返信


■--Wプールって・・何?
++ はぐれめたる (誕生)…1回          

 シュタルクさんはじめまして。本物のチアズシュタルクには、クラシックでだいぶいじめられました(笑) 私は先日プログレスを始めました。 少しわかってきた時に、初代馬がサテライトに捨てられていて、かわいそうだから育てて見たところ、GV→GUと連勝しました。
 で、その馬にエーピーインディを掛け合わせたところ・・・。14000枚馬になってしまいました。

 その馬のおかげで、メダルがたまり、いろいろ試しているのですが、シュタルクさんのサイトで、「Wプール」という言葉があるのですが、その意味がわかりません。よく、「240週プール」という言葉も耳にしますが、1頭で120週しかないですよね・・?申し訳ないですが教えていただけますか。

 (今度はまぐれではなく、ちゃんと万枚馬つくります!)
(61.214.12.165).. 2007年10月09日 01:42   No.76001

++ ペス (新馬)…14回       
はぐれめたるさんはじめまして。
Wプールとは、調教し放牧しの繰り返しのことです。
入厩したときには週が減らないのを生かした技です。
期待馬なんかはW調教がいいですね。

ですので、最初からWプールすると240週プールできるわけです。ただ、かなり暇ですので忍耐がないとできないです。

(218.43.116.113).. 2007年10月09日 03:47   No.76002
++ はぐれめたる (誕生)…2回       
 レスありがとうございました! 1週で調教してパスワード取ってまた調教・・。 かなり忙しいですね(笑) 馬券ゲームはできないです。 今度、少しやってみます。 

 ここの方々の書き込み見ていますと、1頭世話をするのが手一杯の自分は話になりませんね(笑) がんばります!

 (ふと思ったのですが、私のひろったかわいそうな馬は、たしか、最終ベット1000枚台でした。「そこまででたくさんメダルを使った」→「オーナーぶちキレ」→「そこを私がひろった」→「その損失メダルに相応する程度の払い出し+αが子供で14000枚として帰ってきた」との構図でしょうか? とすると、プール以上に「馬券ゲームでいっぱい損をする方が良い」となりますが・・・。でも、誰もそんな話していませんので、間違えなんでしょうね。複雑ですな。

 ↑これを試すために、いつかはやりたかった「バイアリータークのサイド」を試してみます。1000枚ベットコワイ・・。 

(222.145.48.194).. 2007年10月09日 11:26   No.76003


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用