返信


■--誰かwww〜ver.ボンゴレ〜
++ 忍 (ボス)…220回          

白夜>
新しいスレ作ったよ!
.. 2011年08月06日 22:03   No.3222001

++ 白夜 (マフィアの幹部)…138回       
お!ありがとう^^赤からオレンジになったんだね♪「すべてを包み込む大空」…ww
忍、すご…ww黒板に書かれたの!?wwww
うわー…ww嫌だなそれ…ww
黒板に書かれたとき、忍の友達なんか言ってた?
私も音楽のテストでリボーンの人名とか書いた事あるよ!w「この曲は誰が作曲した、なんという名前の曲ですか。また、作曲者の出身地はどこですか?」みたいな問題がでたときに
誰 ルーチェ 曲 ミルフィオーレ
出身地 イタリア 
って書いたことがある…wwもちろん×だったけどね…wwしかもその問題得点高かったという…ww





.. 2011年08月07日 10:48   No.3222002
++ 忍 (ボス)…221回       
うん、書かれたよ・・・www
僕から、「もう、思い浮かばないから、リボーンのキャラソンのファミリーって言う歌の歌詞にあるツナが歌ってる♪すべてを包み込む大空 って書くよ。」って言ったら「おいww」って言われたけど、書いたよ。
書かれた瞬間、その友達の方を向いて、「ちょ、僕の書かれたんだけど。絶対僕のよりまともな事書いてる人いるのになんで、僕の書くか先生意味わかんない。もう、恥かしさのあまり死にたいんだけど」って文句言ってたw。
うん、めっさ嫌だった・・・。
マジかww今度、僕も分かんないのあったらリボーンで書こう←
何か、テストの問題で下の記号から選びなさい。ってあった時に何か、「どちらにしようかな、獄寺の言うとおり。10代目・10代目〜」って言う感じでキャラの言うとおりにやることが結構あるよ^^当たる確率は低いけど・・・(オイ

おぉ!!きっと、先生見た瞬間「は?」ってなっただろうねw
でも、×でもリボーンの事が出てきただけでもいいと思う(Σちょ、お前
何か、そーゆーアニメとか自分の趣味全開の答え書いた時に限って高得点っていうコトあるかも・・・
僕は、音楽の先生があまり好きじゃないからピアノ弾いてる時はごっきゅんが弾いてるって自己暗示掛けたらホントに、ごっきゅんが弾いてるように見えて一人でニヤケてたことあったなぁ・・w

.. 2011年08月07日 17:26   No.3222003
++ 白夜 (マフィアの幹部)…139回       
そうそう、困ったら自分の好きな事を書きゃいいのよ← 獄寺のいうとおり…ww
って当たる確率低いのかよっ!!ww
うん。絶対なったwwそれに音楽だけじゃなくって理科の薬の名前とか、数学の公式の名前とか。
もう迷ったら「ええい!これじゃ!」っつんでw
そうなんだよね…wwあァー私も嫌いな先生っているなァ…っていうか、好きな先生いないw
マジで!?確かに獄寺ピアノ上手い…んだっけ?
ニヤけてたのかよ!ww他の人が見たらビックリするだろうね…ww

.. 2011年08月07日 20:39   No.3222004
++ ?海?藤?光?仁? (ケチな盗人)…2回       
やっぱり、D・スペードはイイやつだった・・・

しかし、アルコバレーノの謎は気になる

.. 2011年08月07日 21:05   No.3222005
++ 忍 (ボス)…222回       
白夜>
うん、当たる確率低いよ!ww
あっ!わかる!!もう、分かんなくなるとヤケクソになるよねぇw。だよねぇw嫌いな先生って絶対1人はいるよねぇ・・・。僕は、担任は意外と好きだったりする。
獄寺ピアノ上手いと思うよ!!(Σぉい
うん、ニヤケてたwでも、ファイルで顔はほぼ隠してたから多分大丈夫・・・なハズ。
だろうね。他の人が見たら「何、コイツ。変人じゃん。」って思うんだろうなぁ・・・ww
話が変わるけど、さっきこの掲示板レスボタン押したら確認画面になるじゃん?!
その時に、投稿キーをクリックしたときにその投稿キーが6927でさぁー、「え?!ムクツナ?!」って実際言ってしまったw

?海?藤?光?仁?s>
あ、どうも。初めまして^^

.. 2011年08月07日 21:49   No.3222006
++ 忍 (ボス)…223回       
白夜>
白夜ってREBORN!掲示板の「リボーンで成りきりっ^^」にいるよね?!
さっき、そこに書き込みして来たけど、フランが抜けちゃったけど、クイズ続けんのかな?

あっ、そーいえばまだあと1つ黒歴史話してなかったねぇw(*^^)v
そろそろ話さないとね!!

.. 2011年08月07日 22:15   No.3222007
++ 白夜 (マフィアの幹部)…140回       
そうやけくそwwっていうか、私は人生そのものがヤケクソ…wwってそれは言い過ぎかww
多分上手いよね。山本とのキャラソンで
「俺達の」…なんだっけ?ジョイ、だっけ?((殴
そうかもねwでも私も結構そういうのあるよww
嫌いな授業とかにボーっとアッチ系の事考えてたり((蹴 ノートに落書きしてたりしてる時は
ニヤけてる、かもww
6927!?すげー!!いいなっ!
私もでないかなァ〜ww
うん、いるよ。ベル役で。あっでもねぇ…
そこの掲示版なんか開けなくなっちゃったんだけど…((汗 今、スクアーロ役の人は来てるの?
私はどっちでもいいけど、スクアーロ役の人に聞いてみるのがいいかもしれない。もしよかったら
その人に聞いてみてくれない?><
おう!聞きたいよ!忍の黒歴史

.. 2011年08月08日 15:20   No.3222008
++ 忍 (ボス)…225回       
そう、「俺たちのジョイ」だよ^^
何か、分かんないともう開き直るんだよねぇ。
あっ、分かるかも!嫌いな授業に限ってアッチ系の事考えちゃうよねぇw。んで、グヘへへ(蹴
ってなるんだけどね(オイ
前に、電車乗ってた時に、中3ぐらいの男子が、小学生ぐらいの男子を自分の膝に乗せてたのが、僕には10年後獄寺が10年前のツナを膝に乗せてる風にしか見えなかったw←
何か、男子が冗談でやってる事が見方を変えるとアッチ系に見えるっていうこと無い?←
あっ、だよね! あっ、それで開けないんだ・・・。スクアーロ来てないからどうしようもないトコ。
んじゃぁ、僕の黒歴史始まるよ(昔話風にいうな
えーっと、時は修学旅行の自由行動の時なんだけど・・・。
ある店に、好きなキャラを彫ってくれる(?)ストラップ屋さんがあって、僕は友達を巻き沿いにして、並んだよねw。で、もちろん獄寺を彫ってくださいって頼んだんだよねぇ。ここまでは、
普通なんだよ。こっからが黒歴史の瞬間w。
んで、文字を入れてもらったんだけど、店の人が「何て入れますか?」って聞いてくれたんだけど、
その時に「隼人と忍(忍の部分が僕の本名ね。)
って入れてください!!」って言ったの。
その、店の人は入れてくれて、完成したときはすっごく嬉しかったんだよ!いや、今もメッチャ嬉しいんだけどね。それを貰って、見たとき足が震えたもん←
んで、今振り返ると何であんな恥ずかしいこと頼んだんだろうってw
また、だけど学んだことがあるよ^^
それは、先の事考えて行動しようってこと。
ホント、恥かしかったよ///

