返信


■--作ったよ♪
++ 忍 (ボス)…271回          

白夜〜
新しいスレ作ったよ〜(^_^)/
.. 2011年08月29日 22:33   No.3229001

++ 白夜 (マフィアの幹部)…175回       
ありがと、忍!
え、野猿いた!?うそ、マジで!?
おヒョ〜!!((殴 見たかった!超見たかった!
ってか、見たいしッ!!マーモンは?マーモン!
((ぉィぉィ… まったくもぅ、反則だィッ!((何
で、内容ってどんなのだった?…て聞いたっけ?
応募するんだー!忍、獄寺でしょ…?ww
でさ、それってはがきなの?もしかしたら、今週のジャンプ買えないかもしれないから、一応そういうところ聞いてみてもいい?何人まで投票できるのかとか、そういうトコ。知ってたら教えて!

.. 2011年08月30日 21:26   No.3229002
++ 忍 (ボス)…273回       
うん、マジで!!
マーモンはえーっと今週はリバーシブル式の表紙で、片方にバイパーならいたよ〜(*^^)v
内容は主に、リボーンの夢の話(回想?)で、本編にマーモンがちょっと出てきたよ^^
うん、ハガキ^^
もちろん!獄寺書くよw
えーっと、1枚に好きなキャラ(3人)と強いキャラ(3人)を書いて送るんだよね〜(*^^)v
〆切は9月12日だよ♪
住所は覚えてない(>_<)
また、調べてみるよ♪
分かり次第報告する!!

.. 2011年08月30日 21:48   No.3229003
++ 白夜 (マフィアの幹部)…176回       
リバーシブルとか!!なんで今週号に限って売ってないんだよ!!あ、表紙がリボーンだから?←
うぅ〜!!マジで買いたいわ、ほんまにッ!!
本当、運わりィー!!((プンスカ/何;
強いキャラって、自分が強いと思うキャラって事?9月12日かァ…厳しいな…;;
あァ〜でも、応募したいし!!><
3人も書けるんだ!や〜りィ〜!!♪((何
ありがとう!本当!マジで!!
でも、ここに住所書けるかな…?
禁止ワードとかになっちゃうんじゃない?
もし、大丈夫だったら教えて!^^

.. 2011年08月31日 20:17   No.3229004
++ 忍 (ボス)…275回       
どうだろう・・・
多分、そうだと思うよ♪
本屋とかに行ってみたら売ってるんじゃない?
そう!そうゆうこと^^
説明が下手でゴメン(沈)
了解っ(^ω-)>
今、友達にメールで聞いたから明日ぐらいには
書けるかも^^

いきなりだけど、最近ハマってる曲ってある?

.. 2011年08月31日 22:08   No.3229005
++ 忍 (ボス)…276回       
人気投票の詳細が分かったけど、禁止ワードで書けん(沈)
白夜〜今、成りきり掲示板に来れる?
来れるんだったらそっちに書いておくよ♪

.. 2011年09月01日 16:35   No.3229006
++ 白夜 (マフィアの幹部)…177回       
忍、忍、忍〜!!ジャンプ買ったよ!ジャンプ!
しょあーーーッ!!!((フルボッコ
ああ〜よかった…wwありがとね、忍!^^
リバーシブルすごかったよ!マーモンも野猿もいたし、最高!!>< 天野さん、すごいでしょ、コレはもう!ぜーーったい野猿とマーモン書く!
ジャンプ買った瞬間、ルンルンだったよ!♪←
忍本当にありがと!^^迷惑かけちゃってごめんね!><; おぉ〜最近ハマってる曲ねぇ〜…
うーん、全体的にやっぱりボカロ!ww
「マトリョシカ」とか「パンダヒーロー」
「炉心融解」、「裏表ラバーズ」とかが最近のお気に入り^^よくユーチューブで聞いたり見たり。あとはねぇ…←最近ではナルトのアニメとか漫画にハマってきたから…ナルトのOP・ED
が結構いい曲♪^^忍は?忍のボカロでのおすすめ曲教えてよ^^

.. 2011年09月01日 22:39   No.3229007
++ 忍 (ボス)…277回       
おぉ!良かったね(*^^)v
だろうね♪
僕も応募して絶対獄寺書くぞ〜!!

