返信


■--(無題)
++ 斬 (ボス)…1051回          

誰か居ますか?
.. 2010年10月25日 19:21   No.3054001

++ ひばてぃー☆ (ボス)…458回       
久しぶり^^
まだおる??

.. 2010年10月25日 19:38   No.3054002
++ 斬 (ボス)…1052回       
居る居る^^
ひさしぶり〜♪

.. 2010年10月25日 19:42   No.3054003
++ ひばてぃー☆ (ボス)…459回       
おったんや^^
良かった〜!
改めて久しぶり。笑

ずっと会うてなかったもんなぁ〜w

.. 2010年10月25日 19:46   No.3054004
++ シャノ (ボス)…1068回       
お邪魔してかまいませんか?
.. 2010年10月25日 19:47   No.3054005
++ 斬 (ボス)…1053回       
確かに
最近誰も来ないしね
みんな忙しいんだね

.. 2010年10月25日 19:48   No.3054006
++ ひばてぃー☆ (ボス)…460回       
斬>やんな〜><;
  中々皆と時間帯会わんし;;
  忙しい・・・か。

シャノ>やっほぅ☆
    どぞどぞ入りたまえ!←

.. 2010年10月25日 19:52   No.3054007
++ 斬 (ボス)…1054回       
シャノs>久しぶり^^
どうぞどうぞ

ひば>いろいろあるんだろうね

.. 2010年10月25日 19:54   No.3054008
++ シャノ (ボス)…1069回       
ひば>やっほ〜!ありがとう!

斬様>お久しぶりです!ありがとうございます!

何と言いますか、リアルタイムで誰かにお会いできるの、久しぶりです・・・。

.. 2010年10月25日 19:58   No.3054009
++ ひばてぃー☆ (ボス)…461回       
斬>いろいろww
  まぁいろいろ大変だしね・・・。

シャノ>やんなw
    俺もリアルタイムは久しぶりやw

.. 2010年10月25日 20:10   No.3054010
++ 斬 (ボス)…1055回       
ごめん
ちょっとおちるわ
また来る

.. 2010年10月25日 20:21   No.3054011
++ シャノ (ボス)…1071回       
ひば>うん・・・。皆ライフスタイルとか、色々あるんやろな〜・・・。

めっちゃどうでもえぇけど、今日理科の実験で軽く火傷したわ〜(笑)

.. 2010年10月25日 20:22   No.3054012
++ ひばてぃー☆ (ボス)…462回       
斬>おk!了解^^

シャノ>ライフスタイルww
    マジで??
    俺の班は試験管割ったww

.. 2010年10月25日 20:34   No.3054013
++ シャノ (ボス)…1072回       
斬様>レスずれすみません!
はい!解りました〜!

ひば>最近、カタカナ多くなるんよね〜何故か。普通に英語入ったり・・・。

うん、片付けようとしたら、ジュッ!て・・・。

そっちも!?こっちも割ったわ〜・・・。あぁ、一つの実験するんに、一体何本の試験官が犠牲になったんやろ・・・。4クラスで・・・。

.. 2010年10月25日 20:40   No.3054014
++ ひばてぃー☆ (ボス)…463回       
流石ESS部www

俺もなー片付けん時いぞぎすぎて
思わず試験管の下のほう握ってもーて
「っ熱ぅ!!!」てなったww

ははww
俺らのんは何か男子が試験管ささったままの
試験管立てを倒してもーて・・・
割れたww

.. 2010年10月25日 20:45   No.3054015
++ RIN (ボス)…2392回       
女子に飢えてるRIN様登場!
こっちの理科は実験なんてないから睡魔との闘いだぜ

.. 2010年10月25日 20:51   No.3054016
++ ひばてぃー☆ (ボス)…464回       
RIN>やぁやRIN!
   久しぶりやん☆

RINがちょうど来たのにアレやけど・・・
時間やけん落ちるわ><;;
何かしゃんけど9時までしかPC出来んよーになってもーた・・・。

.. 2010年10月25日 20:53   No.3054017
++ 斬 (ボス)…1056回       
復活!

ひば>ばいばい
また今度話そう♪

RIN>おひさしぶりです^^

シャノs>大変ですね・・・

.. 2010年10月25日 20:57   No.3054018
++ シャノ (ボス)…1073回       
ひば>ごめん!ちょっと調べ物しよった・・・。

いやいや、西洋かぶれなだけだよ〜。

ま、全く同じや・・・・。てかひばも火傷!?大丈夫?

そっか・・・怪我した人おらんかった?大丈夫?こっち・・・男子が試験管振りょったら、化学反応らしきもの起こしてパーン!やったわ・・・。

うん解った〜。9時はきついな〜・・・。
ほなね!色々ありがとう!

RIN様>お久しぶりです〜!もう本当に・・・お久しぶりです!