あの時さぁー、前の夜そんなに寝てなかったから、テンションがおかしい状態だったもん。
だから、獄寺の名前入れてもグヘへへ(殴
ってなったんだろうね・・・。
僕の黒歴史はこれで終わり!!
白夜ももし、黒歴史があったら教えてね(*^^)v

.. 2011年08月08日 18:05   No.3222009
++ 白夜 (マフィアの幹部)…141回       
あ!それはわかる!!ww
私のクラスの男子、「うぉっ!!おいおい、ぎゃー!!///」って思ったときがある…
好きなキャラを!?いいな!なにそれぇ!!
足震えたんだ…ww
私だったら「マーモンと白夜」って入れてもらうなァww えっ、でも「隼人と忍って入れてください」って言ったときハズくなかった?ww
私、そういうの言えないタイプ…ww
っていうか、修学旅行羨ましい…ww
そうねぇ…私に黒歴史あったかしら…←←
うん!また面白い事が起きたら忍に話すね^^
あっ、そういえば私今週のジャンプ買ったよ♪
マーモン可愛かったァ〜!!ってか、フラン10年後と10年前せいかく全然変わらないし…ww
でもなんとな〜く10年前のフラン、小っちゃくってやんちゃな感じがしたよ^^
フランにてこずるヴァリアーと骸たちが面白かったなァーww 忍はジャンプ読んだ?

.. 2011年08月09日 16:51   No.3222010
++ 忍 (ボス)…228回       
だよねぇ!
そーゆー意味ではクラスの男子は使えるね←
うん、好きなキャラ!
だね^^白夜だったらそうかもね(*^^)v
うん、めちゃ恥ずかったよ///再び、死にたいって思ったぐらい。
何か、上のスレにも書いたけど、前の日が寝てないからテンションがおかしかったから、頼めたんだろうねw。でも、僕の前に並んでた人は
「みくる(ハルヒ)と○○って入れてください」って言ってたからノリでって言うのもあるんだけどね☆
ジャンプ読んだよ〜(*^^)v
フランが骸たちとヴァリアーを見た瞬間の
妖精立ち去れダンス(?)が可愛かったし、面白かったw
あぁ!骸とヴァリアーのフランにてこずるシーンも面白かったよね!!フランは、多分ヴァリアーを選んだと思うよ(*^^)v
確かに、マーモン可愛かったよね!!
てか、透明のおしゃぶりを持ってる子(?)の正体がメッチャ知りたいw早く来週にならないかな?!((

.. 2011年08月09日 17:11   No.3222011
++ 白夜 (マフィアの幹部)…142回       

ね!!やっぱりマーモン可愛かったでしょ!?
にゃー!!うきゅ〜んっ!←←
っていうか、MM見たときのレヴィはひそかにウケたwwレヴィ、クローム一筋だと思ったら
可愛いコなら誰でもいいのかよって…ww
余談なんだけど、マーモンと同じくらいにMMも好きだったりする^^でもマーモンが一番だけどね← MMのちょっとせいかくが悪いトコとか意外と好きだし、やっぱり金に目がないってとこが…
ってアレ?マーモンもMMも金金っ子だし…
私とせいかく似てんのかも…ww
ってか金金っ子が好きなのかよ、私ww
ゴメン、自分の世界にちょい入った←
そうだよね!私もヴァリアー選ぶと思う
でも、フランが入ったらマーモン用済みみたいな事起きないでほしいし…複雑…ww
だから正直、ヴァリアー来ないでほしいww←
フランファンの方々には申し訳ないけど。
あっ、ねー!透明のおしゃぶりは気になる!!
包帯ぐるぐるだしww


.. 2011年08月10日 16:27   No.3222012
++ 忍 (ボス)…229回       
うん、マーモン可愛かったよ!!
あぁー、確かに。レヴィは可愛い子だったら誰でもいいんじゃない?!
MM可愛いよね^^金に目がないトコが僕とそっくりかも((
大丈夫!フランがヴァリアー入ってもマーモンは
念写があるから大丈夫だよ!!
来週はツナが出る=獄寺出るかも?!って今からもうウキウキしてる←
あの透明のアルコバレーノって男みたいだね!

.. 2011年08月10日 17:08   No.3222013
++ 白夜 (マフィアの幹部)…143回       
っていうか、皆金に目がない…ww
大切なのはお金じゃない!!なんてカッコいい
きれいごとを一度でいいから言ってみたいww
そう、そうなんだけどなァ…
実を言うとフランってあんまり好きじゃn((殴蹴
殴蹴殴蹴 ぉうっふぅ…ゴメン、さっきの忘れてちょ><((Σ!?  来週ツナでるの?確かに、
ツナ出れば獄寺でるかもね^^ってうか、獄寺は出る場面むっちゃあるよね…いいなァ…←
えっ!男なの!?え〜…そりゃショックだわ…
なんかものすごくマイナスな…ww

.. 2011年08月10日 20:39   No.3222014
++ 忍 (ボス)…230回       
あぁー!!確かに言ってみたい((
うん、ジャンプ買ったなら、来週の予告見たらツナが・・・って書いてあったw
早く来週にならないかなぁ〜・・・。

男らしいよ。
アルコバレーノ全員に共通するある男が・・・
って書いてあったと思う(またか


.. 2011年08月10日 21:44   No.3222015
++ 白夜 (マフィアの幹部)…144回       
ちぇーっ 男かよ…←
男キラーい((ちょちょちょちょっ…!
っていうか、なんか話題ある?ww
なんもなくなっちゃった…((汗 ww

.. 2011年08月11日 09:27   No.3222016
++ 忍 (ボス)…231回       
ww僕もアニメ以外の男は嫌いさ(殴

話題かぁ・・・〜今日は何してた?
僕は友達とカラオケ行って来たよ(*^^)v

.. 2011年08月11日 18:09   No.3222017
++ 白夜 (マフィアの幹部)…145回       
うんうん。私ね、異常なほど男嫌い。←
男アレルギー←← だって本当に学校生活
で男子と会話することなんてないよ←
本当にない。ないない、ナッシング((ぉま
ごめんね、忍に話題おしつけて…;;
いいなーカラオケ!私は家でゴロゴロしてたww
ほとんどパソコンしてたんだけどね…宿題終わってないのにwwでも私もカラオケ行きたいな…
カラオケで何歌ったの?あッ、そういえ先週の日曜日、だったかな。アニメイト行ったよ^^
念願の!← リボーンアニメ終わったのに、コーナーまだ広くてびっくりしちゃった…ww
でもうれしかったァ^^みたかったけど、他の人がいたからよらないで帰ってきたwwお金もないし…wwでもアニメイト楽しかったww

