返信


■--(無題)
++ 忍 (ボス)…307回          

白夜ー^^
再び新しいスレ作ったよぉー(*^^)v

.. 2011年09月21日 11:02   No.3230001

++ 白夜 (ボス)…202回       
いつもいつもありがとねエ!!><
んー…あんまり、私は話題がないんだけど…←
忍、なんか話題ある?((ゴメン!!

.. 2011年09月21日 15:35   No.3230002
++ 忍 (ボス)…308回       
白夜ー♪ついにボスになったんだね!!
おめでとう(*^^)v

話題ねぇ〜・・・w
白夜の所は台風大丈夫??
僕の所は暴風警報で学校が休みになったから…
あ、白夜ってどこに住んでるの?あ、どこっていうのは地方で^^

.. 2011年09月21日 16:28   No.3230003
++ 白夜 (ボス)…203回       
うん!なんかボスになれた…ww
でも、忍と100以上も差があるよ…ww
ありがと^^
台風かァ…結構、すごいかもww
風むちゃくちゃ怖い…www
学校休み!!? いいなァ!何それ!((何
まァ、私のトコも給食食べ終わったら帰ったけどね…ww 明日休校になればいいのになー((殴
うんとね、私は群馬住み^^有名じゃないから、
ジャンプのイベントとかないから、つまらんのだよ…ww((誰 しかも田舎だから、アニメイトとかも遠いしね… 忍は?

.. 2011年09月21日 17:10   No.3230004
++ 忍 (ボス)…309回       
そっかぁ〜・・・
僕の所は暴風警報出すほど、風・雨強くないし、
学校行っても問題ないくらいだったよw
うん、学校休みだったよ^^
それだけ、風が強かったら明日、休みになるんじゃない?!休みになるといいね♪(オイ
僕は関西に住んでるよ〜
それ以上は秘密だけどねw
こっちも結構田舎。アニメイトは電車使えば行ける距離にあるかなー^^
こっちも、ジャンプのイベント無いからつまらんよぉ〜・・・(沈)
あ、そだ。白夜知ってるかもしれないケド、10月にあるリボコンに何日かは忘れたけど、マーモン(宍戸さん←字あってる?)が出るんだって!

.. 2011年09月21日 21:56   No.3230005
++ 白夜 (ボス)…204回       
忍〜 今日休みになんなかった…((泣←
給食食ってるときに雨降ってさ、
「おおっとオ!?早く帰れるんじゃねぇかァ!?
オィー?」とか思ったけどね((殴
なーんか、雨降ったりやんだり、もう、嫌!((ぇ
いっその事、雪降れ、雪!!((蹴
10月って、今年の!? 宍戸さんでんの!!?
((字、合ってるよ^^ 
うっそ!超、行きたい!! けど…なァ…
東京とかでしょ?やっぱ…ww
いーやーだー!行きたいよ!((黙
リボコンだから、歌とか歌うのかな!?
一度でいいから、リボコンに行きたいんだ♪
忍、行った事ある?
ってか、アニメ終わった今でもリボコンやるんだね…w 

.. 2011年09月22日 22:46   No.3230006
++ 忍 (ボス)…311回       
そっかー・・・それは残念だったね・・・。
学校が、休みになるのは暴風警報か、インフルエンザが大流行した時ぐらいじゃないかな?!
だから、次はインフルを待とう!!((何
うん、宍戸さん出るみたいだよ♪
今年の10月ですよー(*^^)v
うん、東京だってさ。何だよ!!
東京ばっかでズルいよ・・・。←
リボコンは行ったことない(沈
行きたいよぉぉォォおお!!(黙
うん、リボコンは歌を歌ったり、トーク・過去にやったの見るとミニゲームとかあるみたいだよ♪
今年は何やるのか、気になる!!
僕も一度でいいから行きたいなぁー^^
市瀬さんに会いに行きたI(ry
確かにw^^アニメ終わってもリボコンするんだねw何か、以外。

