返信


■--(無題)
++ 朔羅 (ボス)…284回          

こんw
誰か居ますかい?
いたら応答宜しくww
.. 2010年07月22日 21:03   No.2929001

++ ウーノ (ボス)…643回       
ちわww
あー、もう居ないかな!?

居たら返事をくれぃ^^

.. 2010年07月22日 22:05   No.2929002
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…41回       
こんばー
まだいるか??

朔羅!!!明日ちゃんと【部誌】もってこいよ?

.. 2010年07月22日 22:28   No.2929003
++ ウーノ (ボス)…644回       
おぉ!!!雨雷^^
えぇっと・・・、元メリーだったよな??

.. 2010年07月22日 22:41   No.2929004
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…42回       
ん。そうだよー
ってゆーかいたぁあああああ!!!!((煩い
ウー久しぶりだね!!!!
会いたかったぜよ(`ω´)b

.. 2010年07月22日 22:42   No.2929005
++ ウーノ (ボス)…645回       
お〜、まだ居たかww
おぉww久しぶりだな^^
俺も会いたかったぜ☆

.. 2010年07月22日 22:46   No.2929006
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…43回       
いたよ^^親に隠れてきてるからバレタラヤバイ(汗
なんヵ月ぶりだろー・・・


朔ちゃーいねーのか??

.. 2010年07月22日 22:51   No.2929007
++ ウーノ (ボス)…646回       
ん〜・・・、俺が受験勉強してないときだったから、6ヶ月くらいじゃね?

おぉw俺も親に隠れてやってたときあったなww

.. 2010年07月22日 22:56   No.2929008
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…44回       
受験かー・・・・そういやウーってもう高校生だっけ??
6ヵ月か・・意外と短くね?(((((

マジか!!wwww親がちょーっと動くだけでも怖い・・ww

.. 2010年07月22日 23:03   No.2929009
++ ウーノ (ボス)…647回       
おう!!!今は、高1だぜww
結構、頭が上の所に行ったら、課題が多くて死にそうって感じだなw
あ〜、もっと長かったけ??

それは分かるwwそういう時って、小さな音がするだけで、結構、驚くよな^^

.. 2010年07月22日 23:08   No.2929010
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…45回       
あー・・2年も離れてるねー・・
頭いいんだね!俺の頭はもう腐ってる。学習能力がないんだ★
課題多いって恐ろしいね・・!

んー多分ね

wwwww

.. 2010年07月22日 23:10   No.2929011
++ ウーノ (ボス)…648回       
いや、頭が良くないから、色々と苦労してるんだぜ?
もう、学校を変えたいくらいにww

そっか・・・そんなにも会ってなかったか・・・

そういえば、ここって人、全然来なくなったよな?

.. 2010年07月22日 23:16   No.2929012
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…46回       
そうなんだ?

・・・うん。

なったね。前はけっこーいたよね?つーか昔のメンバーと話したい・・

.. 2010年07月22日 23:20   No.2929013
++ ウーノ (ボス)…649回       
うん、そうなんだww
俺は、勉強なんか大嫌いだしな^^

あ〜・・・確かに・・・
昔のメンバーと話したいなぁ・・・・

.. 2010年07月22日 23:24   No.2929014
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…47回       
ww
俺も!勉強なんか無くなってしまえばいいのにってずっと思ってるwwwww
夏休みとかせっかくのなが〜い休みに勉強させんな!!とかwww

うん。。。。何人かとは話せたけど・・・・・みんなで話したいー!

.. 2010年07月22日 23:28   No.2929015
++ ウーノ (ボス)…650回       
あははww
確かに、夏休みに宿題とかあり得ないよな^^
まぁ、俺は、ほとんど部活&学校で潰れるけどな><

本当にな!!!みんな、マジで来ないかなぁ・・・
夏休みだしーーーーw

.. 2010年07月22日 23:34   No.2929016
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…48回       
うん。ありえない^w^w^w^
うぁー部活とか学校って・・・・・つーか夏休みは家でゴローゴローンしたいのにっ部活って・・・OTZ
でもそのせいで宿題(?)できないーって無いの?

そーだね夏休みだし来てもいい頃じゃ・・?一番ながーい休みだよ?PCしないでなにをする?!(((黙ろうk^p^

.. 2010年07月22日 23:39   No.2929017
++ ウーノ (ボス)…651回       
ん〜・・・、それは俺も思うわww
けど、先生って理不尽な生き物だからなぁ〜・・
せめて、宿題の山だけはな・・・・

確かに!!!PCしないで何するんだ!!!って、感じだよな^^
俺の、70%くらいは、PCで出来てるしww

.. 2010年07月22日 23:45   No.2929018
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…49回       
wwww
りふ・・くつ・?なんて読むんだ・・;;で、どーゆー意味???
うん・・・・・宿題燃やそうと思ったら親にばれるし・・・もってかなかったらせんせー怒るし点数下がるし・・・マジで山だけはカンベンしてほしーぜ・・・・