うん、おすすめはキャラ(?)別に書いていくよ
知ってるのあるかもしんない^_^;
あ、()の中はデュエットの相手ね〜
初音ミク
「初音ミクの消失」
「片想いサンバ」
「崩壊歌姫」
「愛言葉」
「ジュゲムシーケンサー」
鏡音リン
「いろは唄」
「ココロ」
「カラフル×メロディ」(ミク)
鏡音レン
「右肩の蝶」
「イケ恋歌」
巡音ルカ
「星屑ユートピア」
「迷的サイバネティックス」
「Just Be Friends」(つづり違うかも)
「Black jack」
「onemorekiss」
MEIKO
「changeme」
かな♪
あとは、テニプリのバレンタイン・キッスにハマってる♪

.. 2011年09月02日 18:07   No.3229008
++ 忍 (ボス)…278回       
あ。さっきのボカロのおすすめに追加!
初音ミク
「ミラクルペイント」
です^^

あ、そだ。白夜って前に、成りきり掲示板繋がんないって言ってたけど、今もつながらないの?

.. 2011年09月02日 21:38   No.3229009
++ 白夜 (マフィアの幹部)…178回       
へ〜かなりあるんだね…ww
「初音ミクの消失」「ココロ」「右肩の蝶」
だけしか知ってるのない…ww
テニプリかァ…確か、テニプリって劇場版やるんだっけ?あ、多分もう大丈夫だと思うよ^^
なんかいろいろあって…;;
なんで?

.. 2011年09月02日 21:45   No.3229010
++ 忍 (ボス)…279回       
うん、そうみたい^^
あんま、よく知らないんだけどねw
木内さんが出てるから、ちょっとどんなのかと思って聞いてみたら・・・声が全然違う。
あと、G(増田さん)も出てるよw
木内さん→忍足侑士with氷帝学園
増田さん→仁王雅治with立海大付属中
「テニプリ バレンタイン・キッス」って打ったら出てくるよ!
2人とも声が違うけど、特に了平!!
あんな、美声が了平に出せるとは・・・
まっ、とにかく白夜の気が向いたときに聞いてみてよ☆

.. 2011年09月02日 22:22   No.3229011
++ 忍 (ボス)…280回       
あ、昨日書こうと思って忘れてたことがあったから、それも書いておくよ^^

成りきり掲示板で今ベルの話してるから、来れるんだったら来てほしいなぁ〜って言うのが理由。

.. 2011年09月03日 11:17   No.3229012
++ 白夜 (マフィアの幹部)…179回       
OK〜♪気が向いたら聞いてみるね^^
あッ、そうなの…ww近々そっちの掲示板に行ってみるよ!そしたらまた声かけてね^^
あとさ、はがき出した?リボーンの人気・強い投票ww私、書こうかなァ〜って思ってるとこ^^
まァ、絶対出すけどさwwあれってさ、はがき出した人のなかから抽選で何人かに、あのリバーシブルの表紙あったじゃん?あれのポスター版がもらえるんだってね!忍、知ってたらゴメン^^;
あれ欲しいなァ〜…wwでも、多分早い人順だよね…wwまいっか。〆切にはまだ時間あるしー←

.. 2011年09月03日 16:38   No.3229013
++ 忍 (ボス)…281回       
うん!絶対声かける(*^^)v
まだ、出してない(沈)
うん、そだよ。ポスター欲しいよねぇ・・・!
僕は、明日はがき買って、来週の金曜までに出す予定^^
でも、最近、プリーモとGがかなり好きだから2位と3位が困ってるw
強いキャラどうしよう・・・
多分、ツナは絶対入ると思う(僕の中で)
あとは、分かんない←

あ、白夜ってリボーンのカレンダーって買う?

.. 2011年09月03日 17:51   No.3229014
++ 白夜 (マフィアの幹部)…180回       
忍!リボーン掲示板に書きこみできたよ!
これからもベルでよろしく シシッ♪((Σ
ってか、なんでベルになったんだろうな…←
初め、野猿だったのに…ww他の人がスクアーロやったりフランやったりしたからこっち、なんも絡めなくなっちゃったから、ベルにしたんだっけ…ww確か…ww野猿だったらちょっとはブルーベルと絡めたかもしんないのになァ…ww
まァ、過去の事。((ぅぉー…
プリーモとGねぇ…でも、獄寺は絶対でしょ?
私は絶対に好きなキャラで野猿とマーモン入れるよー^^あと一人は…ちょっと迷ってる^^;
で、問題なのが強いキャラなんだよね…
ツナかァ。確かに、物語の設定上そうでなくちゃね((殴 私は…うーん…ブルーベルとか入れたいな^^ だよね!!ポスター欲しい…ww
えッ、なにカレンダーって!!そんなのあるの?

