返信


■--誰かwww〜オペレーションX〜
++ 忍 (マフィアの幹部)…175回          

白夜ー。
新しいの作ったよ(^○^)
.. 2011年07月02日 19:03   No.3216001

++ 白夜 (マフィアの幹部)…102回       
うわお!早いね!ありがとう^^
オペレーションX て…カッコいいなww
忍ってさ、ユーチューブよく見る?
唐突だけどさ、「魔理沙は大変なものを盗んだようです。」っていう曲知ってる?
題名あってなかったらスマン><

.. 2011年07月02日 20:17   No.3216002
++ 忍 (マフィアの幹部)…176回       
ユーチューブかぁww
うん、たまに見るよ^^
どっちかっていうと、ニコ動の方が再生率高いけど。
「魔理沙は大変なものを盗んでしまったようです。」ってボカロ?
うーん、ゴメン。分かんない(>_<)
今から検索してみるね!!

.. 2011年07月02日 21:44   No.3216003
++ 白夜 (マフィアの幹部)…103回       
あ〜いやいや…わかんなかったらいんだww
ごめんね^^;
あ、忍さ、コピック買ったって前言ってたじゃん?それどうなった?新しい色買った?

.. 2011年07月03日 21:11   No.3216004
++ 忍 (マフィアの幹部)…177回       
あれから、全く買ってないんだぁ(-_-;)
てか、最近コピック使ってない・・・←
明日ぐらいには使ってみようかな^^

.. 2011年07月03日 21:50   No.3216005
++ 白夜 (マフィアの幹部)…104回       
そうなのかぁ〜…
あれ、忍アニメイト行くっていってたけど
いつだっけ?

.. 2011年07月03日 22:22   No.3216006
++ 忍 (マフィアの幹部)…179回       
アニメイトは昨日だよー^^
メイトでポストカードGETしてきたよー^^
もちろん獄d(ry
マヂカッコ良かった〜////
あぁ、思い出しただけで鼻血が・・・・

.. 2011年07月04日 17:26   No.3216007
++ 白夜 (マフィアの幹部)…105回       
いいないいな!!行きたい〜!!
で、どんなのほかに買ったの?

.. 2011年07月05日 20:00   No.3216008
++ 忍 (マフィアの幹部)…180回       
他に、下敷き・ストラップ・ポスターあと、アンソロ(メイトじゃない)
まだ、日があるから行けるよ!!
18日までだよー(^_^)/

.. 2011年07月05日 21:40   No.3216009
++ 白夜 (マフィアの幹部)…106回       
うらやましいー!!!
私も金があったらなぁ…もちろんリボーンの?w
忍ってさ、志穂って名前で小説書いてるよね?
見たよぉ。いいね、ああゆうの^^
ああゆうのってぱっと思いつくもんなん?

.. 2011年07月06日 21:43   No.3216010
++ 忍 (マフィアの幹部)…181回       
うん、もちろん!!リボーンのだよ^^

うん、小説書いてるよ(*^^)v
ありがとー♪これからも読んでね^^
うーん・・・大まかな構成はこうしようっていうのをネットを立ち上げながら考える。
んで、8割ぐらいは即興かな・・・。
だから、打ち間違いがあるわ、文がグダグダだわ・・・っていうことになるんだよ(^^ゞ

.. 2011年07月07日 06:41   No.3216011
++ 白夜 (マフィアの幹部)…107回       
あは なんか漫画家みたいだねww
ネーム作ってる段階みたいな^^
あ、そういえばね今日ジャンバン見てたんだけど
リボーンのボンゴレフェスタみたいなのやるそうだね。忍知ってる?ってあれ?忍が私に教えてくれったっけ?およよ?((ぉぃ 

.. 2011年07月08日 22:18   No.3216012
++ 忍 (マフィアの幹部)…182回       
ボンゴレフェスタ聞いたことあるよ!!
確か、ジャンプショップ東京ドームシティ店((だっけなぁ
でやるやつかな?
違ってたらゴメンね(>_<)

.. 2011年07月09日 07:04   No.3216013
++ 白夜 (マフィアの幹部)…108回       
やっぱり!?さすが〜
それって前にも開かれた事あるヤツかな?
忍ってそういうところ行った事ある?
行きたい〜…

.. 2011年07月09日 07:16   No.3216014
++ 忍 (マフィアの幹部)…183回       
あれ?違ってた?!
結構前のジャンプに載ってたんだよねぇー・・・
確か6月13日号(表紙がワンピ)の情報なんだよねぇ。
期間って8がつ19〜28日?このときは予定だったんだけど・・・

ボンゴレフェスタ行ったこと無い(>_<)
行きたいよー(>_<)・・・

.. 2011年07月09日 07:58   No.3216015
++ 白夜 (マフィアの幹部)…109回       
え?わかんない…ww
うんー私も行きたい〜…
…なんか話題とかないなぁ…
忍ってさ、○○検定とかって知ってる?
リボーン検定とか。

.. 2011年07月09日 19:51   No.3216016
++ 忍 (マフィアの幹部)…184回       
うん、リボーン検定あと、キャラソンの歌詞検定とか!!
あと、ちょっと違うけど占いだとキャラとお風呂(だっけなぁ・・・)とか!!