.. 2011年08月11日 18:22   No.3222018
++ 忍 (ボス)…233回       
あ、僕もほとんど男子と会話しないよ!!
たまに、男子のバカな行動がキャラがやったらスゴク萌・いいのに!!って思うことはたまにあるなぁ←
ゴロゴロでほんとんどPCしてるとか!!僕からしたら夢のような生活だよ(Σおま
ちなみに、カラオケは僕も含めて3人で行って来たよ(*^^)v
カラオケ楽しかったよ♪でも、友達の都合で2時間だった・・・(>_<)
えーっと歌ったのはねぇ・・・
アニメがバラ×2だから、アニメ別に書いていくよ。
リボーン(デュエットも歌ったw)
獄寺 「YELL」
ラルミルチ 「Burnig Prayer」
白蘭 「PARADE」
ツナ&バジル(ツナ)「RIGHT NOW」
京子&ハル(京子) 「friend」

イナイレ
風丸 「舞いあがれ!」
ヒロト 「スターライン」

ボカロ
ミク&ルカ(ルカ)「magnet」
ハガレン
エド 「夢の原石」

ハルヒ
「晴レ晴レユカイ」<有希>(タイトル合ってるかな)
ホントはハイパーツナとかγとか歌いたかったなぁ・・・
えっ?!アニメイト行ってきたの?!いいなぁ〜
コーナーが広くなってたのかぁ〜前行ったときは、僕のとこはリボーンコーナー微妙なとこ。あんま人いなかったから独占してた感じだったなぁw
あ、帰って来たんだwてっきり何か買ったのかと思ったよ。お金が無かったなら、仕方がないね・・・でも、楽しかったのが何より^^
僕は、今度お盆に行くよ♪
同人を買い漁るんd(ry

話、変わるけど白夜の所って、親が腐ってるの知ってるの?
あと、掲示板って親に内緒で来てる?


.. 2011年08月11日 21:53   No.3222019
++ 白夜 (マフィアの幹部)…146回       
マジで?忍ってどんな生活してんの?((失礼だろ
へー!結構歌ったね!私も最近ボカロハマりだしたから歌いたいわァ〜ww
独占!ずるいよぉ!← そうなんだよ、お金がないから…トホホ。だね、楽しけりゃいいんだ^^
そうだなァ〜私もまたお盆に行く♪行けたらだけどね…w同人…ww あ…どうだろう…ww
いやッ、わかんないんんだよね…ww
私としては腐ってること知ってほしくない…w
でも、同人誌とかあるから、もしかしたらばれてるかも…wwでも、親に言えないからwww
多分…ばれてない、かな…ww
掲示板は多分しってる((Σぉま 
PC使うときにカタカタキー押してるからww
でもどこで誰とどんな話してるかまでは知らないと思うよ^^っていうか、知らないでほしいww
まァ、内緒ってほどではないかも。
忍は?ww

.. 2011年08月12日 11:17   No.3222020
++ 忍 (ボス)…234回       
どんな生活かぁ〜・・・めっちゃアバウトに言うと獄寺・獄ツナ・山獄に萌えながら腐った生活をしているね((答えになってない
白夜はどんな生活してんの?((
うん、ジャンショ行った時もリボーンコーナーはほぼ独占状態かな・・・。僕の住んでる所はリボーンあんま人気無いのかもね(Σちょ

同人だけでは、意外とばれてないかもよ?
同人=BLって決めつけてる人おおいけど、普通にギャグonlyとかほのぼのもあるしね^^
ザンスクonlyとかBLメインとかがなければ大丈夫かもよ。
まぁ、掲示板は個人情報書かなければ別に普通に楽しいのに何で学校は禁止にするんだろうね?!

確かに、親にどんな話してるかは知られたくないよね!
僕は、腐ってることも知ってるし、掲示板も堂々と行ってる。でも、話してる相手や内容までは知らないと思う(*^^)vてか、堂々と棚に同人入れてる←←

.. 2011年08月12日 11:39   No.3222021
++ 白夜 (マフィアの幹部)…147回       
そうなんだwwでも私もそんな感じww
ヒマさえあればPCしてるw
PCやりすぎて怒られるときとかあるw
だよね!それだけだで腐ってるとは言わないよね!あァ〜よかった…wwそうなんだよね…
私のところではとくに掲示板禁止!とはなっていないけど…忍のところは禁止されてるの?
すご…ww棚に!親は見ないよね?同人誌…w
どうでもいい話なんだけど、今日ポスター仕上げたwまだバック終わってないから完成とはいかないけど…wwっていうかもうめんどい…
暑いし…←自転車描くの難しかったww
忍は宿題とか終わった? 大きなお世話だけどw

.. 2011年08月12日 12:39   No.3222022
++ 忍 (ボス)…235回       
だよね!
そーだよ!
うん、僕も酷い時はほぼ1日中PCしてたとかあったからねぇw。その事思えば今かなり時間が減ったよ^^
掲示板はまえ白夜も行ってたREBORN!掲示板あるじゃん?そこだけ(そこは、僕の名前は志穂って言う名前)親に禁止されてる。理由としては、あそこって画像が貼れるじゃん?だから、時間がかかるからだってさ。一瞬、何その理由って思ってしまったw。だから、今行ってるのはここだけ^^
えーっと、買って来た同人を読んで、次の読もうと思ったら親が勝手に読んでる。
それだけは止めてほしい。でも、言ったら「同人買うの禁止!!」って言われても困るから言わないケド←
えっ?!何のポスター描いたの?
僕も、ポスター描いたなぁw
もう、リボーンキャラ描いといたよ(Σおま
宿題は7月中に終わらせたよ^^
リボーンに死ぬ気弾撃ってもらってね←
何か、腐ってから僕の人生終わった気がする。
てか終わった←←

.. 2011年08月12日 16:38   No.3222023
++ 白夜 (マフィアの幹部)…148回       
そうなんだ。私はリボーン以外でも
掲示板にちょくちょく行ってる^^
勝手に読んでんだッ!!wwマジで!?
親って、お母さん?うわーお…私だったら恥ずかしくて見せれない…wwえッ、同人読んでるときとか読み終わったときって親、何か言う?
あ、そっか…でも、本当は言いたいでしょ?ww
うんとね、交通安全?の自転車乗ってる女のこの絵描いた^^男は嫌よ。嫌いやもん←
7月中に!?はッえー!!まだ私作文とか残ってる…ww死ぬ気弾か…ww あ、わかるそれ…w
私も、「いつからこんな人間になったんだろう…」ってたまにふと思う。もう、困った…
トホホ…←あのね、思うんだけど、私ってすっごく男嫌いじゃない?でもアニメとか漫画の男は好きになったりするんだよね。なんでだろう…←