.. 2011年09月03日 20:38   No.3229015
++ 忍 (ボス)…282回       
こちらこそ、よろしくー♪
確か、そうだったね〜。
うん、獄寺は絶対1位だよ!!(駄
今回、好きなキャラにツナと山本入るか心配←

強いキャラかぁ〜・・・個人的にはあんま好きじゃないし、認めたくないケド雲雀かな〜

うん、カレンダー販売するみたいだよ!!
11月に発売らしい♪値段は¥2200だったと思う。 結構高いよぉ〜><
うーん、僕は買う予定w。

.. 2011年09月03日 21:56   No.3229016
++ 白夜 (マフィアの幹部)…181回       
ははwwやっぱりww
あ〜私も結構好きなキャラとかいるから迷うよw
でも、マーモンと野猿はz((蹴
お!忍もそうなの!?実は私も雲雀って好きじゃない…ww((ぅわー/しょうがないじゃん!/ぇ
でも私の友達で雲雀好きがかなりいる…ww
私、ふつうに「雲雀が好きなの?…ふーん…
あんなのがねぇ」とか言っちゃうけどね…ww←
すんごいひどいヤツだと自分でも自覚してるよ!
((汗 でも、他人の好きなキャラを侮辱するのが好きなだけなんだ…!((わぎゃー!!!/Σぅぉ
2200!!…たっけ〜…私、どうしようかな…
欲しいけど…ん〜…忍、買うんだ…ww
そのカレンダーってさ、ふつうに売られてるの?

.. 2011年09月03日 22:52   No.3229017
++ 忍 (ボス)…283回       
僕が雲雀が嫌いな理由はツナは獄寺のモノなのに
ツナを狙ってるからだy(蹴
あ、でも。分かる!他人が好きなキャラを侮辱したい気持ち(人間として終わってるw
買うかは分かんないよ〜。金があったらね(*^^)v
多分、本屋とかで予約したり、取り寄せしてくれって頼んだら行けると思う。
本音はアニメイトで買いたいけど、受験があるからメイトの通販で買って〜と親に交渉中^^

.. 2011年09月04日 11:48   No.3229018
++ 白夜 (マフィアの幹部)…182回       
あ、そういう理由なのね…ww
 私はたんにせいかくとかが苦手なだけwwえ、マジで!?ww
私こんなだからあんまり友達増えないんだよね…wwでも、結構合わせてくれたりする友達もいるけどね^^「○○ってさァ、せいかく、ダメ!」
っていうと、「××とか髪型変じゃん」とか言ってww あ、○○は相手が好きなキャラで、××は私が好きなキャラwwこの言い合いが私はたまらなく好きなんだァ!((うっげー/Σなぬ
へ〜本屋で取り寄せかァ…私も何度かあるけど、実際届けられたのは一回のみ…ww
全部「すいません、在庫切れです。」とか「販売してません。」とか言われる…ww
私も金に余裕あったら買ってみようかな^^

.. 2011年09月04日 13:46   No.3229019
++ 忍 (ボス)…284回       
まぁ、それもあるけど白夜の意見もあるよ(*^^)v
僕はあるけど、キャンセルを1回したことあるよw近所の本屋に聞いてみたらどうかな?!
でも、「在庫切れ」「販売してない」はキツイねぇ〜(苦笑)

.. 2011年09月04日 18:53   No.3229020
++ 白夜 (マフィアの幹部)…183回       
うん、そうしてみるよ^^
だよね…wwキツい…wwっていうか、なんていうか…苦笑しかないね…ww あ今日ね、リボーンのDSを久しぶりにやってみたんだww
リボーンアニメ終わっちゃったからさァ、いろんなアニメとかキャラに浮気してたんだけど…
やっぱり野猿とマーモンはいいねぇ…ww
久しぶりにキャラの声聞いたし…ww
忍ってさ、リボーンのゲーム持ってるの?

