返信


■--(無題)
++ 斬 (ボス)…1084回          

最近きてなかったな〜
これからはちょくちょく顔だすんでいたらよろしくね☆

ここで質問
おすすめなアニメ、漫画、小説おしえて★

.. 2011年08月27日 23:54   No.3228001

++ 白夜 (マフィアの幹部)…171回       
初めまして、白夜といいます^^
おすすめなアニメ、漫画は個人的に「ナルト」
ですね… リボーン掲示板で他のアニメ、漫画の事言うのもアレなんですけどね…ww

.. 2011年08月28日 08:36   No.3228002
++ 忍 (ボス)…265回       
初めまして!忍と言います^^
おすすめのアニメは、そうですねぇ「リボーン」
以外ですと、「スタードライバー輝きのタクト」
ですね!
漫画だと、少女漫画を読みます。少女漫画好みでないと思いますが一応書いておきます
「好きです鈴木くん!!」
小説ですと、「僕は友達が少ない」シリーズ
あと、これもシリーズものですがオオカミさんシリーズがおすすめです(^_^)/

.. 2011年08月28日 10:43   No.3228003
++ ?海?藤?光?仁? (ケチな盗人)…3回       
やはりDは悪いやつぢゃなかったんだ
.. 2011年08月28日 21:49   No.3228004
++ 斬 (ボス)…1085回       
ライトノベルって少女漫画なの?

みなさん、おしえてくれてありがとうございます☆

.. 2011年08月30日 20:40   No.3228005
++ 忍 (ボス)…272回       
えーっと、僕の考えではライトノベルは少女漫画ではないと思います。
僕も分からないので、ヤフーの知恵袋で調べてみたりしてはどうでしょうか?
答えになってなくてごめんなさいm(_ _)m

.. 2011年08月30日 20:45   No.3228006
++ 斬 (ボス)…1086回       
だよねぇ
友達の何人か少女漫画とかいいだしたから
疑問がでてきちゃって

あとタメでいいよ★

.. 2011年08月30日 20:54   No.3228007
++ 忍 (ボス)…274回       
ありがとう!!じゃぁ、さっそくタメで^^
僕のこともタメ&呼び捨てでおkだよ^^
よろしくっ(*^^)v

.. 2011年08月30日 22:05   No.3228008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用