返信


■--(無題)
++ シャノ (ボス)…1136回          

忍>
新しいの作ったよ!コメ遅くなっちゃってごめんね!
.. 2011年08月04日 10:27   No.3221001

++ 忍 (ボス)…214回       
シャノ>
thank you(*^^)v
↓に前のスレのレスをしていくね♪
おぉ!シャノもリンレン好きなんだね!!
実を言うと僕もリンレンが一番好き^^
特に、レンが好きだなぁ〜(*^^)v
うん、他にもミクとかも好き♪

愛言葉・イケ恋歌いい歌でしょ?!
あとは、「迷的サイバネティックス」
「孤独の果て」
「いろは唄」が好き♪



.. 2011年08月04日 21:45   No.3221002
++ シャノ (ボス)…1137回       
忍も好き?リンレンいいよね!
私は2人とも好きかな〜。双子っていう設定からして!

ありがとー!忍が教えてくれる曲、普段あんまり聴かないジャンルが多いから新鮮やわ!
いろは唄私も好き!かっこええよな〜

知ってるかも知れないけど、
「Trick and treat」
「炉心融解」
「人柱アリス」
とかも好きだよ!

.. 2011年08月06日 15:59   No.3221003
++ 忍 (ボス)…218回       
うん、好き!!

あっ、そうなんだ!僕もシャノおすすめ普段は聞かないジャンルだよ!!

「炉心融解」
「人柱アリス」は知ってるわぁ〜(*^^)v
「Trick and treat」は知らなかったよ^^

あと、
「右肩の蝶」リンレン両方好きだけど、個人的にはレンverが好き♪

だよね!いろは唄カッコいいよねぇ!
あとは最近結構お気に入りの
「Change me」っていう歌が好き(*^^)v

.. 2011年08月06日 18:19   No.3221004
++ シャノ (ボス)…1138回       
・・・あ!もしかしてこの掲示板には、ツナの大空みたいな感じで、異なるジャンルを調和させる能力があるというのk((殴)
忍が教えてくれる曲良い曲ばっかりやな〜

あ〜やっぱり有名だもんね!
あと、「マトリョシカ」も好きだよ!何て言うか、中毒注意!みたいな

「右肩の蝶」私も好き!ええよな〜
「Change me」か・・・早速聴いてみるわ!

そういえば、リボーンの最新刊でとったね!忍はもう読んだ?

.. 2011年08月07日 22:09   No.3221005
++ 忍 (ボス)…224回       
きっとそうだよ!!この掲示板はツナの大空なんだ!!(黙

「右肩の蝶」いいよね!!個人的には
♪「不協和音」の部分が好き^^

あっ、そう?!何か、そんな風に言ってもらえるとは嬉しいな♪シャノが教えてくれた曲は今のんびりと少しずつ聞いてるよ!!

「マトリョシカ」題名だけ聞いたことある!!
今から聞いてくるね!!

リボーンの最新巻はまだ読んでない(>_<)
友達に借りて読む予定(*^^)v
ちなみに僕は、ジャンプの立ち読みならしてるよ!シャノは最新巻買ったor読んだ?

こっちも話変わるけど、シャノはカラオケ行った時ってREBORN!のキャラソンとOP&EDって歌う?

.. 2011年08月07日 22:26   No.3221006
++ シャノ (ボス)…1139回       
流石リボーン掲示ばn(殴)文字色も藍色があれば完璧に揃うのn(蹴)
・・・うん、なんかごめんなさい←

分かる!サビのとこもええよな〜。始まり方が好きやわ!

「Change me」聴いてきたよ!めーちゃん格好良かったわ−!姐さーん!^^

うん!あと、
「闇のダンスサイト」
「鎌を持てない死神の話」
も好きだよ!おすすめ!

私は読んだよ!読み終わったら語りましょう!
ジャンプか〜・・・もう大分先まで行ってるんかなー。

うん!友達にリボーン好きな子多いから、一緒に歌ったりしてるよ!
リボーンのOPとEDって良い曲多いよね〜
忍はどの曲が好き?