.. 2011年09月04日 19:51   No.3229021
++ 忍 (ボス)…285回       
リボーンのDSは前持ってた。(リング争奪戦&
骸・強襲!!←だっけ?)
一時期リボーン熱が冷めてた時があってさぁー、その時に友達に買い取って貰ったw。
あ、ちなみにこれ、ごっきゅんにハマる前の話。

.. 2011年09月04日 21:48   No.3229022
++ 白夜 (マフィアの幹部)…184回       
リング争奪戦は持ってるよ^^
リボーン熱冷めてた時期があったんだ…ww
逆に私は今冷め気味なんだけど、
ゲームしたら再熱したwwっていうか、忍とチャットしてるときはいつも再熱してるけどねwww
そうなんだ…wwなんでさ獄寺にハマったの?
あ、いや悪いイミじゃないけど…
どんなエピソードで好きになったの?
とか、ある?

.. 2011年09月05日 17:05   No.3229023
++ 忍 (ボス)…286回       
うん、あったよ…w
あ、そうなんだw ありがとう♪
ちなみに、僕はチャット行ってる時が1番ニヤニヤしてるよー←(何
えぇーっと獄寺にハマッたきっかけかぁ〜
10年後の並盛からツナたちが帰ってきたときに
ごっきゅんがΣ!!ちょ、何かごっきゅんがカッコよく見える!!そっからハマりだした♪
じゃぁ、僕も聞くけど白夜はなんで野猿とマーモンが好きなの? 今、その質問されて思ったw

.. 2011年09月05日 21:50   No.3229024
++ 白夜 (マフィアの幹部)…185回       
そうだなァ…まァ、そういう質問したら
質問返されるとも思ってたけどね…ww
うんとねぇ…マーモンは漫画読んでた時点で好きだったかな^^見た目もせいかくも大好きだったし♪ アニメ見てもっと好きになったけどねww
んで、野猿はアニメで好きになったかなー…
声がすごくあっててね…wwまァ、野猿もマーモンと同じ。私はとくにエピソードとかはないんだけど、見た目とせいかくで好きになるww
あ、余談だけど、一時期ザンザス好きになってた頃があって…wwそれは、PCでマーモンのメル画探してたときにザンザスのメル画があったから、試しに読んでみたら…ハマった、っていうね…ww

.. 2011年09月06日 16:44   No.3229025
++ 忍 (ボス)…287回       
あ、やっぱり?
メル画はわりとあるな〜PCに^^
ちなみに、駄文だけど作ってるよ〜(何
あっ!でもあるよね〜ふとした瞬間にハマるってw

.. 2011年09月06日 21:37   No.3229026
++ 白夜 (マフィアの幹部)…186回       
え、作ってるの?気になる…!
うん。私はふとした瞬間にハマりまくり…ww
昨日もリボーンのゲームしててジンジャー使ったら、「ぉ、かわいいな、こいつ」とか思っちゃったしね…wwすんごい浮気者ww

.. 2011年09月07日 07:45   No.3229027
++ 忍 (ボス)…288回       
まぁねw 
でも、この掲示板画像貼れないから
見せること出来ないしねぇ〜w
まぁ、人様に見せれるようなモノじゃないしね…
浮気者かぁ・・・ww
僕は一度ハマるとめっさ長くハマるタイプ^^
獄寺もかれこれ半年以上好きだしなぁ←

.. 2011年09月07日 21:45   No.3229028
++ 白夜 (マフィアの幹部)…187回       
えぇ〜そんな事ないと思うけど…
見たいー 超見たいーww←
あ!今週のジャンプ買ったよ^^
マーモンが活躍する章、最高ww←
あとね、「好きなキャラ」「強いと思うキャラ」
ハガキ出したよ〜!私はねぇ、

好きなキャラ
1マーモン
2野猿
3ブルーベル

強いと思うキャラ
1ジンジャー
2デイジー
3川平のおじさん

って書いたよ〜^^ 「強いと思うキャラ」のヤツはあんまり誰が強いのかとか知らんから((殴
一応、3位よりあとの好きなキャラにしといたw
意外でしょ?← まァ、どうせ出す人は「強いキャラ」にツナとか雲雀とか骸、ザンザス、白蘭とか書くんだろうな〜って思って。あえて「え!?こいつなの?」って思うようなヤツにしといたw
って言っても好きだけどwww

.. 2011年09月08日 08:35   No.3229029
++ 忍 (ボス)…290回       
僕もハガキ出したよ♪
まだ、今週のジャンプ立ち読み出来てない(沈)
土曜日に立ち読みに行く予定♪

