返信


■--メリーだよー?
++ 雨雷 (ケチな盗人)…4回          

あはっ☆ 朔ちゃーがいるwww
カキカキにもこいよー お前の絵久に見たい(-Α-)

あ、そだそだゆかりんとしーちゃの喧嘩の始まり方分かったかもww (((あの二人喧嘩すんのはいーけど俺巻き込むなっての・・(怒)))
________________________________
あ、結構お久の人いるかもっ!!
また昔のメンバーで話したいなー・・・・

・・・、というわけで!!誰かいるかな??(´p`)
いなかったら堕ちってことで★
.. 2010年07月18日 21:37   No.2917001

++ 雨雷 (詐欺師)…7回       
堕ちなのよ・・・・くそっやっと黒執事見れたのにぃいい!!やっとこの掲示板にこれたのにぃいい!!!((怒))

お父の馬鹿・・・・OTZorz orz orz otz

.. 2010年07月18日 22:11   No.2917002
++ 朔羅 (ボス)…253回       
こんちゃー。
カキカキはねえ…もう、マウスで描くのがめんどいねん!!心折れるわw

で、お嬢さんがたは喧嘩しちゃったの?
まぁまぁそう怒んなww

.. 2010年07月19日 12:30   No.2917003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用