.. 2011年08月12日 20:33   No.3222024
++ 忍 (ボス)…236回       
そ。お母さん
読み終わっても何も言わないだけまだいいかな。
うん、本当は言いたいw
あっ、交通安全かぁ〜^^何か楽しそう
アハハwでも、作文の仕上がりグダグダだよ?
読書感想文なんか、ネットの口コミをほぼ丸写しって言う(Σおま

あぁー!だよね!腐ると人生マジどうでもいいもん← アハハ・・・一応これでも中3なのにw
うん、話聞いてるとけっこう男嫌いだねー。
あっ、でも僕もそうかも!
だって、アニメや漫画の男は華があるし、イケメソだからね!それに比べてリアルは華は無いわ、イケメソじゃないわでつまんない単なるクズだもん←(黙

昨日さぁー、塾の宿題(英語)で恵子はマイクに折り鶴の作り方を教えました。って言う文を英語にしろって言うのが僕には、骸がツナにサンバの踊り方を教えました。って見えてかなりその問題をガン見したもん←
何か、腐女子ってもう病気だねw

.. 2011年08月12日 21:48   No.3222025
++ 白夜 (マフィアの幹部)…149回       
丸写し…ww
わかるなァ、それ!私のまわりの女子って全員男好きなヤツばっかなんだよねー なんであんな奴らがいいんだか← 本当だよ、まったく((←w
男はアニメの世界に限るねww
サンバ…!?ww骸のキャラソンであるよね…
その映像頭に浮かぶわ…ww
うん。病気かも…ww
っていうか、もうアレ。腐ってるとリボーン以外のキャラでも勝手にCP作っちゃうんだよね…

.. 2011年08月13日 15:49   No.3222026
++ 忍 (ボス)…238回       
うん、丸写しw(Σダメだろ
あ、やっぱり?あと、ひどい言い方すると、その辺にいる男子はたまに見せてくれるバカな行動をキャラに置き換える点では利用価値&存在価値はあるけどね(黙
うん、でも骸の事だからサンバよりツー君を食べちゃうと思うn(ry
だね、腐女子は病気だね(キリっ
あっ、分かるかも!あと、他のアニメ同士の好きなキャラ同士でCP作ったりもする(Σおま
あと、最近はNL(アニメ)もちょっとだけ好きになってきたw

.. 2011年08月13日 16:26   No.3222027
++ 白夜 (マフィアの幹部)…150回       
そうだね。別にヒドくないよw私も同意見だしw
あーあーあるある!!わかるそれ…ww
何の関係もないアニメの好きキャラをくっつけるっていう…wwこっちが攻めでこっちが受けで…
みたいな事考えてる((殴 だねw食べちゃう食べちゃうwwNLってアニメの名前?

.. 2011年08月13日 20:53   No.3222028
++ 忍 (ボス)…239回       

分かるよ!攻めと受けって考えるだけでも楽しいもん^^
うん、骸はサンバを教えるって近づいて結局ツー君を美味しくいただいちゃu(殴
あ、NLはノーマルラブの略で、普通の愛の事^^(アニメ)はアニメキャラの事。
説明が下手でゴメンね(>_<)



.. 2011年08月13日 21:47   No.3222029
++ 白夜 (マフィアの幹部)…151回       
へぇ…そんなアニメがあるんだ…
私アニメとか好きだけど、全部のアニメは知らないからなァ…それって深夜アニメ?
すごい急で悪いんだけど、忍の好きなアニメとか漫画の好きなCPおせーて!!^^←
あとどうでもいいことなんだけど、忍、前「6927」が出た!って言ってたじゃん?私さっき
「5729」っていうのが出た…ww
あとちょっとで5927なのに…!ww

.. 2011年08月14日 09:53   No.3222030
++ 忍 (ボス)…241回       
あ、言い方が悪くてゴメン。
NLはCPの種類で、普通(男女)の愛っていう意味だよ^^
好きなアニメはこれかな^^タイトルとCP書いておくよ。
「リボーン」
「スタードライバー」
「薄桜鬼」
「好きです鈴木くん!!」(漫画)

と言う感じ(*^^)v
白夜もあったら教えてね♪
何か、せっかくCP書いたのに禁止ワードで書けない(>_<)
あ、そだ。「成りきり掲示板」にブルーベルが入ったよ


.. 2011年08月15日 18:43   No.3222031
++ 白夜 (マフィアの幹部)…152回       
出た〜禁止ワード…wwあれ、私しょっちゅう出て嫌なんだよねwwあれってさ、いっぱい書いたときによって出るんだよね…ww
だからいっぱい削減してるw
うんとね、私の好きなアニメは
「銀魂」
「ナルト」
「スケットダンス」
「バクマン。」
「デスノート」
「ギャグ漫画日和」
だなァ…もう、ジャンプしか見ない…w
ブルーベルかァ…そういえば、他のなりきり板で
ブルーベルやった事あったな。

.. 2011年08月15日 19:28   No.3222032
++ 忍 (ボス)…243回       
あぁ!分かるそれ。僕もさっきいっぱい書いたのに禁止ワードって出たよ(苦笑)
でも、何が禁止ワードなのか分かんないから〇〇が禁止ワードですって言う風に教えてくれたらいいのにっていつも思う。
おぉ!全部ジャンプだ!
「ギャグ漫画日和」面白いよね!!個人的には名探偵うさみちゃんシリーズがめっちゃ好き^^
アレは笑えるわぁww。
あっ、そうなんだ!ブルーベルは嫌いじゃないなぁ・・・ww

.. 2011年08月15日 21:37   No.3222033
++ 白夜 (マフィアの幹部)…153回       
そうそうwwだよね!!どこが禁止なのかわかんねーから、いろんなところ消しちゃって結局伝えたい事が伝えられないっていう…ww
全部ジャンプwおッ、忍もギャグ日好き!?
うさみちゃん私も好きだわ〜…ww
いつもクマ吉君犯人っていう…wwちなみにコミックス持ってるっていう…ww困るのがギャグ日で腐妄想が広がってしまう…www←
そう。ブルーベルってすごいはっきりしたせいかくじゃん?だから、なりきりやすいかな〜って思ってww

.. 2011年08月16日 10:07   No.3222034
++ 忍 (ボス)…244回       
ホントだよ!こっちがどんだけ苦労して文打ってると思ってんだよ!!って言いたくなる。
うん、ギャグ日すき♪
いいよねぇ!うさみちゃんシリーズ^^
クマ吉君が警察に連れて行かれる時の迷言(?)がかなり面白くてワロタw
ワオ!コミックス持ってるんだ!!
えっ?!ギャグ日で妄想広がるの?!それってマジすごいわ・・・ww
うさみちゃんがコミックスに入ってるんだったらその巻だけ買おうかな←
あぁー、確かに。ブルーベルははっきりしててさらに、サバサバしてるから、成りきりやすそうだね。あと、山本とかも成りきるの簡単そう。なんか、大体の語尾に「なのな」を付けとけば山本っぽくなりそう(Σおま

.. 2011年08月16日 16:09   No.3222035
++ 白夜 (マフィアの幹部)…154回       
うんw「見事な名推理だったようさみちゃん」
とか言って…ww誰でもわかるわww
広がるんだなァ!これがッ!!ww
ユーチューブでギャグ日の動画見てたら
腐向けなのがあったから…w
ビックリしちゃったよ…wそしてハマったw
あ、確かに…山本ぽっくなりそう…!

