返信


■--スタホ2の初代馬
++ 黒天使 (入厩)…9回          

怪物コメの3歳馬
皐月   5.0倍 2着   ん?
優駿   4.5倍 1着   おっ
WBCC 8.4倍 12着  あら・・・。
菊花賞  3.2倍 1着   ありゃ?

この馬の今後のローテ相談です。
ダートも走れる馬なので ここで放牧し、相談に来ました。

皆さんなら この後どうしますか?
(60.41.164.249).. 2007年09月20日 20:57   No.73001

++ 黒天使 (新馬)…10回       
ageです_| ̄|〇
(60.41.164.249).. 2007年09月24日 21:15   No.73002
++ ラムタラ (1600万下)…93回       

漬け引退がベストですかねー。やはりMAX。準MAX程度じゃないと稼ぐ枚数もしれてますのでねー・・・

(218.220.112.238).. 2007年09月25日 18:34   No.73003
++ 黒天使 (新馬)…11回       
夜行ったので
軽くスタホ2してました(`・ω・´)
JC10倍サイドで当てて19000万当てたので当分はコイツでやってきます。
明日は漬けてみます(*・∀・)

(60.41.164.249).. 2007年09月25日 21:06   No.73004
++ ラムタラ (1600万下)…94回       
1万9000枚の誤字だと思うのでそれで理解します。

とりあえずそちらの馬さんは漬けで
相方が重要ですよー。

(218.220.112.56).. 2007年09月26日 18:58   No.73005
++ 黒天使 (新馬)…12回       
1万9000でしたw

昨日から漬け始めましたが
結構怠いんですね(おい

(60.41.164.249).. 2007年09月27日 20:12   No.73006
++ 黒天使 (新馬)…13回       
預けが15000切りました
減りが激しいorz
どうやったら維持出来るんですか?

(60.41.164.249).. 2007年10月02日 20:51   No.73007
++ シュタルク@管理人 (1600万下)…86回       
減るのは早いですよ・・・。
特に1万枚切ったらもう止められません・・・。
おすすめはサイド+単勝のみですね。
人気馬ならほどほどに当たりますし、
大負けはしませんよ。
あとは何かを残すことですね。
僕は55000枚かけて馬を作りました。
結果は残せませんでしたがオッズで楽しめましたよ。

(221.170.215.11).. 2007年10月02日 22:57   No.73008
++ 黒天使 (新馬)…14回       
サイドですか。
自分はG1とWしか借りないんで
減っちゃいますww
今度からはG3とかも借りてみます。

そんな黒天使ですが
預けが30000越えました
Wって(・∀・)イイ!!!

(60.41.164.249).. 2007年10月03日 20:11   No.73009
++ 黒天使 (新馬)…15回       
それと50000万枚ってどう使ったんですか?
2代漬けとか?

(60.41.164.249).. 2007年10月03日 20:13   No.73010
++ ラムタラ (1600万下)…95回       
預け3万越えおめでとうございます。

最近は自分はスタホから離れつつあるのですが
アドバイスはさせていただきますw

サイドすると餌も出るのでお得ですね^^
私は自分の馬が出走する1レース前は賭けない主義ですw

5万枚などの突っ込みかたですが
基本Wプール+馬券損益餌等で突っ込みまくります。
2代ではなくもっとですね^^;;

(218.220.115.141).. 2007年10月03日 22:22   No.73011
++ 黒天使 (新馬)…16回       
今日はサイド、サイド。の一日でした。
とりあえず
預けが35000越えたので
預けを増やす予定はありません。


myジンクス(?)って事でレース前は賭けてません。でもライドとかが出来る場合は別ですw

基本のWプールですかw
忍耐力の無い俺には無理な話ですwwwww
2代所じゃ 無いんですかw
ある意味スゴいです

(60.41.164.249).. 2007年10月04日 20:36   No.73012
++ シュタルク@管理人 (1600万下)…87回       
素材馬は4頭ですがラムタラさんの言うとおり、
毎週馬券餌を与えてましたね。
漬けている間は素材馬以外に育成は行っていませんでしたから、
結果的にこれだけ枚数をかけたことになります。
負けが続いたものの、
さすがに2代先まで良いオッズは出ていましたよ。
まぁ多重配合やロングプールを行っている、
殿堂馬主さん達には到底かないませんが・・・。

3万枚あればサイドだけで十分ですね。
変に増やそうとさえしなければ・・・

(60.237.87.51).. 2007年10月04日 23:49   No.73013
++ 黒天使 (新馬)…17回       
2代先までの事考えたこともありませんでした。

変に増やそうとはしませんよw

(60.41.164.249).. 2007年10月06日 10:08   No.73014
++ 黒天使 (新馬)…18回       
完成(皆さんから見れば早すぎるかもしれませんが)
某ゲームの裏技ボクハセッカチクンを思い出し>>73001の子どもの名前にしましたw



皐月   3.0倍 1着   こんなもんだろw
優駿   2.5倍 1着   うんw
WBCC 3.4倍 2着   3倍出たから満足
菊花賞  1.9倍 1着   キター(゜∀゜)ー

ローテ相談ですw

(60.41.164.249).. 2007年10月09日 20:24   No.73015
++ ラムタラ (1600万下)…96回       
ええっとまず三冠おめでとうございます。
確かスタホ2ですよね??

プログレスでは倍率的にありえないと想うので。

ええっとまずはこの三冠馬は確実にプール+餌で引退ですね。

そして相方に私なら初代を何頭かガリでためし
結果出たのをくっつけていきますねぇ。
漬けたのをくっつけるかは自由だー!(ぱくりですw


ちなみにホームグラウンドと厩舎の名前教えてくれませんか?

(218.220.114.172).. 2007年10月09日 22:49   No.73016
++ 黒天使 (新馬)…19回       
スタホ2です(`・ω・´)

あっ やっぱりそう来ますか

ガリですかw最近やってないなww

ホームの名前はしったっこっちゃありませんw
気にしなかったので
今度言ったときに覚えてれば確認します

厩舎はセガです

(60.41.164.249).. 2007年10月10日 19:52   No.73017


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用