.. 2011年09月23日 08:12   No.3230007
++ 白夜 (ボス)…205回       
よっしゃ!来い、インフル!((蹴
行きたいのはやまやまなんだよなァ〜
いつも…ww でも、お金とかの問題が…ww
ミニゲーム!?なにそれー!
すっごい興味あるんだけど!生の歌声とかマジで
聞きたいわー… アニメ終わってから、人気って落ちたのかな?アニメージュとかでもあんまり投稿されてないし… でも、もしいけたら感動しちゃう!前の列で見れたら最高!!((都合よすぎ

.. 2011年09月23日 17:19   No.3230008
++ 忍 (ボス)…312回       
うん、インフル来い!!だねw
ミニゲームって言うのか、分かんないけど、僕はそう思ってるけどねw
だよね!生の歌声聞いて、グッズ買って、ウハウハしたい!!
確かに^^前列の通路側がいい(*^^)v運が良ければ、声優さんとハイタッチ出来るし←
どうなんだろう・・・「クチコミ」っていう雑誌はリボーン結構上位だし・・・。最近は知らないケド((ヲイ 友達が「クチコミ」買ってるから聞いてみるよ(*^^)v
多分、最近のリボーンの絵ってどっちかって言うとキレイじゃん? だから、投稿したくても地震がないからしない。か、人気が落ちてるのかだと思うよー(*^^)v

.. 2011年09月23日 17:50   No.3230009
++ 白夜 (ボス)…206回       
グッズ!!買いたーい!><
金なーい!><((殴
マジで!?ハイタッチしたい!もし、宍戸さんとハイタッチできたら、もう、その手洗えないし!
「クチコミ」ってさ…えーっと…
イラストの雑誌だよね?あれ、私も立ち読みしてるよww 本当は買いたいんだけど、お金g((刺
「クチコミ」にイラスト送る人ってみんな絵が上手だよね!!私もいつか、あんなふうに絵がうまくなりたいな…ww そして、投稿したい((無理
あー そっか… リボーンってなんか途中から
がらッと絵柄かわったよね。日常、黒曜編のときと、未来編、シモン編と今の絵柄って全然違うなァ〜て思う… ヴァリアー編がその中間ってとこかな…

.. 2011年09月23日 20:25   No.3230010
++ 忍 (ボス)…313回       
今回のグッズ結構豪華(?)みたいだし。
欲しいよぉ〜(>_<)でも、今回チケット持ってる人しかグッズ販売ないみたいだし・・・(沈)
ほぼ全財産つぎ込むかもしんなI(蹴
うん、マジで!!
ハイタッチしてる映像が何回か見たことあるね♪
僕だって市瀬さんとハイタッチできたらその手洗わないもんてか、その手使わない←
そうそう!!イラスト雑誌の。
だよねぇ!!「クチコミ」に投稿する人って何であんなに上手いんだろ・・・。誰か、僕の画力上げるから画力下s(ry
うん、投稿したい^^でも、画力0だから載らない・・・の前に「クチコミ」編集者に捨てられて終わりだよ・・・((
絵のタッチが変わりすぎだから戸惑ってる人多いんじゃないかな?!


.. 2011年09月23日 21:43   No.3230011
++ 白夜 (ボス)…207回       
豪華なのかよオ!!?
うっそ!?チケット持ってる人のみ!?
ずッッッる!!!((蹴
ズルいよ、それ〜((泣 結局金持ちが幸せになるんじゃんかァ〜! この〜 ((号泣/Σちょ
やっぱりクチコミに投稿する人ってコピック使ってるよねー… 私、そういう画材もないから…
何度も言うけど、お金もないから…((飽きたよ
クチコミ、いっぱい載ってるからよ〜くじっくり見たいんだけど、買えないからなァ…
立ち読みで我慢ww
あ〜あ〜 私も画力ほしい… 絵がうまかったらさ、いろんなところに応募したり、投稿したりして面白いだろうねw←

.. 2011年09月24日 12:53   No.3230012
++ 忍 (ボス)…314回       
豪華だと思うよ^^
うん、チケット持ってる人のみ。
ホントだよ!!アニメイトで販売してくれよ!!
アニメイトの通販だと、僕でも、買うことが出来るからね☆(何
うぅ〜・・・グッズ欲しいよぉ(号泣←
今度、公式ホームページ載せておこうか?
多分、禁止ワードになるだろうけど。
クチコミに投稿してる人は多分半分以上の人がペンタブ使って投稿してると思うよ☆
そんなの僕だって画力欲しいよ!!(何/黙
うん、色々なところに応募して載ってみたいなぁ・・・w