.. 2011年08月08日 23:38   No.3221007
++ 忍 (ボス)…227回       
確かに^^文字に藍色があれば、ボンゴレ守護者が全員揃うのにね!!
骸をだs(殴
シャノ、はっちゃけてもいいんだよ!(黙

「Change me」めーちゃんカッコイイよねぇ!!
個人的にはサビが好き!

「闇のダンスサイト」
「鎌を持てない死神の話」は知らなかったよ^^
聞いてみるね♪

ジャンプは今、スペードとの戦いが終わって、ヴァリアーが出てきてるよ(*^^)v

僕の友達は何だろう・・・。
リボーンは前好きだったっていう仔と、今も好きって言うのが僕を含めて2りだけ^^

好きな曲かぁ〜^^色々好きだけど、OP&EDだと最近はこれが好き!
GHERRY BLOSSOMの歌は全部好きだけど、特に「DIVE TO WORLD」が好き♪
あと、「gr8stry」が好き!曲も好きだけど、EDの獄寺の映像が神ってる!!←

キャラソンは
獄寺の全部(答えになってない)
ツナも全部好きだけど、特に「守るべきもの」
山本は「明日に向かって」「雨のメッセージ」
あと、ラルミルチの「Burning Prayer」
他にもいろんなキャラソンが好き!!
シャノは?


.. 2011年08月09日 08:45   No.3221008
++ シャノ (ボス)…1140回       
また遅くなっちゃってごめん!

そうだよね!藍色さえあれば骸が((
いやいや、自重しないと調子に乗っちゃいますので・・・。

うん!サビいいよね!めーちゃんの曲ってかっこいいのが多い気がするわ〜

うん!なんかリンレンばっかりおすすめしてる気がw

ヴァリアーが出てくるの!?気になるな〜

2人か〜。こっちは5〜6人いるよ!私の周りは結構女の子のファンが多いかな・・・

CHERRY BLOSSOMいいよね!EDの曲も好きだな〜
あと、last crossと88も好きだよ!
「gr8stry」?ごめん、見たこと無いかも・・・。
検索してみてみるわ!

ごめん!キャラソンはあんまり聞かなくて・・。検索したらきけるかな〜

.. 2011年08月12日 23:33   No.3221009
++ 忍 (ボス)…237回       
てか、自重できるのがスゴイわ(何
僕なんか全くできないからね←

うん、ヴァリアーっていうより、フランがメインかな?!

いいなぁ〜、リボーンファンが5〜6人いて。
あ、女の子かぁw僕は女の子だと京子ちゃんが好きかな♪

うん、lastcross聞いたことあるような・・・
88いいよね!!僕も好きだよ(*^^)v
「gr8story」は確かチョイス編が始まったあたりのEDだよ♪

検索したらキャラソンは出てくるよ^^

.. 2011年08月13日 11:22   No.3221010
++ シャノ (ボス)…1141回       
いやいや、忍は自重何かしなくても、面白いからね!私は自重しないと何を口走り出すか・・・。

フランか〜確かに謎キャラだよね!気になるな〜

あ、ごめん、言い方が悪かったかも・・。リボーンファンの女の子が結構多くて、友達はもっぱら男子キャラのファンかな〜。
ちなみに6人中5人が腐女子(知らなかったらごめん!)で、クラスの男子もストラップとか付けてる人多いよ!
私も京子ちゃん好きだよ!ラルも好き!

リボーンの曲っていいよね!アルバム出たときは即買いだったw
チョイス編かー聞いてみるわ!ありがとう!

上で忍が好きって言ってたキャラソンも聞いてみるね!ありがとう!

