返信


■--(無題)
++ アリーナ (新馬)…14回          

七面鳥さんから、一ヶ月後と言わずにちょくちょく来てくださいねって言われてからちょくちょく逝ってる子羊です(;・∀・)


今日は仕事終りに何だか無性にスタホがしたくなり、気が付いたらスーツのまま梅田逝きの電車に乗ってましたw


安部氏に着くと・・・・なんと言う事だ・・・・フィナーレが3位に・・・・・

・・・・・・・・プツン(何かが切れた音w)


抜かされてる(;゜∀゜)
記録は抜かされる為にある、たぶん新たに2位になった人もフィナーレを抜かした時は嬉しかったはず、頑張って強い馬を作ったはず

どうせなら1位になってもらいたかったけど、2位になれる馬を作っただけでも凄いと思う^^

・・・・・・・・今度はこっちが抜き返す番だ!

久しぶりにいい刺激に出会えました(・∀・)ノ必ず抜き返します!

最強馬を誕生させるのが遅すぎたのか・・・・フィナーレの配合ですら、もはや過去の物なのか・・・・

いや、そんな事はないはず!綿密に計算された配合には寸分の誤差もないはず!
久しぶりに火が付きました^^さらなる最強配合でフィナーレを超える馬を作ります!

(210.153.84.133).. 2007年11月16日 00:04   No.79001

++ ラムタラ (1600万下)…98回       
アリーナさんお久し振りです。
またもや復活ですか!!
2位といわず1位奪回しちゃってください!
期待しております。!

(218.220.114.172).. 2007年11月20日 09:06   No.79002


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用