.. 2011年09月24日 21:45   No.3230013
++ 白夜 (ボス)…208回       
うん、頼むww 確かに、禁止ワードになる率高いと思う…ww ペンタブ?ペンタブって…
アレ?あの…パソコンで使うヤツの事?
私も掲示板とかよく行くんだけど、たま〜に、
ごくたま〜に お絵かき掲示板 に行って描くんだけど、マウスでいつも描いてるから、描きずらいったらありゃしない!!((何 忍はお絵かき掲示板とか行ったりする? っていうか、マウスで描いた事ってある?

.. 2011年09月24日 23:31   No.3230014
++ 忍 (ボス)…315回       
了解^^アドレスはこちらっ!!(何w
こちら
なのなーw
そう!パソコンで使うやつ^^
Σえぇっ!!ちょ、その白夜が行ってるお絵かき掲示板のアドレス教えて下さい!←(土下座×10
うん、パソコンにペイント機能が付いててそこでたまーに描く。そりゃぁ、モザイク必須なぐらい残念だけど(聞いてねーよ

.. 2011年09月25日 21:55   No.3230015
++ 白夜 (ボス)…209回       
アドレスありがとう! すごいな、今回!!w
やッッッばいじゃん!!チョー行きたいんだけど!マジでえええ!!← えぇ!?ちょっと…
えぇ!??((うるっさい
グッズとか…なんなん!もう!貧乏は行けないってか!?えぇ!?((うるっさい!
ダメダメ…ww 見たら吐く!吐くから…w
へ〜パソコンに ペイント機能かァ…
((↑とかいいつつ、話そらすな…ww
モザイクいらないでしょーww
いるのは私の方…w あ!今週のジャンプ見たよ!むふふ〜♪ww ((なんやねん
野猿でた!!野猿うううう!!!><((黙
かわゆい!十年前の野猿が、かわゆい!
かわいすぎるだろオオ!((蹴殴
なんか、髪型獄寺に似てた…w
まァ、忍が見れば「この髪型は獄寺しか似合わない!」とか言うだろうけどね…^^ww
あと、白蘭、ブルーベルとか真六弔花でてきてビックリ!γアニキと太猿アニキも出てきでビックリ!さらに、ユニ様も出てきてビックリ!
なんかもう…興奮しすぎた…ww((バタン/Σぇ

.. 2011年09月26日 22:41   No.3230016
++ 忍 (ボス)…316回       
そんなの僕だって行きたいさぁ〜(何
リボコンの獄寺が髪あげるとか俺得すぎ僕は吐血で死亡したね(グハッ/Σぉま
くそっ!DVD発売して、誰かがうpしてくれるの僕は待つぜっ^^
何で、東京ばっかなんだよ!!
関西でもやれよぉ〜(黙
Σ吐くって・・・wとか言って上手いはず!!
ちょ、アドレス教えてください!!(土下座×10
今、僕が禁止になってるチャット行けたらマーモンと野猿のメル画作ってあげるから〜
Σ人をモノで釣るとか、最低だ。
いいなぁ〜、今週のジャンプ見れて←
のっ、野猿ぅぅううう!!(再黙
獄寺に似てるだとぉぉっ?!(食いついたw
土曜日に立ち読み行ってこ(*^^)v
あれっ?!真六弔花生きてたのっ?!アニメで死んでるかと・・・←(Σおい
あ、そだ。先週のリボーンどうだったか教えてください(再土下座
・・・リボコンの獄寺の件で暴走しすぎて、すみません・・・。
だって、獄カッコいいんだもん←
ちょっと、首を吊って来ます・・・w(やめ
一応、自重してるんだけどね・・・(苦笑)