.. 2011年08月14日 23:07   No.3221011
++ 忍 (ボス)…240回       
wwありがとう^^でも、僕も今は自重してるけど、僕も自重しないと何を言うか分かんないよ?!
うん、謎キャラだよね^^フラン。個人的に骸も謎キャラだと思う。

あ、そっちだったんだw。てっきり女の子キャラのファンが多いのかと思ってたよ^^
おぉ、腐女子かぁ〜。意味は知ってるよ
男子もストラップ付けてるのかぁ〜
僕も一応ストラップは持ってるけど、学校の持ち物には付けないけど、代わりにウォークマンにごっきゅんのストラップ付けてる♪
京子ちゃん可愛いよね!!もう、あの子はマジで天使だわ←(殴
ラルちゃん可愛いよね!コロネロに一途なのが可愛すぎるぜ!(黙

おぉ!アルバムの即買いとは・・・僕はキャラソン大全集T以外は友達に借りてダビングしたよw
多分、チョイス編だったかな?!違ってたらゴメンね(>_<)
ありがとう!ホント、いい歌だよーキャラソン。
あっ、上に書かなかったけど、何曲か追加で^^
京子とハルの「Best freind!!」(だったかな)
ツナ&バジル「RIGHT NOW」
雲雀 「証」
クローム 全部好きだけど、特に「セツナノキヲク」
骸「クフフのフ〜僕と契約」以外は全部
γ 「Belive in you」
了平 「極限ファイター」
ハル&京子&ランボ&イーピン&クローム
「Tatta Latta」
フラン 「special illusion」
てか、フランは↑の1曲しかないんだけどねw
これが僕のおすすめ!てか、何曲かって書いておいて多いけど(苦笑)

.. 2011年08月15日 09:34   No.3221012
++ シャノ (ボス)…1144回       
自重か・・・。自重してないときの忍と話してみたいな〜←
確かに!あの2人の話って単行本じゃまだ出てないから気になるな〜

う〜ん、どっちかっていうと女の子には嫉妬してる子が多い気がすr((
よかった〜。友達に前、「腐女子って何?」って聞かれたとき、説明に困って困って・・・(笑)
間違ってたら失礼かも知れないんだけど、忍も腐女子さんだったりする?
流石!友達にも獄寺ファンの子が居て、筆箱に付けてた気がする!もしかすると、お揃いだったりして^^
うん、天使だわ!((学校にあんな子が居たら間違いなくアイドルだよね〜!
一途なところいいよね!男の子っぽいしゃべり方する女の子ってなんか好きだな〜。かっこいいよね!

教えてくれてありがとう!今から出かけないと行けないから、帰ってきてから聞いてみるね!

.. 2011年08月15日 18:36   No.3221013
++ 忍 (ボス)…242回       
僕もシャノと自重ナシトークをしてみたい!!

あ、そうなんだ?!
そりゃ「腐女子って何?」って聞かれたら誰だって困るよね(苦笑)
え?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・この際言っちゃうけど、腐女子です。
シャノは?
えっ?!獄寺ファンいるの?!いいなぁ〜・・・おぉ!お揃いだといいな♪その子どんなストラップ付けてるの?
もし京子ちゃんが、学校にいたら女の僕でも惚れちゃうy(殴蹴×100

ラルちゃんは可愛いよ〜ラルちゃんはツンデレだね←←

行ってらっしゃい!!気を付けてね(*^^)v

.. 2011年08月15日 19:08   No.3221014
++ シャノ (ボス)…1145回       
いっそのこと自重なしトークで行っちゃうか!←

うん、クロームとか京子ちゃんとかハルとかに・・。うちはリボーンの女の子可愛いと思うんだけどなぁ〜

マジすか!私は多分腐女子かな〜?友達(腐女子さん)に言わせれば中間地点らしいけど・・。
用語も大体分かるし、友達と腐話したりするから腐女子だと思うんだけど、グッズとか同人誌とか全然持って無くて・・。orzなんちゃって腐女子?←
長々とごめん!うん!あたしもそうだよ、きっと!←

いるよ〜!雲雀ファンとか骸ファンの子と喧嘩したり語り合ったりラジバンd(殴
確か、小さいフィギアみたいなのが付いてたと思うよ!その子いっぱい付けてるから他のと交ざってるかも・・・ごめん!

もし学校にいたら、ぜひお友達になりたく存じまs(殴)でも並盛中ってかなりデンジャラスだよね・・・。あ、でも逆に楽しいかも!

