返信


■--(無題)
++ 朔羅 (ボス)…289回          

メーリさんの〜ひっつっじぃ〜。
雨雷まだ居るか?
.. 2010年07月25日 21:23   No.2935001

++ 雨雷 (マフィアの下っ端)…62回       
なにがメーリさんのひつじだ!
いるよ!ちょうど風呂から出たところwww

.. 2010年07月25日 21:30   No.2935002
++ 雨雷 (マフィアの下っ端)…63回       
あれ?いないのかな????
.. 2010年07月25日 21:39   No.2935003
++ 朔羅 (ボス)…291回       
あははww
おっかえりぃ!!!

.. 2010年07月25日 21:40   No.2935004
++ 雨雷 (マフィアの下っ端)…64回       
いたいたwww
ただいま!!!(タックル抱きつきぃいい←やめぃ

あ、そーや トトロの都市伝説って知ってる?ww

.. 2010年07月25日 21:45   No.2935005
++ 朔羅 (ボス)…292回       
都市伝説・・・。
なんか知っとるわ。でもなんか怖ぁい内容やった気がする。(恐
て、ことなんでその話やめぇい!

.. 2010年07月25日 21:54   No.2935006
++ 雨雷 (マフィアの下っ端)…65回       
wwwwマジで怖いのダメなんだねwww
まぁうちも無理なだけどね♪ww
たしか死神なんだよね・・・
んじゃこの話やめっかww

なんの話しよっか?
明日部活ないから暇ー・・・・・

.. 2010年07月25日 21:58   No.2935007
++ 朔羅 (ボス)…293回       
明日は俺の家来る?
ってか来いw
たぶん、部長とピーチsときぃs来るやろから。

.. 2010年07月25日 22:02   No.2935008
++ 雨雷 (マフィアの下っ端)…66回       
あぁなんか言ってたね・・・・えみりーs居なかったけど・・・来るよ。
何時くらいかな?んでもってのど飴食べて来るww
部長と遊ぶの初めてだね・・・

.. 2010年07月25日 22:08   No.2935009
++ 朔羅 (ボス)…294回       
何時…。11時以降なら何時でもw
ん?まだのど治ってないんか!
確かに部長ってどんな感じなんかな?
まぁ、俺のそらを見たら一目惚れやなww

.. 2010年07月25日 22:17   No.2935010
++ 雨雷 (マフィアの下っ端)…67回       
そかww11時は多分寝てるなww
うん。。。。なんかねー寝て起きてすぐは大丈夫なんだけど・・・・・なんかね・・・うん。。。途中からは大丈夫なんだけどね・・・はい。。。
どんな感じやろー・・・・流石にスカートは無いと思う!ww
www確かになwwwあの娘可愛いモンな♪

.. 2010年07月25日 22:21   No.2935011
++ 朔羅 (ボス)…295回       
わかったwとりあえず来いよ?
で、流石って?誰?

wwそやろ?猫の中でも一番ww

.. 2010年07月25日 22:28   No.2935012
++ 雨雷 (マフィアの下っ端)…68回       
うん来る!!
流石ってさすがn(((   部長だよ。ぶちょーはさすがにスカートは無いなって思ったの!((((殴r

ww親バカならぬネコバカだな・・・wwwたしかに一番かもwwあ、でも帰りにみる子ネコとはいい勝負かも♪www

.. 2010年07月25日 22:33   No.2935013
++ 雨雷 (マフィアの下っ端)…69回       
カキカキ〜一緒にカキカキしようぜ!!
つーか合作しよう?

.. 2010年07月25日 22:40   No.2935014
++ 朔羅 (ボス)…296回       
あぁ。なんとなくそうかと思ってたけどw
確かに、スカートは無い…(すまん部長w

ネコバカ…まぁそれも悪くないww
子ネコ・・・いやあれは小さいからかわいいだけであって、大人になったら目つき悪なってくるもんよw

.. 2010年07月25日 22:42   No.2935015
++ 雨雷 (マフィアの下っ端)…70回       
wwwまぁ部長がスカートはくわけ無いけどね・・・スカート曲げるだけであんな言ってたんだし・・www(((黙ろうk^p^

wwww悪くないのかww
そうか?以外に可愛くなったりしたりして・・・・じゃぁそらちゃnも目つき悪くなるかもww

.. 2010年07月25日 22:47   No.2935016
++ 朔羅 (ボス)…297回       
んで、カキカキの合作てどうすんの?
.. 2010年07月25日 23:04   No.2935017
++ 雨雷 (マフィアの下っ端)…71回       
あー合作ってのはね・・・・説明しずらいよ;;

とりまジャンルは↓↓
・RE! ・ヘタリア ・ボカロ ・日和
・オリキャラ  ・ネコダルマ  など
かな??
とりあえず一人かけるスペースとって↑のどれかの絵かいて!!そしたら俺書くからさ^^

.. 2010年07月25日 23:16   No.2935018
++ 雨雷 (マフィアの下っ端)…72回       
ごめん落ち。
明日朔ちゃ来れるならそんときに合作しようね?
まぁ来なかった・・・・・・・ね。

また明日。よければ電話してね?寝てるかもしれないからさwwww

.. 2010年07月25日 23:38   No.2935019
++ あかり (ボス)…493回       
はっ・・・!
まさかの?メリーと朔羅・・・?

わぁぁぁぁ!!!
わぁぁぁぁ!!!
昨日なら来れたのにー!!

今日は・・・居ないすかね・・・

.. 2010年07月26日 16:36   No.2935020


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用