.. 2011年07月09日 21:43   No.3216017
++ 白夜 (マフィアの幹部)…110回       
歌詞検定なんてあるんだww
検定ってさ、なーんか読んでて顔赤くなっちゃうんだとねwwなんでだろ((笑
キャラとお風呂!?…い、いくねぇ…((Σちょ
最近ではあんまりリボーンの検定はやんないんだよなァ…最近好きな漫画とか増えてきてるし。
もちろんジャンプだけどww
話少し変わるけど検定に似た占いみたいなのやったことってある?リボーンでたとえると、
「あなたをリボーンキャラでたとえるなら」
とか、「リボーンキャラで一番仲良くなれるのは」とか。((占いじゃないな…
それでさっきの二つのヤツ受けたんだけどさ、
なぜか二つとも診断結果が「ゴーラ・モスカ」だったwwwしばらくPC見つめてたww

.. 2011年07月10日 14:16   No.3216018
++ 忍 (マフィアの幹部)…185回       
えっ?!検定で顔が赤くなるのかww
確かになんでだろうね。
うん、やったことある。
占いってなかなか好きなキャラが出ないんだよねぇ・・・。何か、そーゆーのって好きなキャラが出るまでとことんやりつくす派なんだよねぇww

えっ?「ゴーラ・モスカ」って・・・
そりゃぁ、しばらくPC見つめるねww

そーいえば、最近占いやってないなぁ・・・
今度やってみよう。
何か、僕獄寺があまり出なくて雲雀・山本とか結構出るなww

.. 2011年07月10日 21:50   No.3216019
++ 白夜 (マフィアの幹部)…111回       
なんか禁止ワードになんとかっていうのが出て
あんまり思うように打ち込めないんだけどぉ…
雲雀・山本かァ。それってどういう検定?

.. 2011年07月11日 17:01   No.3216020
++ 忍 (マフィアの幹部)…186回       
あぁー、たまにあるよねぇ・・・。

うーんとねぇ・・・僕が覚えてる範囲だと、
キャラとお風呂とかかなぁ・・・。他にもあるけど思い出せない(>_<)
だったと思う。
リボーン 検定で出て来ると思う。

.. 2011年07月11日 21:48   No.3216021
++ 白夜 (マフィアの幹部)…112回       
うん。めんどくさい〜
検定とか占いって作りたいって思うんだけどさァ
なんかいろいろ必要らしいじゃん?IDだとか
なんだとか…動画とかにもコメントってしたいんだけどイミわかんなくなっちゃうから結局できないんだァ>< ていうか暑いんだけど…
あ、話変わるけどね、私の学校給食のときにリクエスト曲とかやってるんだけど、よく初音ミク
とかの曲流れるんだ♪ で、なんでか知んないけど、アニソンがむちゃくちゃ多い…ww

.. 2011年07月16日 15:15   No.3216022
++ 忍 (マフィアの幹部)…187回       
あ、そうなの?!
作りたいなぁーとは思ったことはあるけど、そこまで知らなかったよ。
動画のコメはニコ動だったら行けるんじゃないかな?登録してたら。よく知らないケド(おい

あっ、僕の学校も昼の放送の音楽がボカロとかアニソン率が高くなってるよ〜^^

.. 2011年07月16日 21:44   No.3216023
++ 白夜 (マフィアの幹部)…113回       
よく知らないんだww
へ〜忍の学校でもリクエスト曲とかやってるんだ
アニメとか見ない人にとっては「何この曲?」
って感じなんだろうねwwあいにく私はアニオタ
だから「おお!この曲キタ!」ってな感じなんだけどwwこの前ね、ブリーチの曲が3回連続で
流れた日があってね、ブリーチ好きの友達が
「うひゃーーー!!」って叫んでたよww
でもリボーンの曲流れないんだよねぇ…
忍の学校ではリボ―ンの曲流れた事ってある?

.. 2011年07月17日 11:52   No.3216024
++ 忍 (マフィアの幹部)…188回       
こっちはなんだっけ・・・化け物語だっけなぁ・・同じ曲が3回流れたことあるよww
ボカロがわりと多いかなww
最近だと「ダブルラリラット」(違うかも)あと「悪ノ娘」(これも違うかも)
あと、「恋は戦争」が流れたなぁ〜^^
うん、ボカロが流れると友達がメッチャ興奮してたよ〜^^

リボーンの曲あるよ!!てか、キャラソン。
確か・・・「一人ぼっちの運命」が流れたことあるよww。あと、もう1曲あったような無かったような・・・ww
ちなみに、流したの僕の友達ww

.. 2011年07月17日 17:20   No.3216025
++ 白夜 (マフィアの幹部)…114回       
同じ曲3回!?ww いろんなイミですごっw
こっちは初音ミクの「マトリョシカ」が2回あったけど…3回ってすごいなァ…
他には「ぽっぴっぽー」「ワールドイズマイン」
とかあった。へぇ!「一人ぼっちの運命」かァ
あれ、給食で流れたら知ってる人ハズいんじゃない?wwキャラソンねー…こっちは確か…
ソウルイーターのマカ&ソウルのキャラソンと
イナズマイレブンのキャラソンが流れたよ^^
忍の友達なんだ!ww私の友達でアニメ好きな子
あんまりいないから、そういうの流してくれる
人いないんだよねぇ…忍は流したことある?ww

.. 2011年07月18日 10:43   No.3216026
++ 忍 (マフィアの幹部)…189回       
おぉ!!イナイレのキャラソンはまだないなぁw
イナイレのキャラソンって何流れたの?
でねぇー、「一人ぼっちの運命」を流した日に一人の男子が僕と友達に「〇〇(←流した友達の名前)やろ(苦笑)」って言ってたww。てか、流れた瞬間、僕と友達をチラ見したからねぇww
あっ!あと、マクロスのランカのキャラソン「星間飛行」が流れたよ^^
あと、ハガレンのキャラソンも。ちなみに、全部僕の友達ww

僕は、流したこと無いよ〜(^_^)/
白夜は?

.. 2011年07月18日 15:19   No.3216027
++ 白夜 (マフィアの幹部)…115回       
うん、イナイレの流れたよ〜♪
確か、「またねの季節」…だっけ?題名がなんとなく違うような…;;そうなんだww
確かに流した人って注目浴びるよね…ww
マクロス?ってアニメの名前?ハガレンは知ってる^^全部忍の友達か…ww忍の友達すごいなw
忍の学校では流れた曲の後に流した人の名前とかって放送される?「ただいまの曲は○年○組
○○さんからのリクエストでした」
とかっていう? うん。私も流した事ないよ。
流す勇気がないもんwww

.. 2011年07月18日 20:27   No.3216028
++ 忍 (マフィアの幹部)…190回       
あぁ!!「またねの季節」ねぇ^^あれ、いい曲だよねぇ〜(^_^)/
マクロスはアニメの名前だよ^^
うーんとねぇ、僕の学校は曲流す前に「今日の放送は〇年〇組〇〇です。今日は〇〇の曲を・・・」っていう感じだよ。でもその日は曲は言わずいきなり流れてきたwwみたいな?!