.. 2011年08月16日 21:02   No.3222036
++ 忍 (ボス)…245回       
だよね!あんなの誰でも分かるよねぇww
えっ?!そうなの?!今度、その動画のタイトル教えてくんない?!
ベルは「だって、オレ王子だもん。」って言っとけば何とかなるし、獄寺は「10代目の右腕はこの俺だ!」とかツナ関連言わしておけば獄寺っぽくなる自分の好きなキャラなのに何てアバウト・・・

.. 2011年08月16日 21:38   No.3222037
++ 白夜 (マフィアの幹部)…155回       
いいよwうんとね、最近私が好きで見てる動画は
「上司のためならシね…るかバカヤロー!!!」
シは「死」ねwwそうしないと、禁止ワードになっちゃうからww知らないキャラとかもいるかもしれないけど…←漫画見ればわかるよ♪それ見たら感想聞かせてねwwあといろいろ面白いのあるけど…題名思い出せない…← ギャグ日とボカロの組み合わせとかよくあるから面白いよ!!
あァー確かに!フランとかもできそう!フランなら敬語に語尾をのばせばいいだけだもんww
あと毒舌入れれば完璧!← ちなみに他のなりきりのところでフラン役もしたことあるww←

.. 2011年08月17日 11:16   No.3222038
++ 白夜 (マフィアの幹部)…156回       
↑に付け加えw
あと、個人的に好きなのは「エビチリョシカ」
と、「閻魔のパンダヒーロー」。これで出なかったらゴメン>< エビチリョシカはマトリョシカだよ♪多分、キャラ知らないと思う…;
でもおもろいから見てみて^^

.. 2011年08月17日 12:24   No.3222039
++ 忍 (ボス)…246回       
教えてくれてありがとう!!
今度見てみるよ^^
うん、見たら絶対感想言うよ(*^^)v
あっ、確かに。フランはそうしておけば成りきれるね!
あっ、今日アニメイト行って来たよ♪
ポスター買ったんだけど全部獄寺出なかった・・・(沈)
1つの箱に2枚入ってるの2つ買ったんだけど、
1つはツナと了平もう1つはツナと骸だった・・・。

.. 2011年08月17日 21:44   No.3222040
++ 忍 (ボス)…248回       
白夜〜、白夜が勧めてくれた動画今PCで検索してみたら「見つかりませんでした。」って出てきた〜(>_<)
せっかく教えてくれたのにゴメンね(>_<)
あっ、個人的におすすめなのは「フランが星間飛行歌ってみた」(だったかな?)って言うのがおすすめ!出てくるか分かんないケド・・・
みし、出てこなかったらゴメンね(>_<)

.. 2011年08月18日 09:33   No.3222041
++ 白夜 (マフィアの幹部)…157回       
忍って結構金持ってる…ww
ツナ二枚も出たんだww私もポスターで大人マーモン出したかったけど、出なかった…ww
欲しかったよ〜!← え、マジで!?出ないの?
おかしーなー…私のふつうにでるけど…
ユーチューブ開いて検索したんでしょ?
んー…上司のためならっていうのなら、
「上司」って打てば「上司のためなら」っていうワードが出ると思うんだけど…((ややこしい
うーん…忍があやまる事じゃないよッ!!^^
なんかこっちこそゴメン…^^;
ありがとう^^今度その動画見てみるよ♪

.. 2011年08月18日 12:28   No.3222042
++ 忍 (ボス)…249回       
ww今日のために貯金したからねっ((
ツナ2枚・・・まぁ、いい方なんだろうけど
とりあえず獄寺欲しいよぉ〜←
大人マーモンのポスターってあるんだね!!
今、知ったよ((
うん、ユーチューブだよ^^
もう1度チャレンジしてみるね!!

.. 2011年08月18日 16:57   No.3222043
++ 忍 (ボス)…250回       
あれから、もう1度トライしてみたよ!!
感想は、面白かったwwでも、キャラが知らないから面白さは半減しちゃったけど(>_<)
あっ、白夜ってリボコンをPCで見てる?

.. 2011年08月19日 08:35   No.3222044
++ 白夜 (マフィアの幹部)…158回       
えー残念…なんか、すすめてゴメン…
見てるっていうか、見てたww
今結構個人的にハマってるものあるからそっちに夢中wwでも、リボコンは見たよ^^
私が見たのはルーレット形式なもので、
「誰が」「誰と」「何を歌うか」っていうのを決めてた♪忍は見てるの?

.. 2011年08月19日 11:20   No.3222045
++ 忍 (ボス)…252回       
白夜は悪くないよ^^
ギャグ日を知らない僕が悪かいら・・・。
リボコンは多分全部見たと思う^^
あ、じゃぁ、リボコンのBLUEって見た?

.. 2011年08月19日 18:02   No.3222046
++ 白夜 (マフィアの幹部)…159回       
そんな事ないって!!;;
え、全部見たんだ!すげー…
あ!リボコンのBLUE!ずっと見たいと思ってたヤツ!!検索してもどれが一番いいやつなのかわかんなくってさ…^^;もしかして、忍見たことあるの!?

.. 2011年08月19日 20:46   No.3222047
++ 忍 (ボス)…253回       
あ、そーいえばBLUEはまだ全部見てないや・・wwゴメンね(苦笑)
おすすめは「ヴァリアーのTatta Latta」
アレは、マジワロタwwザンザスがw
あと、フランとベルの「楽しくなっちゃう歌」
かな♪
キャスト(キャラ名)だけ言っちゃうと
ザンザス・スクアーロ
ベル・フラン
白蘭・正ちゃん(入り江)
ユニ・桔梗
骸・ツナ
山本・リボーン
了平
だったと思う(またかよ

.. 2011年08月19日 21:37   No.3222048
++ 白夜 (マフィアの幹部)…160回       
え、ザンザスどうしちゃうのさ?ww
うおッ!!フランちベル歌うの!!?ww
しかも「楽しくなっちゃう歌」て…ww
マジでありえんし…wwwうわー、すっげー見てみたいなそれwwユニと桔梗も出んの!?
なんじゃあそりゃあッ!!ww←
ユニと桔梗は何か歌うの?
ってか、マーモンでねーのかよぅ!!><
宍戸さん出ねーのかよぅ!!