ツンデレ好きやわ〜←ジンジャーが憎いz(蹴)ジンジャーも好きだけれど!

ただいま!早速幾つか聞いてみたけど、リボーンのキャラソンっていい曲多いな〜。今まで友達が歌よったのしか知らんかったけど・・・。

.. 2011年08月17日 18:05   No.3221015
++ 忍 (ボス)…247回       
うん!自重ナシトークやろう×2((
あっ。でも、僕極度の変態だけど大丈夫?←(それ言うなよ

マジっすよw! 中間地点かぁ〜w。
僕はもう末期の腐女子だと自分で思u(殴)
じゃ、好きなCPってある?

ううん^^そんなにその子付けてるんだねw

うん、僕も友達になりたI(蹴)
楽しそうだね!並中^^
獄寺に会いたいなぁ・・・

ツンデレいいよね!!ツンデレは犯罪並に萌の宝庫d(黙)ジンジャーいいよね!「甘い甘いバァ〜」だっけ?あのセリフがめっちゃ可愛い!

お帰り(*^^)v
獄寺のキャラソンの歌詞がたまに告白にしか聞こえんときあるんだよねぇ←←
あっ、あとキャラソンに追加^^
山本と獄寺のキャラソン「俺たちの約束」
「俺たちのJOY!」もおすすめだよ♪

.. 2011年08月17日 22:27   No.3221016
++ シャノ (ボス)…1146回       
ごめん!もう一週間も遅くなっちゃった!
ちょっと宿題という名の地獄に追われておりまして・・・orz

よっしゃ!やってやろうぜ!←何言ってるのか分からなくったらすみませんorz
大丈夫!私なんて、「シャノに睨まれたら呪われる」って変な噂を友達の間に立てられるような変人だからさ・・・(笑)むしろはっちゃけカモン!

うん、微妙なところでごめんなさい・・・
末期!?末期って・・・一体どんな症状がd(自重しろ)
CPか〜リボーンだと、ツナが好きだからツナ関係は大体!

むしろストラップ付けるために筆箱持ってきてるのではないかとw

並中楽しそうだよね〜。・・・手榴弾だの人間爆弾だの飛んで来なければw
好きなキャラには会いに行きたいよね!

ツンデレいいよね!あれはもう犯罪d((
漫画とかの好きなキャラクターが三分の二ツンデレですw
ジンジャー好きだわ〜。ちょっと子供っぽい雰囲気のキャラが好きなのかも・・・

え!例えばどんな歌詞?←これ口癖みたいなものなので、うざかったらごめんorz
ありがとう!聞いてみるわ!

.. 2011年08月24日 19:18   No.3221017
++ 忍 (ボス)…261回       
よし!今からはっちゃけよう!!
あと、1つ追加事項を。はっちゃけると
1人称が僕→俺に変わるからそこはよろしくで☆
えっ?!それはスゴイ噂だねw
えっ?末期は僕の基準だと何気ない言葉が
BL関連に聞こえたり常に頭の片隅にはBLの妄想があったり、何気ない行動が頭の中で自分の好きなCPに変換されたりとか・・・他にもあるよ
この続きは次の記事に書くね♪
ツナ受けいいよねぇ!!
僕は山獄・獄ツナが好物なのs(ry
ツンデレ・涙目で上目使い・ショタは萌の3大犯罪だと僕は思u(黙)
歌詞の例えばは・・・
獄寺「走れ」 真っ直ぐ俺だけ見てろ・俺の方だけ見てろ
超ツナ 「守るべきもの」
君を守る・大切な君がいるから
と言う感じ。もう、何これ!!
俺には愛の告白にしか聞こえなI(殴蹴)

.. 2011年08月24日 22:31   No.3221018
++ シャノ (ボス)…1147回       
ごめん!今度は部活と補習g(殴 本当にごめんなさい!

おk!うちは一人称が「うち」後「私」時々「あたし」になる恐れが(笑)

怒ると笑いながら毒舌と皮肉飛ばすので怖いそうで^^(友達談)

なるほど!歴史物漫画(?)が好きな子が歴史の時間に悶えてるのと同じ感じかも!←
先生!友達にも同じ症状が表れているのですが、早急に手術をs(殴)続きwktk!

