返信


■--いやはや…
++ ナポリタンD (未勝利)…24回          

本日のアベシは馬券放出デー?でした。

筆頭は…エリザベス女王杯の7741.7倍、歴代4位w

ユウキャラット先頭でこのまま行くと大波乱コメ発生。このユウキャラット…150倍超え。そして相手は95倍のスマイルトゥモロー(^^;

こんな馬券買えませんと思いきや、結構なサテで光ってました。全部合わせたら1レースで10万は放出してたかと(^^;

ワイドも1000倍超えてました。

その他、ダービー卿で900倍超えの波乱来たり…


60倍超えのチアズシュタルクがぶっちぎったり。


100倍のロサードが鬼脚で追い込んできたり。

↑のレース、ほぼすべてP馬が一番人気…
しかも1倍台とか2倍ジャストくらいとか。

人気P馬には殆ど厄日だった感じでした。


最近は初代ガリばかりと戯れているので特に報告することがなかったり…(^^;

あ、1コだけ。
Nフジ、富士S2勝目でし(^^;
(220.44.26.75).. 2007年08月25日 23:27   No.61001

++ シュタルク@管理人 (1000万下)…67回       
あああ・・・
1000倍以上には必ず賭けてる僕からすれば、
MJPも夢じゃないですね・・・
しかも例の馬が60倍でって・・・

うう・・・orz

(60.238.114.33).. 2007年08月26日 00:58   No.61002
++ 環 (500万下)…41回       
そっちも放出でしたか〜
こっちも放出デーでした〜♪

こちらの出来事を簡単に報告します・・・・

・ゴドルサイド5着2回(爆)
・バイアリーサイド1勝・2着2回w
・シガー4着2回(爆)
・神野さん何かのレースで馬連1000倍w
・マイルCSでホッコー・ロイヤルで1200倍(♪)
・目黒記念でスーパーショット・ユーセイで600倍w

他にもありましたが、大波乱多すぎて忘れますたw
ちなみに・・・・

自己馬の状況
・メイン馬・・・・武蔵野2.2倍1着で放牧(逝)
・踊る人・・・・・WBCC7.5倍5着で放牧。
・ショーの人・・・天秋12.5倍2着後継承(爆)
・富士・・・・・・富士S5.2倍6着で放牧(;・・)

馬券はマイナス5700枚で終了かと思いきや
↑のマイルCSで6500枚JP♪
プラス800枚で終了〜危なかった(;゜∀゜)

(220.62.255.176).. 2007年08月26日 06:38   No.61003
++ だいだい (新馬)…11回       
その4位とった者でつw これがなかったら放牧に逝ってたと思います。ファインが9倍だったのでおいしいなぁwとか思ってサイドし流していたんですが超ビッグな配当になりましたねw セガが▲つけてくれたのでよかったです。でも1枚だけなのがちょっと悔やまれる…ワイド2枚だけど…地味に単勝5枚(爆)

他はゴドルサイド2回して2回ともノー光り・・・で3と5着・・・ダブルかき氷・・・

カミノさんと山が結構頑張ってくれて結構SJP出しました♪

山の単複満タンは当たり前ですからね♪ 神の単も満タンかっていれば30倍くらいできたのに…
オールカマーで神と山のワンツーはうまーですたw

馬の方は8時間プレイしマイルCSの1勝のみ・・・
まぁ8時間ず〜っとガリだったので仕方ないかな…でも光らなさ杉だYO!

(210.171.11.134).. 2007年08月26日 14:44   No.61004
++ ラムタラ (1600万下)…87回       
スマイルトゥモロー・・・ロサード・例の馬・・・・僕の好きな馬たちばっかりだがなwo(*^▽^*)oあはっ♪

最近プログレスを再開したラムタラです。

60倍超えのチアズシュタルクがぶっちぎったり。


100倍のロサードが鬼脚で追い込んできたり。


うらやましいなぁ・・・
うちのホームはσ(▼▼;)おれ以外いっつも一人か二人なので・・・・
100倍なんて出馬表にもσ(▼▼;)おれの馬が出たときぐらいしか出ない・・・・(´;ェ;`)

最近素質馬つくりが楽しくなってきたラムタラでしたw

(218.220.113.213).. 2007年08月26日 17:49   No.61005
++ 義の星レイ (誕生)…1回       
マジすか!!??
今日行っとけばよかったかもですw
7000倍かぁ・・・。しかもユウキャラットって・・・。まさかユウキャラット単騎逃げでした?ファインモーションもP馬も来なかったらそら荒れますよね・・・www
ってかそろそろサンエムキングにも荒らしてもらいたいもんです(゜∀゜)

(211.125.221.122).. 2007年08月26日 22:55   No.61006
++ ナポリタンD (未勝利)…25回       
>管理人殿
賭けてる時に来て欲しいもんですね(^^;
相手はやや人気の落ちてたカネツクロスで馬連170倍でした。

>環さん
メダル危なかったですね〜
何にせよ、ゴドル痛すぎです(^^;

馬の状態が↓みたいですが、環さんなら建て直しすぐですね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

>だいだいさん
いやはや、何とも羨ましい限りですよw

しかし、ここでもゴドルは逝ってたんですね(^^;

まぁ、ガリだけなら勝てただけでもめっけものといったトコですねw

>ラムタラさん
1人か2人って…(^^;

素質馬作りは作ってる時が一番楽しいのかもしれません。作って走らなかったら…もう...(^^;

