返信


■--現在の持ち馬たち。
++ ペス (新馬)…15回          

プール馬完走させたばかりなのですが、すでに次の計画に入っているペスです。深夜3時に書き込んでる馬鹿者でつw

現在の持ち馬を紹介しま〜す。
1、W6,2倍1着馬 残りWプール
2、W6,9倍1着馬 残りWプール
3、初戦皐月3,6倍馬 ガリ中
4、2冠馬 W惨敗も菊1倍台確定(ボーナス待ち)
5、駄馬 宝塚1,7倍3着 宝塚取れるまで出走w
6、怪物ベス 初戦で怪物登場とか言われてた馬w
7、初代くん、G3ロード爆進中

と現在7頭となってます。
1,2,3を使って次のプール馬作っています。
いいかげんまた〜りプレイしたいのですが、やはりどうしてもあの馬を抜かしたいのでまたプールします。
1年くらいかかるだろうな・・・・

(218.43.116.113).. 2007年10月09日 04:02   No.77001

++ 義の星 レイ (誕生)…1回       
返信を4:30にしている廃人ですw
ペスさん楽しみにしていますよ!!
僕も頑張って作るので^^
ではまた〜

(211.125.221.118).. 2007年10月09日 04:33   No.77002
++ ペス (新馬)…16回       
>レイさん、こんな時間に返信どうもです(笑)
レイさんも作っておられるのですね。
最近どうも○馬主が増えてまともなプレイヤーも少なくなってしまいましたね。まあ、レイさんみたいな堅実な馬主さんばかりだとこっちもしんどいのですが^^お互い頑張りましょうね!!

(220.96.212.58).. 2007年10月09日 23:59   No.77003
++ シュタルク@管理人 (1600万下)…88回       
WBCベースとはまたまたものすごい配合ですね〜。
僕の場合、
「あの馬」を抜かす前にまずは自分を超えなければ・・・。

(221.170.216.138).. 2007年10月10日 23:43   No.77004
++ ナポリタンD (500万下)…32回       
いやはや、よい素材がいっぱいですね〜

次のプール馬楽しみにしてますw

(125.175.149.56).. 2007年10月11日 07:28   No.77005


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用