だよねぇー、流す勇気無いよねぇww。
流しても、普通のCD流すわww
そんときその友達マジスゲーって思ったわww。

.. 2011年07月18日 21:38   No.3216029
++ 白夜 (マフィアの幹部)…116回       
うん、いいよねぇ〜
いきなり!?そりゃビックリ…ww
私の学校では言ったり言わなかったりで
まちまちだから…でも友達が流したときは
放送されてなくて、「よかった〜」って言ってた
よ^^あ、でもその友達はふつうの歌手のCDだったけど…wwうん。名前放送されないんなら流してもいいかなァって思うけどね。
確かに、ふつうのCDにするww
だよねぇ!私も思ったww「え!流すの!?」
ってビックリしたよ^^ 私、中2でさァ、
流すとしたらほとんど3年だから「中2とか中1の人って流したくても流せないよなァ」って
つくづく思ってたんだけど…
まさか友達が流すとは…ww

.. 2011年07月19日 18:05   No.3216030
++ 忍 (マフィアの幹部)…192回       
あっ、個人的にイナイレのキャラソンだと、風丸とヒロトのキャラソンが好き^^

でも、ほとんど3年が流すのにその中で流したそのお友達はスゴイ!!
僕の学校は学年別だから、もう流したい放題だと思うよ^^

あっ、話変わるんだけどさぁー、確か白夜って腐女子だよね?あっ、違ってたらゴメン・・・(>_<)

.. 2011年07月19日 18:35   No.3216031
++ 忍 (マフィアの幹部)…193回       
白夜は、カラオケ行ったときってリボーンのキャラソンって歌う?
.. 2011年07月19日 19:08   No.3216032
++ 白夜 (マフィアの幹部)…117回       
え!風丸とヒロト!?
一人ひとりのキャラソンがあるん!?
そう?ww確かにねww
へぇー!いいなー学年別!!流したい放題ww
うらやましいよぉ〜!!
うん。腐女子。((Σちょ ぐへへへ←
嫌いなCPはとことん嫌いだけど好きなCPは
とことん好き^^←
でも最近ではそっち系な血は騒がんなんだよなァ
((な… キャラソン?歌うよぉ〜
バリバリ^^でも私声低いからちょうどいい
歌の音程がみつからないんさ…
だからフランのとかラルのキャラソン歌うよ^^
ラルとフランは声マネできるぜ〜♪ ((普通やん
でもあんまりカラオケ行かないんだー
行きたいけどなァ…忍は?歌う?

.. 2011年07月19日 21:23   No.3216033
++ 忍 (マフィアの幹部)…194回       
うん、あるよ^^多分、イナイレのキャラソンに入ってると思うけどww。
うん、学年別だから流したい放題なのさっ☆

前、体育祭の時、ハルヒの歌が流れたこともww
だよねぇ!!嫌いなCPはとことん嫌いだし、好きなCPはとことん好きだよね!!
白夜の好きなCPと嫌いなCPあったら教えて!
うん、リボーンのキャラソンは歌うよ♪
ちなみに絶対歌うのが超ツナとラル。あと、やっぱ獄寺!!
超ツナは何とか出せるけど、ラルがなかなか出せなくて(>_<)
僕も白夜と同じで声が低い方なんだよねぇ〜。
えっ?!ラルとフランの声マネ出来んの?!
ちょ、ぜひそのコツを教えて下さいっ!!
カラオケは今年に入って3〜4回は行ってるなぁ〜。ちなみに今度行くよ^^

.. 2011年07月19日 21:46   No.3216034
++ 白夜 (マフィアの幹部)…118回       
ハルヒ…wwマジで!? うらやましいわw
うんうん!! え、それってリボーンの中で?
んーっとねぇ…好きなのはザンスク、スクザン!
スクアーロとボスは絶対夫婦だよ!!^^←
まぁ、その二人が好きだからっていうのもあるかもしんないけど…嫌いなのはスクベル。スクアーロはザンザスのモンだもん!!!((ちょ…;;
ベルは嫌いじゃないよ^^ベルマモ好きだし。
実を言うとあんまりリボーンで好きなCPはいなかったりする…wwもとより前にも書いたけど、
最近すばらしーいCPがみつかんなくって…
いやいや、そんな変態視線で物をみてるんじゃあ
ないよ?←へぇ〜超ツナでるんだァ!すごっ…
コツ!!?wwん〜…特に…wwでも意外とフランの声マネできる人って多いよね^^いやいや…
ただたんに声が似てるだけだよww
カラオケいくのかぁ…カラオケ行ったらキャラソン歌うんだ?ww何歌ったか教えてね^^

.. 2011年07月20日 14:28   No.3216035
++ 忍 (マフィアの幹部)…195回       
うん、ハルヒww
ザンスク・スクザン嫌いじゃないさっ^^
うん、あの2人は夫婦だね!!
僕が好きなのは山獄・獄ツナ・獄ツナ獄・山獄山
山本は獄寺一筋なのs(ry
獄寺はツナと山本のハーレムなんd(殴る
嫌いなのはめっちゃあるけど、最近嫌いなのは
獄ヒバ・獄山・ディノ獄・シャマ獄かな・・。
山獄と獄ツナいいよ!!マジで。(何
いや、超ツナかろうじてだからそんなに(・_・;)
でも、ラル・フランが出るってスゴイね〜!!
うん、キャラソン歌うよ♪

あっ、白夜のとこ台風大丈夫?
僕のとこは今日、暴風警報で学校休みになったよww

.. 2011年07月20日 22:15   No.3216036
++ 白夜 (マフィアの幹部)…119回       
よかったー嫌いじゃないか!^^
さすが忍ww獄寺絡みだねww 確かに、山本は
獄寺にしか目がないといい((殴り
へー…獄寺絡みならなんでもいいってわけじゃないんだぁ…確かにシャマルは嫌かも…ww
いいなぁ…誰のキャラソン歌う予定?
あ〜台風!昨日・一昨日は結構雨ざーざーで
大変だったけど、今日は晴れww
台風って嫌いじゃないんだぁwwっていうかね、
晴てるのが嫌いなのさ。雨の日はむっちゃテンション上がるのwwひねくれてるってよく言われるよwwwうわっ!!いいなー!!学校休みって!
ずるい〜((Σちょ  私のとこはもう夏休み!
っていうか、今日から夏休みだよ^^
今日学校あったけど…宿題多いってばよ!!