だよねwww
仲間がいる・・!!!((((((マジで黙ろうk^p^

.. 2010年07月22日 23:50   No.2929019
++ ウーノ (ボス)…652回       
りふじん・・・だぜ^^
意味かぁ・・「筋道に合わないこと」だと思うb
うん、燃やすのはヤバいww
確かに、俺もそうしたいけどな☆

俺は、友達に病気だwwって、言われたぜw
それだけ、PCに依存しまくり・・・・

.. 2010年07月23日 00:02   No.2929020
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…50回       
りふじんか・・・なんか初めて聞いた気がする・・
筋道ってなんだ?分からない事いっぱいあるなー;;

だよねwww
義務教育だがなんだか知らないけど宿題だけは・・・作文はいらないと思うんだが・・・

病気ってww   依存・・・・・ってえーっと・・・なんだっけ??  やばいしらん言葉が;;;;;

.. 2010年07月23日 00:07   No.2929021
++ ウーノ (ボス)…653回       
あ〜・・・、確かに、作文は絶対いらないなぁw
あ!!けど、俺、義務教育終わってるわww

ん〜、知らない言葉は、知らないままで良いと思うぜ!!
雨雷は、知らなくても十分良い子だから^^
つか、知らないでいてくれ!!!
こんなのは、汚れた大人が発する単語だ!!!!

.. 2010年07月23日 00:18   No.2929022
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…51回       
だよねー作文に前一回だけ「作文はいらないとおもいます」って書いて出してしまったことが;;マジで怒られたし・・;;;;
あ、そっか中学までだもんね。義務教育。。ww

そっか!ならいーや♪辞書嫌いだしww
いい子じゃなくて悪い子ね^^
汚れた大人って;;;; 何気に酷いね

.. 2010年07月23日 00:23   No.2929023
++ ウーノ (ボス)…654回       
まぁ、それは怒られるよなww
俺も、英語のテストで英文を書く問題がでて、英語が嫌いですって書いて提出したしwww

雨雷は、悪い子・・・?
どっちにしろ、雨雷は可愛いから良いんだ!!!
汚れた大人だよ・・・マジでw
そして、俺もそのうち、その1人に・・・・・

.. 2010年07月23日 00:29   No.2929024
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…52回       
うん。さすがに先生がきびしー奴だったから・・;
wwwww英語いらないと思うんだー・・別に外国行くわけでもないし、行く奴は勝手に逝きやがれ★だけどね^^外国人も日本くるなら日本語勉強しとけば良い事だろww

悪い子^^
可愛くねーよ?下の下の下の顔だもうマジでやばい顔www

マジかww
違うよーまだウーは汚れた大人の仲間じゃない!

なんだろう12時過ぎてんのに全然眠くない。。。

.. 2010年07月23日 00:34   No.2929025
++ ウーノ (ボス)…655回       
あははhww確かに^^
やりたい奴だけしとけば良いwww
俺は、英語のテストを日本語で答える奴だからw

可愛いよ^^
存在自体が可愛い・・・妹に欲しい位にbb

俺は、いつも基本的に1時位まで起きているからなぁww

.. 2010年07月23日 00:42   No.2929026
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…53回       
英語のテストを日本語でwwwww
俺単語自体わかんねーからたまに、ひらがなかカタカナで書いてるww

可愛くないよ!
存在ってどんなだよ;; 妹いないのか?俺も居ないけど・・妹いいよねー絶対パシれるしw一緒に遊びたい・・!!弟はもういらねーやうざったいから

マジか!!なんか久しぶりだなこんな時間まで起きてんのwwwいつも12前だからさww

あー・・・・リアルタイムで深夜アニメ見たいー 

.. 2010年07月23日 00:48   No.2929027
++ ウーノ (ボス)…656回       
絶対、1度はやってしまうもんだよな^^
先生のテスト返却の時とかが面白いwww

ん〜・・、俺には、兄貴しか居ないからなぁww
つか、年下が欲しいwww

深夜アニメかぁ・・・、最近はあんまり見てないなぁ・・・

.. 2010年07月23日 00:57   No.2929028
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…54回       
うん^^
面白いwwwまたですか・・・みたいな顔でww


兄貴かー兄貴ってUZAIとしか思えない。よくパシられるもん・・・泣きたくなるよ・・泣かないけどね((
年下ーいいよねww

んーなんか今流星の絆あってんすけど。え?なんであるならマイガールのが良いんだけど?それか魔王!!あ、曲は全部いいから良いけどニノかー・・・;;((((独り言!?

.. 2010年07月23日 01:04   No.2929029
++ ウーノ (ボス)…657回       
わりぃ・・・
明日も部活あるから、落ち><

おやすみなノシ

.. 2010年07月23日 01:04   No.2929030
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…55回       
あ、俺も明日部活だ・・・・

またね 今日は話せて楽しかったよ
相手感謝!!  ノシ

あー朔羅ーマジであした部誌忘れんなよ?部長怒るとけっこーこえーからさ

.. 2010年07月23日 01:10   No.2929031


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用