返信


■--ちょっと
++ ヒロ (書き込み4級)…5回          

ちょっと言いすぎなんじゃないかな?
.. 2007年08月13日 23:50   No.27001

++ レオジーニョ (書き込み5級)…3回       
久々に来てみたらえらい騒ぎだな…。確かにちょっといい過ぎだぞ!タイラー!!
.. 2007年08月14日 00:09   No.27002
++ レイ・ホワイト (書き込み5級)…3回       
確かに、ちょっと酷いですね…
.. 2007年08月14日 00:15   No.27003
++ 蒼い桜 (書き込み5級)…1回       
書き込み隊のレスを見てきてみれば、
何なんだろうかこの騒ぎは…
集団、しかもネットでこんなことを…
陰湿すぎますよ…

.. 2007年08月15日 11:56   No.27004
++ ガンブレード (書き込み5級)…3回       
いいんじゃない?これで平和になったんでしょ。
.. 2007年08月15日 23:48   No.27005
++ アルフォート・タイラー (書き込み3級)…10回       
その通りだ!同志よ!!陰湿と言われようと平和を守ったんだからいいだろう!
.. 2007年08月15日 23:52   No.27006
++ PPPと、言うものです (書き込み5級)…1回       
ユウさんとは、ちょっとした知り合いです
平和を守る?
ほぉ・・・・・平和のためなら陰湿でも、ナニをしてもイイと?
じゃぁ、平和のためなら人を殺してもいいのか?
あなた達の言ってることはこういう事だね
ふむふむ、じゃぁ、平和のために戦争も起こすと
そう言いたいわけですな?
ボクは違いますね
みんなでよってたかって
一人の人物を攻撃して
仲間を集めるスレまで出して
かっこわるいよ?
大勢いないと何もできない雑兵だな
ガンダム無双で言うザク・・・いや、それ以下かもね
人を大勢集めて
平和平和と言いながら
平和的に話し合おうとしない
矛盾してるな〜ww
ま、君らみたいな阿呆どもに
そんなこと言っても理解できないかww
一+一もわからないんじゃないの?
いや、一という言葉自体知らないか
頭悪すぎwww
平和ってイイながらも実力行使
ありえないっしょ、
八回死んだ方がいいよ君たち

.. 2007年08月16日 00:21   No.27007
++ ミグサト (書き込み5級)…1回       [home]
いいすぎだね。
最後のほう悪口以外の何者でもないよ。
まあ、陰湿だろうと、なんだろうと、
汚い手で得られる平和もあるんだよね。
悲しいけどこれって事実なんだよねorz
でも、まあ、自分達が快適にネットライフを送るために集団を組んで一人を犠牲にしたということを忘れないでねー。
誰かが言ってたけど・・・それって
一人立ちが出来なくて自己中のお子様ってとこでしょ

.. 2007年08月16日 00:36   No.27008
++ PPPと、言うものです (書き込み5級)…2回       
これぐらいでいいんです
ボクが言ってることなんか、
伊達さんが受けた仕打ちと比べたら
ZZガンダムとザクTほどの違いがあります
攻撃する前に話よ
君たちは気の短いなお子ちゃまかってwww
思っちゃうんですよねーwww

.. 2007年08月16日 00:46   No.27009
++ アルフォート・タイラー (書き込み3級)…11回       
現にすばらしきアメリカ合衆国のブッシュ大統領だって、戦争して平和を手に入れてるではないか!あの御方こそ世界を統べるにふさわしい人だよ!俺がやっている事は、ネット版のブッシュ大統領だよ。力で平和を手にしなければ何も変わらないさ…現に高橋ユウだって神とよく言われるが、そこまでの道は決して綺麗なものではないはずだ!無残な犠牲者を出しているはずだがそこの所はどうなのかな、サル幕の諸君?
.. 2007年08月16日 03:17   No.27010
++ 黒騎士カミュ (書き込み5級)…4回       
起きてPCを開いたら気に食わないことを言ってるな…貴様に何がわかるんだ?
ユウがどれほど苦しみ、今の状況に立っていられるのかがわかっているのか?まあ貴様のような低級な脳しか持ってない奴に聞いても無駄だな…
ユウが今回の件に手出しをしないという訳がわかった気がする。貴様らは早々とこの場から去るんだな!

.. 2007年08月16日 03:26   No.27011
++ PPPと、言うものです (書き込み5級)…3回       
あらしを行った訳では無い
あらしだというなら、
あらしは無視しましょう
平和と言って話し合おうとしない
最初から攻撃なのか?

.. 2007年08月16日 10:15   No.27012
++ PPPと、言うものです (書き込み5級)…4回       
どうしても悪いというなら、
バルさんの掲示板で叩いて見ろよww
言っておくが、そこじゃ、みんな
あんたらの敵だよwww

.. 2007年08月16日 10:34   No.27013
++ ヒロ (書き込み4級)…6回       
なんでそうやって戦争に走るかなー
話し合いで解決って方法もあるじゃないか!
戦争なんてむなしすぎるよ、人が人を殺すんだよ?、そんなの平和なんかじゃないよ!

.. 2007年08月16日 16:12   No.27014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用