.. 2011年07月22日 12:16   No.3216037
++ 忍 (マフィアの幹部)…196回       
獄寺絡み好きだよ^^うん、獄絡み全部好きっていうわけじゃないのさww。あと、嫌いまでじゃないんだけど、あまり好きじゃないのだとヒバ獄・山ツナはちょっと・・・(・_・;)白夜は?
キャラソンはねぇ・・・もう、曲とキャラ名書くよ^^
獄寺 「loop・・・」以外のどれかかなぁ♪
「loop…」も好きだけど、ツー君への愛が眩しすぎて(黙れ
ツナ 「ひとつだけ」「守るべきもの」
山本 「明日に向かって」
ラルミルチ 「Burning prayer」
白蘭 「PARADE」
γ 「Belive in you」
あと、リボーンのOP&EDのどれかww
まぁ、どうせ僕には超ツナやラルなどの声は出ないんだけどねぇww。
雨の日かぁ〜。微妙かな・・・。僕くせ毛だから雨の日はもう大変だからねぇ(・_・;)
でも、暴風警報出た日全然雨も降らないし、風も吹かなかったよ。その前の日は風はきついわ、雨はメッチャ降るわで大変だったww。ちなみに、その風で傘の骨1本折れたからねぇww((Σ笑い事じゃないぞww
えっ?!今日から夏休みかぁ〜^^
うん、僕のとこはそんなに宿題ないケド、作文とかそうゆー系は多いかも・・・((沈

.. 2011年07月22日 16:35   No.3216038
++ 白夜 (マフィアの幹部)…120回       
うん。私もザン様は意外と好きなキャラなんだけど、ザンザス絡みなら何でもいいってわけじゃないwwザンツナとか好きじゃないかなぁ…ツナってあんまり好きなキャラじゃない((Σぅぉ
実は野猿とマーモンが好きwwなんなのこの二人のチョイス…wwっていうかね、私は好きなキャラは受けであってほしい!!wwっていうのが理想。この話すると他の漫画のCPの話しちゃうからおーいーとーいーてー……www
なるほど、γと白蘭も歌うのかぁ〜
やっぱり私はラルは絶対歌うね^^
あとはマーモンもできれば歌いたいってトコ♪
あぁ〜!!OP&EDは必ず歌うねww
絶対歌うのが「桜ロック」!良い曲なんだよなぁ…傘の骨一本折れた!!?大丈夫?
本当、笑い事じゃないよ…ww((おまえもな
いいなぁ…あんまり無いんだ…キター
作文…wwアレヤダ…((泣笑

.. 2011年07月23日 06:56   No.3216039
++ 忍 (マフィアの幹部)…198回       
だよねぇ〜^^好きなキャラだからって何でもいいっていうわけじゃないよねぇ(*^^)v
あっ!でも好きなキャラは受けっていうの分かるかも!好きなキャラが攻めっていうのはこれだけって決まっちゃうよねぇ〜。
野猿いいよねぇ!!僕も好きだよ^^個人的には「っしゃー!!」(だっけ?)って言ってる野猿が好き^^
「桜ロック」いいよねぇ!!てか、CHERRY
BLOSSOMが歌ってるリボーンの歌は大体好きだよ〜。あと、「gr8story」とかも好き!
あれのリボーンのEDの映像の獄寺がカッコよすぎてね・・・(黙れ
うん、何とか傘は無事だよww。
作文いやだよねぇ・・・。この世の中に作文なんていらない。っていうくらい嫌いだよ・・。

.. 2011年07月23日 07:23   No.3216040
++ 白夜 (マフィアの幹部)…121回       
そうそう。だよね!好きなキャラは受けじゃないと許さない…wwっていっても攻めが嫌いなキャラでも嫌なんだけどねwwうん。野猿は可愛いw
「ショアー!!」だよ^^確か日本に来て少年たちがカードゲームかなんかの際に「っしゃー!」
って言ってたのをマネてああなったんだって。
日本に来て一番初めに覚えた言葉がそれww
しかも間違ってるし…ww
カワユスなぁ…///((ボケコラ
忍の好きな歌って案外私の好きな歌とあうのかもね^^うん、cherryblossom好き〜♪
そんなに嫌いなんだww私も作文は嫌いー…
それよりワークとかがめんどい〜…
多すぎるんだもん…っていうか、なんで夏休みに宿題なんてあるんだよー!!((ぉィ、ちょっとマ

.. 2011年07月23日 17:31   No.3216041
++ 忍 (マフィアの幹部)…199回       
あっ、「ショアー!!」かぁww。
確かに^^野猿は可愛いよねぇΣグヘへ←

あっ、ホント?! 嬉しいなぁ〜///
うん。作文嫌い^^だって、考えんのメンドイもん。夢小ならサラッと出てくるんだけどねぇw←
確かに!!夏休みに宿題なんかいらない!!
何で、休みなのに宿題あるんだろうね。どうせ、学習する習慣を身に着けるとかそんなとこでしょ。んなもん、知らねぇよ。だって勉強しないヤツが悪いんだもん((いい加減黙ろぅ

.. 2011年07月23日 21:48   No.3216042
++ 白夜 (マフィアの幹部)…122回       
ほんと、いやよもーう…
あぁ〜確かに…ww好きなキャラとかアニメについてならとことん書けそうwwもちろん自分の口調で書くんだけどねww本当、いらないっ!!
そうだよ、日頃から勉強する習慣をどうたらこうたらって…学校行ってるんだからいいじゃんね!
別にィ!あっははww確かに、勉強しないヤツが悪い。真面目に学校来て勉強してさぁ、休みの日にまで勉強があるなんてもういやよww

