返信


■--今後について
++ 神崎 直 (ユウのパートナー)…500048回          

とりあえず2代目が決まっているので、まずは彼にぜひ名を継いでもらう。
もし無理なら新たな候補者を選びなおす。
その次に掲示板、BLOGなどの管理分けについて語り合うという感じです。
なお急いで2代目を立てておかないと荒らしがいっせいに襲ってくる可能性があるので、できれば早く返事をお願いいたします。
彼がいなくなったことにより、各機関は動揺しています。
.. 2007年10月26日 20:19   No.43001

++ ソルシエール (書き込み5級)…1回       
彼がNETの世界を去ったのかい?
それは大事だな!!!
ならば話は早いよ!二代目の返事があるまで、君が掲示板を統一するという方向しか救いの道はないね。

.. 2007年10月26日 20:26   No.43002
++ 匂坂 (書き込み5級)…2回       
先程小説を更新し終えて、掲示板をチラっと見ていたら・・・高橋さんが区切りを付けると言っていたみたいで。
こちらに殆ど書いてあるとも書き込みが有ったんで除いてみると・・・この様な形になっていとは。
自分が思うに、二代目は必要なのかと言う事。
必要は無いと思うけど・・・必要ならそれで。

.. 2007年10月27日 09:48   No.43003
++ 村正 (書き込み3級)…10回       
わしが思うに高橋ユウの二代目はいるぞよ。
彼の名があってこそ、掲示板の安定は保ててるようなものじゃからな・・・
まぁなんにせよ、二代目はやはり直殿がなるべきだと思うのだが

.. 2007年10月27日 21:23   No.43004
++ 涼宮ハルヒ (書き込み5級)…4回       
村正sの言うとおり直さんの方が向いてると・・・
>彼の名があってこそ、掲示板の安定は保ててるようなものじゃからな・・・
私も同感です

.. 2007年10月27日 22:42   No.43005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用