好きなキャラ
1位 獄寺
2位 G
3位 ツナ

強いと思うキャラ
1位 ツナ
2位 雲雀
3位 リボーン

って書いた〜
何で、3位にリボーン入ったか謎だけどねぇw
その前に、リボーンそんなにすきじゃなI(殴

.. 2011年09月08日 21:39   No.3229030
++ 白夜 (マフィアの幹部)…188回       
やっぱり獄寺1位!ww
おッ、Gが入ったね…
まァ、強いと思うキャラは当然だろうね^^
それを言うなら私だよww 私のほうが謎ww
もう、迷宮入りww← 出口のない迷路((アホか
まァ、ぶっちゃけね…wwうん…
私もあんまり、リボーンは好きじゃn((蹴
でもさ、リボーンの人気投票って、リボーンあんまり上位にいないよね…ww←
なんか、知らんけど、ハガキの余ったトコにマーモン描いた…wwアホなんだ。ごめんw←

.. 2011年09月08日 22:56   No.3229031
++ 忍 (ボス)…291回       
うん、Gが入った〜
だよね!てか、リボーン好きな人そんなにいないと思u(殴
だよねーwwリボーン上位に入ることって一生無いんじゃないかn(蹴
マジで?!俺も獄寺描けば良かっt(再殴

.. 2011年09月09日 06:56   No.3229032
++ 忍 (ボス)…292回       
今日は、ごっきゅんの誕生日だねー(*^^)v

ごっきゅん、お誕生日おめでとう!!

.. 2011年09月09日 07:06   No.3229033
++ 白夜 (マフィアの幹部)…189回       
多分、一生な((蹴
なんかノリで描いたww汚い絵だったよww
ポスター当たるといいなァ…でも、早いモン勝ちだよね〜… え、今日獄寺誕生日なん?
おめでとー ってか、よく知ってるね…さすがw
私もセッタンタセッテ持ってるけど、よく覚えてないなァ…ww←

.. 2011年09月09日 07:39   No.3229034
++ 忍 (ボス)…293回       
その絵見たかったよ〜(何
うん!今日はごっきゅんの誕生日&僕の第2の誕生日なんd(殴蹴
ちなみに、今日の晩御飯はオムライスて、ケチャップで「10代目」と、小さい❤を書いて誕生日をお祝いしたy(←蹴

.. 2011年09月09日 21:40   No.3229035
++ 白夜 (マフィアの幹部)…190回       
ダメだよ。吐くよ。←
オムライス!うまそう…((そっち?
それ、楽しそう!とってもいい晩御飯になったでしょ!^^ いいなァ…今度私もそういうのやりたい〜♪ オムライスって、自分で作ったの?
((そっち? 

.. 2011年09月10日 20:09   No.3229036
++ 忍 (ボス)…294回       
いや、僕は人の絵を見て上手すぎて吐いたことしかないから、大丈夫!僕は、白夜のが上手すぎて吐くね(何

うん!とってもいい晩御飯になった(*^^)v
アハハ・・・wオムライス自分で作れたらいいけど、料理はできないから親に作ってもらってケチャップで書いただけw

.. 2011年09月10日 21:38   No.3229037
++ 白夜 (マフィアの幹部)…191回       
マジでかww そしたら忍、生まれて初めて人の絵見て吐けるよ、下手すぎて…ww
あ、そうなの…wでも、私もなんも作れないなァ
おにぎりすら握れねーしw←
私も料理できないぜ☆イェーイ!
((ハイタッチ/コラ

.. 2011年09月11日 21:20   No.3229038
++ 忍 (ボス)…295回       
えっ?!そうなの??
絶対、上手いと思うけどなぁ〜
それに比べて僕は了平レベルだから、みんな悪い意味で吐くね←
おぉ!!じゃぁ、お仲間がいたとはw
料理できない同盟イエーイ!(ハイタッチ/黙

.. 2011年09月11日 21:35   No.3229039
++ 白夜 (マフィアの幹部)…192回       
料理できない同盟!!w
おぉ!ハイタッチありがと^^ww
あのさ、今日友達がアニメイト本店に行ったお土産もらったんだけど…いいなァ〜って思ったよw
その子に聞いたんだけど、アニメイト本店って、八階建て?なのか、どうか知らないけど、一階から八階まで全部アニメイトなんだって!!
すげ〜って思った!忍知ってた?私初耳でさァ
ビックリしちゃった…wwそれにしても、行きたい…

