返信


■--(無題)
++ 古里エンマ (マフィアの下っ端)…81回          

エスソ局長!!!僕の小説読んでみてください!
それで入れるか判断してもらえたら、嬉しいです!

『エンペラー』 第1章:反組織

2050年、世界は巨大企業、「パンドラ・コーポレーション」が世界を担う、ハイテク社会になっていた。
では、何故こんな会社が世界を担っているのか?
その答えは簡単だ。この会社が作った、『エンペラー』と言う、巨大サーバーが世界中のあらゆる家族の生活を24時間体制で監視している。おかげで、犯罪などもここ数十年、まったく起きていない。
だが、『エンペラー』は唯一の問題があった。それは・・・「自我」を持っている所だ。もちろん、「ターミネーター」みたいに、人間を滅ぼそうとはしない。
だが、自我をもつと言う事は『心』を持つと言うこと。
もしかしたら、「悪」に染まるかもしれない。
そんな不安もあった・・・。
ここに、ある組織がある。反エンペラー組織。
『白の軍団』だ。彼らは、エンペラーを破壊しようと考えている。なぜならば・・・。エンペラーは既に、悪の心を持ってしまっていたのだ・・・。

            続く
エスソ局長!評価お願いします!

.. 2010年04月02日 11:42   No.2680001

++ 古里エンマ (マフィアの下っ端)…83回       
どうですかね?
ちょっと、失敗作っぽいかも・・・!
エスソ局長!判定お願いします!!!
必要ならば続きも書きます!!!

.. 2010年04月02日 12:35   No.2680002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用