返信


■--(無題)
++ 白夜 (詐欺師)…14回          

おおー
なんかしばらく来てなかったけど…
誰か話ませんー?
.. 2011年02月25日 21:58   No.3136001

++ 紗々 (少し有名な怪盗)…20回       
久しぶり^^白夜さん
私ねぇ・・・あのね・・・話すことないから白夜サンが話題だしてくれないでしょうか?(汗
ごめんねぇ・・・・最近違うことにハマっちゃてあんま覚えてないんよ・・・あはっ

.. 2011年02月26日 08:02   No.3136002
++ 紗々 (少し有名な怪盗)…21回       
久しぶり^^白夜さん
私ねぇ・・・あのね・・・話すことないから白夜サンが話題だしてくれないでしょうか?(汗
ごめんねぇ・・・・最近違うことにハマっちゃてあんま覚えてないんよ・・・あはっ

.. 2011年02月26日 08:13   No.3136003
++ 白夜 (少し有名な怪盗)…15回       
わお!久しぶりですね!!
前、いろいろ話してたの覚えてます?
あと、なんか違うトコでも会ってましたよね?
話題…うーん……
じゃあっ、リボーンのキャラソンとかいくつ
持ってます?あ、CD CD。

.. 2011年02月26日 15:37   No.3136004
++ 紗々 (少し有名な怪盗)…22回       
話してたの覚えてるよw
・・・やっぱり?なんか私が、違うところのリボーン掲示板にレスしたりするとき「白夜」ってかいてあるもん・・・意外と会うねぇw
キャラソンかぁ・・・・骸のなら持ってるけど、何枚だっけ(汗
あとで探しておくね♪

.. 2011年03月02日 18:40   No.3136005
++ 紗々 (少し有名な怪盗)…23回       
すいません・・・なくなっております。
悲しぃ・・・・
白夜sは、いくつもってるの??

あと、地震大丈夫でしたか?

.. 2011年03月14日 07:02   No.3136006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用