返信


■--初めまして
++ バジル&シグ (ケチな盗人)…1回          

初めまして、バジル&シグと申します。
宜しくお願いします。未成年です。

好きなキャラはバジル君とツナ君ect・・・です。
仲良くして頂ければ・・・と存じます。
.. 2011年04月06日 13:11   No.3190001

++ 紗々 (マフィアのパシリ)…30回       
初めましてぇバジル&シグs♪
六花と申します私も未成年でぇす(>_<)
えぇっと好きなキャラはもちヒバさんですww

宜しくお願いします♪♪

.. 2011年04月06日 17:35   No.3190002
++ 忍 (マフィアのパシリ)…36回       
バジル&シグs初めまして^^
忍と言います。僕も未成年です。
好きなキャラは獄寺・ツナなどなど・・・です。
よろしくお願いします(*^^)v

.. 2011年04月06日 18:45   No.3190003
++ シャノ (ボス)…1115回       
バジル&シグ様>初めまして、シャノと申します。私も未成年です!宜しくお願いいたします。バジル君とツナ君、私も好きです!
.. 2011年04月06日 21:25   No.3190004
++ 六花 (ケチな盗人)…1回       
名前間違えましたぁぁっすみません(汗
シャノsは初めてですよね?宜しくお願いします
忍sもお初ですね^^宜しくです♪

.. 2011年04月07日 04:40   No.3190005
++ 忍 (マフィアのパシリ)…38回       
六花s>はじめまして。僕のことはタメ&呼び捨てOKなんでよろしく(*^^)v
.. 2011年04月07日 08:29   No.3190006
++ 六花 (ケチな盗人)…2回       
忍s>はいっ宜しくお願いします!!私もタメ&呼び捨てでいいですよw
.. 2011年04月07日 16:45   No.3190007
++ 忍 (マフィアのパシリ)…42回       
六花s>六花sは雲雀が好きなんですか?
アイコンが雲雀だからそうなのかと・・・

.. 2011年04月07日 17:54   No.3190008
++ 六花 (ケチな盗人)…3回       
そうですよwwヒバさん大好きです♪♪
忍sは獄寺が好きなんですか?
シャノsは、ハル・・・かな??

.. 2011年04月08日 08:05   No.3190009
++ バジル&シグ (ケチな盗人)…2回       
紗々さん、忍さん、シャノさん、六花さん>>
はい!宜しくお願いします!

.. 2011年04月08日 11:24   No.3190010
++ 忍 (マフィアのパシリ)…48回       
六花s>はい!!僕は獄寺大好きです^^


.. 2011年04月08日 16:28   No.3190011
++ シャノ (ボス)…1116回       
すみません、返信が遅くなってしまいました!
六花様>初めまして、宜しくお願いいたします!
私は、髪型が似ているのでハルにしています^^どんな理由だって感じですよね(笑)でもハルも好きです!
バジル&シグ様>宜しくお願いいたします!

.. 2011年04月10日 11:46   No.3190012
++ バジル&シグ (詐欺師)…7回       
シャノさん>>こちらこそ、
宜しくお願いします!!

.. 2011年04月11日 13:04   No.3190013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用