.. 2011年07月24日 21:14   No.3216043
++ 忍 (ボス)…200回       
だよね!自分の好きな事には誰でも熱中するのさっ(キリっ
そーだよ!学校行ってるからいいじゃねぇか!!
だよねぇ!だって宿題出してもしてない人ってクラスに1〜2は絶対いるしさぁー、真面目にやってる奴らが可哀そうだわぁww。
・・・この話モヤモヤするから終わりにしようかぁ〜。

.. 2011年07月24日 21:40   No.3216044
++ 白夜 (マフィアの幹部)…123回       
確かに、心なしか暑くなってきた…ww
んん〜…じゃあ何がいいかなぁ…あっ、そういえばねぇ、私ボカロのCD持ってるって前言ったじゃん?それを親の車でかけたのよ、私のCDは一番初めに「初音ミクの消失」がでるんだけど、あの曲ってなんか、ものすごい速いところあるよね?「僕は生まれそして気づく…」っていうチョー早口のトコロ。で、それが流れた瞬間お母さんが「え!?なに、壊れちゃったん!?」ってチョービビってた…wwしかも音のボリュームあげてたからww

.. 2011年07月25日 11:59   No.3216045
++ 忍 (ボス)…201回       
うん^^言ってたね(*^^)v
あぁ!「僕は生まれそして気づくたとえ所詮それが人の真似事だとなおも知って歌い続く永遠の命
『VOCAROID』〜」確かに初めて聞いた人はうん?
故障した?!ってなるカモねww。
でも、消失いい曲だよねぇ〜(*^^)v

そーいえば来週のジャンプヴァリアー出るっぽいよね!!(あれ、違ってたかな?)

.. 2011年07月25日 16:53   No.3216046
++ 白夜 (マフィアの幹部)…124回       
良い曲!! あっ、そうそう!書いてあったよ!
いや〜楽しみだなぁ…個人的にはマーモンでてくれるとうれしい…///^^/// 
新勢力獲得のため…に、なんとかかんとかって書いてあった気がするけど…私の予想だと、ヴァリアーってモスカ壊れちゃって((アレ?壊れたっけ
雲がいなくなっちゃったじゃん?だから雲の人が増えるのかな〜なんてかってに想像してりしてる
んだけど…wwそれにしてもDスペードを倒した巻のジャンプだけ買い忘れたぁー!!
どうやって殺されたんだよ!D!!((Σちょ

.. 2011年07月26日 18:32   No.3216047
++ 忍 (ボス)…202回       
マーモン出るといいね(*^^)v
うん、僕もそう思うよ^^
えーっとDスペードは確か・・・
写真に写ってたエレナとのやりとり(回想)があって、エレナがスペードに感謝してたのを知ったスペードはやっと降参(?)する気なったみたいで復讐者に連れてかれた。
急いで立ち読みしたから内容違うかもしんない・・・。

.. 2011年07月26日 18:55   No.3216048
++ 白夜 (マフィアの幹部)…125回       
え、エレナって誰?ww
ゴメン、シモンは全くわかんなくって…((汗
あのさ話変わってゴメンなんだけど、忍ってリボーン以外にジャンプで好きな漫画ってある?
あ!っていうか、いつのまにか忍「ボス」じゃん!!すげーっ!おめでとう〜!!((Σ何

.. 2011年07月26日 20:04   No.3216049
++ 忍 (ボス)…203回       
ありがと^^
ジャンプ以外で好きな漫画かぁ〜・・・。
立ち読みはしてないケド、バクマン。とナルトが好きかな♪ナルトは最近、友達に借りて読んでる。
白夜はやっぱりスケットダンス?(だっけ?)
エレナとは!!僕の記憶ではスペードの愛人だった。確かに、シモン入ったら少しややこしいかおもねぇ(・_・;)

あっ、話変わるけど、白夜の好きな同人作家sっている?

.. 2011年07月26日 21:38   No.3216050
++ 白夜 (マフィアの幹部)…126回       
バクマン。とナルト!!
すっごいぴったり!私も好きだよww
へぇ〜 友達でナルトの漫画持ってる人っているんだぁ…私の友達って前にも何回か言った事あるかもしんないけど…ジャンプ読んでる人っていないから話あう人いないんだよねwwスケットダンス、好きだよー^^でも最近Wiiのナルトハマってナルトに熱が…ww余談だけどデイダラが使えるwwバクマン。秋になったら第2期アニメがスタートするらしいから今から楽しみ^^♪
気が早いけどねw あぁー…そうなのかぁ…
居たよね、写真の中に誰かに寄り添ってなかったっけか? 同人作家ねぇ…うーン…
得にいないなぁ。忍はぁ?

.. 2011年07月26日 22:37   No.3216051
++ 忍 (ボス)…204回       
おぉ!何か、気が合うね♪
デイダラ、いいよね♪今、僕が読んでる段階では
デイダラ出てきてないケド。個人的にはカカシ先生が好き^^バクマン。第1期見てないんだよねぇ・・・(・_・;) どこかのサイトで見れないか探してみようかな・・・。まぁ、楽しむことに気が早いとか無いよ(*^^)v
うん、スペードの写真に寄り添ってた人がエレナだよ☆僕の好きな同人作家メッチャいるよ!!
でも、特に好きな作家s5人紹介するよ(多ッ
七海のりこさん(山獄)
九猫あざみさん(獄ツナ) 
アオイ冬子さん(獄ツナ)
藤井アヤさん(山獄)
あおいゆーむさん(獄ツナ)
ホントはもっと書きたいんだけどね(^^ゞ
もう、おかげで同人の冊数が増えて大変なことになってるもん(-_-;)

.. 2011年07月27日 07:32   No.3216052
++ 白夜 (マフィアの幹部)…127回       
ね!なんでだろうww
カカシ先生いいよねぇ。あのキャラ!クールなとこもいいけど、なんかマイペースなのも好きだなー^^だよね!楽しみなものは楽しみなんだもんね!すっげー…!!さすが忍ww獄寺だらけじゃんwwなんとなくわかるなァ…やっぱり絵がうまい人がいいよね^^個人的には原作崩さない絵が好きだね♪ そんなにあるんだww約何冊あるの?