>義の星レイさん
ん〜っと、ラノベ読みながらプレイしてたのでちょっと覚えてないです。大波乱に〜ってトコで顔上げたので...(^^;
ただ、ものすごくスローだったのは確かです。

サンエムキングですか...
一度GVで10倍超えのうちの駄馬と絡んだ時に1000倍超え出した記憶が...(^^;

(220.44.26.75).. 2007年08月27日 00:46   No.61007
++ シュタルク@管理人 (1000万下)…68回       
サンエムキング・・・
単勝200倍のサンエムキングで
43000枚とったのはもう過去の栄光・・・。
あれからも夢を託すもやっぱダメ・・・。

(220.144.249.56).. 2007年08月28日 00:34   No.61008
++ 義の星レイ (誕生)…2回       
何年前か忘れましたが、サンエムキングが来て荒れた東海S馬連9999.9倍・・・。まさかそれですか?
この時もたまたま席に座ってなかった俺ってorz
絶対にサンエムから流してたのにw
クソッ!!悔やまれる!!
今度行く時は絶対にEJPしてやります^^

(211.125.211.102).. 2007年08月28日 01:31   No.61009
++ シュタルク@管理人 (1000万下)…69回       
僕の時は1200倍でそこに30枚賭けてました。
あとワイドやらで43000枚になりましたね。
その日も荒れに荒れた日だったのですが、
ピンクの画面になってしばらくしてすぐに帰りました。
クレジットあったらすぐに賭けてしまうので・・・。

(60.236.210.63).. 2007年08月28日 22:16   No.61010
++ のんべえ (育成牧場)…6回       
出張先のベルリンから返信でつ。

 東海S9999・9倍の時は16サテ(もちろん3F、階段上ったまん前の席)でプレイしていたのに、かすりもしませんでした。
 しかし「もうシケベットとは呼ばせない」宣言をしたNべえ氏は違います。このエリ女、スマイルトゥモローにサイドしてましたから、馬連・ワイド1枚ずつながら取り、この日は万枚画面のまま終了しました。

 4日に帰国予定でつ。

(62.96.75.173).. 2007年08月29日 04:03   No.61014
++ ラムタラ (1600万下)…88回       
シュタルクさん>一瞬荒らしかと思いましたよwwww

和歌山ではまず9999倍なんて出ないので。
今の主戦にいたっては3000倍前後が最高w
前主戦の時に
自分→W1→JC1の馬を
常連1ワールド2着馬を
常連2 GI1→GI2→GI1の馬を

↓こんなことしてるからレベルがひくいんじゃないか・・・・w↓
わざと被せて晩御飯をかけたレースw
1着イクノディクタス
2着ユウミロク?
かなにかで
終わりイクノさんが大好きな僕は当然
馬連のところに43枚はいってましたww
ワイドも少々w

(218.220.113.143).. 2007年08月29日 09:07   No.61015
++ 義の星レイ (育成牧場)…3回       
10万以上のJPですか・・・。すごいですね。
生涯に一度はやってみたいです^^
ってか僕だけかもしれませんがアベシ2Fのスタホは、なぜか荒れる時に限ってセガの○,▲の1,2フィニッシュできまります。というかセガの▲が軸になって絡んでくるんですよね〜。とても不思議ですw
ってかのんべぇさん・・・ベルリンからって何のお仕事してるんですか?

(211.125.221.195).. 2007年08月29日 15:22   No.61016
++ シュタルク@管理人 (1600万下)…74回       
ラムタラさん、
すみません、自分でも荒らしと思ってしまいましたよ・・・
エラーでした(汗

9999倍に10枚+ワイドでMJP・・・
ドカンと出してみたいです。

(60.236.203.234).. 2007年08月29日 22:37   No.61017
++ 義の星レイ (育成牧場)…4回       
10万超えたらMJPなんですか?
1万超えたらEXELENT JACKPOTってでるのは知ってますが・・・。
ってかMJPのMって何の略ですか?

(211.125.221.195).. 2007年08月29日 22:57   No.61018
++ 黒天使 (育成牧場)…5回       
み・ミラクル?(おい
(60.41.164.249).. 2007年08月30日 00:08   No.61019
++ 黒天使 (育成牧場)…6回       
み・ミラクル?(おい
(60.41.164.249).. 2007年08月30日 00:08   No.61020
++ 黒天使 (入厩)…7回       
み・ミラクル?(おい
(60.41.164.249).. 2007年08月30日 00:08   No.61021
++ シュタルク@管理人 (1600万下)…75回       
そうです!
ミラクル・ジャックポットですよ〜。
以前、後輩のレジェンドが出してました。

(211.135.236.116).. 2007年08月30日 22:13   No.61022
++ 黒天使 (入厩)…8回       
当たったwww
やはりミラクルですか
文字どうりミラクルですね!
3冠出しても届かない(俺の行ってるところは現在5万ちょい)

(60.41.164.249).. 2007年08月30日 23:32   No.61023
++ ラムタラ (1600万下)…89回       
MJPは3回ほど出しましたかね♪

閉店の日に(しかも帰る1時間前)歴代3位のJPを出した俺って一体・・・・

閉店時間までいる知り合い数人に使っていただきましたw

(218.220.113.64).. 2007年09月01日 08:05   No.61024
++ オウム (育成牧場)…4回       
最近はターフしかしてませんがターフは10万破壊なんでそれは3回くらいしてますが( ̄〜 ̄;)

最近スタホはしてないなぁ

(124.83.159.145).. 2007年09月02日 14:54   No.61025


▼返信フォームです▼
おなまえ
メルアド
ホムペ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用