返信


■--教えてください
++ ホノルル (誕生)…1回          

初書き込みです。先日初めてダービーかちました。
その後凱旋門、菊花、連勝し、WBCTでさんちゃくでした。
ダービー前皐月2着、きさらぎ5着ですが、この先どうしていいのかわかりません。友人は、引退させて、怪物作れ、といいますが、僕は、初めての経験でどうしたらいいかわかりません。どうかいい御意見お願いします。
(210.165.35.2).. 2007年11月22日 18:04   No.80001

++ サヒ (誕生)…1回       
こんばんわ。やり始めてどれぐらいなんですかね?もしスタホし始めてまだ浅ければ最初は馬を走らせて勝つ楽しさの為に引退をそんな早く考えなくてもいいと思いますよ!一応今はW3着状態で放牧中でしょうかね?素質が分りませんが400枚G1、500枚G1勝利からWでいいんではないでしょうか?ただ素質馬作りってなると話変わってきますけどね笑 
(219.22.134.68).. 2007年11月25日 00:10   No.80002


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用