返信


■--(無題)
++ Mist Frog (ケチな盗人)…3回          

それが・・・持ってないんですよね。

金ないし、親にばれたら殺されちゃいますし(笑

だからYoutubeとかで聞いてます。

けど、音質悪いww

あ、タメ口&呼び捨てでお願いします。
.. 2011年06月16日 08:58   No.3211001

++ 忍 (マフィアの幹部)…158回       
了解ッ^^これからはタメで☆ 
じゃぁ、僕のこともタメ&呼び捨てで。
あっ、↑のれすボタン押すと、つなげられるよ♪

そっかー。キャラソン高いもんね(苦笑)



.. 2011年06月16日 22:05   No.3211002
++ 忍 (マフィアの幹部)…159回       
音質いいか、分かんないケド、にこ☆さうんどっていうサイトでキャラソン聞けるよ♪
あそこは、わりと高音質なの多いはず・・・!!
違ってたらゴメンね(>_<)

.. 2011年06月16日 22:15   No.3211003
++ Mist Frog (ケチな盗人)…4回       
でもさー、ニコって有料じゃなかったけ?

それに、音質悪いのって、

家のパソコンが古いんだよね(笑

あ、そうだ!!忍の誕生日と齢教えて!!

.. 2011年06月17日 10:10   No.3211004
++ 忍 (マフィアの幹部)…160回       
にこ☆さうんどは有料じゃないよ^^
え? 僕の誕生日と年齢?!
誕生日はww秘密♪←
年齢? 中3なのな(*^^)v
あ、Mist Frogって長いから、Mistって呼んでいいかな?!
Mistは年齢いくつなの?

.. 2011年06月17日 22:08   No.3211005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用