いいよね!やっぱり好きなキャラを受けにしちゃう傾向がw

ちょwそれやば(ry七つの大罪ならぬ3つの萌罪w

それ絶対作詞者さん確信犯w
大丈夫!世のリボーンファンの女の子達は分かってくれるさ!←

.. 2011年08月28日 00:24   No.3221019
++ 忍 (ボス)…267回       
了解!暴走すると一人称変わるの当たり前だy(ry
しゅ、手術ですか?!この症状は末期なんで手の施しようがありまs(殴
続きの症状は・・・やたら変態(たとえば1歩ま違えば18禁)な話で盛り上がったりちょっとした画像が腐の方向に変換されるたり、気が付くと腐の話しかしてなかったり・・・あと、行き過ぎた自分の好きなCPの布教(たとえばパンピーにCPの布教とかねw)
例えば、デュエット(例:「カラフル×メロディ」ボカロ)をごっきゅんとツナで歌ってほしいとかねw
例えば、これはコスプレイベント行ったことある人しか分かんないケド、自分の好きなキャラ(男で
コスしてる人は女の人の場合)が、ただ一緒に歩いているだけで「これはもうデートだ。」って思いこんだり・・wwあと、マニアックなプレイが好みとかかなぁ・・・。また、あったら書くよ♪

3つの萌罪いいね!!すごくいい名前!(黙
7つの大罪ならぬ7つの萌罪つくろうz?!(殴

だよね!作詞した人の確信犯だね←
ホント?!良かった〜w
リボーンのキャラソンはある意味耳レイプd(蹴

だね!好きなキャラは受けだ1番だよ(何
でも、ツナ受けって言ってもいっぱいあるけど、
シャノはツナ受け全部が好きなの?


.. 2011年08月28日 11:27   No.3221020
++ シャノ (ボス)…1148回       
ごめん!滅茶苦茶遅くなってしもた!
やっとテストから解放されたぜ・・・!

ちょ、症状見慣れすぎてるw
大丈夫!友達の会話なんて、白昼堂々男子の前でもそんなもんだよ!そして私はCP布教された元パンピーの1人です(笑)
好きなキャラで脳内パロはうちもよくするよ!でも、自分で作るのは無理なんですよね・・・。 orz
コスプレか〜。コスプレしてる人を生で見たことがないんよね・・・忍が羨ましい!
マニアック!?何それ詳しk(やめい)

よし!今すぐ作りましょう!←
個人的に獣耳とか主従とかどうでしょうk(もう寝ろ、私)

この間友達と話したとき、その子床転げ回ってたから間違いないよ!←
歌詞を見るだけでも楽しめるから、1粒で2度美味しいと思うんだ!

私に(裏のw)リボーンを教えてくれた子がヒバツナと骸ツナが好きだったからその2つと、個人的には獄ツナとかも気に入ってるんでさ〜。

.. 2011年09月07日 21:00   No.3221021
++ 忍 (ボス)…289回       
テストからの解放おめ!!
ま、マジすか?!
だったらシャノ、貴女は重症でs(ry
僕は、腐の友達に染められた元ヲタパンピーです。
コスプレイベントは僕はコスメルっていうイベントに行ってたよ〜。
マニアックな話?全然いいよ〜腐腐っ(黒笑み
マニアックって言うのはマニアックなプレイの事だよ〜。えーっと、手錠と目隠しプレイ&コスプレイ&女装プレイ&獣耳プレイ&あと、18禁で、よく出てくる大人の玩具でプレイする、玩具プレイとかにハァハァするとか?!(いい加減、死んで来い
獣耳・主従・・・はい、採用します!!
あと、めっさ前に書いたけど、涙目・ツンデレ・上目使いなんかもいかが?

ゆ、床に転げまわる?!Σちょ、そのシャノのお友達さんとぜひ、チャットで喋ってみたいな〜

獄ツナいいよぉ〜!!バカップル最高!!(黙

.. 2011年09月07日 22:05   No.3221022
++ シャノ (ボス)…1149回       
ごめん!滅茶苦茶遅くなってしまいました!申し訳ございません・・・!ちょっと首吊ってきますっ!