.. 2011年09月12日 22:26   No.3229040
++ 忍 (ボス)…296回       
うん、料理できない同盟w!
えぇぇぇえええっ?!ほ、本店に行ったの?!
うんうん、知ってたよ〜(*^^)v
確か、声優さんのサインが飾ってあるよねぇ〜
うん、僕も行きたいよ・・・w
あ、そだ。白夜にとっていいニュースだよ!(多分)
友達が、人気投票にマーモン投票したって言ってたよ!!良かったね(*^^)v

.. 2011年09月13日 06:38   No.3229041
++ 白夜 (マフィアの幹部)…193回       
ね!!すごくない!?うらやましーよぉ!!
え、声優さんのサイン!?うおッ…!
ますます行きてーーー!!><((黙
うそ!マジで!?やったァァああああ!!!((蹴
ありがとう、忍の友達!恩にきるよ!((ぇ
ハイタッチ!イェーイ☆((コラ
あ、そうだ。ジャンプの広告んとこ見てたんだけど、ジャンプフェスタがまたやるらしいね^^
いつもいけないから、今年は行ってみたいな…
ジャンフェス楽しいだろうなァ〜…
畜生、うらやましいッ!((ぇ
先生、声優さんも出てくるらしいしww

.. 2011年09月13日 21:25   No.3229042
++ 忍 (ボス)…297回       
ホント!うらやましいよーー><
メイト本店に行きたいーーーー(黙
後、乙女ロードも行きたいし、コミケにm(蹴
マジです!!その友達にあとで白夜がお礼言ってたってメールしとくよ(*^^)v
えぇぇえええっ?!ジャンフェスやるの?!
ふぉぉぉぉお\(゜ロ\)(/ロ゜)/(落ちつけ
行きたい・・・でも、東京でしょ?
行けない・・・(沈

.. 2011年09月13日 21:40   No.3229043
++ 白夜 (マフィアの幹部)…194回       
メールよろしく!むっちゃうれしいからッ!!←
え、乙女ロードってなに!?なんか、すっごく気になるワードなんだけど!ちょ…え…
詳しく教えて!!← そう!ジャンフェスやるっぽい!!絵文字…ww可愛いんだけど…ww
そうなんだよなァ〜 ジャンプ系のイベントっていつも遠い都会でやるんだもんなァ〜…
ズルいよ、まったく!((殴 行きたいのは私も山々!!あ〜あ〜ハッスルしたいなァ〜((蹴

.. 2011年09月14日 20:31   No.3229044
++ 忍 (ボス)…298回       
ゴメンね^_^; メールすんの忘れてた…(沈)
今日こそしておくね〜(>_<)
乙女ロードとは・・w!友達から聞いたのに
よるとアニメイト周辺にある同人ショップとかのことを言うらしい。でも、結構前に聞いたから詳しくは覚えてないケド・・・。この説明はあくまで参考程度ということで^^あとで、調べてみるよ^^
だよね!!リボコンとかジャンフェスって東京ばっかだし、ホントズルい←
どうせなら、全国47都道府県回ってくれればいいのに・・・(無茶言うな
僕もハッスルしたい!(黙
最近は、同人とPC(チャット・メールetc.)
あと、友達との会話で生きてる気がする(Σおま
何か、もう現実逃避したI(殴
腐女子になってから無気力になったw(前からだ


.. 2011年09月14日 21:44   No.3229045
++ 白夜 (マフィアの幹部)…195回       
大丈夫だよ^^ 同人ショップ!!?
そ、それは行くしかないだろ…!!ww
まァ、いけないのが現実ww 
ああ〜!!それ、超わかる!!だよね!
全国でやってほしい!>< 無茶、だよねw
でもさァ〜そんな事言ったら、東京の人達って、ズルいよね?← 私ら田舎者にはいけない場所だっつーのに! あ、「私ら」っつっても、忍は田舎じゃないよね…^^;ゴメンw
うんうん。私も最近忙しいんだけど、PCで人と話したりしてる時間がちょー幸せww
こうしてないと、生きていけない気がするww
もう、コレ、依存症…www
だってさァ〜最近私ってば、一日の最後にPC使わないと気が済まないんだもんww((殴
PC使わなきゃ、一日は終わらない!((蹴

.. 2011年09月15日 22:38   No.3229046
++ 忍 (ボス)…299回       
だよね!!行くしかないでしょ〜
何で、田舎とカに来てくれないんだろ・・・
東京ホント、ズルい←(黙
分かる!僕も幸せだもんww
確かに^^僕はPCするために生きてるもん←
だね!一日はPCで始まりPCで終わらないと1日が終われなI(蹴