.. 2011年08月20日 12:08   No.3222049
++ 忍 (ボス)…254回       
まぁ、それは見てのお楽しみだよ(*^^)v
フランとベル歌っちゃうよww!!
多分、ユニと桔梗はキャラソンあるから、多分それを歌うと思うよ^^
マーモンは・・・うん、多分出ないかな?

.. 2011年08月20日 17:32   No.3222050
++ 白夜 (マフィアの幹部)…161回       
うおー!!フラベル、ベルフラ好きにはたまらないね…wwユニの歌ってちゃんと聞いた事ないんだよねー…ユーチューブで聞いた記憶があるんだけど((殴 ちょっぴり記憶に残ってるんだけど、
ユニのキャラソン、すごくいいよね!!なんというか…感動する曲!っていう記憶があr((蹴
桔梗はBLUEのCD持ってて聞いた事ある^^
桔梗の曲好きー♪ 私、実をいうと嫌いなキャラでも好きなキャラでもノリがいい曲…もとい、
好みな曲調なキャラソンならいいんだ♪ww
だからレヴィのキャラソンとかも好きだったりする…wwあッ、別にレヴィ嫌いじゃないよ?w←
あ!さっき、「フランで星間飛行」っていうの、
聞いたよ^^歌詞、すごいねアレ…ww
おまけのジルも面白かったしwちょっと音ズレしてるとこもあったけど…← 歌のとこでスクアーロの「ゔおおぉぉい!」にビックリしたw

.. 2011年08月20日 21:07   No.3222051
++ 忍 (ボス)…255回       
あ、確かに^^
ユニちゃんのキャラソン聞いたことあるけど
あんま覚えてなI(殴)
BLUEは全くって言っていいほど聞いてない←

うん、「フランで星間飛行」は歌詞がスゴイよw
あっ、あと「卒業の日」(だっけなぁ・・・)もおすすめ!!感動するよ〜^^
絵がすごくキレイ(だと僕は思う)
うん、スクアーロの「ゔおおぉぉい!」は僕も最初聞いたとき「?!」ってなったもんw

.. 2011年08月20日 21:50   No.3222052
++ 白夜 (マフィアの幹部)…162回       
へ〜…忍ってよくリボーンの動画見るの?
あのさ、話変わるけどリボーンのキャラでキャラソン出してほしかったキャラっている?
私はMM出してほしかったww

.. 2011年08月20日 22:46   No.3222053
++ 忍 (ボス)…256回       
うん、そうだねぇ。割とリボーンの動画が多いかな・・・〜?
えぇっ?!出してほしかったキャラソン?!
そんなの即答するよ!
獄ツナで「magnet」や、「カラフル×メロディ」みたいな曲をを出して欲しかっt(殴蹴
MMかぁ〜・・・分かる気がする^^
個人的には犬と千種のソロが聴いてみたい気がする♪何か、柿Pは歌上手そう♪てか、中の豊永さんが上手いから当たり前か
犬がどんな歌歌うのか気になるw
あと、ブルーベルと、あと10年後!!
あと、ハイパーツナのキャラソンもっと出して欲しい!!
あとねぇ「・・・ってまだあるの?!」とか、言わないであげてね☆←
・・・もっとあるけど、この辺で止めておくよ。
暴走すると何言うか分かんないからねぇ〜

.. 2011年08月21日 11:04   No.3222054
++ 白夜 (マフィアの幹部)…163回       
Σそ、即答…ww獄ツナでその歌ってボカロの歌なん?犬と千種はペアで歌ってほしい!^^
ブルーベルはわかるッ!!あの可愛い声でツンデレ歌を歌ってほしいww← ブルーベルが「ワールドイズマイン」とか歌ったら何の違和感もないと思うのは私だけだろうか…ww10年後って、10年後のキャラに歌ってほしいって事?
もっとあるんだ…wwえ、暴走してもいいよw←
一応、言える範囲で言ってよww←

.. 2011年08月21日 16:50   No.3222055
++ 忍 (ボス)…257回       
うん、即答するよ♪
うん、ボカロの歌(*^^)vでも、その歌じゃなくてそーゆー雰囲気だからねっw
犬と千種で黒曜中の校歌とかw
あぁっ!!いいよねぇ!!ブルーベルで「ワールドイズマイン」絶対違和感ない!!
個人的には「こっち向いてBaby」とか歌って欲しい^^あと、「オオカミガール」とかも可愛いと思う(*^^)v
そう!10年後のキャラに歌って欲しいってコト
個人的には、獄寺と山本とツナのキャラソンが出たら買うかもしんない←もう、この3人ならデュエット・ソロ・3人でも問わないよ!!(黙
あ、マジで?自重しながら暴走し行くよ←
あとは、バジルのキャラソンとか!!って友達が言ってたw
イメージは何だろう・・・「TSUNALIFE」
「雨のメッセージ」 「証」みたいな感じとか、
あと個人的に野猿!!
あと、山獄で「magnet」とか聞きたい!!(黙
あと、山獄ツナで3人で歌って欲しいな♪


.. 2011年08月21日 21:48   No.3222056
++ 白夜 (マフィアの幹部)…164回       
でしょ!違和感ないwwっていうか、どうでもいいことかもしんないけど、ミクとブルーベルは似てるよねww髪型とか色がww あ〜!!どれもわかる気がするッ!っていうか、野猿は同感しまくりだわ…ww野猿好きなんだけどww
じゃあ、個人的にザンスクで歌ってほしいー!w
ザンスクって何が合うんだろう…ww
あのね、前から思ってたことなんだけど、リボーンの女子キャラ全員でなんか大合唱してほしいっていうのがひそかな思い…ww

.. 2011年08月22日 11:03   No.3222057
++ 忍 (ボス)…258回       
あぁ!確かに^^
野猿は何だろう・・・「いろは唄」
「星屑ユートピア」「迷的サイバネティックス」
あと「ぽっぴっぽー」もいいと思う!!
ザンスクねぇ・・・うーん「カンタレラ」
「カラフル×セクシィ」←↑はボカロね^^
再び「magnet」とか似合いそう
あと、「マスターオブパペッツ」これもボカロ
あぁ!女子キャラの合唱いいと思う!
何だろう・・・イメージ「Tatta Latta」とか可愛いんじゃないかな♪
あと・・・うーん・・・・うろ覚えのユニのキャラソン「心の星」(だっけ?)とかいいと思う!
以外に女子キャラの大合唱の曲が思いつかない・・・

.. 2011年08月22日 17:06   No.3222058
++ 白夜 (マフィアの幹部)…165回       
野猿「ぽっぴっぽー」!!ヤバ…ww
マジ可愛いやんけ!!wwっていうか、忍よくボカロの曲知ってるんだね〜!((ほへ〜…
でしょ!^^女子キャラの大合唱はやってほしかったなァ!!>< 女子キャラはやっぱり「メルト」とか歌ってほしいー!^^ あとね、個人的な意見なんだけど、ヴァリアーの皆に「悪食娘コンチータ」とか歌ってほしいww あとはね、
誰でもいいから「炉心融解」と「右肩の蝶」歌ってほしいwwねぇ、誰が似合うと思う?^^

