返信


■--二代目で95%怪物?!
++ ワラスポ (誕生)…1回          

先日私のサークルにてサードで二代目に95%怪物ができるという育成法の情報が寄せられました!
管理人が試しにやってみましたが今のところ怪物以下は産まれていません。サークル加入方法は下記のサイトに入って、サークルに入るというところで『裏スタホ』と入れればすぐに分かります!あとサークルの定員枠少ないのでお急ぎ下さい。
これは全て無料(パケホーダイの場合)、いつでも退会可能ですので安心して見ていって下さい。閲覧だけでも構いませんが何か情報をお持ちの方は情報提供してくださればありがたいですm(_ _)m
でわ。
こちら
(124.83.159.141).. 2007年12月01日 05:33   No.81001

++ ラムタラ (1600万下)…99回       
すごいですね^^
でも所詮ゲームなのでペイアウト上
怪物ができても放出しない怪物になりますね^^!残念!

(218.220.114.153).. 2007年12月04日 21:50   No.81002
++ いのさん (誕生)…1回       
確かにすごいですね。私はサードをやっているのですが怪物を作るのにかなり時間がかかります。
やっとできた怪物はかなり稼いでくれて10000枚でしたけどね。ただひとついえることはメダルをインしなければだめだということです、

(61.12.248.183).. 2008年10月20日 08:12   No.81003


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用