返信


■--久しぶり☆
++ ウーノ (ボス)…679回          

ひさー

何か、新しい人たくさん居んねww
つか、俺、4ヶ月ぶりー
いま、居る人!!!絡んでくれぃ^ω^)b
.. 2011年08月15日 20:24   No.3226001

++ RIN (ボス)…2459回       
おっひさ〜〜(≧▽≦)
もういないと思うけどまだいるかい?

.. 2011年08月15日 21:10   No.3226002
++ ウーノ (ボス)…680回       
居るぜぃww

つか、俺、アイコン付け忘れてたしwww

.. 2011年08月15日 21:31   No.3226003
++ RIN (ボス)…2460回       
おっ いた♪
あんま話せないかも知んないけどなんかはなそー♪

.. 2011年08月15日 21:37   No.3226004
++ ウーノ (ボス)…681回       
おう!!!

俺もあんまり、此処に居れねぇわww
山のようにある課題、あと一割くらい残ってるし・・・

んで、何はなすー?

.. 2011年08月15日 21:40   No.3226005
++ RIN (ボス)…2461回       
俺は明日で夏休み終わりなのにまったく手つけてないぜ
おわた(笑)

ってか夏休みが短いんだよ 北海道はさ

.. 2011年08月15日 21:45   No.3226006
++ ウーノ (ボス)…682回       
まじかー
最悪だな・・・

俺ん所は、明後日から補習授業開始だわ
進学校に入った所は、こういう時に後悔する

つか、まったく手につけてないのかよww

.. 2011年08月15日 21:48   No.3226007
++ RIN (ボス)…2462回       
だって部活とかで忙しくて気がついたら明日で終わりだもん
ぶっちゃけ掲示板来ないで勉強しろって話だけどね
しかも明後日は始業式のあとすぐテストあるよ TT
工業は工業で辛いんだよ

.. 2011年08月15日 21:52   No.3226008
++ ウーノ (ボス)…683回       
だよなww
この前まで、大会で一日中部活だったし
勉強、面倒くさいしwww

8月1日に入学式
8月1日〜3日まで学園祭
んで、その後でテスト

.. 2011年08月15日 22:00   No.3226009
++ RIN (ボス)…2463回       
学校祭は今月末の土日にあるけど俺らは23日から大会が始まるからさらに厳しくて忙しくなるからあんま準備とか参加できないんだTT
3年生は最後の大会だから絶対かってほしいから厳しくても少しなら我慢できるけどね
みんな本当にいい人たちだからね

テストは一斉テストって言って5%〜10%ぐらいしか評価にはつながらないけど学年順位がでるから結局は普通のテストと変わらないんだよねTT

.. 2011年08月15日 22:07   No.3226010
++ ウーノ (ボス)…684回       
俺、演劇部だからさ、学園祭でも講演すんのww
だから、部活もまた、忙しくなんだよな(泣)
しかも、成り行きで部長になっちまったし・・・

そっかー
頑張れよ!!勝てるといいな^^

俺んところは、テストが一杯ありすぎんから、「あー・・・、またテストか・・・」ってな感じ


すまん
課題しなきゃいけないから、落ちな><
んじゃ、また今度ノシ

.. 2011年08月15日 22:13   No.3226011
++ RIN (ボス)…2464回       
おう!(b^−゜)サンキュな

俺もおち〜
基本土日に現れるんでまたな
お相手感謝ノシ

.. 2011年08月15日 22:17   No.3226012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用