返信


■--お久しぶりです(*^_^*)
++ ココア (誕生)…1回          

本当にお久しぶりです!約1年ぶりくらいにはなりましょうか・・・・(^o^;
覚えていてくれたら、うれしいです。覚えていたら、書き込みプリ〜ズ!!
(210.136.161.49).. 2006年12月19日 00:35   No.8001

++ シュタルク@管理人 (新馬)…12回       
お久しぶりです!
もちろんお顔も覚えてますよ〜!
何度かオフ会で会いましたしね。
またお待ちしてますよ。

(221.171.177.218).. 2006年12月19日 17:28   No.8002
++ ken (入厩)…8回       
ココアさん初めまして!
最近からここでお世話になってるkenといいますww
よろしくお願いしますww

(218.228.191.109).. 2006年12月19日 17:46   No.8003
++ ココア (誕生)…2回       
本当にお久しぶりです(*^_^*)KENさんは初めまして(^O^)
最近はずっと勉強で・・・・(^o^;スタホもやらないできました!しかし!受験終了したすぐのオフ会には参加させて頂きたいなっておもってます(*^_^*)
もしかすると、シュタルクさんの後輩になるかも・・・・です。(^^)v

(210.136.161.38).. 2006年12月19日 21:01   No.8004
++ シュタルク@管理人 (新馬)…13回       
お!ホントウですか!がんばってくださいね!
僕も今度は院試があるので同じくまた受験生です。
お互いがんばりましょうね。

(133.205.37.163).. 2006年12月20日 18:35   No.8005
++ ラムタラ (育成牧場)…6回       
ココアさん>お名前は覚えておりますb
といっても私のほうがエステイ加入遅かったとおもわれますが^^;;

お二人とも受験頑張ってくださいね!

(218.220.115.117).. 2006年12月20日 20:02   No.8006
++ ファム (誕生)…1回       
ラムさん》お久しぶりです(*^_^*)何度か会ったことはあるはず?なので、顔見たらわかるかも!(ふとったけど(T_T))

シュタさん》院生になるんですか!頑張ってくださいね!たぶん、学科は異なる(物理してないんで)と思いますが、行くことになった際には情報などなどよろしくお願いしますね!

(210.136.161.42).. 2006年12月20日 21:17   No.8007
++ ヤミウッチ (新馬)…12回       
ココアちゃん
俺はバッチリ覚えてるよ!
っていうか僕のことは分かるよね?w

オフ会の時は顔写真バッチリ収めてるのですが・・・。渡す機会がなく・・・。

最近ラムちゃんは声変わりして桜塚やっくんみたいな声になってます。
すいません、嘘です。w

(218.183.80.114).. 2006年12月23日 16:27   No.8008
++ ラムタラ (新馬)…10回       
ココアさん=ファムさんなのかな?

正直エステイの数名しか顔と名前が一致しませんw爆


ヤミさん>そのフリに対応するほどのスキルをもちあわせておりませぬ☆ワラ★

(218.220.115.117).. 2006年12月23日 17:03   No.8009
++ ココア (育成牧場)…3回       
すみません!自分のHNをファムにかえたんで、間違えてた・・・・(なんでまた書き込み1回目になるのか不思議に思ってました)
んー。出来るだけ気を付けてココアでいますね!ファムも私であるのでお気を付けくださいませ!(^o^;

ヤミさん》私もしっかり覚えてますよ!最初に「エステイのオフ会はここですか?」と聞いたのはヤミさんだったと思いますし・・・・印象深いです!
確かに写真をとられた覚えが!もしかして、まだあるんですか?アレから太ったので、見間違えるかも!?

(210.136.161.146).. 2006年12月24日 00:09   No.8010
++ ヤミウッチ (新馬)…15回       
ココアちゃん、ファムちゃん
大学は決まりそうだね。僕の妹も一足早く大学が決まって今バイトと教習所通いに勤しんでます。

(218.183.80.54).. 2006年12月27日 07:51   No.8011


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用