.. 2011年07月27日 12:54   No.3216053
++ 忍 (ボス)…205回       
うん、カカシ先生いいよねぇ(*^^)v
うん、獄寺大好きだもん(分かった&ぐへへ←
だよね!!原作の絵が似てるのとか、あと自分絵でも絵がキレイなのとかも好きだよ♪
同人は・・・えーっと・・・23冊。
もう、少し本棚から溢れてるもんww
でも、あと7冊で30だから頑張ろうかな←
原因は今月にメイト行って中古で同人6冊買ったのがいけないんだけどね(-_-;)
白夜は何冊持ってるの?

.. 2011年07月27日 17:49   No.3216054
++ 白夜 (マフィアの幹部)…128回       
そうそう、あんまりうまい人じゃない場合って
「え?誰これ…」って思うときあるし…ww
23冊!?すごっ…マジで!?本棚から溢れるとかwwがんばれ!目指せ30冊!← あァ〜中古だと買いたくなっちゃうよねぇ〜…
私は忍に比べれば全然持ってないよww
確か、3冊。そのうち2冊はリボ―ンのじゃないんだけどねー…でもその2冊は中古。リボ―ンのはちゃんと((←? 新品の買ったよ^^
忍はさ、同人誌の種類((っていうのかな?
だと何が好き?ほのぼのとか、ギャグみたいなのとか… 私はギャグが好き^^こんな事も出来るんだァ…wwって思えるし、同人作家さんのアイ
ディアが面白いからね♪

.. 2011年07月27日 19:27   No.3216055
++ 忍 (ボス)…206回       
あっ、分かる!!僕が持ってるのでも何人かいる!!
うん、マジで23冊。半分ぐらいがツナ受けだったww。獄受けはブックオフでほとんど手に入れたからねww。今欲しいのが3冊あるんだけど、2冊が獄受けonlyというね。うん、23冊全部中古だわww。
同人の種類かぁ〜、何でも好き♪答えになってない答えでゴメン(>_<)
個人的にはBLなんだけど、ギャグっぽいオチとかが好きだよ。一冊そーゆーのがあったのでハマった☆うん、大体言っちゃうとツナから獄寺に「山本と仲良く(?)してね」的な事言われて獄寺は山本が頭撫ででも怒らなかったことが山本には珍しいからキスしても大丈夫だと思ってキスしたらめっちゃブン殴られてツナ、ビビるって言うオチだったんだけどさぁー、その山本の殴られた顔がメッチャ面白かったww。
ギャグは持ってないなぁ・・・。今度立ち読みしてみよ。 ほのぼのとか癒されるよねぇ(*^^)v

.. 2011年07月27日 21:48   No.3216056
++ 白夜 (マフィアの幹部)…129回       
獄受けオンリーとかww
何、それww山獄なの?それって…ww
山本が殴られた顔見たかったわ〜ww
うん、ほのぼの癒される!^^キューンってするよね〜♪同人誌立ち読みしたいけど、見つかると嫌だから店内に人があんまりいないときにチロっと立ち読みするww私はw私が持ってるのはヴァリアーのザンスクの同人誌だけど、ギャグっぽいのがあって、「ザンザス、お酒、好きィィー!」
「ポニョ可愛いく言ってもダメだあああア!!」
ていうくだりの場面が好きだったww

.. 2011年07月28日 12:10   No.3216057
++ 忍 (ボス)…207回       
うーん、山獄onlyが1冊で獄寺受けオンリーは獄寺受けのCPが入ってる奴。大体多いのがやっぱ山獄ktkt−−−!!みたいな。その次がヒバ獄かなぁ・・・多いのが。
山本の顔あんま、原型とどめてないっていうねww。この掲示板画像貼れたらいいんだけどね・・・。
あぁー、確かに同人の立ち読みって勇気要るよねぇ。僕は立ち読みしたい同人を持って、他のとこで立ち読みしてる。意外と違和感ないと・・・思う。
ポ、ポニョ?!何か、面白そうww。その画像見たかったww

.. 2011年07月28日 17:53   No.3216058
++ 白夜 (マフィアの幹部)…130回       
あ〜なるほど!他のとこで読めばいいのか!ww
確かに、違和感ないかもw
そう、ポニョww「ポニョ、ハム、好きー!」
っていうじゃないwwねーねー話変わって悪いんだけどさア、忍って「メル画」って知ってる?

.. 2011年07月30日 20:24   No.3216059
++ 忍 (ボス)…208回       
「メル画」知ってるよ♪てか、獄寺とツナ(普通のツナ・ハイパー・幼少期)なら持ってるよ^^

.. 2011年07月30日 21:32   No.3216060
++ 白夜 (マフィアの幹部)…131回       
うそーん!持ってんの!?
私が使ってるパソコンって家族みんな使うから
勝手に画像とか集めちゃいけないんだよねww
メールアドレスとかそういうのもダメなんだww
メル画、いいよねぇ!作りたいんだけど、よくわかんなくて…忍、作り方知ってる?っていうか作った事ある?ってあれ…?まえにも言ったっけ?
こんなような事…

.. 2011年07月31日 21:35   No.3216061
++ 忍 (ボス)…209回       
前にもあったような、無かったような・・・。

作り方は僕が知ってるのだと、何かソフトをダウンロードするらしいよ☆
いやぁー、実はまえに作ってみたいと思ったがあって調べてみたから知ってたんだよぉww。今も、作りたいと思ってる。
作ったこと?うん、無いよww。もう、僕が作ったら獄寺ばっかだろうねぇwww