え!そうなのですか?理科に実験がなかったら・・・確実に寝てしまいます・・・。

.. 2010年10月25日 21:02   No.3054019
++ RIN (ボス)…2393回       
ひば>ば〜い
斬&シャノ>チャオ☆
シャノ>俺らの理科の先生の得意技は…
「催眠術!!」(笑)

.. 2010年10月25日 21:08   No.3054020
++ シャノ (ボス)…1074回       
斬様>レスずれすみません!
はい・・・文字を打つスピードが、かなり遅くなっています・・・。

RIN様>催眠術・・・・。私の学校では、英語の先生がよく催眠術を使われます!(笑)
話を聞いているだけで、眠たくなってしまう人が多いみたいです・・・。

.. 2010年10月25日 21:13   No.3054021
++ RIN (ボス)…2394回       
シャノ>その先生はまだ甘いな
こっちは眠くなる+ガチで寝るだからね
勉強もまったくわからんしあきらめて寝るよ(笑)

.. 2010年10月25日 21:16   No.3054022
++ 斬 (ボス)…1057回       
RIN>でも今勉強しないと大変じゃない?

シャノs>別に謝らなくていいよ

.. 2010年10月25日 21:22   No.3054023
++ シャノ (ボス)…1075回       
RIN様>ガチで・・・ですか・・・。
そういえば、一度授業中に堂々といびきをかいて寝てらっしゃった方が・・・。(遠い目)

あ〜・・・私も理科苦手です・・・。原子記号とか、ついていける自信がありません・・。

.. 2010年10月25日 21:22   No.3054024
++ エスソU (詐欺師)…7回       
乱入いい?
.. 2010年10月25日 21:28   No.3054025
++ RIN (ボス)…2395回       
斬>やばいよ〜 理科は5教科で1番ムズイ!
わけわからんもん

シャノ>そっ ガチで 俺も気がついたら黒板に文字が増えてたり時間が経過してたりしたこと何回もあるし(笑)
それに中学んときよりもさらにむずかしいからね

.. 2010年10月25日 21:31   No.3054026
++ シャノ (ボス)…1076回       
斬様>ありがとうございます!・・・どうしてもレスずれが・・・。

エスソ様>お久しぶりです!
復帰、おめでとうございます!

.. 2010年10月25日 21:34   No.3054027
++ エスソU (詐欺師)…8回       
シャノ>いえいえ。
all>今、何の話題?

.. 2010年10月25日 21:36   No.3054028
++ RIN (ボス)…2396回       
エスソ>ちゃお 何の話題だろ?
.. 2010年10月25日 21:43   No.3054029
++ シャノ (ボス)…1077回       
RIN様>レスずれすみません!
そ、それは慌ててしまいますね・・・。先生が文字を消されてしまったら、悲劇です・・・。
そう・・ですよね、やっぱり・・・。ああ、再来年が恐ろしいです・・・。

エスソ様>えっと・・・学校の話・・ですかね。アバウトですみません・・・。

.. 2010年10月25日 21:43   No.3054030
++ 斬 (ボス)…1058回       
みんなにお願いなんですが
最近のお勧めの歌と映画教えてください

シャノs>いいですよ
誰でもあることですし

.. 2010年10月25日 21:45   No.3054031
++ RIN (ボス)…2397回       
斬>お勧めの歌はリボーンのキャラソンは定番(?)すぎるから「Extreme Dream」かな
映画は「仮面ライダーW 運命のガイアメモリAtoZ」かな 見に行きたいのは「インシテミル」と「仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦CORE」かな

シャノ>そーゆーときこそノートを見せてもらうのさ

.. 2010年10月25日 21:51   No.3054032
++ エスソU (詐欺師)…9回       
落ち‼
.. 2010年10月25日 21:53   No.3054033
++ シャノ (ボス)…1078回       
斬様>ありがとうございます!

えっと・・・私は最近、歌・・・といいますか動画ですが、悪ノシリーズやボーカロイドの曲をよく聞いています!あとは、いきものがかりさんや、アンジェラ・アキさんが好きです!
映画は・・・最近見ていませんね・・。お役に立てなくてすみません!
斬様は、どのような歌や映画がお好きでいらっしゃるのですか?

.. 2010年10月25日 21:54   No.3054034
++ 斬 (ボス)…1059回       
俺?
ん〜
歌はポルノの歌とかかな
映画はナイト&デイとかインシテミルとか
海猿とか人気系の物がすきかな〜
流行にのりたいし

二人ともありがとうございます
とても参考になりました

.. 2010年10月25日 22:04   No.3054035
++ シャノ (ボス)…1079回       
レスずれすみません!

RIN様>なるほど!その手がありましたね!先生・・・に伺うわけにはいきませんし・・(苦笑)(友達がデコピンされておりました・・・)

エスソ様>解りました!さようならです〜。

斬様>なるほど・・・今時の方はそういうものがお好きなのですね・・・。
こちらこそ、教えていただいてありがとうございます!

すみません、そろそろ失礼いたします!本日は色々とありがとうございました!

.. 2010年10月25日 22:09   No.3054036
++ RIN (ボス)…2398回       
んじゃ今度は俺からのしつもーん
(リボーン以外で)お勧めのマンガ教えて〜
ちなみに俺は「ひぐらしのなく頃に」と「いちご100%」

おち〜
今度はいつ出没するかわかんないから

.. 2010年10月25日 22:11   No.3054037


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用