.. 2011年09月16日 07:00   No.3229047
++ 白夜 (マフィアの幹部)…196回       
やっぱり?忍もそうなんだ…ww
あとね、ちょっとどうでもいい方向に
話すすめちゃうと、「ジャンプ」
って検索して、いくつかの項目クリックしてくと、ジャンプの公式サイト?かなんかがあって、
そこで「ヒーロー診断」だか、「ヒーロー占い」だか名前忘れたけど← そういうちょっと小っちゃい枠があるんさ。それ、クリックすると、
診断できるwちなみに、さっき診断してみたら、
「ファミリー運 ツナ&リボーン」って出たw
やった〜^^ 忍も時間あったらやってみてよ♪
っていっても、私説明するの下手だからできないかもね…wwあと、もう一つお詫びとして…w←
おすすめボカロ曲増えた!
「ラストバトル」
「十面相」
「ローリンガール」
「ポーカーフェイス」
「腐れ外道とチョコレゐト」
((↑のヤツは、「腐れ」って字は間違ってるかもだけど、「ゐ」はそのままだよ^^

でも忍だから知ってるだろうなァ〜…ww
もし、一つでも知らないのあったら、ぜひ!
聞いてみてねん^^

.. 2011年09月16日 21:41   No.3229048
++ 忍 (ボス)…300回       
うん♪時間があったらやってみる♪
おぉ!おすすめの中で知ってるのは・・・
「十面相」
「ローリンガール」
「ポーカーフェイス」
はタイトルだけ聞いたことある^^
あとのも聞いてみるね♪
うん、私もおすすめ増えたよ♪白夜の知ってるの・・・あるはず!
「おてんば姫の歌♪」
「スパゲティの歌」 「ココロ」
「初めての恋が終わるとき」
「Innocence」(←つづり違うかも・・・)
「Promise」「悪ノ娘」
「悪ノ召使」 「白の娘」
私のも聞いてみて(*^^)v


.. 2011年09月16日 21:53   No.3229049
++ 白夜 (マフィアの幹部)…197回       
聞いてきたよ〜^^
「スパゲッティの歌」、超可愛かった…w
ボカロの曲であんなに可愛いの聞いたの初めてなんだけど…w 私が好きなのって、こう…
スピーディーなのが多いからさ^^
「初めての恋が終わるとき」はレンバージョンで聞いたよ♪ サビ、「ブワッ!」ってキタ…ww
ボカロ聞くと鳥肌立ってしまう…w
「白の娘」は感動したわ〜…弱音ハクの声を初めて聞いた件についてw((殴 ミクとリンのセリフもあったんだね。まァ、「スパゲッティの歌」もレンとリンのセリフあったけど…w
「悪の娘」、「悪の召使」も聞いたけど、「白の娘」が一番いい!!あれってストーリーみたいなのになってるんだね… ありがとう^^

.. 2011年09月17日 20:09   No.3229050
++ 忍 (ボス)…301回       
Σ!!なっ、なぬっ?!「初めての〜」にレンver
はあるだと?!(落ち着け
今度聞いてみよ((
「白の娘」いいよねぇ〜^^うん、悪ノシリーズは感動系が多いね♪
「悪ノ娘」は、小説出てるから、読んだら僕は感動したね。(何
本であんなに感動したのは初めてだよ(再何
ゴメンね^_^; 白夜のおすすめまだ、聞けてない・・・
個人的にはあと、「おてんば姫の歌♪」も好き♪

.. 2011年09月17日 21:53   No.3229051
++ 白夜 (マフィアの幹部)…198回       
忍、レン好きだっけ…w
小説みでてるんだァ… 「おてんば姫の歌♪」
今度聞いてみるよ! あとさ、リボーン掲示板で忍が獄寺の役してるヤツあるじゃん?そこ最近誰も来なくって…忍、今忙しかったりする??

.. 2011年09月18日 16:31   No.3229052
++ 忍 (ボス)…302回       
うん、ボカロの中だと、レンが1番好き♪
「おてんば姫の歌♪」いいよぉ!!可愛いし(何

あぁー、あの成りきりねぇ〜・・・
僕は、毎日ヒマです(再何
僕は毎日行ってるけど、誰も来なくて・・・
でも、さっき返信して来たよ!!