.. 2011年08月24日 17:27   No.3222059
++ 忍 (ボス)…259回       
あと、野猿で「みくみくにしてあげる♪[してやんよ]」とかも可愛いと思う!
「のっさのさにしてやんよ〜♪」とか?!いいねぇ!!hshs←(殴)
ボカロの曲はミクのゲームとか、友達のおすすめとかで結構知ってる・・かな?
おぉ!女子キャラで「メルト」いいねぇ!
「ミラクルペイント」(ボカロ)とかも可愛いかも!
あっ!ヴァリアーはその曲あってると思う!
あと「人柱アリス」とかも似合いそう♪
「炉心融解」は・・・うーん誰だろうクロームとか?あと、個人的に見てみたいのが京子とかもいいかも!
「右肩の蝶」は誰でもおkだと思うけど
個人的に見てみたいのはハイパーツナかなぁ♪
あ、出てほしかったキャラソンに追加^^
初代のキャラソン!個人的にはG様とジョットが出てほしい!ソロとデュエットで!(何


.. 2011年08月24日 18:28   No.3222060
++ 白夜 (マフィアの幹部)…166回       
「のっさのっさにしてやんよ」!!いいじゃないかッ!!鼻血もんじゃァねぇかァ!!((吐血/Σ
あッ、ミクのゲームこの前見たよ^^人がいっぱい並んでたからプレイできなかったけど…ww
あれって私が行ったゲームセンターではむっちゃ人気あるんだけど…ww男女問わずやってるわw
あァ〜!「炉心融解」はクローム合うかもね!!
あと、どうでもいいことなんだけど、「炉心融解」って実は昨日まで読めなかった…ww
なんて読むの?って親に聞いたwww
確かに、「右肩の蝶」は誰でもいいきがする^^
ツナ、いいかもね。ハイパーだとレンみたいでいいかも^^初代キターーー!!!((なに
確かに!!ずーっと思ってた!「なんで初代でぇへんの?」っつんでw← 初代が出るならアルコバレーノも出してほしいお!← マーモン、マーモン、マーモン!←← この話題、テンション上がりまくりなんだけどww

.. 2011年08月24日 20:34   No.3222061
++ 忍 (ボス)…260回       
マーモンで「みくみくにしてあげる」とかは?!
白夜にとって吐血モノだと思うよ♪
ミクは人気だもんねぇー。僕のとこは1回並んだ人でほぼ成り立ってるようなものだからねw
ホント、初代キターーー!だね^^
確かに。ヴァリアーだけがあるんだからアルコバレーノ・初代オンリーのキャラソン出そうぜっ!!(黙)
あと、キャラオンリーのキャラソンとか?!
例えば獄寺だけが歌ってるキャラソンとか?!
そんなのあったら2枚は買うね←

.. 2011年08月24日 21:58   No.3222062
++ 白夜 (マフィアの幹部)…167回       
うん吐血w全身から吐血ww
そうなんだ!ミクってもう人気ってどころじゃないよね…wwなんか、初音ミクのコンサートみたいなのもやってるみたいだしwwユーチューブでたまたまあったから見たんだけど、観客の人達すごい…wwもう、一体感のようなものが…ww
おそろしかったよ…wwでも行ってみたいって気もあるww← だよね!オンリーのキャラソン出してほしい!!>< マジで?ww二枚…ww
ボカロ曲×リボーンのコラボしてほしい←

.. 2011年08月25日 13:04   No.3222063
++ 忍 (ボス)…262回       
やっぱりw野猿で吐血だったからもしかしたらそうかと思ったよ^^
ミクパ(ミクのコンサート)はもう色々すごいよ・・・(苦笑)何か黒い声しか聞こえないって言うねぇ・・・ww
うん、2枚。1枚は未開封で保存しとく。
もう1枚は開けて使用する^^
いいねぇ!ボカロ曲×リボーンコラボしようぜぇぇぇええっ!(黙
個人的に獄ツナで「カラフル×メロディ」
「マスターオブパペッツ」(←はPVで抱き着きシーンアリ!hshs←←)
山獄でも「マスターオブパペッツ」で((
獄寺だけだと何だろう・・・「みくみくにしてあげる♪」「メルト」などかな♪
もう、ボカロ曲×リボーンとかしたい組み合わせとかが多すぎる!
白夜はどのキャラと曲でコラボしてほしい?

.. 2011年08月25日 16:45   No.3222064
++ 白夜 (マフィアの幹部)…168回       
マジ…?wwそうそう…ミクのコンサートは
なんかこう…行ってはいけない気がして…ww1枚保存…wwでしょ!!ボカロ曲×リボーンは最強のタッグだと思う!!><
だとぅ!?使わない手はないじゃないかァ!!いけ、((バシューン(殴
獄寺で「メルト」とか!!聞きたさMAX!!
私?私はねぇ…ぐふッ←
フランで「パンダヒーロー」とか!蛙じゃなくて、そのときだけパンダの被り物被ってほしい!
あと、京子とハルで「ワールズエンドダンスホール」((間違ってるかも とかいいかもしんないw
ランボとイーピンで「わんわんお」((「!」つけるっけ…? とかも歌ってほしい…ww
あァ〜もういっぱいありすぎ!どっかのペアに
「マトリョシカ」歌ってほしい!!

.. 2011年08月26日 10:20   No.3222065
++ 忍 (ボス)…263回       
うん、マジ。だよねぇミクパ行ってはいけない雰囲気漂ってるしねw1枚保存だね!初回にはカードに声優さんのサインが入ってたらもおうGJだね!(都合がよすぎる
あ、獄寺に「こっち向いてBaby」も歌って欲しいなぁ♪あ、ロミシンも。獄寺に歌って欲しい歌がいっぱいあるんだけど(何
「マトリョシカ」は京子とハル・クロームと京子・クロームとハルとか?あ、でもユニちゃんも捨てがたい・・・。ユニちゃんと野猿・ベルとマーモンとかはどうかな?!
あ、大人ランボかGには「カンタレラ」を、ラルちゃんには「Change me」「Just Be Frinds」を歌って欲しい !!
あっ、あとGとプリーモで「erase orzero」
「Gnesis」とか歌って欲しい♪

.. 2011年08月26日 17:21   No.3222066
++ 白夜 (マフィアの幹部)…169回       
声優さんのサイン…wwすぐ売り切れちゃいそうだよ…wwあァ〜!!ロミシン!!それは誰かに歌ってほしいな!ユニちゃんと野猿!?ちょいまち…wwゆ、ユニちゃんは嫌いじゃないんやけど…←いや、むしろ好きだけども…の…野猿とはダメなんだッ!!の、野猿は私のもn((殴
ユニちゃんとγ!うん、ユニちゃんとγでどうだッ!!((汗← Gのカンタレラ、いいかもしんない!っていうか、どんだけ忍知ってんのさ…ww
あと、さっき思いついたんだけど、「鎖の少女」をユニちゃんに歌ってほしい^^

.. 2011年08月26日 21:01   No.3222067
++ 忍 (ボス)…264回       
だね・・・wwでも店頭に予約すれば大丈夫さ!!(何
なるほど野猿は白夜のモノ・・・そう来るとは思わなかったよ・・・www。まっ、誰でも好きなキャラは自分のモノだけどね!
だから、獄寺は僕のもn(殴
おぉ!ロリコンγがついに登場!みたいなw?!
いいと思うよ♪
え?そうかなぁ〜僕、そんなに知らないと思う…
ウォークマンに何曲かボカロ入ってるからそれの一部だったりもする。
「鎖の少女」は初めて知ったよ〜。
あ、ユニちゃんに「ココロ」を歌って欲しい!
あと・・・「Innocence」とかかなぁ〜
じゃぁ、ツナに何歌ってほしい?

