返信


■--(無題)
++ デュオ (新馬)…13回          

ここではお久しぶりです。


一昨年!?から作成しているプール馬ですが、あと34回GUを勝ってビールが出れば完成します。

○月には作成しますよ(笑)



最近、GUばっかで鬱憤とイライラとストレスが溜まりっぱなしですが、おそらく最後のプール馬になると思います。


あとは、またーりとプレイできればいいかなと思っています。


報告はこんなもんです(爆)
(125.55.57.96).. 2007年09月27日 00:07   No.75001

++ シュタルク@管理人 (1600万下)…85回       
おひさです。

34回・・・
それだけでも気が遠くなるような数ですが、
デュオさんにとってはもうラストスパートでしょうか。
○○馬主目指して頑張ってください。

僕はもうすでにまたーりモード入ってますw

(60.237.82.210).. 2007年09月30日 02:43   No.75002
++ デュオ (新馬)…14回       
>管理人さん
最後の締めで、スイカ70回はあげていると思います(爆)
もう少しですけど頑張ろうと思います^^

○○馬主・・・W勝てない僕には縁がない話ですねorz


また、報告しますね〜

(125.55.57.96).. 2007年09月30日 23:28   No.75003
++ デュオ (新馬)…15回       
ここで報告です。


残りなんですけど、17週となりましたw

しかし、素質無くなりつつあるプール馬が1.3倍で数回負けて意外に進まず・・・


馬も、少し弱くなってきたんで微妙ですがあともう少し。。。

(125.55.57.96).. 2007年10月08日 03:04   No.75004
++ ペス (新馬)…13回       
デュオン最近よく行ってるな。(環風にw)

菊花賞のデュオには少し期待してますよ〜
完成までもうちょいがんばってください。

(218.43.116.113).. 2007年10月09日 03:43   No.75005
++ デュオ (新馬)…16回       
>ペスさん
そういうペスさんこそ・・・w

っと冗談はおいといて、あと○ヶ月で完成しないといけないんでかなり焦っているんですよ・・・

トーンは、僕の本命でw


あと○○週ですけど頑張りますよ。早くデビューさせてたい・・・

(125.55.57.96).. 2007年10月09日 15:29   No.75006
++ デュオ (新馬)…17回       
またまた報告です。
プール馬を最後まで完走させたりして、残り○週となりました。ついに一桁まで逝きましたw
カウントダウンが既に始まっていますけど、ここからが正直言って正念場です(^^;

あと2回行って完成させたいですね。ただ、時間もないんでどうなるかわかりません。通常プールで終わらせる可能性もありますけど、あとはビールがどれだけ出現するのかにもかかってきます。

あとは、3時間で完成する馬とガリ1頭となぜか知らないけど共通通信杯3.4倍が出た馬で何とかなったらいいかなと思っています。

(125.55.57.96).. 2007年10月17日 03:21   No.75007
++ ラムタラ (1600万下)…97回       

期待あげヽ(`○´)/

(218.220.113.117).. 2007年10月23日 22:23   No.75008


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用