.. 2011年09月27日 21:40   No.3230017
++ 白夜 (ボス)…210回       
ちょっと待ってw 書きたい事いろいろあるんだけど、禁止ワードとかいうから、書けないィ!
ムカつくなァ〜!!((プンプン/ぇw
あのねぇw下手なのよぅ!← っていうか、私あんまり絵描かないし、観覧してるだけなんだよねぇ…ていうかね、ぶっちゃけいうと、アドレスって何?((ちゅど――ん! わっかんないの!
そういうのが!w PC専門用語とかもあんまわかんないし!wどうやったら、忍の「こちら」みたいにできるの?ww できたら教えてよw
っていうか、野猿とマーモンのメル画!?
待て待て!それは…!おお宝モンだよ〜!!?
欲しい!ぜひ!欲しいよ、忍!!← ww
真六弔花生きてたね…w 私もビックリしたよw
えーっとね…私もジャンプ先週は買えなかったからよくはわからないんだけど…w←
立ち読みしてきた時点で言うと…
簡単に言っちゃうね^^;((ぉィコラ
アルコバレーノ達が自分たちのために戦ってくれる人を探してるってとこだったよ♪
マーモンがヴァリアー、ヴェルデが骸たち、スカルがエンマたち、みたいなねw←
お――い!吊るな!吊るなってばーー!((慌
大丈夫だよ!私も同じよーなモンだしねww
長文ゴメン!これでも短いほうなんだよ…^^;

.. 2011年09月28日 22:05   No.3230018
++ 忍 (ボス)…317回       
禁止ワードウザいよねぇw
アドレスって言うのは、どっかのサイトに行くじゃん?そのときに、左上にこちら〜ってかいてあるのがアドレス。多分、こちらって出たのは
アドレスがきちんと載ったからだと思う。
欲しい?フフwじゃぁ、白夜の絵見せてよ←(しつこい/もうやめ
先週のジャンプ友達も売り切れて買えなかったって言ってた・・・。
大丈夫!首吊るのは冗談です^^((
ここで、少し悲しいお知らせ・・・
いつも、僕は晩にこのチャット来てるじゃん?
明日からテスト1週間前で、晩だけ来れないんだぁあああ(>_<)テストなんか消えちまえy(殴
でも、朝なら来れるから仲良くしてあげてね^^


.. 2011年09月28日 22:37   No.3230019
++ 白夜 (ボス)…211回       
左上かァ…わ、私にわかるかな…w←
もらうには私の絵かよぅ!!
((ビシッ/つっこみ/ぇw
え!?でたよ、テスト…w 私は逆に晩にしか来れないんだw でも日曜、土曜なら結構来れるよ〜^^ 本当だよ!テストなんて消えてちまえ!
((おま あ、でも朝なら来れるんだ!よかった!
仲良くしてあげますとも!((敬礼!←
はァ〜あ〜 テストかァ… そういえば私も今日学校で範囲表配られたなァ…← 範囲広すぎてビックらこいたわww 私もそのうち「PCばっかりしてないで、勉強は!?テストあるんでしょ!?」とか親にどやされそう…w
まァ、夜中にPCしてる時点でややどやされ気味だけどね…((苦笑 ま、お互いがんばろうよ…w

.. 2011年09月29日 23:01   No.3230020
++ 忍 (ボス)…318回       
うん、そうだよ♪((
朝なら来れます(敬礼
テストだよぉ〜(>_<)
全く、テストなんて、消えちまえ!!
テスト範囲は至って普通かなぁ?
w今回と次の実テ頑張らないと・・・^_^;
よ、夜中にPCだとぉ?!(落ち着け
いいなぁ・・・僕もやりたい(Σおい
うん、お互い頑張ろー(^_^)/

.. 2011年09月30日 06:32   No.3230021
++ 白夜 (ボス)…212回       
いいなァ〜 ふつうなのかァ…
私はちょっと…ていうか、かなりヤバい…w
いっつもノートに落書きしてるからww
((自業自得なんだけれどもw
夜中にPC!だからいつも朝起きれない!←
こうやっていつも、「チャットするだけ、チャットするだけ…忍と会話するだけ…」とか言って自分に言い聞かせてるんだけど、いつのまにか
ユーチューブ行ってるっていう((殴
お互い大変だね…w 

.. 2011年09月30日 21:15   No.3230022
++ 忍 (ボス)…319回       
僕だってテストヤバいよ〜ww^_^;
でも、知らない(Σおま
でも、勉強しないと親に怒られるから妄想と勉強を同時進行させる←
あぁー、分かる!!ここだけって思ってると他のサイトに行ってしまうよねぇ・・・w
だねぇー、お互い大変だねぇw
一昨日体育祭があって今、グッタリしてるけど、PCして、少し復活!!

