄ハルは全国の獄ハルファンには申し訳ないけど嫌い←(Σおま
もし、白夜が好きだったらゴメンね(-_-;)
残念ながらコピックは使わないな〜・・・
色鉛筆とかで表紙やってます(貧乏w
残念ながらまだ立ち読みできず(沈
明日、行こうかな〜って思ってる(*^^)v
おぉ!!ラス1とは運がいいΣ(°Д°)
君はラッキーだ(何

.. 2011年11月02日 21:37   No.3232044
++ 白夜 (ボス)…242回       
いや、別に私も好きじゃないけどw←
でっしょ!ラス1だったのさ〜((殴
ちょっとバラすと、なんと、ツナと家光が戦うらしい!!親子対決とは、見ものですな〜…!
他にも、エンマとスカルのトコロにスクアーロ・ベル・ルッスーリアらしき人物がとーじょー!
なんだか、楽しくなってきたね、最近のリボーンは!忍も見てね〜^^ あ〜ァ〜今アニメ化すればいいのにさァ、ぶ〜((蹴 あ!それよりさ、
もう過ぎたけど、happyHalloweenだったね!!
私んとこは何もしなかったけど…忍のとこは友達とパーティーとかした?私はねぇ、ハロウィンの腐妄想してたよ☆((フルボッコ

.. 2011年11月02日 23:03   No.3232045
++ 忍 (ボス)…355回       
だよね!獄ハル!・・・っていうよりハル自体好きじゃなI(殴
今日、立ち読み行って来たよ〜(*^_^*)
うん、ツナvs家光かぁ〜どんな対決になるんだろ・・・ツナ本気出して戦うのかな〜?
ごっきゅん出てたね!!ちょっとだけだけど・・・久しぶりに見た気が(ry
見張りで寝てないとか何か可愛い←
きっと愛するツナたんの為に一生懸命見張ってたんだy(蹴
うん!ハロウィンだったね!僕は友達にハロウィン画像送ってたよ〜^^
Σ!!なっ、その腐妄想・・・僕もしたさっ!
自分の妄想で自分がhshsで萌死にして違う意味で輪廻の果てを巡っておりましたw
え?その辺で自重しろと?
・・・と言う事でもっと喋りたいけど、この辺で強制退場させていただきまs(再蹴

.. 2011年11月03日 21:57   No.3232046
++ 忍 (ボス)…356回       
このスレ長くなっって来たから、
新しいスレ作っておくよ^^
このスレのレスは新しいスレによろw

.. 2011年11月04日 06:40   No.3232047


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用