返信


■--(無題)
++ 朔羅 (ボス)…372回          

こんw
誰か居る?うさめ――――...。

人が来る事を祈る!!!
.. 2010年08月17日 15:09   No.2977001

++ 雨雷 (マフィアの幹部)…156回       
・・・・いるよ。さっきまでカキカキに居た・・・・。
うさめって・・・・・・ダブルクラム坐・・だったっけ?Wさんは・・

今の時間テレビ暇いなー・・・・テレビショッピングでペンタブとか売ってくれないかな・・・;;

.. 2010年08月17日 15:17   No.2977002
++ 朔羅 (ボス)…373回       
ペンタブ欲しいよねww
あと、マイクロホンも欲しいwww

んとね、カキカキのやつの名前新しくした!

.. 2010年08月17日 15:20   No.2977003
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…157回       
ねーwwでも高い・・・・
なんでマイク?     あ、こえ部やってみたいなー・・・((笑

マージで〜!?何にしたん??気になる!

.. 2010年08月17日 15:25   No.2977004
++ 朔羅 (ボス)…374回       
そうそう、マイクはこえ部やりたいから!!!
気にするなw
で、聞きたいことがあんだけど。
カキカキで一回書いたやつにまた書き足したいってときどうすんの?

.. 2010年08月17日 15:29   No.2977005
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…158回       
あ、そなん?w

あ”ーー これ説明どうやればえぇんやろー;;
んとね!書き足したい奴の画面にしたまま絵を書くの下に三つなんかあるやろ?それのファイルの形したのにマウス合わせたらこの絵をPCに保存って出るからそれ押して!!そしたらこの絵を保存しますか?って赤の字のがでてきてその下に『PNG形式』『JPG形式』『bMP形式』のどれかを押して「はい」を押す。。そしたらデータエンコード中・・・ってでて「この絵をPCに保存する」ってあるからそれ押したら保存のがでてくるから名前付けて保存したらいいよ。

張る時は絵を描くを押して描く画面になるだろ?それで色の上にあるとこの手の横に画像のアップってあるからそれを押して、張りたい画像を張りなさい。。

以上!!!わかんなかったらカキカキのほーでまた教えるからね?

.. 2010年08月17日 15:41   No.2977006
++ 朔羅 (ボス)…375回       
おkw
ご説明ありww

.. 2010年08月17日 15:45   No.2977007
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…159回       
いぇいぇーww
あ、あんな説明で分かった?すごいな・・;

あと名前教えろ。

.. 2010年08月17日 15:51   No.2977008
++ 朔羅 (ボス)…376回       
すまん...やっぱ分からんw
こんど直接教えて下さい。(((ペコ

あぁ・・・名前・・まぁ、そのうち・・・ね?

.. 2010年08月17日 15:56   No.2977009
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…160回       
あ。やっぱり?
じゃ今度教えるよ。覚えれば簡単だからw

・・・・そう・・ですか。。
ま、とりあえずなんか描いてよ!
俺もなんか書くから!・・・あ、リクください。お願いしますm(。_。)m

.. 2010年08月17日 16:00   No.2977010
++ 朔羅 (ボス)…377回       
なんかって何だ?じゃあ俺もリクくれww
できればアニメから。
リク→んじゃツナ…。

.. 2010年08月17日 16:06   No.2977011
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…161回       
ぅへー・・・ツナか・・・前書いたけどツンツンがむずいんだよなー;;;できれば他の・・・;;
ジャンル↓
・RE!((描けないの有)) ・ボカロ ・イナイレ
・猫だるま〜 ・オリキャラ ・擬人化w 
・Wさんの似顔絵((すんげー似てないよ。。

できればオリキャラがいぃn(((((殴r

んじゃ、佐久間か炎真君・・

.. 2010年08月17日 16:10   No.2977012
++ 朔羅 (ボス)…378回       
じゃあオリキャラw
書くのは…佐久間にしようかな?

.. 2010年08月17日 16:17   No.2977013
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…162回       
あ、マジで?いいの!?あんがと!!w
佐久間〜ww

あー・・・オリはどんなかんじの子がいい?
男とか女とかどっちかそれだけ聞いとく。
後は勝手に決める((((

.. 2010年08月17日 16:26   No.2977014
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…163回       
朔ちゃー???
あれ?いねーの?カキカキ行ったの??
てかマジ名前教えてよ。。。。。

.. 2010年08月17日 16:46   No.2977015
++ 朔羅 (ボス)…379回       
だぁ――、もう疲れたっ!!
マウスめんどい(笑

あぁ、名前まじてきとーだから

.. 2010年08月17日 16:55   No.2977016
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…164回       
あっ!!分かった気がするww

とりまコメしとくねww違うかも知れないけど・・・

.. 2010年08月17日 17:02   No.2977017
++ 朔羅 (ボス)…380回       
うさめ戻って来るかな?
.. 2010年08月17日 17:08   No.2977018
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…165回       
え?どういうことだい??
あ、まだいる?

.. 2010年08月17日 17:18   No.2977019
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…166回       
・・・・・青汁って上手いのかな・・・・あっ!抹茶のみたいなぁ・・・その辺で売ってないかな・・・・・

くそっ!テレビショッピング見なければよかった・・!!

.. 2010年08月17日 17:29   No.2977020
++ 雨雷 (マフィアの幹部)…167回       
・・・・・・・・・いないのか?
いないならこっちの方は落ちるぜ・・

.. 2010年08月17日 17:40   No.2977021


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用