.. 2011年10月01日 09:10   No.3230023
++ 白夜 (ボス)…213回       
うんうんw んで、ユーチューブで散々見終わった後なのに、また「返信きてるかな〜?」とか思ってチャットに戻るっていうw←
もう、巡り巡って…ね…w
なかなかシャットダウンできないw←
体育祭かァ〜!いいなァ!私の学校ってないんだよねーそういうの…まァ、面倒じゃないからいいんだけどさ← 体育祭って、忍はどんな事するの? そうそう!私も勉強とか部活でぐったりしがちなんだけどね…wPCで復活する((殴
っていうか、PCは私の栄養剤!!((蹴

.. 2011年10月01日 15:38   No.3230024
++ 忍 (ボス)…320回       
巡り巡って輪廻の果てwみたいな?(違う
Σ!!えっ?!体育祭無いの?!
ってことは進学校なのかな?
体育祭は面倒だよー・・・暑いし、ダルイし
ちなみに僕は走り幅跳び・綱引き・玉入れに出たよw全然楽しくないから僕は、白夜の方が羨ましいなぁー^^
僕も勉強でグッタリだよ・・・
でも、白夜と同じでPCは僕も栄養剤!!
PC1日禁止とかになったらもう屍状態だね←

.. 2011年10月02日 09:37   No.3230025
++ 白夜 (ボス)…214回       
そう、輪廻の果てw←
うん。進学校だよ^^多分((殴
あァ〜 今の時期とはいえね…運動すると暑いもんねぇ… 私、暑いの嫌いだし、運動するの嫌いなんだ〜((蹴 いっぱい出たね!玉入れとかなら、人任せにするな、私ならww
幅跳び!そんなのにも出たんだ!すごいね!
あれって、私苦手なんだよね〜…
どのくらい飛んだの?
あ、全然楽しくなかったんだ…w
なんか、紅組とか白組とかに分かれたりするの?
それか…クラス対抗とか? 
テストもあるのに、体育祭までやるのって、なんか、エンジョイ!って感じじゃん…w
お疲れ様〜ww← 
ああー!わかる!私も屍状態よ…w最近では、家族と旅行とかに行く時も「え?いつ帰れる?帰ったらPC使える?」っていつも聞くw
そいで、親に怒られる…w PCの使い過ぎだ!
みたいな事言われて…w

.. 2011年10月02日 14:23   No.3230026
++ 忍 (ボス)…321回       
進学校かぁ〜大変だね^_^;
うん、僕も暑いの嫌いだし、運動するのも嫌い←
僕も玉入れは人任せさっw
どのくらい跳んだかは僕は知らないまぁ、本番の日が初めて跳んだんだけn(殴
えーっと、クラスごとにハチマキつけたよー。
1・2年がクラスが多いからはっきり色まで覚えてないw
ちなみに、僕のクラスはオレンジでツナの色だーってウハウハしてたw
うん。体育祭と文化祭が続けてあるから大変だけどね・・・w(苦笑
あっ、それ分かる。
僕も、それは聞く。
昨日、親に次のテストの結果が悪かったらPCナシにするからって言われて「朝のPC出来なかったら自殺してやr←(殴蹴」って言ってた自分がちょっと頭がおかしい奴降臨ッ!みたいな状態になってたw(やめ

.. 2011年10月03日 06:39   No.3230027
++ 白夜 (ボス)…215回       
ハチマキオレンジなの!?
じ、実は私も…w 私のところは忍のトコみたいに体育祭とかってないけど、球技大会みたいなのがあるんだけど…それで…ハチマキオレンジw
文化祭もあるんだァ〜 私のところもちょっとしたミニ文化祭もたいなものがあるだけで…((殴
そ、そうなんだ…w 私もPC禁止!って言われないように、ならないように、ガンバらなきゃw
あ!そうそう、今週のジャンプ立ち読みしてきたよ〜^^ やっぱり野猿とマーモンが可愛いすぎる…!!← マーモンが確か、リボーンに「バカチビ」だか、「アホチビ」だかそんなよーな事言った場面に超、萌えた^^((蹴 「お前だってチビだろーがよぅ!こんちくしょーめ、可愛いなァ!」って叫びたかった…ww←