あ、いやいや、私というか友達がね、うん、ハイレベルな人が多いもので・・・はい・・・。
同士様・・・もう純粋だった頃には戻れないよね・・・。(遠い目)

いいな〜。田舎暮らしの辛いとこやわ・・・。

ちょっw忍さん・・・・!話振っといてどの口だけど、多分純粋な少年少女も見てますよ、この板!(笑)つオブラート
うち、まだ腐女子一年生なもので、まさか書き込み制限すれすれな単語が飛び出してくるとは・・・。(笑)
あざーす!^^
その3つ採用でお願いします!涙目と被るかもだけど、赤面なんて如何でしょうか・・・?wktk

面白い子だよ〜。・・・最初はギャグから入って、少しずつすり込まれて逝きました。

バカップル!?あぁ、言われてみれば確かに・・!

ごめん、めっちゃいきなりやし、思いっきりスレチなんやけど、忍、APHって知ってる?

.. 2011年09月21日 21:21   No.3221023
++ 忍 (ボス)…310回       
Σぎゃぁ〜(>_<)首はつらないで・・・w
シャノ、僕も一応腐女子一年生だよ?
あぁ〜、多分(苦笑)多分、半年は過ぎてるけど。
まぁ、制限ぎりぎりが出てくる時点で一年生じゃないと思うけど←
グヘへ←赤面はアリですねぇ〜^^
あっ、ショタも捨てがたい・・・。
何か、気になってきた・・・w
APHってヘタリアの腐向け動画・・・だよね?あんま詳しくは知らないけど・・・違ってたらゴメンね^_^;

.. 2011年09月22日 07:00   No.3221024
++ シャノ (ボス)…1150回       
うわー!ごめん!まためっちゃ遅くなってしもた!ごめん!パソコンが壊れかけちゃって・・。

そうなの!?ごめん、熟練者だと思ってた!←
じゃあ大体私と同期(?)だね!
いや、あれだよ。あの、一年生なのに滅茶苦茶成績がいい子的なアレだよ!きっと!

ね〜赤面はいいよね・・・。
あ〜、うん!可愛い!これ全部混ぜたら最強じゃ無いだろうか・・・。

え!何が?友達?

えっと、ヘタリアはAPHの略称というか愛称というか・・・とりあえず、APH=ヘタリアだよ〜!でも、ファンが八割腐女子って言われてるくらいだからあながち間違いじゃないかも・・・。
いきなり話題振ってごめんね!でも、腐な子にも腐じゃない子にもおすすめなので、宜しければぜひ!

.. 2011年10月13日 11:36   No.3221025
++ シャノ (ボス)…1151回       
うわー!ごめん!まためっちゃ遅くなってしもた!ごめん!パソコンが壊れかけちゃって・・。

そうなの!?ごめん、熟練者だと思ってた!←
じゃあ大体私と同期(?)だね!
いや、あれだよ。あの、一年生なのに滅茶苦茶成績がいい子的なアレだよ!きっと!

ね〜赤面はいいよね・・・。
あ〜、うん!可愛い!これ全部混ぜたら最強じゃ無いだろうか・・・。

え!何が?友達?

えっと、ヘタリアはAPHの略称というか愛称というか・・・とりあえず、APH=ヘタリアだよ〜!でも、ファンが八割腐女子って言われてるくらいだからあながち間違いじゃないかも・・・。
いきなり話題振ってごめんね!でも、腐な子にも腐じゃない子にもおすすめなので、宜しければぜひ!

.. 2011年10月13日 11:45   No.3221026
++ シャノ (ボス)…1152回       
うわー!ごめん!まためっちゃ遅くなってしもた!ごめん!パソコンが壊れかけちゃって・・。

そうなの!?ごめん、熟練者だと思ってた!←
じゃあ大体私と同期(?)だね!
いや、あれだよ。あの、一年生なのに滅茶苦茶成績がいい子的なアレだよ!きっと!