.. 2011年07月31日 21:41   No.3216062
++ 白夜 (マフィアの幹部)…132回       
忍〜!今週のジャンプ買ったよ〜!!
ヴァリアー出てたァ!((やったー!^^
いや、なんにせよねぇ…マーモンがいっぱい出たよ^^しかも、マーモンが帽子((ってアレ、フードだっけ? を脱いだ姿が見えたの!!
まァ、もちろん目は隠れてたけど…ww
やっぱバイパーみたいな髪だったww
あとね、あとね、フランの幼少期がデタよ!
後姿で顔は見えなかったけど、なんかむっちゃデッカイリンゴ?の被り物被ってたww
重たそうだったww←「おばあちゃんのお弁当、あいかわらずまずかったなー」とか言ってたしw

.. 2011年08月02日 19:47   No.3216063
++ 忍 (ボス)…212回       
僕も立ち読みしたよ〜!!
表紙に割とデカめにマーモンが描いてあったね!! マーモン見た瞬間、白夜喜ぶだろうなぁ〜って思ったよ^^やっぱ、予想通りだww

個人的にはヴァリアーのみんなと食事してるシーンがかなり好き♪
あれ?あれって幼少期じゃないと思うよ^^
だって、来週にフランの幼少期が明らかに!!
的な事書いてあったから・・・
リンゴの被り物はきっと軽いよ!!でも、リンゴ被ってるフラン何か可愛かった^^
そーいえば、ジャンプつながりで、先週(だったかん?違ってたらゴメン^_^;)のリボーンでシトピッちゃんがごっきゅんにストーキングしてたじゃん? あれ、正直立ち読みで見た瞬間嫉妬の渦で心がいっぱいになって、「何してんだよ! 大好きな獄寺に変な事したら僕が許さないからなぁぁあああ!!」と叫びそうになった。←
んで、まぁ、33巻でごっきゅんに抱き着いた時も同じこと叫びそうになったけどね((

.. 2011年08月02日 21:47   No.3216064
++ 白夜 (マフィアの幹部)…133回       
ね!マーモンでかめに映ってたでしょ!!
え?予想通り?ww
あっ、そっかァ…確かに。うん、ストーキングしてたよww嫉妬!?叫ぶな叫ぶなww
あ〜でもわかるかも^^;シモン編でヴァリアーってちょっと出たじゃん?んで、クロームが山本の幻覚作ったとき、マーモンに褒められた事があったのよ。まァ、マーモン褒めるってがらじゃないから、「まァまァじゃない?」みたいな事しか言ってなかったけど、それに嫉妬したよww
「クロームずるいっ!マーモンに勝ったのは結局骸のおかげじゃないかっ!」ってにゃー!!!
ってなったwwうんうん…自分の好きなキャラと仲良しなヤツって自然に嫌いになっちゃうんだよねwwwこんな私ってひねくれ者ww

.. 2011年08月03日 20:51   No.3216065
++ 忍 (ボス)…213回       
うん、予想通りww
うん、出てたね! クロームに嫉妬とはww。
うん、マーモンに勝ったのは骸のおかげだもんね!! まぁ、そこでクロームがドヤ顔披露しなかっただけまだいいと思う。

あっ、でも分かるよ。自然と仲良しな奴は何か嫌いになるよね〜^^
僕も、最初獄寺好きになった時、ツナに嫉妬してたw「獄寺はツナのものじゃないんだ!!僕のモノなんd(ry ←←」って心の中で叫んでたし、実際に友達に言ったこともある(ヲイ

今は、ツナ好きだけどね☆
あと、「獄寺は僕のモノなんd(殴り」って家で
少し叫んだら親に「独占欲強すぎ。」って言われたくらい、僕は独占欲がハンパナいのさっww
もしかして、白夜もそうなのかな?(んな訳あるか

.. 2011年08月03日 21:46   No.3216066
++ 白夜 (マフィアの幹部)…134回       
だってずるいんだもん!私だってマーモンに褒められたいもん!← 確かにねwwドヤ顔のクロームなんて嫌ww わかる!わかる!ベルって意外とマーモンと仲良しっぽいから、「あんまりマーモンに話しかけんなっ!」って思った事あるww
最近、マーモンの頭の上に乗ってる蛙のファンタズマが羨ましすぎる…ww← お母さん…ww
ナイスツッコミじゃないかww
そうそう。私もそうww独占欲強いよww
友達が「うちもマーモン好きだよ^^」とかいうと、「は!?マーモンは私のもんよっ!違うキャラでも好きになっとけいっ!」って言うww
そのたびに「Σヒドっ」って言われるーww
んー…ヒドいかなァ…←←

.. 2011年08月04日 12:58   No.3216067
++ 忍 (ボス)…215回       
褒められたい気持ちに共感しまくりだわぁ^^
そうだよね!好きなキャラだったら褒めてもらえなくても僕は構わないもんっ!←
クロームがドヤ顔したら、きっとネットとかで色んな意味ですごいことになると思う。
何か、矛盾してるけど自分と同じキャラが好きな人がいるのはすごく嬉しい反面、でも、自分のモノなんだから!!って思っちゃうんだよねぇ←←
だよね!独占欲強くない人なんて人間じゃないっ!!(黙
うーん・・・でも、そうやって言いたくなるの分かる。あっ、まさにそのセリフ親に言ったことあるーww・・・。↓な感じ。
親が「獄寺も好きだよ。」って言っただけで、
「ごっきゅんは俺のものなんだから!前、ヘタレのディーノが好きだったんだからディーノでも好きになれば?!」って言ったことあるw
そしたら、親に白い目で見られたww
ある意味、全国のディーノファンをバカにしたねw。って言われたよ(苦笑)

あっ、今嫉妬の対象がしとぴっちゃん以外にもあったの思い出したし、僕の黒歴史も同時に思い出されたーww・・・


.. 2011年08月04日 22:13   No.3216068
++ 白夜 (マフィアの幹部)…135回       
わかるわかる!嫉妬と嬉しさ、みたいなww
お母さん、ディーノ好きだったの?
でもいいなァ…お母さんがそうやってアニメで好きなキャラとかいるのってww
私なんてアニメ見て興奮してるだけで白い目で見られるからね…ww
えっ、なにそれ!嫉妬の対象って何?
黒歴史って何…wwいろいろ教えてよ〜ww