あ、そだ。白夜って最近REBORN!掲示板って行ってる?(名前が志穂のところ)
僕、行きたいけど親に止められてて・・・(沈)

.. 2011年09月18日 22:12   No.3229053
++ 白夜 (マフィアの幹部)…199回       
あ〜 そうなんだ…実は私も毎日行ってるけど、
人が来ないから、いいや。みたいな?w←
って事は、お互い書き込まなかっただけで、通ってたんだね…ww 最近そこには行ってないよ。
なんか、覚えてる人いないだろうし、新しい人とか結構いそうだしね… え!?なんで止められてるの!? あと、昨日個人的にわかった…っていうか、なんていうか… あのさ、リボーンの作者の天野明さんっているじゃん? あの人ってさ…
女っていうの知ってる?((汗 

.. 2011年09月19日 12:04   No.3229054
++ 忍 (ボス)…303回       
そうそう!!人いないし、いいや。ってなって今に至る(意味不w)みたいな?!
あの掲示板は最近白夜も知ってる人が来てるよ♪
あぁー、止められてる理由は僕の成績が下がったから止められてるんだ・・・。でも、次の中間テストで成績が上がったらその掲示板に行けるから勉強しないとなぁ〜・・・と思いつつしてない←
うん。天野さんが女の人だっていうのは知ってるよ。夫婦で書いてて、ご主人がストーリーを考えて、天野さんが絵描いてるってやつでしょ?
僕、最初は男の人だと思ってた・・・w


.. 2011年09月19日 13:43   No.3229055
++ 白夜 (ボス)…200回       
私も書き込みしてきたんだけど、ブルーベル役の人いなっくてつまんないなァ〜…w←
成績下がったんだ…まァ、人の事言えないけどね、私もww← うーん…でも、私の場合、あんまり「PC禁止!」ってなったときないからなァ
っていうか、私は親がいないときに使うときが多いからさ…ww そう!私ビックリしちゃった…ww 偶然、どっかの掲示板でそんなよーな書き込みがあったからさ…「え!?ウソでしょ?荒らしの適当な書き込みだよね!?ただリボーンが嫌いだから、ファンに対する嫌がらせでしょ!?」
って思ってあわあわしてたんだけど…
どうも本当っぽくってさ…wwしばらくPCの前でぼーっとしてた…wwね、私もはじめ…っていうか、今の今まで男の人だと思ってた…
じゃあ、「天野明」っていうのは、ペンネームって事かな?

.. 2011年09月19日 20:50   No.3229056
++ 忍 (ボス)…304回       
だよねぇ〜。ブルーベルいないからつまんない…
うん、成績落ちたw←
絶対、あのチャットへ行ってみせるさっ(何
だねぇー。本当だと思うよ。
どうだろう・・・「天野明」はどこにでもある名前だしねぇ・・・。こればかりは分かんないやw
話変わるけど、今みたいに2りだけで話してるスレに関係ない話題で入ってくる人ってどう思う?
まぁ、関係ある話題で入ってきたりするのはいいと思うんだよねぇ〜。あと、初めましてなのに自己紹介ナシで、さらに2人だけのスレに無関係な話をしてくる人も。これもどう思う?

.. 2011年09月19日 21:46   No.3229057
++ 白夜 (ボス)…201回       
忍がそのチャット行ったら、私もいく!!←
うん…確かにねエ…漫画、原作ってわければいいのになァ…やっぱり「少年ジャンプ」だから、女作家は売れないって思ってるのかな…?
あァ〜 いるいるそういう人!なんなのかね…?
話たいなら、自己紹介くらいすればいいのにさ…
自己紹介なし、無関係話…最低やん…www
そういうのって自分に話しかけてほしいって事なのかな?まァ、でも私はちゃんとそういう事自分から言ってこないと嫌なタイプだから…←
だから、私の場合、「初めまして^^」とかって自分からはなさない…ww 無視、かなww←
ぶっちゃけひどいって思うかもしんないけどさ…
それって常識じゃん?忍は??

.. 2011年09月20日 22:16   No.3229058
++ 忍 (ボス)…305回       


だよね!僕も同感です。
白夜の言う事は正しいと思うよ^^

.. 2011年09月20日 22:43   No.3229059
++ 忍 (ボス)…306回       
このスレも長くなってきたから、新しいの作っておくよ☆
.. 2011年09月21日 10:44   No.3229060


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用