返信


■--サル幕伝
++ 村正 (書き込み3級)…11回          

ミグサト
サル幕の創立者。いかなる時でも冷静で物事を解決に導き出した。最近は書き込みをしていないが、サル幕に所属するもので彼の名を知らないものはいないであろう。
.. 2007年11月12日 11:11   No.45001

++ 村正 (書き込み3級)…12回       
徳川バル(匂坂 豊)
サル幕の三大勢力の一人。数々の掲示板、BLOGなどを行い、今なお活躍している。つい最近は名前を変えて新たなる出発を遂げようとしている。三大勢力の中でもっとも書き込みをしているであろう。

.. 2007年11月12日 11:17   No.45002
++ 村正 (書き込み3級)…13回       
高橋ユウ
頭脳明晰で運動もOKでルックス完璧の神に等しいといわれた男である。いろんな掲示板のトラブルを解決し、その推理力はまさに予言に近いものだった。二年前の大きな事でも大いに活躍していた。しかし一週間前に僕は消えなければいけない。と残して闇に消えていった。

.. 2007年11月12日 11:26   No.45003
++ 涼宮ハルヒ (書き込み4級)…5回       
久しぶりです
村正s
なかなかいいと思いますが…私はいいとして・・・・ヒロsとPPPさんのことは書かないのですか?
あとで書くつもりでしたらすいません><

.. 2007年11月12日 19:33   No.45004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用