.. 2011年08月26日 21:44   No.3222068
++ 白夜 (マフィアの幹部)…170回       
あははww野猿って意外と好きなキャラだからさ…あ、いや、マーモンは言うまでもなく私のものだかr((蹴 ロリコンγ…wwまァ…否定は…できない、かなww え〜私に比べれば全然知ってるほうだよぉ!^^この前、友達とどっちがボカロ曲知ってるか、勝負したんだけど…あっさり負けたよ…wwツナ、かァ…ツナねぇ…ツナツナ…← うーん意外と「タイムマシン」とかかな?っていうか、私は「タイムマシン」しか思い浮かぶ事ができないwツナなら…ww忍は?
.. 2011年08月27日 22:24   No.3222069
++ 忍 (ボス)…266回       
だろうね^^野猿は白夜のものって言ってたからそう来るだろうと思ってたよ^^
ツナかぁ〜・・・ツナツナツナ・・・自分でフっときながら出てこない←(Σおま
うーん・・・・「いろは唄」「みくみくにしてあげる」「ハト」「愛言葉」「イケ恋歌」かな^^

.. 2011年08月28日 11:01   No.3222070
++ 白夜 (マフィアの幹部)…172回       
うそ…ww忍に予想されてたーww
あ、そういえば言い忘れてたんだけど、今週…って言っても今日曜日なんだけど、ジャンプ買ったよ^^リボーン読んだんだけど、クロームが黒曜に追い出されたーとか言ってた…
((誰が?/知らん/Σぇ  多分、フランが黒曜の方選んじゃってそれで用済みーみたいな?
んで、クロームが転校生として並盛中にキタ^^
クロームの歓迎会?かなんか知らんけど((蹴
で「ものまね大会」みたいな事やってて楽しそうだった♪了平のリボーンとイーピンのものまねが「ウケる」っていうより、「怖い」だった…ww
忍は見た?

.. 2011年08月28日 18:18   No.3222071
++ 忍 (ボス)…268回       
うん!今週のジャンプはもう読んだよ♪
クローム可哀そうに…でも可愛い(どっちだよ
了平のイーピン・・・確かに^^
ちょっと怖かった・・・w
ツナのレオンのモノマネが面白かった♪
やっぱツナは最下位が似合う(蹴
僕的萌ショット@はやっぱごっきゅんだね♪
もう、何!!大好きな山本のモノマネするとか
ツンデレだから悪口たっぷりの愛の告白しかできないんだy(殴
「ハハハハハハハッ!!俺、野球バカ
ハハハハッ!俺の体は酢飯で脳みそはワサビで出来てるぜ」・・・だっけ?立ち読みだからあんま覚えてない・・・(沈)
リボーンは悪意があるって言って2点しか貰えなかったけど、僕はもう100点あげるよ!!(10点満点だろ
萌ショットAはツナが風呂上りに牛乳飲んだときに口の上に出来ていたひげ(?)に萌えた!(黙
何?あの無防備すぎる顔は!!僕、沢田家と獄寺家に住みたI(殴蹴
・・・暴走してすみませんでしたァァァぁアアあ(土下座

.. 2011年08月28日 21:44   No.3222072
++ 白夜 (マフィアの幹部)…173回       
萌ショット…ww確かに、山本のマネしてたね…
た、立ち読みでそんなに覚えてるの!!?
すごッww さすがだね、忍…ww悪口たっぷりの愛の告白って…ww100点て…ww
忍の暴走面白すぎでしょ…wwあと、まだ買ってないんだけど、今週のジャンプリボーンが表紙らしいよ!!^^リボーン表紙って事は一番前に連載されてるって事かな?忍はもう見た?

.. 2011年08月29日 13:14   No.3222073
++ 忍 (ボス)…269回       
うん、月〜土曜までずっと立ち読みしてたからねぇ〜 うん、獄寺はツンデレだからね(何
うん、100点あげるよ(^_^)/
え?そう?! この暴走はまだまだ序の口だよ。
フフフッ(黒笑

今週のジャンプ立ち読みして来たよ!!
リボーン表紙だった!!やっぱツナとリボーンだったね(当たり前だ
個人的にリボーンとツナが同じポーズしてるのが可愛かった(^_^)/
えーっと、ページ数(漫画)はP121だったはず・・・。明日、じっくり立ち読みして来る!
あんま覚えてないから知らん(殴
人気キャラ投票応募しようかな〜^^
てか、表紙のCカラーごっきゅんがそんなに出てないから、かなり凹んでる(沈)
何で、バジルがあんなに大きく出てるんだよ!
いや、バジル好きだけど・・・そんなことよりごっきゅんを出せy(蹴
友達がバジル好きだから、あんまり悪く言えないんだけどね(もう十分悪く言ってるけどw


.. 2011年08月29日 17:44   No.3222074
++ 白夜 (マフィアの幹部)…174回       
うぇッ!?立ち読みしてきたんだ!いいなァ〜!
私もさっき((っていっても午後6時ごろだけど←
コンビニ行ってきたんだけど、なかった…((泣
え、人気キャラ投票またやるの!?へ〜獄寺そんなに出てなかったんだ…えッ、バジルが出るの?新章に入ると出てくるキャラも違うもんね…
その気持ちなんとなく、わかるwだって未来編終わってから野猿まるッッきり、出てこないんだもん…!ちろっとぐらい出せー←← まァ、マーモンが前号とかにけっこう出てたからよかったけどね…^^;それより、人気投票やるの?本当に!?← 私は応募したいな!^^

.. 2011年08月29日 20:15   No.3222075
++ 忍 (ボス)…270回       
うん、マジです!!
僕は人気投票応募するよ!!
ちなみに、Cカラー野猿がちょっとだけ出てたよ! 白夜が喜ぶだろうな〜って思ってた^^

あ、そだ。このスレ長いから終わりでいいかな?!
新しいスレなら、僕が作っときます☆

.. 2011年08月29日 21:55   No.3222076


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用