返信


■--梅田ABC店について
++ ウマウマ (誕生)…2回          

今週の土曜日に行こうかと思っているのですが、
メダルはいくらで何枚ほどなのでしょうか?
あと18歳未満は保護者同伴でなくとも行けますか?
(202.71.74.20).. 2008年10月23日 21:08   No.98001

++ シュタルク@管理人 (1600万下)…94回       
こんにちは〜。
1000円100枚、
2000円400枚、
3000円800枚、
5000円1500枚
10000円3500枚となっております。
保護者同伴でなくてもいいですが22時以降は入店できません。
ちなみに僕は4階でプログレスやってます。
またよければ主戦場掲示板まで〜♪

(60.238.109.66).. 2008年10月23日 23:26   No.98002
++ 田舎者です (誕生)…1回       
大阪に引っ越したばかりのものです。
こちらのABCで私もやらせて頂いております。
ここってサービスイイですよね。定員のおじさんが感じ悪いけど・・・何かあったら声掛けてくださいな。

(222.144.254.204).. 2008年11月13日 00:40   No.98003
++ 馬主 (誕生)…1回       
相変わらず安いですねえ〜。以前ABCに行ってた頃を思い出します。ってよく読んでみるとABCって4階ってあったっけ??私が行ってた時は地下1階、地上3階だったような??
今でも顔を思い出せるのはシュタルク君とハーチンおじさんかな。アリーナさんもだ。
みんな上手だったから私はなかなか勝てなかったなあ・・・

(125.193.79.32).. 2008年11月24日 22:41   No.98004


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用