返信


■--私・・・ですか?
++ 涼宮ハルヒ (書き込み5級)…1回          

久しぶりにここに来てみました
ユウさんがいなくなった理由は知らなかったり何も知らないのですが、ユウさんの後を継ぐのが私とは・・・
意外です^^;
えと、拒否するわけではないですがなぜ私を?
.. 2007年10月26日 21:04   No.44001

++ 涼宮ハルヒ (書き込み5級)…2回       
アイコンを忘れてしまいました
ごめんなさい

.. 2007年10月26日 21:09   No.44002
++ イーサン・ウェーバー (書き込み3級)…14回       
それは大勢の方が投票で決まったんだから、彼の名を継ぐのもいいかもね。
でもその名前には重みがあるからね〜。

.. 2007年10月27日 21:29   No.44003
++ 涼宮ハルヒ (書き込み5級)…3回       
イーサンs 投票で決まって私を選んでくれたのは私自身正直嬉しいです
ですが、私なんかが管理人を務めることができるかが不安で・・・やったことないゆえに荒らしとか来たら対処できるかとかもっと不安で・・・
またタイラーみたいな人が来たらどうしようとか
直さんならユウさんのパートナーですし、やっぱり直さんの方が合ってるのではないかと私は思うのですが・・・

.. 2007年10月27日 22:39   No.44004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用