.. 2011年10月03日 23:16   No.3230028
++ 忍 (ボス)…322回       
うん、オレンジ♪
お互いPC禁止にならないように頑張ろうね♪
おぉ!マーモンがリボーンに「バカチビ」ってw
自分もチビなのに・・wまぁ、そこがマーモンだよ(何
先週のジャンプ見たよ(*^^)v
野猿が可愛すぎる!!野猿のショート可愛い///
野猿は絶対ショート似合うよ!!(黙
桔梗がカッコイイ!!桔梗は絶対若いとき(?)の方がいいよ!!((

.. 2011年10月04日 06:34   No.3230029
++ 白夜 (ボス)…216回       
うんうんw
でしょ?可愛いよねぇ〜w 自分も相当なおチビ様((ぇ なのに…w
マジで!?野猿、ショート似合うかなァ?w
まァ、私もショートの野猿好きだけどさ!超、好きだけどさ!でも…やっぱり長髪ちょんまげヘアーかなァ〜!!((ニヘラァ/Σちょ
桔梗でたァ〜w あの人って変わったところあるん?w← まァ、髪型が変わったってのはなんとなくわかったけど… そんなに桔梗かっこよかったん?w あと、ブルーベルショートヘアーだったって言ってたけど、ショートじゃなかった…w
んで、やっぱりユニはモテモテだった、ろいうね…w γにも白蘭にも…w それに嫉妬するブルーベルがまた可愛い…w

.. 2011年10月04日 21:44   No.3230030
++ 忍 (ボス)…323回       
僕は、ショートの方が好き♪僕が大体好きなキャラってショートが多いから・・・w
桔梗は髪が変わったぐらいだよw←僕はあの髪型のほうが好きだね(何
あれ?ブルーベルショートヘアーって言ってた・・w?覚えてない^_^;
違ってた?てっきりショートヘアかと思ったよw
まぁ、白蘭とγでユニ争奪戦だもn←(ry

.. 2011年10月05日 06:32   No.3230031
++ 白夜 (ボス)…217回       
そうなんだァ… 私は特にそういうのないかなァ… 髪が長くても、短くてもなんでもいい♪
せいかくが好みならw←
うんうん、なんかもう、アルコバレーノなんかそっちのけでユニ争奪戦ww
その争奪戦に野猿だけは参加しないでほしいw←
野猿はオイラのやし!((殴 ユニ姫には渡さんのやもん!((蹴 あと、ジャンプで鉄の帽子の男の…部下?っぽい人でてきてたの知ってる?
なんか、あの人、「ハハっ」とか「ヒヒっ」とかいう笑い声でなんとなく、意味不明だったw
っていうか、あの包帯ぐるぐるの白だか、透明だかのアルコバレーノはどこへ行ったんだろう?
出てくるのかなァ?いや、出てきてほしい!
超、気になるんだけど、今だに…w

.. 2011年10月05日 21:03   No.3230032
++ 忍 (ボス)…324回       
野猿は白夜のものだから、争奪戦には参加しないよ!!
あ、ちなみに獄寺は僕のもn(殴
鉄の帽子の部下・・・うーんゴメン分かんないや・・・
透明のアルコバレーノ出てくると思う・・・
確かに!透明のアルコバレーノは気になるw

.. 2011年10月06日 06:40   No.3230033
++ 白夜 (ボス)…218回       
だよね!だよね!よかったァ〜w
うんうん、獄寺は忍のもの!とっくにわかってるよ〜^^← ね!すっごく気になっててしかたない…w あと、ジャンプ立ち読みしててわかったんだけど、ジャンプで連載中の「メダカボックス」と「黒子のバスケ」がアニメ化するのって知ってる?それ知ってさァ、「あァ〜リボーンもまたアニメ化しないかなァ…」って思ったよw
今放送してるジャンプアニメのほとんどが新OP&EDになってるのを見ると、「今頃リボーンのアニメ続いてたら新OP&EDになってるのかなァ…」とかしみじみ思うw←
っていうか、今宿題がやっと終わったよ…w
ただいま、夜中の12時15分w←
もう!宿題多くてやんなっちゃうよ、本当に!
明日学校行きたくないわー本当ー
疲れたし…w←

