返信


■--(無題)
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…34回          

こんばんわ^^
誰か居ますか? 特に朔羅チャン♪”((来なかったら明日問い詰めるww))

まぁこんな時間だけど誰か居ないかい??
.. 2010年07月21日 22:02   No.2928001

++ 朔羅 (ボス)…279回       
もちw居るに決まってるww
今日はきぃsの家行って、メイpして来たねん。
あははw楽しかったわ――。

.. 2010年07月21日 22:17   No.2928002
++ 朔羅 (ボス)…280回       
あれ?落ちたんか?
.. 2010年07月21日 22:31   No.2928003
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…35回       
あ、居たんだww((((
おーきぃちゃmwwwwメイpって朔久しぶりじゃない??・・・自分のデータでモダを狩ってきたのか?!(((((黙ろうk
よかったなーwww楽しそうだww

.. 2010年07月21日 22:31   No.2928004
++ 朔羅 (ボス)…281回       
そぅそぅw(ニッコニコ
今日新しく作ったデータがすでに14Lvww
今頃15Lvになってるはずだ…。
↑じつはきぃsにLv上げといてって頼んどいたw

そっちは今日どうだった??

.. 2010年07月21日 22:41   No.2928005
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…36回       
おーめっちゃご機嫌やな・・ww
早いな!!!新しいデータがもう14Lってwww
きぃちゃm・・・優しいねwwwwwwwwwww

んー?そっちってどっち?こっち?あっち?((((
んとねーボケーっとして一日終わろうとしています。うん。。。

.. 2010年07月21日 22:44   No.2928006
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…37回       
ねぇねぇ朔ちゃー夏休みの宿題なんかやった?(始まったばかりだけど・・・)

あ、そーだ!部活でさっお化け屋敷やりたいなーwww絶対楽しいと思うよ!学校って夜けっこー怖いしっ♪

.. 2010年07月21日 22:56   No.2928007
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…38回       
あれ?朔?落ちたりしてないよね???
.. 2010年07月21日 23:05   No.2928008
++ 朔羅 (ボス)…282回       
そぅwwきぃsにいろ々助けてもらった。
うんうん。優しいねw

ぼけーっとしてか…それもいいんじゃねか?

.. 2010年07月21日 23:05   No.2928009
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…39回       
wwwきぃちゃmは色々知ってるモンねー武器とか強いの持ってるし?pけっこー使ってんじゃない?あの子・・・;;;;;
wwwww

いいよね!親はボケーっと一日終わるくらいなら勉強しなさいって言いやがりましたよ!?あの婆!!!

それはそうときぃちゃm敬語使えるようになりました??
あとお化け屋敷逝こうね^^(((((

.. 2010年07月21日 23:12   No.2928010
++ 雨雷 (マフィアのパシリ)…40回       
ごめにょー堕ち☆
親がさーU☆ZA☆I☆んだよー;;;;
ほんとごめんねー;;

来る時はまた誘ってね♪”
また明日がっこーで会いましょう・・・

 ☆PS★
明日は多分敬語で過ごします。。。。

.. 2010年07月21日 23:37   No.2928011
++ 朔羅 (ボス)…283回       
遅なってすまそw
うん々きぃs強し!!pは…けっこー使っとった。

ああぁw分かるよその気持ち↑
敬語は……たぶんまだ片言…。
お・・おおお化け屋敷いこ・・・行こう・・・。
んで、すまんが落ちw

.. 2010年07月21日 23:40   No.2928012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用