.. 2011年08月05日 14:34   No.3216069
++ 忍 (ボス)…216回       
うん、何かディーノ好きみたい。
アハハ^^そう?
まず、嫉妬の対象は・・・。
昨日リボコン4RED見てたんだけど
獄寺の「YELL」の時に市瀬さんが持ってたタオルを観客席に投げててさぁー、そのタオル貰った人。PCも前で「ぎゃぁぁぁぁァァあああ!!ちょ、何拾ってんの?てか、タオル貰ったぐらいで調子乗んなよ(黙 ←←←
それは、僕が欲しかったぁぁァァあああ!!」と叫んでた・・・。タオル貰った人は全然悪くないんだけどね・・・。でも、許せないよ←
次は僕の黒歴史だねw♪
まず、話がさかのぼって4月(だったけ…)だよ
あれは、コスメルっていうコスプレイベントに友達と僕2人で行ったんだけどさぁー、その会場に山本と獄寺のコスした人がいて、「写真撮っていいですか?!」って聞いたんだよw。
ここまでは、全然普通なんだよw。黒歴史はここからさっ(フフ
えーっと、そのあと、獄寺の人に「ハグしてくださいっ!」って頼んで、そのあと僕は軽く泣いて、若干まともに歩けなかったって言うね‥ww(失笑)
あぁー、恥かしすぎて笑いが止まらないw
あと、「山獄(ハグ)の写真撮らせてください」って頼んだよ。まぁ、取らしてもらえたから結論としては良かったんだけどね☆
んで、その2つの事から学んだことがあるよ。
恥かしい勇気は出さない方がいいってことを学んだよ^^あの時はホント、人生最大の勇気を振り絞ったよw。
んで、このあいだその黒歴史を友達に暴露されたっていうねww。
うん、これが僕の極限恥ずかしい黒歴史でしたッ
今となってはなんで、あんな恥ずかしいことしたんだろうって思うわww。
しかし、あの時同クラのヤツに見られてなくて良かったと思う。

.. 2011年08月05日 17:40   No.3216070
++ 白夜 (マフィアの幹部)…136回       
長文、むっちゃワクワクしながら読んだよ^^w
あァ〜そのタオルはズルいね…ww
へー!コスプレ!!忍ってコスプレとかすんの?
((話ズレてる いいなァ、そういう友達がいるのって!あっ、もしかしてその友達って前にリクエスト曲のときに自分のCD流したっていう友達?
((話ズレてる その獄寺のコスプレした人は女だったの?いいなー!!私もマーモンのコスしてる人にハグしてもらいt((殴
恥ずかしい勇気はださない方がいいww
なるほど…w
出た!友達…ww
友達ってそういうモンなんだよね…ww←
私もそういう、友達に暴露されて恥ずかしかった
事ってあるよwwっていうか、私の場合逆ギレするけど…ww 

.. 2011年08月06日 07:48   No.3216071
++ 忍 (ボス)…217回       
でしょ?!もう、そのタオル取った人僕に下さI(ry ってPCの前で言ってたww

僕はコスプレは見てる方が好き^^
だって、タダだしね☆
そう!そのCD流した友達。
獄寺のコスした人女の人だよ!
なのに、イケメソとは・・・グヘへへ←
だよね!自分の好きなキャラだったらハグしてもらいたいよね!!
うん、その時は何も感じないケド後になると物凄く恥ずかしいから…ww
 
うん、暴露って言うか、友達が山獄の写真を見せて、ハグの件までもうべらべら喋られてマヂ困ったよ(・_・;)僕の知らないところで見せるっていうね・・・(苦笑)
逆ギレかぁ〜、僕は「ちょ、何暴露してんの〜!」と反論したよ。
まだ、あと黒歴史2つあるけど聞く?!

.. 2011年08月06日 09:27   No.3216072
++ 白夜 (マフィアの幹部)…137回       
PCで見てたんだー 私もリボコンユーチューブで見たよ^^ そうだね〜私も見てるの好きだな
なんかそういうところ行くとアニメの世界に入ったみたいな錯覚…((もとい妄想 にとらわれるんだなー私的に〜♪← 女の人でイケメソ!!
そりゃ、確かに、グへへってなるわなww
そうなんだwwその友達、面白いなァ、なんかw
黒歴史2つもまだあんの!!?
聞く聞く!絶対聞く!!←

.. 2011年08月06日 21:27   No.3216073
++ 忍 (ボス)…219回       
ホントはDVDが欲しいけど、高いし、PCで見てるよ♪ だよねぇ! 何か、キャラが2次元からやって来たッ☆って言う感じがするしね!
うん、妄想の世界にとらわれるのすごく分かるよ!!
うん、女の人でイケメソとか、もうグヘへへってなるよねぇw。何か白夜と話してると自分の鏡見てる見たいってたまに思うわぁw。
うん、黒歴史まだ2つもあるよ♪
まず、あるじいさん(以下Lさん)の話をしたときに、Lさんはどのような人ですか。ってプリントに書いてあったの。でも、僕は普通の考えが出てこなくて、頭の中でリボーンのキャラソンの
「ファミリー〜約束の場所〜」(改じゃないほうね)のツナパートの「全てを包む大空」って言うのが頭に流れたから、面白半分で「よし! それを書こう!!」って思ってホント、面白半分でそれを書いたらまさかの、黒板に書かれたって言うね…www。あの時、マジで恥ずかしかったよw
「もっと、僕よりいいこと書いてる人いるのになぜキャラソンの歌詞にしたんですかぁぁアアあああ?!」って先生に聞きたくなったくらい恥ずかしかったよ。
んで、名前出されなくて良かったってマジ思ったわw。 
あの時はもう恥かしさのあまり死にたかったよ…

あ、このスレも長くなってきたね!!
また新しいスレ作っとくから、この黒歴史の感想などのレスは新しいのにしといてね(*^^)v

.. 2011年08月06日 21:49   No.3216074


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用