返信


■--(無題)
++ シャノ (ボス)…1052回          

あの・・・
突然ですが私シャノは、今日をもって
この掲示板をやめさせていただきますっ

突然なのですが本当にすいません!
今までお話ししてくださった方々
今までありがとうございました!!!
.. 2010年10月09日 15:05   No.3028001

++ ピーター (ボス)…334回       
わかった
ばいば〜い☆

.. 2010年10月09日 16:10   No.3028002
++ シャノ (ボス)…1053回       
ピーター>今までありがとうございました
.. 2010年10月09日 16:14   No.3028003
++ ピーター (ボス)…335回       
いつでももどってきなよ!!
そしてまたしょうせつみせてくr!

.. 2010年10月09日 16:18   No.3028004
++ 斬 (ボス)…1039回       
残念です
気が向いたときでいいんで来てください
待ってます

.. 2010年10月10日 10:57   No.3028005
++ ピーター (ボス)…336回       
ぬぉ
斬がいる!!

.. 2010年10月10日 11:16   No.3028006
++ シャノ (ボス)…1054回       
あの・・・突然すみません。
確かに、ここ最近テストや部活の大会や風邪などが重なり、中々来られませんでしたが、私、この掲示板をやめるつもりはございません。
スレ主様は偽物です!アイコンも違いますし・・。

突然失礼いたしました。久しぶりに来たらこんな事になっていたもので・・・。
この掲示板で皆様とお話させて頂くのはとても楽しいので、まだ居させて頂いても構いませんでしょうか・・?

.. 2010年10月10日 15:52   No.3028007
++ RIN (ボス)…2391回       
やっぱ偽かぁ〜
なんとなく言葉遣い的に違うなって思ってたけど
本物なら9割方〜〜様って付けるだろうしね

もちろんかまわないよ
ってかどんどん来い!
特に俺が暇なとき(笑)

.. 2010年10月10日 16:41   No.3028008
++ ピーター (ボス)…337回       
やっぱそうだったか〜ww
ピーターってよばれたからおかしいなっておもったんだよねww

.. 2010年10月10日 17:35   No.3028009
++ シャノ (ボス)…1055回       
RIN様>
はい・・・。
ありがとうございます!もう中間試験も大会も終わりましたので、また来させていただきます!

ピーター様>
はい・・・。偽物さんとはいえ、失礼いたしました・・・。

RIN様、ピーター様、信じていただいてありがとうございます!
順番が滅茶苦茶ですが、お久しぶりです〜!

.. 2010年10月10日 17:46   No.3028010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用