ね〜赤面はいいよね・・・。
あ〜、うん!可愛い!これ全部混ぜたら最強じゃ無いだろうか・・・。

え!何が?友達?

えっと、ヘタリアはAPHの略称というか愛称というか・・・とりあえず、APH=ヘタリアだよ〜!でも、ファンが八割腐女子って言われてるくらいだからあながち間違いじゃないかも・・・。
いきなり話題振ってごめんね!でも、腐な子にも腐じゃない子にもおすすめなので、宜しければぜひ!

.. 2011年10月13日 11:55   No.3221027
++ 忍 (ボス)…334回       
Σ!!ぱ、パソが壊れかけたの?!
そりゃ、大変^_^;

うん、一年生なんだよ〜。熟練者は僕よりまず言葉が出てくるんじゃないかと・・・
あぁ!!なるほど^^そういう子いるよねぇー。
頭がいい仔になりたいy(ry

あ、ゴメンorz そう!シャノが言ってる通りで、
そのお友達さんが気になるってこと。

あ、少し違ってたかな? ヘタリアは知ってる。
漫画友達に借りて読んだことがある♪
僕は嫌いじゃない^^

シャノは最近ハマってる事って何?
僕はテニプリのバレキスにめっさ夢中です!!

.. 2011年10月15日 12:02   No.3221028
++ シャノ (ボス)…1153回       
あ、ごめん!何で影分身しとん、あたしのコメ。

ウイルスがどーのこーのとか・・・でもなんとか直りました!

まじすか・・・。忍の周りには、熟練者っている?←
うん、なりたいね・・・。切実に。

あ、こっちこそごめん!理解力無くて・・・。
友達は、最強を通り越して悟りを開いてる気がすr((

あ、よかったー。^^いきなりごめんね!

テニプリかー。上記の友達がよくイラスト見せてくれるわ〜。
あ、無知でごめんなんやけど、バレキスって何?

うちは漫画とかやったらヘタリアで、趣味やったら小説を書いたりかなー。昔から・・・。

.. 2011年10月19日 18:41   No.3221029
++ 忍 (ボス)…342回       
遅くなってゴメンねorz

ウイルスは大変だ!!でも、直って良かったね♪

そのお友達スゴイね!最強通り越して悟りを開くって・・・w

ううん^^大丈夫。

バレキスはバレンタイン・キッスの略です(*^^)v
了平とGの人が歌ってるのが好き♪
了平→「忍足侑士 バレキス」
G→「仁王雅治 バレキス」って打ったら出てくると思う♪ とにかく聞いてみて!!(何
もう、了平の聞いたら誰もが「Σ!!りょ、了平?!ホントに?!」ってなります(キリっ

最近は色々好き♪
「デュラララ!!」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」歌い手さんの「右肩の蝶」
「NARUTO」とかかなぁw僕の好きなモノでしたっ☆

.. 2011年10月22日 11:54   No.3221030
++ シャノ (ボス)…1154回       
また遅くなっちゃってごめん!

うん!ありがと〜

・・・・邪仙・・?(笑)

ありがと〜

ありがと〜!聞いてみるわ!
了平とGの人って、声優さん?
まじかw楽しみやわ〜

あ!デュラララ!!私も好きだよ〜。まだ五巻までしか読めてないけど・・・。
右肩の蝶もかっこいいよね〜
忍は歌い手さん誰が好き?

.. 2011年10月29日 10:17   No.3221031
++ 忍 (ボス)…350回       
いやいや〜僕がヒマ人過ぎるだk(ry

良かった〜(ホッ

じゃ、邪仙?! そりゃ、大変だ・・・(かな?

そうそう!!了平とGの人って声優さん。
了平いいですよ〜w(何

いいよねぇ!!デュラ!!誰が好き?
僕は新羅さんが大好きすぎて辛いでs(殴
歌い手かぁ〜今は1人だけなんだけど・・・
VALSHEさんが好きです^^
シャノは好きな歌い手さんいる?


.. 2011年10月29日 22:38   No.3221032


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用