.. 2011年10月07日 00:19   No.3230034
++ 忍 (ボス)…325回       
やっぱり?良かった^^
「黒子のバスケ」がアニメ化するのは誰かが行ってるのを聞いて知ったけど、「メダカボックス」は初めて知ったよ〜。でも、「メダカボックス」ってジャンプの目次でも下の方じゃなかったけ?
だよねだよね!!リボーンもアニメ化しないかな?
今、ジャンプの順位見てると結構上の方だしね。
あぁー、どうだろう・・・まだ、デイモンin骸
の話じゃないかな?あの辺意外と長いし・・・
お疲れ様!宿題多いって大変だね^_^;
僕は今日テストだよー^^
今日から、10まで夜のPC復活することになったよー(いきなりw
やった!夜のPCキターーーー!!
というわけでよろしくね♪((

.. 2011年10月07日 06:35   No.3230035
++ 白夜 (ボス)…219回       
そうなんだァ…確かに、メダカはあんまり、上の方じゃないんだよねー でも私は案外、好きかなァ^^ なんていうか…あんまり、ジャンプにないストーリーだよね^^ 確かに、そうかも…
その前にエンマたちも出てくるところとかも結構あるしね… うん、本当お疲れだよ…w←
っていうかさァ!私昨日、PC使えんかった!
すっごーくイライラしてたんだけど…w←
でも、今日使えてよかったァ…w
え、もうテストやったんだ!?
いいなァ〜 私は今週の…いつだったかな…?←
お!夜中PC復活したんだね!よかったじゃん!
うん、よろしくね〜♪ 

.. 2011年10月08日 16:28   No.3230036
++ 忍 (ボス)…326回       
メダカは読まないなぁ〜・・・wいつも立ち読みで済ませるから、リボーン1話分覚えるので精いっぱいで^_^;
今度、読んでみる^^今週のジャンプ立ち読み今日、してきたよー^^
何か、尾道さん(だっけ?)個人的にあのキャラ苦手だわ(苦笑
先週のジャンプどんな話だったの?
だから、昨日来れなかったのか〜
でも、何で使えなかったんだろうね〜?
てか、僕らの栄養剤PCを使えなくするとか何なの!(何/黙
うん、夜中PCがktkrだよw

.. 2011年10月08日 21:43   No.3230037
++ 白夜 (ボス)…220回       
あァ〜 それはわかるよw
私もリボーン覚えるので精一杯w
まァ、他のも好きなヤツだけ読むけど…
うーんと…多分だけど、西尾維新さんじゃなかったっけ?へ〜…そうなんだ。忍って、メダカの絵柄が苦手?それともストーリー? 忍はメダカ苦手なのか…私、案外好きだなァ^^
まァ、でもメダカって結構、ストーリーも絵柄も好き嫌いが激しいからね…w
こせいが強いよね…wキャラに…w
確かに、ジャンプの掲示板とか行ってみると、
よくメダカが話題になってるんだよねー
んで、賛否両論が入りみだってるっていうw
でも、漫画ってそういうもんだよね…((苦笑
リボーンだって結構、好き嫌い激しいしね…w
先週のジャンプは…ごめん、買ってないからわかんないんだ…!><
そう!ごめんね!来れなかったのだよー…
まァ、いろいろ疲れててねww←
そうだよ〜!私らを屍化させる気かァ!!((蹴

.. 2011年10月09日 11:57   No.3230038
++ 忍 (ボス)…327回       
いや、実をいうと、ジャンプの立ち読みはリボーンしか読んでないんだよぉー・・w
メダカあとで、検索してみる!
まぁ、確かにリボーンも結構激しいよねw
ううん、気にしないで(*^^)v
友達にでも聞いてみる。
そうだ×10 親は分からないんだよ!
PCがどれだけ僕らにとって重要な栄養剤かが←



.. 2011年10月09日 21:47   No.3230039
++ 忍 (ボス)…328回       
白夜ーこのスレも長いから新しいスレ作っておきます(*^^)v
この続きは次のスレと言う事でw(知ってるし

.. 2011年10月10日 11:42   No.3230040


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用